電波犯罪とは 2013/6/6

電波犯罪とは

電波を人に浴びせる犯罪である。電波を浴びせ、苦痛を生じさせる。また遠隔盗聴、思考の盗聴もできる。近距離から音声を特別な人のみに聞かせられる。この技術を使って集団で人を監視する犯罪行為を"集団ストーカー"と呼ぶ。この犯罪をする組織は、アカである。市民を共犯者にする。実に国民の3-5割以上がこの犯罪を経験する。アカは監視記録をネットに掲載する。それを組織内で閲覧する。これをアカファイルと呼ぶ。これはメディアにも通知されている。アカファイルを知らない大手メディアはほとんどない。彼らが報道しないのは正義がなく、臆病だからだ。

被害者数は?

被害者は数万以上だ。友達の少ない人、家族が学校に通ってない人、宗教関係、政党関係者が多い。これは共産イデオロギー犯罪のため、被害者は彼らの敵とみなされる人々である。ストーカーする人は、その10倍はいる。インターネットでは被害者は1000人近くという報告もある。告発者のブログやサイトは20以上はある。

被害実態

毎日、合鍵で不法侵入される。アカは気づかれない範囲で、衣服や物を壊し、金を盗み、室内の食品に麻薬など薬物がかける。家にいると、近隣のアカ基地から強烈な電波が飛んでくる。それは腹痛や頭痛、不眠、過度な眠気などの症状を引き起こす。思考と会話が盗聴される。音声送信という本人だけひわいな悪口が聞こえる人もいる。外出時だけでなく、室内の行動も監視される。それはネットのアカファイルに当人を貶めるような内容にして記録される。外出すると、ストーカーされる。なお近隣の基地の多くは、共犯者の一般人の家で、数箇所ある。その家にアカは数人以上が入りびたり、昼も夜も電波を飛ばし、被害者を監視して、痛めつける。

最近は電波傷害以外にも新たな手口の犯行を行う。マンション団地では、隣上下の部屋から壁に穴を開けて、内視鏡を入れ、ターゲットの体を刺す。ひっかき傷はこの被害だ。睡眠中に歯も削り、目を刺し、薬物を注射する。室内に薬物を噴霧することも日常茶飯事だ。アメリカなら、総計、懲役80年以上の犯行を行う者も少なくない。

集団ストーカーの実態

集団ストーカーの被害にあうと、毎日、外を歩くと計20人は同じ顔をみかける。犯罪機器は、ネットワークでつながれ、日本全国どこにいても、同じ症状の電波を浴びる。そのため自宅以外でも、頭痛、腹痛、過度な眠気などの被害症状がある。昼のストーカーは仕事につけない若者か、引退した老人、暇な主婦が大半だ。中年男は自営業か、組織の活動家である。また一般の商店、スーパー、若者もストーカーに加わる。これは非アカの共犯者である。アカが組織的に共犯者に、「**の前では+++しろ」、「**に聞こえるように---言え」と指示する。これを街中での"仄めかし"と呼ぶ。

電波か電磁波か超音波か?

この犯罪に使用されるのは、電波である。高周波のようだ。が、今でもいろんな説が飛び交う。いわく、超音波、電磁波、スカラー電磁波。当初、超音波は検出され、観測者は信じ込んだ(電波の偽装のためかも、怪しい)。が、それの発信源が500mやもっと遠いものもあった。そんなに強力な超音波は放出不可能のため、この説は消えた。が、ここから周波数についてのヒントがつかめた。電磁波説は、電波検出器で検出できたため、唱えられた説。しかし、電磁波をターゲットに飛ばすのは難しい。よって、命名に難があり、否定される。スカラー電磁波説は、実際に使用されてないから、却下。以上から電波犯罪と呼ぶのがもっとも適切だ。殺人電波、盗聴電波、電波銃など。人体に干渉する電波を飛ばしてを傷害等を引き起こす。

犯罪組織はどのグループ?

犯罪組織はアカだ。知らないのは社会的に"のけもの"にされた者くらいだ。リンチ殺人で有名な者を代表にした政治集団だ。アカのポスターの貼られた家からは必ずこの特殊な電波が放出される。某巨大カルトという説は間違いだ。あちらは電波が主体ではない。は、掲示板で犯罪組織はカルトと宣伝するのがアカだ。そのネットの情報操作にだまされてはいけない。某巨大カルトのポスターを貼る家に向けて電波が放出される。が、彼らが放出はしない。

電波犯罪 HOME

inserted by FC2 system