日記 2017年7月1日〜 *月*日

 

2017年7月1日

 

システムは、姉貴のほうに移管。妹に、お金を管理する才能はなかった。一生、これは守る。お金の使い方を知らない者に、もたせてはいけない。

 

 

 

 

 

2017年7月1日

 

私はあの世で、芸術家になれる。それがわかってほっとした。しかし、変則型。教師は、あの中心宇宙を私に指導する黒茶の星、そこの系統の下の誰かさん。緑と茶色と黒が感じられる。本格派でゆきたい私としては、やや色がついているのが、気にかかる。

 

 8-10万年以内に、相応の水準になるから、私が惑星を指導する時は、遅れをとらないようなのだが。やっと、芸術の才能をみつけた。

 

まったく自分は教えられないわけではないようだ。しかし、どの程度の影響を受ける?

 

2017年7月1日

 私の周辺は、遊び人ばっかりだ。女性よりも、男性のほうが、その才能があるんだけどな。

 

女性たちの悲しく哀れな姿を見たら、私は共感を覚える。犯罪被害を長く体験していると、暗くなる。私の場合、のけものにされた憂き目なのだが。

 

2017年7月1日

 

 10.5兆年後の我々

 

home
inserted by FC2 system