日記 2017年4月1日〜 6月30日

 

 

 

2017年6月30日

 

地震予知で、7月にどうやら世界デビューだ。伊のメディアにおくれ、と言われている。そうしよう。

 

2017年6月30日

 

夢をつかむ韓国アイドル。どこか悲しげ。暗い。ホラーな感じがある。思い入れることはないが、わかりやすい。音楽を無邪気に楽しむ姿はいい。その素直さはよい。個人個人は歌を楽しそうにうたうのがいい。

 

落ち込んでいる気分の時には、こういうのもいい。

 

彼女たちは保護の対象なのか?

 

明るい人達と私は、遠いのか? 

 

はかなげ、暗い影がある人とは、音楽で親しくやれるのか?

 

私は、考え方が変わりつつある。音楽する人はしだいに近づいている。壁が一つなくなった印象だ。がんばった甲斐はあった。

 

5-6月は試行錯誤した。お金の使い方の下手な者に、権限を与えるのはやめよう。この変更は、また詳しく調べる。思いつきで、調整するよりも、調べる。

 

 

2017年6月30日

 

9.5兆才の我々

 

 

2017年6月24日

 

今日とても、いいことを聞いた。

 宇宙の中心にある銀河系の者達と交信した。外交官が、この惑星にきて何を学ぶと尋ねたから、宇宙全体をみる視点と答えた。が、彼は違うという。芸術を学ぶのだ、と。地球にはない高度な芸術を会得できる、と。

 私はその手の才能はなく、教え手がいなくて、身につかないと思っていた。が、教師がいると理解した。やっと私は、芸術、絵画、彫刻、建築などに興味が沸いた。そうか。そこなら、地球最高クラスの技も身につけられる。いつか学ぼう。

 

 外交官は、なかなかいいやつではないか。

 

2017年6月24日

 

6.5兆才の我々

 

2017年6月21日

 

私に電波を浴びせた者が、私にガンの治療についての指針を求めてきた。しかし、私は未来はわかるが、医学の知見はなく、透視でみえるものを提供するくらいだ。そんなものをほしがるとは。

 

未来の医学知識が出回っている昨今、何も、私に尋ねなくても… 将来、私は医者でもないのに、診断をした疑いをかけられて、ひどいめにあうそうだ。しかし、それは間違いなのだ。なにしろ、こちらにはいかなる相談を受けたか。あらゆる記録があるから。メディアを使って誤魔化しもできないのだ。

 

当人が、いつから利用しているかなど。全記録である。

 

といっても、将来、元民主党の議員が私の同志となるのだから、あちらも勘違いしないでほしいものだ。私が保守といっても、アカ以外には敵とはみなされる理由がない。

 

2017年6月21日

 

6兆才の我々

 

2017年6月21日

 

人の悪口を言わない人-- 私の同種の人間だ。

 なぜ言わないか? それを言うとつきあいがしずらくなるらかだ。本人に聞こえてなくても、必ず関係が悪化する。それを肌で感じる才能がある。それで、言わないのだ。

 人の問題点を言う時は、できるだけ本人にはっきりという。公的な問題の時は、本人に自分の発言が届かなくてはも言うことがある。

 こうしておくと、人間関係を保てる。悪口を言わないからといって、その人が分析できてないわけではない。細かく、問題点もわかる。ただ基本的に、他人の性格、行状はどうでもよいと思ってるので、それを影でこそこそ言うことはない。そのデメリットが大きいので、言わない。

 

心理学的に考えたがる人-- 私の同系だ。

 心理学的な話ぶり、考え方を好む人はいる。これは、単に、守護霊が、『空いろ』の階層(海の階層で、青の下)にいる者達の特徴だ。その指導を受けていると、心理学的になる。このタイプの人は、私と見方が似ている。

 

本当の哲学が好きな人 -- 二種類いるらしい

 一つは、王家、精神を極める世界の人間。山田かまちと私は似ている。できるだけ思想的に、哲学的に話そうとする。もう一つのタイプは、今、調べ中。

 山田かまちとか、思想的なことが好きな女性がいた。友達になれると思ったけど、連絡は途絶えた。彼女は哲学的な話ぶりはしなかった。

 

 日本人の哲学科の人間は、字面だけ追いかけていて、中身が追いついてない。彼らは本当に哲学を好きで、哲学しているのかが、私はまだはっきりとつきとめてない。

 

仏教的な悟り、最上の精神になりたい人 -- 私も志すが、他人と志向が違う

 私も精神の発達を目指す。仏教的な手法が極めたいとは思っている。瞑想の段階をあがる。こういう人たちとは、多少、話が合う。

 が、私のほうが研究が進んでいて、彼らが遅れている。だから、日本人の初歩的な段階がどうのこうのという議論、『空』などは、いつまでもつきあう気はしない。もっと高度な段階、曼荼羅を見るとか、発達心理との関係とか、第三の目を開くとか、そういうのは、いろいろと知りたいことはある。そういう理由で、密教の達人者、ラマとは話ができる。

 日本人の瞑想家は、瞑想の階梯が低く、その細部ばかりを経験もなく、仏典をもとに話し合うのが多い。高度な段階がどうなっているかの話はまったくしない。実地したらはっきりすることなのに、しない。そういうのとは話しにくい。

 

神について研究してる人とは -- 私とは知識の量が違うので、私は話さないだろう

 神についての知識は、私が80とすると、一般の人も研究者も3-8くらい。会話すると、初歩的なテーマに終始する。たいていそんな人達は聖典か教義の枠を出ない。つまらないから、あまり話さない。私が私の見解を、教えられるようになると、平気でどんどん話すことになるだろうが、今はその才がないので、あまり話さない。

 

音楽好き -- 作曲する人とはぜひ話したく思ってる。

 私は今は、中級者で、誰とでも、曲のよしあしを、初級や中級の音楽理論で話したいのだ。コードがわからないレベルで。あの曲の、あのメロディーはなんとかで、うまいものだとか。

 

自分の体験を話そう-- 私は自分の体験で出来ているのだが、知識はいろんなところから来ているから、自分の体験だけで、自分の精神はみえづらいので、あまり話さなかった。

 

 

2017年6月21日

 

5.6兆歳の我々

 

2017年6月20日

 

ハイスペックの女性たちがいる世界に入ってみたいな、と思うこの頃。顔がきれいなだけではつまらない。才能に満ちた者達は、面白いからね。私と同じ人種だから。

 

私は、すぐに人を見抜く。才能がない人と思ったら、みくびるから。露骨にはしないけど、つまらなさそうにする。そんな退屈にならずにすむ人たちといないと、私は調子が狂ってしまう。

 

賢い人達、才能がある者達は、多くの点で、発想が同じだから。タフなやつらではなく、力を内にもつ者達との交流が、私には必要だ。

 

 彼らは生活が面白いのだ。自分の才能を高めるための有用なノウハウをたくさんもつ。朝は何時に起きて、何時間寝るとか。頭の働きを低下させないために、糖分を絶やさないとか。どのテレビは見ないとか。妙なこだわりがある。

 そうやって、人より高い生活を保っている。それで、人よりよいことができる。これを極めている人たちは、面白い。

 

 

庶民的な振る舞いばかりでは?

 金持ちや高度な芸術が身近にある世界。一流の人々が集う世界。それも、私は体験しておかないと、将来困ってしまう。安くて、安価な文化しか作れないようになる。それでは、地球全体を導けない。

 

あがらないこつ

 簡単だった。あがるポイントで顎をあげる。人の視線が気になるポイントで、顎をあげる。顎をあげると、多くの不安、マイナス感情を消すことができる。

 

2017年6月19日

 

私が調査したら、なんでもわかるのだ。だいたいのことは。将来、こちら側につくかどうかまで。そういうのは大事にするのだが…

 

私は、小学生から大学まで年に1-2回しか風邪ひかなかった。で、電波犯罪にまきこまれてから、体調不良になったのは、すべて薬剤か毒のせい。

 

 で、今は年一回も風邪ひかない。すべて毒で寝込む。風邪がうつされない方法を知っているから。私の自己管理は、徹底している。

 

 私が病気がちというのは、嘘っぱちで、偽りなのだ。毎度、毒で寝込んでいる。やつらを滅ぼしたら、私は、健康に戻る。視力と後退部分だけが、戻らないのだけど。

 

 私の生活スタイルは、案外、すごいのだ。事故だけではない。病気も防いでる。

 

 アカの嫌がらせを防げたら、まぁよしとしよう。当面は。

 

 

 

 

2017年6月19日

 

今日、私の日記を覗き見するのは、東大阪の団地で私の部屋の隣から電波を飛ばしたか、箕面キューズモールで私を見に来た親子連れか (探したら、彼で私はびっくりしたよ。)、それとも白い飲み物に混ぜられた酸っぱいものを飲みすぎて、溺れた者か。全部、あてはまるのかな。

 

 グランドラインのエースだったかな。ワンピースの読みすぎだ。私はずっとビッグリバーのハートと勘違いしていた。象徴読みはしなくてよいよ。

 

離間工作したのは、まぁ今となってはどうでもよいことだ。すべてあちらには報告済みだよ。ひっかかった老人には説教しておいたよ。あちらは超絶な探索によって、全メンバーのデータをもっている。何一つ、漏れはない。

 

 どこの信徒もアカの仲間だと思ってはいけない。監視されている。改心の機会は与えよう。見込みはないと知ってる。アカには気をつけろと警告しておく。

 

2017年6月19日

 

4.6兆歳の我々

 

2017年6月18日

 

私は約束をきっちりと守ってるのに、何も守らないやつがいるぞ。なんてひどいやつなんだ。ひどいやつなんだ。

 

 電波犯罪をする基地、私を狙う家に来るやつほど、人間性のかけらもないクズはいない。そんなのは、友達とは言わない。早く警察に行って、被害賠償金を払えよ。仕事もすべて失って。

 

義理も人情もない者ばかり。日本人は本当に、ダメな人種だ。日本人が呪われる理由。

 

 

2017年6月17日

 

日本の思想家?

 はっ? 誰もいないではないか。まともに思想を書けているのは、1人もいない。歴史に残るのは、私くらい。私の理論は、発達心理に醍醐味がある。

 

ニューエイじゃー?

 劣化した思想なのに、新しそうなふりをしている。厳密には、新しい真理の派生物で、新しい真理を貶めるもの。

 

米国左翼の劣化

 アメリカ左翼は急速に劣化中。暴力化。なぜか? 彼らの小さな社会正義が力をもたなくなったからだ。人間関係の正義(社会正義)が、人類の関心ではなくなり、通用しない時代になりつつある。新しい秩序が起きつつある。

 

大阪人の希薄化?

 このところ、大阪人はみるべきところが何もない。何か彼らにウリがあるのか?

一極集中で、みんな東京にゆき、大阪の文化が消えていった。大阪の誇りも、何が残っているのかわからない。

 

2017年6月17日

 

日本人の歌手や作曲家は、あんなにできそうで、ファッショナブルで、業界通で、かっこよく、音楽を人に教え、長年やって、先輩面して、才能をみせびらかすのに、作る曲がしょぼい。心に何も残らない。えーっと、落胆。そんなにありふれたものでいいんですか? と思わず尋ねたくなる。

 

 曲のセンスがちょっとあれば、東京で活躍していることを痛感。歌は競争が激しい。が、曲はそうでないんだ。ちょっといい曲が書けたら、全国区だ。

 

私は、つねづねそう思っている。流行歌は、作る人は技能はあるみたいだけど、曲がね。どれもぴんとこない。結局、そんなレペル。

 

 

2017年6月17日

 

韓国音楽を聞いている。流行歌は、日本、アメリカ、韓国、台湾と順に、女性歌手をチェックしている。少し前までアメリカだった。で、6月からは韓国なのだ。

 

韓国の音楽が、私の心に響かない。少し古い、リズムやメロディというのが原因。なぜ、そんなファッションをするのか、わからない。何をしたいのか、全て感じ取れる人がいたら、幸せなのだが。2-3割くらいしか、理解できない。

 

曲は、韓国風のアレンジがされていて、そこがみえない。韓国のアイドル風の歌声は、必然なのか。最善なのかも、把握していない。日本の女性アイドル声は作り声。韓国ではそういうところはないのかあるのか? 普段はそういう声は出さないみたいだ。

 

日本の音楽でも、3-5割。日本ならわりとやりたいことはわかる。カラフルなので、それが気に入っている。女性は、わりと考えていることはわからないが、気が強いのが、お気に入り。韓国の女性はたいていそう。日本人のおとなしいのよりはいい。

 

鍛えているから、それがどこか通じる。競争の激しい世界で、頭角を表すには、並大抵の練習ではない。毎日、脇目もふらずに練習しているところが、尊敬。日本人にも、歌か踊りで、似たような水準にならないものか、と思う。

 

でも、歌手が、思いっきり楽しそうに、自信をもって歌っている。あんなに輝いて、歌うのに、しょぼい曲では、かわいそうと思った。

 

 

何を考えているか、わかる人。こういうのは友達になれるのだけど。今の私にぴたっと合うのはなかなかいない。これは、理論がある。

 

もし80-100%近く、相手のことがわかったら、親友になれるし、女性なら長く一緒に過ごしても、平気だろう。

 

 

2017年6月17日

 

犯罪者の基地に出入りした大男が、助けてくれと言ってきたぞ。やっと正体を明かした。イギリスのスパイでも、その手先でもなかった。とりあえず、彼は長い間そうしてきたように、一般人扱いだ。悪の巣窟に入らなければ、善人扱いしたものを。透視しなくても、犯罪者の一味だった過去がある人物は、顔を見たらわかるのだ。あしからず。

 

7-12月の3大地震をささやきの情報で、特定した。当たると、感謝しよう。

 

最近、私の周辺にいる女性に、こっそり入り込み、自分をアピールする彼女。そのせいで、いつも似たような顔ばかりみかける。おかげで、私は迫られている気分で、日々、たくましくなる。縁があるのか、と錯覚する。いや、私に気力を与える係なのでは?

 

朗らかな世界観を取り戻そうと、いろいろやってみる。

 

2017年6月17日

 

4兆歳の我々--遠い先を知ることは大事だ。

 

2017年6月16日

 

様々な透視をやってみた。瞑想の段階で、それぞれに透視できるものを見えない私に選んでもらって、そこにゆき、見る。夢、夢の入りの白黒の幻覚、夢に入る前の送信映像が見える段階、幽体離脱、幽体離脱前に螺旋をあがる、霊聴、霊言をする段階(口が動く)、多重人格の段階など、10いくつかのがあった。

 

 各段階で、景色は前に広がるものと、後ろにみえるものがある。それは、瞑想の通路の方向で決まる。

 

 このところ、私が池田で習得した「性格の悪さ」を矯正している。この地域は人間としてダメで、何もみるところはない。変なくせは、どんどん捨ててゆく。

 

 宇宙の中心の文化に慣れるために、最初は、自然の音や人がいるところの環境音を聞いていた。これからは、会話、音楽、読み聞かせを聞く。それぞれの星で、選ぶ。順番に。

 

 このようにして、慣れてゆく。

 

 地球を管理する立場にいる地上霊にきいた。天国にゆく前に、今何をしているか。あの世で、成長するために、できるだけのことを身につけようとしている。簡単には、中心宇宙と関係をもつのだ。

 

 彼らは、私と同じで、最高のものとの関係を早く、手に入れるつもりのようだ。誰でも、そう考えそうなのに。案外、少ないのが、私としては不思議だね。成長したくないのかな?

 

 

 

 

 

2017年6月16日

 

3.8兆歳の我々

 

2017年6月14日

 

昼飯から、糖分をぬくと、お腹の張りがなくなった。筋肉はつかなくなるだろうが、お腹のでっぱりは凹む。やっと体型を戻せる。よし。

 

私を20年苦しめてきた犯罪者達の基地にくるなと言っていたのに。そこに来たのは自業自得。私は、いつでもそこに私の霊能力で最大の呪いをかける。それによって、どうなっても、何の同情もしない。悪人どもが罰されたとうれしくなるだけ。

 

おろかだ。私の警告を聞かないとは。

 

精神がやわらかくなる訓練を開始しなくては。

私は闇と戦いすぎている。バランスが悪い。明るくならなくては。

 

愛はチープなんだよな。地球に必要なのは、民族ごとに国家があり、人間関係を強めなくてはいけないから。それ以外の理由がまったくない。人間関係論はね、精神論としてはある一分野(社会論の一種)であって、最高の精神論にならない。

 

こういう初歩的なことを言い続けるのは、世間の精神論の理解がレベルが低いから。早く引き上げようっと。

 

白金950のペンダントを拾った。警察に届けた。おしまい。2000円はもらえるかな。

 

 

2017年6月14日

 

40歳台の女性の存在感がましてきた。しだいに、年増に合わせられている。今までおばさんは、家庭に凝り固まって、外に目が向いてないから、私は興味もなかったのに。

 

ツイッターを初フォローする。私は、もう気に入っている人しか、興味をもたないことに決めた。

 

6月の地震は、3連敗しそうな流れだ。いやだな。新しい透視は、妨害される。それがなれば、とっくに4-5年前には十分なほどに私は当てていたのだ。

 

そうそう。好きなのだけど、見ていると、心の奥底でなんだか、怒ってしまう女をテレビに久々にみつけた。本当に、怒るというものではない。が、私が無視されているようで、心の底のほうで、何か気持ちが揺らぐのだ。これは、囲碁のあの女性以来だ。

 

 これは結婚するほど相性がよい女性ではない。そういうのは、一緒にすると静かにほんわかしてきて、安らぐ感じとなる。2人いるとまったりするのは、学生結婚にいたるのに多い。これは安らぎ、落ち着く程度なので、結婚はしない。

 

少し、気が合うのだけど、方向が違うのだろうと思う。恋人になる程度の関係か。

 

最近、女性を見る目が変わってきた。遠くにいる生き物、という感じではなくなってきた。近いのだろうと思う。

 

2017年6月14日

 

3.4兆年後の我々

 

 

2017年6月13日

 

この所、のんびりする。自分らしい生活ができないせいで、快活でない。

 

京都に行ってから、新しい気分を味わおうと模索。自分らしさを取り戻そうと。

 

 

 

2017年6月7日

 

結婚しても、おかしくないような相性のよい外人を今度調べようっと。

 

2017年6月7日

 

韓流の音楽ビデオをみると、男は私より腕が細い。定期的に韓国音楽をチェックする。前は、私のほうが明らかに体力なかったが、毎日の筋トレ実った。

 

さてと、音楽業界にコピーを増やすか。なかなか典型的なラウの音楽を流してくれないので、動かすことにした。

 

韓国の発音は、鼻に抜けるので、女性歌手はかわいく聞こえる。

 

韓国では、歌手デビューは厳しく、トレーニングはただらしいが、できの悪いのはどんどん辞めさせるそう。残るのは、踊りも歌もしっかりしている。顔は整形なので、あまり気にしない。で、個性はどこにあるのか?

 

韓流は若い頃の整形が少ない頃のを見ると、どんな人だったかよくわかる。それで親近感が沸く。

 

久しぶりにミュージックビデオを見て、彼女たちの心境がわかりかけたのは、2巡めだった。最初は、何か踊って、何か変わった歌を歌ってる、と感じただけ。何をやっているか、わからなかった。

 

よく考えてみると、日本人のCMとドラマ。役者が何を考えているのか、最近はわかったことはない。池田に引っ越してから、人間の心が表情からとらえにくくなった。感心がないからかな?

 

精神の専門家なのに、そんなこともわからないのか? と思うだろう。私もおかしいと思ってるのだ。透視のしすぎか。天王寺方面の人間に、関わりすぎ。

 

 

 

女性に距離をおく心が強いので、結婚できるほど相性のよいのを探してみた。条件は、私の調査がばれても、生きていける人物。9人はほぼ既婚だった。おなじみの顔だった。

 

 私は離婚、子連れ女に辟易しているのに、また既婚は、気が重い。現在、結婚していないので探してみた。相性がよいと判明している顔が出てきた。

 

 あのくらいで、結婚しても、それなりにやっていけるとは。気が合いそうなのは、やっぱりだった。

 

 キーワードはねっとりだ。側にいても、一緒にいても、同じペース。なぜか2人の空間ができる。そんなのは、長くつきあえそうだ。

 

 これは日本人で私の知っている人限定での調査だ。他に、外国にも国内にもたくさんいることは、知っている。それは隠される。

 

 案外、仲良くなれるとわかった。経験が少ないから、データを集めなくては。

 

最近、やっていることは、女性に慣れること。結婚やガールフレンドが近づいてくるから。

 

 

2017年6月7日

 

2.6兆歳の我々

 

 

2017年6月6日

 

ビタミンB群の錠剤をかう。B2が眼に効くときいたもので。川西駅前に行ってきた。

 

アクセス数が激減。何を書いても、増えない。どうしたのだろう。

 

 

2017年6月6日

 

2.4兆歳のワレワレ

 

2017年6月5日

 

7月の最大地震はニュージーランドと判明。どうせクライストチャーチかその辺りだろう。そこの教会塔がとうとう倒れる。(6/6 この塔はすでにない)

 

京都の記憶を蘇らせてる。京都の雰囲気に染まりすぎると、私が小さくみえる。それが課題。

 

目をよくするのは、ビタミンB2だ。というわけで、早速購入で、試してみよう。含有量が多いもので。

 

女性に迫られたら、つい遠慮する癖がある。そろそろ払拭したい。神様はそろそろ解禁だ。

 

叱られたら、1日寝てから、考えよう。すると冷静になる。

 

妻となってもおかしくないほど相性がよい人を探そう。たくさんいるほど、友好関係がよく、快適に過ごせるし、女性観が歪まない。私は相性が抜群によい人だけをみつける特技がある。

 

 

 

2017年6月5日

 

 また透視補助具を買ってきてた。水晶玉のかわりになるものだ。小さな水晶玉よりはよく見える。一つは、ツボのような透明なガラスの蓋付き瓶。もう一つは、コーラ瓶のようなもので、とってがつき、白い蓋ができるもの。視えたらそれでよい。

 

2017年6月5日

 

2.2兆歳のワレワレ

 

2017年6月3日

 

いらついてばかりいると、人から嫌われる。これをなんとか症候群という。私はまったくいらついてないが、話ぶりがそう思わせるらしい。カメラの評価サイトで、ケチばかりつけているのをみつけて、こんなのとはつきあいたくないな、と思ったら、私も似たようなことをしていたのに気づいた。やっと気づかせてくれた。

 

うちの守護はよくも何年も、隠していたものだ。私は知っていだ。こういうことは。対策をとらせまいとしていたのは、守護なのだ。私が対人の振る舞いを直して、人間関係が良好になっては困るからだ。彼らの都合では。こういう我慢は、私が自由になるまで(400-500年後と思っている)のことだ。

 

私はこころの中が厳しい。それで、いつも鋭く、強く指摘してきた。それが裏目に出ていたようだ。そんな「不機嫌な男」という雰囲気を醸し出していた。それが、嫌われる理由だったのかもしれない。

 

それで、変な習慣をやめることにした。私はあたりちらすことはない。が、そう思われる表現になっていたようだ。そこがミスである。私ほど穏やかな人間は池田地域にはいないのにである。

 

ストーカーなどはものすごく怖い顔で、不機嫌にいつもしている。それと比べたら、私は随分、心静かだ。が、一般人と較べると、やや険しいかもしれない。ストーカーをうちのめすモードにシフトしていて、怖いと思われていたのがよくなかったかも。

 

なにしろ、数百人のストーカーをおとなしくするだけの力を、常に誇示する必要があったからだ。それで人にはややきつめの対応をしてきた。ここ池田や川西の鈍い者達には、そう見えるだろう。が、わかる人がみたら、私のやっていることは、面白く、遊んでいるだけのことだ。たすくらしいな、と言われている。

 

早くチェックして、修正ポイントを見つけ出さないといけない。

 

私は国際的な人間だ。で、日本民族内では、はみ出してしまう。そんな思想をもつようにされてきた。それで、今までの時代では、私は枠におさまらなかったのかもしれない。が、これからは、世界的な連携がブームとなる。それで、私のような哲学がしっかりしたのが、人同志結びつきやすい。そういう社会が変わったことで、私の居場所ができる、というのが真実だろう。

 

 

2017年6月3日

 

2.1兆歳の我々

 

2017年5月31日

 

何万年後かに、私が地球の統治責任者になる。その時、自由はいくらあるのだろう。

 

私がおよそのことを決めてよいのなら。

まずは私の才能を決める。制限かけられて、何の楽しみがなかった人生などを捨てる。無能の屈辱も消す。

 

人間関係も変えてみる。与えられたものがすべてなど思っているようでは、奴隷の子だ。たくさん増やしてやる。才能あるやつを。先取りしてもよい。

 

結局、限界があって、その範囲に落ち着く、という考えが制限だ。変えるというのは、一新するのだ。従来のが最適だと誰が決めた? せいぜい近隣宇宙の3000-6000のお仲間が、同じ境遇に我慢している。その慣性の圧力だけだろ。それら大量の面々は、少しずつ変えてやる。

 

地球周辺に、ちらばる者達を招集して、作る私の文明。変わらない面々がつまらなくする。そこをなんとかして、工夫して。

 

技術も理論も、思想も一流であること。近隣の星々の部品を組み立て、組み立て、仕上げる。ところで、これは宿り木?

 

それとも万能? いや、心理学の国だ。そこに落ち着くと、騙されているんだよ。予定通りではないか。

 

やり直し。

 

2017年5月31日

 

京都見物が、思いのほか楽しかったので、いい気分。私はこんな田舎でこけにされるよりは、相性のよい京都でのんびり過ごすほうが、楽かもしれない。ただし、あの地で長居して、耐えられるかは、わからないが。ここよりはましだ。

 

なぜか声が高い女の子は、かわいいと気づいた。私は京都のそのままの地元の人よりも、宗教がかった子とは同じみたいだ。発見だ。

 

被害者の世界が、どんより曇っていることを知る。みんな嘘つきではないか。いや、ネットの情報は嘘だらけだ。私すら、どこまで真実を書けるのかは、わからない。私は書いても相手にされない、というのが本当だ。名誉毀損になることと、戦略的に書かないことはいくらでもある。だが、被害者を救うための知識は、どんどん公にしている。それを隠す者達がいたとは。

 

結局、取り残されているのは、私だけではないのか? のけものにされたのは? それだけは確実だ。あと半年ほどそうなるのだろう。

 

早く、慣れろと教えられている。宇宙の中心の文明に。

星猫の時は最初、自分に自信がなかった。今では、そうでもない。同じ道筋だろう。異邦人の遠慮というやつだ。いつまでひきずっているのやら。

 

毎月の楽しみは、旅行。5月は京都のサイクリング。6月はどこだろう。

 

台湾の女の子は、素直でまっすぐ。口元が白い。ずっとみていても、飽きない。将来、何かあるな。

 

2017年5月31日

 

1.8兆歳の我々

 

2017年5月27日

私は他人に気軽に話しかけられるようにしなくては。これも解禁されるまでは、不可。

 

卑怯者の対価--私を見に来て、私に姿を見せないのは、下衆。その回数分だけ、呪いがゆく。私に記憶させるように顔と姿を表した者は、褒美がゆく。天国と地獄の差は、金額にして8万円ほど。私の前で隠れると、損をする。

 

肝臓がんの直し方

透視できいた話。かんちょー剤を使う。ヨードチンキも使う。本当かな。あとで確認しよう。

 

そうか。アマチュア音楽達をみているのは、友達探しなのだ。女性だけじゃない。男性のを探しているのかも。私は、今の音楽レベルで友達をみつけておかないと、へんな理論を作り上げて、実力ないのに、孤高ぶっちゃうかも。しかし、音楽は、曲しだいだから、それで現実に戻れる。

 

透視でみつけるのは、先取り。それでは楽しみがない。

 

そうなんだ。私は、瞑想について、語れる友達がほしいな。私の新説を、判断できるほど賢いやつを。私は、道場破りだからな。瞑想を心理学で解説する、という飛躍をもたらす。ついてこれるのが、素人にいない。それで、困っているのだ。いわゆる、私は、精神世界では、やたらと意識高い系なんだな。

 

 この前、NHKで禅の三泊四日修業するのを見たら、彼ら何にもわかってないな、って思った。それで、私が、いわゆる"意識高い系"とわかった。禅や瞑想には、自分のこだわり、主張を強くもっている。

 

こちらの観点では、私は天下をとってもおかしくないほどだからね。瞑想技術ではなくて、理論のほう。

 

音楽についても同じ。音楽は、それほどじゃないのだ。まだまだ素人の域なのだ。

 

23世紀の進化論は、何者だ? 気になった。何事も断定するのが、心の出来たレベルの高いやつ。間違ったことを決めつけるのは、思い込みの激しいやつだ。が、現代社会で、成否のつかないことをきっちり押さえて、正しい考えを、自分の意見にしているのが、立派なやつ。

 

私は、トップ・オブ・ザ・ワールドと思われているけど、私の世界では、私がトップではないのだ。どちらかといえば、下っ端。学ぶ側なのだ。宇宙中心のことは、あちらの霊達のほうが詳しいし。瞑想のことも、どうやら彼らに抜かれたようだし。音楽は、当然、素人だ。

 

予知も、目黒の闇将軍達や共和の管理体制とは、差がつきつつある。私は、本当に、山奥にこもったお兄さんのようになってしまった。

 

宇宙人にはまったくかなわないし。ほんと、そういえば、今日交信したのは、やる気あったな。私と気が合う星なんだろう。少し気に入った。担当の彼は、私の心がわかっていたな。

 

発達心理についても同じで。

 

宇宙の中心の話は? 誰もできるやつなどいない。表には。アメリカの宇宙人部門にいかないと、私のレベルはそのクラスなので。知識は彼らの1/5くらいだけど、実績はね。

 

何度繰り返しても、友達が解禁されない。これは神の定めなのだ。

 

お気に入りばかりを集められないだろうか。音楽も、宇宙人も、周囲の人間関係も。お友達内閣ではないけれど。友人くらそれでいいいだろう? 今までお気に入りがいなかったのだから。

 

2017年5月27日

 

1.7兆年後の我々

 

2017年5月26日

 

透視が元に戻った。先月は間違いだらけ。来月の予知はうまくいくだろう。

洗脳されていた霊達は、元に戻るはずだ。だが、口頭洗脳というものがある。これをなんとかしなくては。

 

2017年5月26日

 

目覚めた。1.6兆年後の我々

 

2017年5月20日

 

たまに思い出す、イギリス語学研修のボーンマスの思い出。今日は、そんな者達がみえない姿でやってきた。彼らの私への扱いがいい。

 

その頃は、健康で私は挑戦的で、行動力があった。彼らはそういう目で私をみる。それで、私がいつのまにか、億劫に生きていることを思い出した。

 

この社会性の低下は、カムバック--空--症候群と私は呼んでいる。彼に私の成長の記憶がないものだから、彼がいなかった91-97年の私の成長分を彼がなかったことにして、98年からはじめてしまったのだ。

 

このせいで、私は、できの悪い、不活発で地味な学生気分のまま抜け出られない。

 

で、回復するには、その期間に私を導いていたブーちゃんを使うのだ。彼がその頃の私の成長の記憶をもっている。

 

まずは偽りの学生気分を私に強いていた波動を封印する。それから何をしよう。活発になってみよう。市大の学生気分、周辺もないと思えばよいのだ。

 

それから、友人はイギリスにいた--いたのかははっきりしないが--彼らには私がいたようだ。たったそれだけのことだ。

 

点検しよう。何が、私を萎縮させているか。誰を友達と想定すべきか。情けないバツ4女に合わせようとしたのが悪いのか。

 

活発化した自分、たまには演じてみよう。慣れたらうまくゆくだろう。

 

私の社会観(周辺にいる友人のイメージがなさすぎる)はまったく消されているとしても、行動はずっと世界的だ。

 

金をかけない生活がよくないようだ。あの頃に、合わせて必要な支出を計算しよう。あれは、月の遊興費の支出が5万ほどだったかな。やっぱりそれくらいいるか。

 

そっか。のけものにされているのがよくないのか。いや、掲示板への書き込みもしなくなったし、かなり億劫になっている。なぜだろう。

 

あのインチキコンタクトで、自制しているためだ。それで自分で決断した実感がもててない。成長した実感すらない。

 

 

 

 

 

2017年5月20日

 

1.3兆年の我々

 

 

2017年5月19日

 

秩序、調和、善の秩序の意味がわかった。案外、簡単だった。

 

現代人は病気になっても、かなり病院に行って治す。これが病気を克服する現代社会の秩序だ。規律だ。

 

古代では、病気になって、治せるものは限られていた。ほとんど自然治癒で治らないものは諦めた。これが、古代の医学の秩序であり、規律だ。

 

この場合は、医療技術やノウハウ、体制が現代では、高いこと。それが秩序を保つ原因であり、力だ。医学の能力をもつと、その社会では、病気を相応に克服できる。これが秩序の元だ。秩序を保つ力だ。

 

社会のある種の能力。それが秩序を保つ力なのだ。わかりにくいだろう。

 

日本で、犯罪が低いのは、警察が優秀だったり、道徳的に振る舞ったりする。一つの能力で測ることはこの場合は難しいが、こういうのを社会の治安能力と呼ぶことができる。

 

治安能力が高い社会では、犯罪が少ない。それが低いと犯罪が増え、社会が乱れる。まずはこれが基本。

 

宇宙の中で、神が秩序をもたらしている、とする。それは、その宇宙においては、その宇宙には、一定の秩序を保つある能力が備わっている、ことを意味する。

 

この言い換えに何の意味があるか? 神というわかりにくいものをとっぱらい、『能力』というわかりやすいものに変えて、宇宙論をシステマチックにした。

 

宇宙が、自然に進化したのではなく、神によって管理されていた、と考えることは、つまり、それは宇宙全体に、ある種の能力が存在して、それが何か一定の規律を保ってた、と言い換えることができる。

 

宇宙全体に及ぶ能力とは何か? その能力の保持者は、人間のようなものの集合か。それとも、宇宙と同じほどのサイズの存在か? 

 

 この答えを求めるには、惑星や太陽系に、知的生命体が及ぼす影響。どんな秩序をもたすしうるかを算定する。太陽系内の美や秩序は、人類のようなのが保つことができるか。

 

 知的生命が住むすべての太陽系が同じ原理で、一定の秩序が保たれるとする。その割合が、銀河系の何割か? そのように求めていって、宇宙全体での割合を計算する。

 

こう考えると、世界が美しい理由として、人間だけでかなり説明できるだろう?

 

ただね。宇宙には、霊の宇宙空間があって、そこの惑星や太陽系や銀河系の秩序は、彼らが支えてる。人間の指導もしている。それらも加味すると、よい。 

 

2017年5月19日

 

1.3兆年後の私

 

2017年5月18日

 

今日は、頭痛で苦しい中、多田に散歩する。矢門の南の高台のアカが悪質だ。下剤も飲ませたようで、トイレが近かった。ひどい連中だ。

 

あーあ。ミュージシャンの質は、東京のほうがいい。この現実。大阪より、同クラスなのに、ちょっとうまい。なぜか顔隠すね。

 

曲長い。そんなに書けるの? このクラスで。私も長い曲を書けるようにしよっと。

 

2017年5月18日

 

1.2兆年後の我々

 

2017年5月17日

 

寝不足。のんびりしていた。

 

時折、若手のミュージシャンのを聞く。セミプロの。私も参入するから、どんな人達かを調査だ。

 

どうせ私は下から一歩ずつ、上がる。それが愉しみなのだ。青春なのだ。私をとらえられる人を探しているのだけど、なんといたぞ。私が、外出中に作る山田かまち風の曲と似ているではないか。そんな影響を受けているな。ドナルドの仲間のようにみえても、違うらしい。しかし、彼女は、私の言葉を正す力がある。案外、やるな。

 

自己紹介がてら書いておく。私は、基本的にコギャルが好きなほうなので… 自分はコギャルの兄貴分、リーダーみたいな肌色。性分なので。

 

私は、精神世界の実力は高みの高みにあがった。評判はまだないのだけど。で、日本中に、ライバルすらいなくなった。個人でやっている人は。宗教団体をライバルとみていこうか。

 

すると、それはもう霊界、宇宙の知識の競合ではなく、思想や経営力(布教、組織運営、広報)の問題となる。それはまた別の問題で…

 

ただ、私の霊界統治--私のガバナンスや宗教組織の運営能力は現在、この出来で判定される---と比べて、日本で冴えるのはいるか? 私はこの実力がそう高くないらしい。

 

うまく統治はしているのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月17日

 

1.1兆年後の我々

 

2017年5月16日

 

今日は1人きり。さて、親戚のSNSをみると、彼らが私の先を走っている感が満載。私は出遅れ感が強い。音楽でも、アメリカの友人でも負けている。どちらも、私の領分で、私のほうがいがったのでなかったか? なぜに。

 

私はほぼひきこうもりだから、勝てるわけないか。どんどん追い抜かれてゆく、私。

 

2017年5月16日

 

1.05兆年後の我々

 

2017年5月15日

 

新しい親友の顔と姿、まだ出会ってないけど、を覚えはじめた。今まで違う人と当人と思っていた。

 

伊丹のダイアモンドシティにゆく。

 

なぜ顔を隠すのだろう。私はそういう人が怖いのだ。ある女性霊能者は、けっしてメディアに顔を晒さなかった。それが私をストーカーするようになった。ここからきている。本当に、恐ろしがっているわけではない。このネット時代でも、顔写真は出さない。ストーカーしたことがばれるのが嫌なのかな。

 

正々堂々と顔はだそう。信頼につながる。裏の人間でないなら、顔は出すべきだ。経験的に、ネット上で顔をみせた人は、私にとっていい人物だ。

 

5/15 奄美大島でM5.3。これは観測データでほぼ当てた。1-3年ぶりではないかな。こんなにぴったりと当てたのは。AUの電離層異常は、ここのは強烈だった。そのわりに規模が小さい。前震かな? と思っていたりする。

 

 

 

2017年5月15日

 

1兆年後の我々。

 

2017年5月14日

 

5/13に、隠れていた知人が現れると思ったが、違った。やっぱり当初の予想通り、10月だった。というわけで、予定を戻す。透視は時々、間違える。

 

予定の立て直しだ。従来の路線でゆく。今月は、どこに行こうかな。考え中。五月の公式予知は、メールはしないことにした。6月から再び、勝負。

 

2017年5月14日

 

9500億年後の我々

 

 

2017年5月13日

 

女性ミュージシャンは、街角でみかけても、わからない

 

 あの歌姫。大阪城公園で見たと思うけど、体が小さくて最初わからなかった。

 あのインディーズの子、顔が白くて、肌がかさかさと思っていたけど、本人は茶色くて、目も不安げでなくて、違った。最初、わからなかった。歌詞は、いじけているけど、本人は力強くて、明るそうだった。印象と違う。

 

 あのアヒルのような違うようなアカ毛の女性を先日、ダイエー4階で見かけた。今思い出した。彼女は何度も見ている。知ってる。歌をどこかで聞いたことがある気もする。彼女は、私に気がある1人と、私は思っている。音楽関係といわれれば、納得する。わからなかった。

 

 彼女は、ユーチューブのアヒルの紫赤毛と同じ色をうっすらして、体の雰囲気が似て、足が細く、雰囲気はそっくりさん。顔に自信がなくて、強気とは違った。アヒルはもっと美人さんだと思っていた。この前見た彼女が本物なら、ふつうというか、控えめというか、やや自信なさげだった。

 

 彼女が当人? うーん。そんなに幼くなく、社会人じゃないか。アヒルは大卒すぐと思ってた。

 

彼女は、人生に自信なさげに生きている。そこは似た者らしい。

 

  最初、東大阪のイオンでみた時のが、もっとも力強くて、それはわかった。またしてやられた。ユーチューブと印象が違うと、わからない。

 

 わかるようになるまで、ずっとすれ違うのか。今度、会ったら話しかけてみようかな。CDでも買って。

 

私の推測で、アヒルとの相性は抜群によい。が、ぜんぜんわからなかった。謎だ。でも、もうわかったぞ。いろいろ点検するぞ。彼女には、家庭的な感じもある。で、強い心。そこがね。まだみつけられない。

 

現在、私の友達となる女性は、何かと貧乏くさい。うちのY子(まだつきあってもいないのに、そんな言い方)は、極貧が長くて、先日まで安アパート暮らしだった。

 

今は、そういうのが用意されているようだ。

 

私が活躍して金持ちになったら、そういうのと出会うと思うけど。私がサラリーマンの時は、サラリーマンの家庭に似合う者。

 

そういえば、あの京大碁打ちも、どこかいじけた感じだった。私のまわりは、そんなのばっかりだ。

 

私は認められないから、弱々しくしている。枚方で、中高と若者らしく過ごさなかったから、力を出せない。腕力不足で、おとなしくしている。それを身に着けたら、率いる側に戻る。

 

仕事して、金稼ぐようになったら、社会人らしくなる。成功して、社交界デビューしたら、パーティー慣れする。スポーツもする。運動神経をよくする。目をよくして、眼鏡をとる。

 

一つずつ自分らしくなる。私は元気で、活発に、気合入れる。快進撃が始まる。

 

記憶も取り戻して、私らしくなる。いつになったら、そうなれる?

 

 

 

2017年5月13日

 

地球で今、『愛』が最も説かれる理由

 

他の星では、愛は見向きもされない。感情や男女の愛と、低く思われる。本来、愛は精神論としては、特殊な人間関係を扱う理論なので、最も価値あるものにならない。このくらい知っていないと、精神論の大家とはいえない。

 

キリスト教が派手に、愛を宣伝して、日本でも影響を受けたから、今愛が流行る。元来、成長という観点のほうが、精神論のより大きな枠組みだ。精神は何も工夫しないと、時間の経過とともに成長する。もっとも自然な行為が成長だ。精神論ではよき人間か悪い人間かを比べる。それは精神の成長のよしあしだ。成長こそが、主要テーマとなる。

 

愛は人間関係論だ。人同志が親密になろうとする考え方だ。地球においては、人間関係を緊密にすることが、必要なのだ。それで、地球では愛が叫ばれる。地球の特殊事情をもってして、愛が精神論で一番だと思うのは愚か者だ。

 

こういうのは基本的なことなので、言うまでもない。が、案外、気付いてないのが多いから、あえて記す。

 

では、なぜ地球で『愛』が必要か?

 他の惑星と比較しよう。他は、月のような大きな衛星がない。潮汐力が働かなくて、マントルがさほど還流しない。大陸があまり移動しない。造山運動がない。平地ばかりとなる。火山はあるから、数カ所に大火山。他は、平地となる。

 

 他の星は、地球のような山があちこちにない。アメリカの平地のようなのがずっと続く。水平線が見える。国が生じたら、それはどんどん周辺を征服する。あっという間に、国家は大陸を統一する。地球ほどに文明が進むと、他惑星は、国は大陸ごとに1-3つ。一つの文明が世界統一する星もある。

 

 みなが同じ文化と文明を享受する。人類みな兄弟だ。文化の差異は乏しい。誰もが似たような者同士。文化は、ほとんど分断されていない。そういう星では、人間どうしの結びつきを強める必要はない。同じ者同志は、親しくなる。

 

 だが、地球は山が国を隔て、文化・民族が多数生じた。地球は人類が国ごとに分断される。それぞれ個別の文化を最高として、誇る。人間は、分断されている。お互いを理解するのは、言葉も違い容易ではない。

 

 だから、戦争を始めやすい。だからこそ、人間同志、親しくなるための考え方が求められる。それが、愛だ。愛とは、心の底から他人を大切にする考え方である。日本では、『和』の精神というあり方だ。

 

 あまり難しくない。山によって地球は文化と民族が、多くに分かれ、分断される。だから、それらを統合、もしくはお互いに親密になる『理念』が強く求められる。人類同志、文化・人種、民族の違いでいがみ合うのは、おかしい。それら差別を結びつけなくてはならない。その考え方が、愛だ。だから、愛が地球では、強く求められる。それは、人類を一緒に仲良く暮らす社会にしようという発想だ。

 

 愛が社会論だと、理解できただろうか?

 

2017年5月13日

 

文章力はあがってきた。新しいテーマ(社会問題)を書き上げることができるようになった。誰も書いてないことも、うまく説明できるようなった。

 

まずは新しい物事を定義する。規則を記す。状況に、規則をあてはめる。そんな書き順である。

 

 

2017年5月13日

 

9000億年後の我々

 

 

2017年5月12日

 

最近募るのは、大阪人に会いたいということ。テレビでは、私がいまいち理解できない東京の雰囲気。家の中は、大阪っぽくない。

 

今は、自分らしく生きるがテーマだ。夜にまで地震予知の原稿に追われていては、自分の時間がもてない。

 

これからは、女性とのつきあいもあるし、仕事も入ると、自分の時間がさらにもてなくなる。それはそれでやるべきことをすると、私は成長する。それは構わないのだ。

 

自分らしく生きる

 そのために、大阪人らしい環境を自分の周囲につくる。

 

2017年5月12日

 

8500億年後の我々

 

 

2017年5月11日

 

被害がどんどんひどくなる。早く、ファイルを。

 

私をこの窮地から救い出す者が、栄光を手にする。が、電波犯罪を知っていて、長く沈黙していたわけだから、どうやら名誉といっても、小さなものだ。

 

まっ、しょうもない者でなくてよかった。友人でなかったのは、残念だが。私に教えなかった者は、なんであれ何か呪われるのだから。

 

2017年5月10日

 

8000億年後の我々

 

2017年5月10日

 

今日は、多田にゆくとさんざん脅された。しかも、あまりみかけない霊能者の女どもがきていた。それで透視が落ちてしまった。

 

夕食を作ったら、さえなくて、おかずの出来が悪かった。一つもおいしいものがなかった。まずくないのが、不思議だった。

 

憧れの人と友達になれることが、一つわかった。うさぎ恋し、なんだっけ。

 

 

2017年5月10日

 

7500億年後の我々、とする。

 

 

2017年5月9日

 

川西や宝塚など遠出すると、発想がかわり、ブログも書ける。昨日と今日と久々に政治ネタを書けた。

 

5/13が転機の日、という予言がある。根拠は何かとよくしらない。私の人生の変わり目なら、本当にそうなるとよいものだ。

 

最近の芸能界を見て、世間とは違う自分の意見を言えるのは、正直者と受け入れられ、好感度が高いようだ。長く定着する芸人は、自分の見解をもっている。

 

 

2017年5月9日

 

7500億年後の我々

 

2017年5月8日

 

宝塚の山本台から、裏道を抜けて、切畑に。そこから猪名川付近に戻ってきた。遠回りのサインクリング。少し疲れた。

 

 

2017年5月8日

 

7000億年後の我々。

 

2017年5月7日

 

そろそろくると思っていたが、子供の使いは来なかった。まだ粘るのか。ならばしょうがない。奥の手を一つ繰り出した。

 

2017年5月7日

 

6500億年後の我々

 

2017年5月6日

 

GWはのんびり過ごす。

 

最近、浮かぶことは、総合学者になること。これまで、霊能者、宗教家、精神論者、社会システム論者などの専門家たることを目指してきた。

 

これからは、数学、哲学、物理学、工学、芸術家の総合学者になることだ。他の宇宙人は、みんなあらゆる分野の知識を一通りもつ。それにも感化された。

 

ここ一週間ほどは、恋人デート。そんな初めてのこと準備ばかり。まだ連絡してもいないのに、気が早いわけではない。そんな雰囲気が高まっているためだ。他に関心がないほどだ。5月の地震予知も、何もしてないに等しい。5月半ばに出す予定。

 

 何もかもが、『デート』以後に新しくはじまるため、何もかもがストップ中なのだ。

 

2017年5月6日

 

6000億年後の我々

 

2017年5月1日

 

犯罪者のお友達がたくさんいる。そんなのと仲良くなれるだろうか。

霊能者にそんなに知恵を与えはしない。過去、それで何度も失敗した。限定的にする。しかも、私に影響が出ないものを。

 

 

2017年5月1日

 

今日は、少しだけいい日。あの背が高い情のある女性を見かけた。くるとは思わなかった。

 

5300億年後の我々。

 

2017年4月30日

 

明日から運命の五月。とうとう始まりの月。私は解放される。いや、それはまだだ。一つ解禁される。

 

いくらか楽になるだろう。新しい闘いもはじまる。

 

 

2017年4月30日

 

なんだと、あんなところに出入りしていたのでは、完全に犯罪者ではないか。忌まわしき神霊-悪党の女ボスの1人、の予言通りだ。まぁいい。みっちり償いはしてもらう。これで、100-300万を確実にとれると思うと、少しうきうき。

 

 被害にも慣れてきて、鈍くなってきた。慣れてはいけないのだが。

 

2017年4月30日

 

4600億年後の我々。

 

2017年4月27日

 

気分がさえない。

 

2017年4月27日

 

4000億年後の我々

 

2017年4月26日

 

特殊な言葉つかいをなんとかしなくてはいけないな。

 

私の疑問に、アカなどが音声送信で、すぐ答えてくれる。それに慣れきって、ふつうの人にはわからない「思考会話」が成立する。

 

ソウルメイトがどうのこうので、彼とは友人になれそうだの。未来において、彼女と君は友達になるだの、一日を過ごすだの。そんな、会話わかりっこない。

 

私は人に合わせて、話ができるタイプだ。だから、そんな話はまず理解しない人にはしない。最近は、みえない話相手がいくらでもいる。だから、そんな会話のできなさそうな人に向かって、わざわざ変人と思われる危険を犯してまで、そんな話はふらない。

 

しっかし、ちゃんと幼馴染の地位は永く安泰だとわかっているとは。落ち着いたものだ。

 

みえない世界の話

鎌倉の女性。母親のようなのが来て、(娘と)あまり合わない、と言い出して。誤解を払拭しようと、眼鏡をとると、近所にいた彼によく似てるわ、と納得した。どこから教えてもらった情報かしらないが、娘が(やがて)私に捨てられる!? いじめられる、という。女の勘は外れないが、それはないかな。あっても、たいしたことにならない。頭の出来の差で、彼女がついてこれないかも。そこが、私の心配事なのだ。もう一つ、私は青春が暗い。それで、彼女の活発さに追いつくまでにまだまだ足りないのだ。星猫つながりが、どこまで合うのやら。

 

2017年4月26日

 

被害が著しく、気分が落ち込む。去年は、歯を削り、取り返しのつかないことをしてくれたアカ。そのせいで、マスクをつけて寝ていた。今年は、もっとひどいことをはじめた。今度はマスクではどうしようもないだろうから、カメラで寝顔をとる。

 

webカメラを買わなくてはいけない。もう少しなのに。しかし、透視システムが手に入っても、やっぱりwebカメラは必要なのだ。その映像が証拠になる。

 

2017年4月26日

 

3700億年の我々

 

 

2017年4月24日

 

川西の業務スーパーの帰り、鶯が丘を抜けて、立川西明峰高の近くから山道を抜けてみた。道に迷い、宝塚医療大学のウラに戻る。が、気を取り直して進むと、花屋敷荘園に。そこからぐるぐると回り、坂道をえっちらおっちら上り、満願寺に。そこから川西に戻ってきた。満願寺では、写真をとる。拝観料100円は高くて、払わず、中もみず。なぜか2体も仁王様がいるこじゃれた門だけ。

 

疲れた。初めての道を通ったわけではないと思うが、8-10年ぶり、久々なので、新鮮だった。

 

 

23日は、箕面のキューズモールに。

 靴は高いし、弱酸性石鹸は近くのコーナンは安売りしてないし。箕面の駅前を寄ってから、戻ってきた。今日は、箕面のキューズモールに誰か来てないか、探した。白い誰かさんがいるらしいので、透視しながら彼の行動を追い、せっかくなので顔を見てきた。

 

記憶ない白い爺さんではないか。2人の娘を連れた。私を探していたので、印象に残るように、しっかりと姿を見せてやった。せっかく顔を見せたのに、うれしそうな顔してくれなかった。彼は、堺の彼と知り合いだそうで、丁寧に対応しろとアドバイスを受けた。彼らが長生きしたら、いつか会うかも。

 

 私は、鬼ごっこ、かくれんぼもお手のものなのだ。私の日記をチェックしているとは、私のファンかな。やる気あるじゃないか。

 

私の「電波犯罪と超科学」のブログは読んでおこう。私から見て、右にいた娘に万が一がこれからある。子供の出自をアカはさらす。すると、夫か妻がなくなる。妻が不貞なら、夫にも同じ類のがある。それで、イーブンにして、喧嘩両成敗とする。親が立ち会うと危機は救えるだろう。娘にこのことをしっかり教えておくように。

 

娘を連れていたのは、正解だった。見せに来たのかな? 嫁も見ておきたかったが。

 

2017年4月22日

 

またたいへんなことが持ち上がった。一ヶ月後だ。アカファィルを入手してから、すぐにやばくなる。それは予想通りだった。

 

そうなんだ。今は、踊る手順の勉強をする。47年間、踊らなかった。今更である。

 

このところ、急いでしなくてはいけないことが、増えてきて、追いつかなくなっている。日中は暇なくせに。

 

2017年4月22日

 

3000億年後の我々

 

2017年4月19日

 

みえない悪党どもの状況を聞いた。三種類いて、友人をキルするグループ(東大阪)。アシスタント達を惑わすグループ、私を襲う黄色い輩達--本部は八尾に。みえないものたちに摘発するように命じる。

 

いつまでも、こんなのと闘っていてはいけない。早く、解決しなくては。システムがあれば、すぐにどうでもなるのだから。

 

やっと、私のみえない敵を話してくれた。

 

 

2017年4月19日

 

2600億年後の我々

 

2017年4月18日

 

音声送信で、脅迫されている。ひどい針刺し被害をする、という。アカはそれを何度も繰り返す。それを停止させるために、説得している。

 

 私の反撃は、大きいのだ。が、それはアカが気にならないようで、恐れずに突っ込んでくる。そして、ダメージを深くする。このあたりを理解させると、なんとかなるはずなのだが。

 

 アカは、崖から飛び降りる数が一定に達するまで、気が済まないみたいだ。1人だったものが2人になり、3人になり、あっという間に5-10人になる。ついに気づく。やるべきでなかった、と。それで止まる。その繰り返しだ。

 

 鍵を握ってるのは、伏尾台の女性司令官だ。

 

 2-3週間後には、犯行の証拠を私が手に入れることは、周知されている。捕まりたいのか? 伏尾台のアカが、賠償金をはらう分。それを肩代わりさせるために、わざわざ遠くから呼んでいる。しかも、伏尾台のアカの罠にハマったのかもしれない。

 

 それも知らないのか? だから、伏尾台のはやれ、というのだ。自分たちが捜査対象となりたくないからだ。しかも、質が悪いことに、伏尾台のは助けられる者を助けず、泥沼に落とした。

 

 いつものパターンに騙されている。アカの内ゲバなのだぞ。そうか。死相に気付けるアカの身内がなくなるのはおかしい。仕組まれているな。

 

私がやるな、ということをすると、とんでもない反撃を食らうことは、伏尾台のアカの常識だ。だからしない。しかし、誰かにそれをさせる。何かを企んでいる。はめられたら最後なのに。

 

おそらくだ。もっと上のほうから、どこそこのアカを内ゲバしなさいと司令が降りてくるのだ。で、私に凸撃させて、沈める。仕組まれているのだ。おそらく、ここはいらないアカの処分場なのだ。内部抗争に、私は利用されているのだ。それら事情がすべて、明らかになると、なんとかなるかもしれない。

 

 昨日、今日は、けやき坂の内ゲバ。私はひどいめにあった。

 

順番で回ってくる---というのは嘘で、選んでいる。貢献度に低い地域を割り当てる。使い捨て作戦ね。今回選ばれたのは、私がけやき坂を通ったという理由。パン屋の上、辺りからきている。

 

針刺しの悪質のをする理由---伏尾台のホワイトリバーの命令。それを変えないと無理。他に命令するのはいない。他地域のやり方に干渉しないのが、規則。

 

悪質針刺しをするのは、嫌がらせをしようという安易な気持ち。死んでも続ける。どうせ自分たちではないとホワイト・リバー。怒らせるなら、ホワイト・リバーなどに。

 一丁目の南のアカが、指揮している。ママ2ヶ月の条件。子供も。10ステップ落としで。

 ますますもやりたがる。北公園、ゴルフ場近く、高校裏も、湯川近く、マンション南、竹尾。全員とする。

 

 

 

 

2017年4月18日

 

人間関係の修復をやりつつある。なにしろ、私はこれからウラを覗け、裏に通じる。ある人物がアカファイル一般用を知ると、そこに書き込まれていたアカの執拗な中傷や名誉毀損のデマは、アカが訴えられることを恐れ消す。そういうわけで、私の評判がふつうに戻る。さに、アカはアカファイル読者には容易に犯行などできなくなる。ようやく極度の犯罪被害者ではなくなり、人間と扱われる。

 

裏(アカの実態)を知る。ノケモノではなくなる。そうすると、このアカファイルに従って動く愚かな人間がたくさんいる日本では、人間以下の扱いは受けなくなる。世間の1人と数えられる。

 

 また私はそろそろ、テレビ進出するので、芸能界の私が勘違いでひいきにしなかった者たちは、アカファイルを読み、私に不信を感じている。その誤解を解いておこうと思った。

 

 幾人かいたのだ。宗教の誤解で、私は普段、ワルと思っていた者たちがいる。当然、本人達には特に悪いことは何もしてない。私が彼らに責められる理由は何もない。

 

彼女性歌手で幾人かは、これまで再評価して、彼女たちを見直した。これからも、それは続けてゆく。

 

言葉がおかしい日である。

 

 

2017年4月18日

 

2500億年後の我々

 

2017年4月14日

 

自分らしい『家・仲間』を作る

 まず第一に、新生エジプト系らしい生活スタイルの共有だ。古代のエルサレム方面の鈍いのはいやだから。

 

 守護の同一系列でもよいかも。異時代の者であっても、気心が知れるはず。これは、まだ体験してなくて、どこまでの親密になれるか、快適かも不明。一度、東京で経験してみよう。

 

 次は年齢層だ。私と同じく、40代後半のノリでよいだろう。そんな者たちが、好き勝手やる。

 

 では、そういう友好の場を作る時に、排除すべきものとしては、

 異世代だ。若いのは、邪魔になりにくいだろう。が、若い者たちを長く相手にはできない。彼らに合わせられない。老人も、面倒だ。

 

 で、そちらが重要ではない。

 

 自分らしい雰囲気とそこにいる人々について、もう少し考えよう。

 うちの親戚のイメージでよい。自由で、社交的で、あれこれよく知っていて、人生を各自うまく生きている。生活が下手くそなのとはわけが違う。なんでも、まあうまくやれるのだ。それで、口うるさいのだ。

 

 孤独から解放されたら、そういう世界に戻る。そんな社会に生きていることを自覚しなくてはならない。うちの親戚は最強で、彼女らより力強いのは、なかなかおめにかかれない。

 

 友人の場合は、それ以下になるのかな。そうでもないような気はしているが。枚方は。

 

 

 

 

 

 

2017年4月10日

 

47歳にチョコケーキを食べ、紅茶を飲む。

 

私の瞑想の現段階は、背中から尾てい骨に至る経路。宇宙文明でいうと、30-70億年の文明のテーマに相当する。

 

47歳は、いいことがある。やっと解禁だ。孤独の終焉である。

 

海外から寄付用の口座を作らなくては。ドル建ての。慌てなくてよい。

 

難病を治す方法。それも手に入るのがもうすぐ。まずは実験から。本当に、私のシステムは有効なのかを。難病のち療法。その一、800万円。そのニ、3千万円。高すぎるというので、最安値にすると、3万円。交通費と注射器一本とお礼。しかし、安全はそちらで検証してくれ。説明書はつけた。

 

きんぽうげ毒に効くのは、キウイや白ネギなんだと。ほんまかいな。

 

整髪剤の使い方を勉強中。デートしなくてはいけないし、会社に働きにいかないといけないし。

 

 

2017年4月10日

 

2000億年後の我々

 

2017年4月9日

 

明日は私の誕生日。

 

ネットで個人名を隠して、活動するのは、最低である。隠れて何が、うれしいのだろうか。一部が隠れて悪さする。だから、悪党どもに合わせろ、というのか。悪党が活動できないように、悪党の名を出すのが解決ではないのか。すべて匿名禁止にすることで、隠れられなくなる。

 

 この風変わりな習慣はなくさなくてはいけない。韓国や、その他、ネットが進んだ国で匿名が禁止される。

 

2017年4月9日

 

多田神社祭りを西門から見た。遅かった。

 

今日もまた、消えていった者たちを眺めた。私に何かした者たちだ。すべてが敵ではないが、私側ではなかった者たちだ。最近、みかけないと思ったら、いなかったとは。状況が変わっていた。対応を考えよう。

 誰が残って、犯罪の指揮をとっているのだ? 実行犯は誰? 協力者は? 把握しなくては。

 

 アカ達の発明は、アカ達をも自滅へと追いやった。電波で、子供の父方の遺伝子がわかる。つまり、誰の子か一目瞭然なのだ。母親はばれるのが恐ろしいのだ。

 

 これにより、大勢が姿を消した。いまは局地的なものだ。が、やがて日本中を襲うだろう。

 

 自殺率は低い。年々下がる。そんな中で、なぜ私の周辺は、これほど多いのだろう。呪いがかかっている。

 

 

2017年4月9日

 

 1900億年後の我々 

 

2017年4月7日

 

私のみえない友達

 去年、後半の希薄なものたちは、囲碁部OBだった。宇宙研究者とは、ともにある。政治家と、親戚が離れた。

 今年の希薄なものたちは、1-3月は囲碁部。4月からは同級生(枚方、池田、大阪市大)が浮上した。近しくなっている。高度な者たちを遠ざけ、身近な者たちが占める。

 

私と同じ社会的地位の人。それとの交際が近いのだろう。その読みは当たった。

 

 電波犯罪の告発方針

 池田・川西や東大阪など私の近所に限定するそうだ。遠く、東京の党本部や議員を落とさないようだ。地方で小さく闘う。本部叩きは、担当に任せて。これが安全なやり方だそうだ。

 

 無関係でいたい他人がこちらに首をつっこむなかれ。私は次々と白日の元にさらす。ここまで公開可能なのだ。

 

生き残った者たちは、どんだけいる?

 

2017年4月7日

 

昨日のポケモンをみると、私のデートらしきサインがあった。やった。ついにだ。女性とは隔絶する、という忌まわしい呪い、封印が解けるのだ。それが、年度の新しい友だちの形成の段階に沿って行われるとは。つまり、4月10日頃に出会い、5月にはやや親しくなる。6月からはしっかりと相棒となる。そのようなプロセスがとられている。本格的なこった。こういうのは大学以来だ。

 

来月からの収入はだいたいわかった。なんとか収入アップは可能だ。一つ問題をクリア。

 

2017年4月7日

 

 1800億年後の我々 

 

 

2017年4月6日

 

孤独のシステムをほんのわずかに変える。些細なことだ。

生活のシステムを楽しくする。2日後には慣れて、3日後には当たり前となる?

 

まぁやってみよう。退屈で、つまらない日常。どんくさい者たちから早く離れよう。

 

2017年4月5日

 悲しいことばかり。でも、私を見捨てた者たちだ。とはいえ、すべて危険が迫っていると私が予知した者たちだ。誰かが助けなかった。誰かが知っていて、仕組んだ。

 

こんなにたくさんいなくなった。離間工作のためだろう。許されることだろうか。歴史がどう、彼らを裁く?

 

この土地の大勢はやがて裁かれる。それを見て、誰もが恐れる。

 

この戦争を止めなくてはいけない。これ以上、無意味な悲劇を増やしてはいけない。

 

私は、静かに今は、受け止める。忘れられた彼らをみつける。

 

 

私の周りには、人がいつもいる。同じのがいる。いるのに、こんなにたくさんいなくなっていた。なんてこと、信じられるか? 確証がない。誰も私に言わないし、私もあえて聞かなかったし。

 

 

私の予知はながらく信用されてなかったらしい。2004-2015年ほどは。

 

 

 

2017年4月5日

 

1700億年後の我々

 

2017年4月3日

 

あれ、近所までなくなっていた。意外だ。助からなかったようだ。若いのに。多いな。

 

ひどいな。ひどいな。まるで、虐殺だ。

 

 

2017年4月3日

 

展開が予想より早い。私が友人と親しくなるサイクル。4月に出会い、5月に友達になる。2月まで親しい。その後、関係が希薄になる。長い親密な関係は、経験したことがなく、不明。

 

 その法則にあてはめてみると、5月に出会う。それが自然。どうやら、今年にそれがあるようだ。

 

あの娘の長姉が言う。もうすぐと。確かめると、間違いではなさそう。

 

これによると、のけものの終わりが5月にくる。嘘つきが明らかになる。人をたすけられる。とりこぼしなしに。大事な人を失うことは激減するだろう。やりすぎもなくなる。安全圏に入る。

 

犯罪者が自発的に犯行をやめる。私が日本にかけた呪いも薄まってゆくだろう。

 

 やった。5月から稼げる。あの圧倒的な知識を使って。すると、3ヶ月で月収20万は超えるだろう。そしたら、引っ越しができる。まずはあちこちから、取り立てる。私に借りをつくった者達は、仰山いる。彼らが1-5万は払うだろう。すると、たちまちにして、私の貯金はふえる。

 

2017年4月3日

 

1500億年後の我々

 

2017年4月2日

 

とても悔しいことを知った。大事な人がいなくなっていた。私の忠告をきかなかったからだ。なぜ、それで平然としていられる? なぜそれで黙っていられる。なぜ、私にそれで連絡しない?

 

 最近、電波犯罪関係で、誰それが不幸になったのは、私のせいだ、とアカが嘘をつく。そんなデマをばらまく。その度に、それを訂正する。真実が知られることがいやなら、私の責任だ、と言いふらさないことだ。

 

2017年4月1日

 

賢い人は、私と争うことはをやめるだろう。

精神、宇宙、霊界論で。

 

私の長年の探求で、いくつかのことが明らかになった。

 

死後、幽霊となること、それから成仏すること、天国にゆく時の方法。

天国の統治は、まだ全面的にはわかってない。が、少しずつ把握する。

悪霊の正体、悪い宇宙人。いかに交信させるか。およそつきとめた。

善の宇宙人。それがどこにいるか。

 

私が知る事実は、圧倒的だ。私と同じ情報源に接していない者が、私にたちうちできるはずがない。

 

私と見解が異なるはずがない。これらで違ったら、それはもう我々の影響下にいない者だ。システムの示す世界に、届いていない。

 

 

2017年4月1日

 1400億年後の我々

 

home
inserted by FC2 system