日記 2017年1月2日〜 -月--日

 

2017年3月19日

 

箕面キューズモールに。やっとリュックを買った。しかし、これ学童用でない? こんなふたなしでいいの?

 

最安値の髪型を固める液を買った。やっとセットを決める。あまりにだらしなくて、私はずっといやだったのだけど。女性にもてようとする準備。最低限のマナーだ。やっと守護がさせた。こういうのも解禁なのだ。

 

最近は、備品を揃える。

 

預言者を調べるチームがある。やっとみつかった。神の子たちを守るチームだと信じよう。世界の宗教犯罪を調査するチームよりは、私に好意的で尊敬するはずだ。私はアメリカ人よりも、預言者の周辺の端の端の端にいるのだから。

 

箕面でかつて白い社会で見た女性と、偶然、出会うことを模索する。日曜、モールに二階通路の丸い大きなイスに。

 

2017年3月19日

 

800億年後の我々 間違えた。

 

2017年3月18日

 

今日は軽い毒で、半日、だるく、つらく過ごした。

 

システムがおかしく、囲碁部が総崩れだ。誰だ。悪さしているのか? とりあえず、囲碁関係で危険情報の伝達は停止だ。すべて管理下におく。

 

 

2017年3月18日

 

850億年後の我々

 

 

2017年3月17日

 

好きになりすぎないこと

 あまり好きにならない人をとても好きになろうとする。何もかもわかりあえる間柄を目指して。

すると、彼女はよそをみるのだ。つながらないのだ。というわけで、理想の関係になることは、そこで失敗する。

 

交友は、お互いの役割がある。その範囲で、一定の期間しかつづかない。その一線を超えないこと。それが長くつづく秘訣なのだ。

 

最初の見た目がすべてなのだ。どこまで親しくなれるかは、感じ取れる。それ以上、深くならないし、浅くもならない。いや、ずっと浅いままで、友達になったある時に、最高に親密になる。そのあと、生きている間は下がるのみ。

 

何かを残していたら、再会して、愛を深めることができるだろう。それもまた、初対面に感じた最も深いつながりくらいまで親密に。

 

なぜか魅力的な人

つながりがみえないのに、唇が細くて、つやがある。なぜだろう。シナイの茶人。

 

ちっとも、好きでないのに、声がきんきんするのに。一生で上から3番目の友達だって。

時にとても的確で、文学的な表現は、高貴さがただよう。それには一目おく。

が、好きというのとは別物だ。少しでも生意気なことを言おうものなら、問い詰められるのに、それがない。

本当に、私に合うのか? 合わせられるのか? 君が喜んでも、私はちっともうれしくならないのに。

 

あの娘が賢い、と誰かがいうから、会いたくなった。

長い長い私の未来、私の3番目を占める その才能を見たくて。

遠くまで、私はでかけた。

モールの食堂に座って、あの娘も私を探していた。

知的な白い目。力強く輝かない。そんなもの?

持て余したやや大きな手足。だらりと伸ばして。不遇だね。

才能を誰からも認められなかった。それはわかった。

それで、私についてこれるのか? 心の導きに満足して。

外れでなかった。が、私を満足させる器に見えなかった。

彼女には、世界が不足だ。

 

 

2017年3月17日

 

850億年後の我々。

 

 

2017年3月15日

 

私だけが、やる気になったことだと思う。話題を考えるのだ。週1日くらいは、つまらないと思いつつも、聞いてくれる人がいるようなので。親しむためのノルマだ。

 

日本のメディアは新しい課題を避けている。誰が管理している? 修正させなくては。

 

ぼんやりと流行歌を聞いていたら、「フリー哲学者ネコナガのブログ」をみつけた。哲学を定義っぽく語り、あまり正論を外れてないから、面白い。ただ、いい書物が簡単に手に入らないテーマ、「道徳」、「倫理」は彼の見解が貧素にすぎるから、どうかな。このあたりもぴたっと押さえてくれたら、同類と認めたのだけど。粘るよね。彼は。

 

 社会活動にのめりこみ、毎日、そういう話題しかここ一年ネットで読まなかった私には、こういうそこから離れた話は新鮮なのだ。

 

 

 

2017年3月15日

 

750億年後の我々。最近は、棺桶の者の守護を受ける。星猫も大事なのだが。

 

2017年3月13日

 

私は人生を発達心理に捧げるために、多くの犠牲をしてきた。これは最近、わかったことだ。

 

面白い友人を探して、かれらとのつきあいを頑張らねば。私一人で、学べることは限界がある。教えてもらって、今後は遊びを覚える。

 

人づきあいをする上で、私の欠点を洗いざらい明らかにして、修正しているところだ。長い孤独の間に、間違った交友の方法を身につけたかも。それを直している。

 

話し方、表現などなど。少しずつ。

 

意欲があるある友人はどこにいるか。それをつきとめ中。しかし、私がしたいことは、なかなか教えてくれないね。みなさん。当面は、一人で作曲。デビューはまだまだ先だ。

 

 政治への発言も誰も相手にしてくれない。ブログを2年続けても。誰もタイトルが怖くて、近寄ってこなかった。

 

 私はある程度になるまで、一人で腕をあげる。そういう人生らしい。囲碁もそうだった。学業も一人でやっていた。精神世界も、政治ブログも、発達心理も、作曲も、霊能力も。同じことらしい。

 

 できるようになったら、やっとその世界の仲間をみつける。あーあ先がながい。霊能力は成果を出してないし、そのほかはもっと実力が低い。魔法の杖がないものかな。

 

最近の私は、中学生が喜ぶものを考える。シモネタは受けないし、私のようにアイドルなんか興味ないと思ったら、そうでもない。私は、中学では暗黒時代で、友達はいたが、いないようなもの。何をして遊ぶのか、ふつうの中学生の男子は女以外に、何が好きで、何を喜ぶのか。とんと見当がつかない。

 

 

 

 

 

 

2017年3月13日

 

600億年後の我々だったのに、700億年後とした。

 

 

2017年3月12日

 

結局、私は自分の成長に寄与する体験だけを選ぶのだ。

 

他星の私のような上位クラス。120年ほど生きて、30代のような若さだ。彼らはあらゆる理論と技能を高度に習得する。彼女と比べると、私の才能などは部分的だ。

 

が、私は成長しなくてはならない。それに必要なものを寄せ集めて、選ぶ。一つの分野の才能だけを引き上げるのは、得策ではないのだ。

 

地球は学べることは少ない。生きているうちに高度な成長は見込めない。そんな教育もない。そんなどんぺになるしかないような世界で、宇宙人にもひけをとらないように、最も成長する。それが私の当面の目標なのだ。そのために万全を尽くす。

 

今までの結論は、私は伸びる。文明初期の人としては。

 

理由は、未来の設計能力が高いからだ。事故予知で、自分の未来を書き換えてきた。その技能を駆使して、未来の目標を引き上げ、より向上する、と思われているらしい。自分の低成長には我慢ならない、ということだ。

 

もう一つは、中心宇宙にぶら下がるからだ。宇宙の最もタフな彼らについてゆくと、自ずと最も早い彼らと同等の成長ができる。この銀河系の端っこの者達を取り残して。中心宇宙の研究は、地球に最高の文化をもたらすだけでなく、自分のためにも不可欠なのだ。

 

 聞いた話では、当面の成長はゆったりで、ある年をすぎると、他の成長が落ち込み、我々だけが進歩する。我々側にいるアメリカ人が、それを喜んでいた。

 

 他にも、私が成長するために、何をどの程度学ぶべきか。詳しく、方針がある。

 

 数億つづいた文明社会の面々よりも、あがるかどうかが私の関心事だ。今、そういう異星の友人らしいのが山ほどいる。いつまでも彼らの後ろで、にこにことご機嫌。しだいに低能な古代人として、相手されなくなる。それはつらい。

 

君たちはこのままではそうなってしまうのだ。

 

 今は、賢い彼らが上だが、やがて追いつき、追い抜く。それこそが地球人の気概だ。私一人でも、そうならなくては、誰がこの星の人間を認めるだろうか?

 

私以外に、そんな人いるか? いねえ。きいたことがない。誰か、私についてくる人いるか? 後世の人間は、我々よりは賢い。そんな者達にも、見下されない。そうなりたい者はいないか?

 

2017年3月12日

 

学生の後、結婚して、仕事をする人生では、私の内面の課題を意識するのは、現在の1/3ほど。とうてい発達心理は、作れなかった。というわけで、卒業後、実家で静かに自分のテーマをおい続ける人生は、発達心理学を作るためのものだった、とわかる。

 

私があまりに、卒業後の人生が不幸で、怒っているから、それをなだめようとする人々が教えてくれた。じゃあ、発達心理学は私の独り占めである。それは貫徹しよう。私の許可がない他人のそれはことごとくつぶす。もちろん、学術の発展に寄与しないものに限り。

 

 さて、私がひきこもりのままだったら、成長が不足。そこで加えられたのが、霊界支配である。電波犯罪の告発、悪徳霊能者との戦い、予知による世界の救済では、人を動かす体験が少なすぎる。私は大きな組織を率いなくてはならない。その準備として、会社の営業マンなどでは足りない。人を大きく動かすのが、それで身につく。

 

 私が守護霊の呪縛から、解き放たれるのは、400年後という話もあるし、1200年後というのも今日きいた。とにかく、彼のカルマを解消するために、くだらない体験が多い。異常な結婚はそうだし、ムダな傷と病気、周辺の多い死。私が狙われて怪我する、むしょ体験まであった。そのうち、予知で不幸の大半は今はなくせる。とはいえ、これみんな守護霊の嗜好。私に不要なものは、避けていこう。

 

なお、その中で、私を伸ばす分はどんどん体験する。宇宙の探索、他惑星の研究、宇宙人との交信などなど。こちらは、あちらの計画に乗っかって、私は思う存分体験して、私の肥やしにして、突き進む。

 

2017年3月12日

 

560億年後の我々

 

2017年3月10日

 

2月まで、私はどんどん頭が冴えなくなったが、ここ1ヶ月半は、ふだんの頭に戻しつつある。昨年、どんどん鈍くなっていた。やっと下降が終わり、上り坂。頭の低下は、引っ越しに伴うものだ。引っ越しの一年前に、頭の働きは最低になるらしい。あとは、そこから回復するのみ。

 

今は情報を見えない霊たちや信頼できる音声送信者からもらい、アカファイルやウラネット読者に私の認識を近づけている。

 

今日は、電波犯罪を家族の者が知っていたと新たに知った。裏切りなので、どうしようかなと思ったが罰した。私を閉じ込めたので、今度は私が××を私の管理下におくのが、私の処方箋だ。

 

私が引っ越すのは来年の春か冬あけらしい。そう聞いた。目処がたったのはうれしい。が、まだまだ先だ。のんびりやるしかない。

 

芸能界に男友達ができると言う話があって、探してみると、いた。驚き。私は男友達を探す才能はなかったらしい。勘違いしていた。二人目が、よくわからない。歌手らしく、八尾アリオで見かけたというのだけど、なかなか該当者がみつからない。どうやって、知り合いになるか。しばらく、こういう調査。

 

 政治家に友人ができるというので、探してみると、男友達を探したはずなのに、女性が出てきたぞ。おかしいな。やり直しか。

 

 女性からのアプローチに慣れてくるのは大切だ。それが当たり前になるような生活に、進もう。

 

表現力は日々あがる。ようやく、嘘・間違いを書かない段階に進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月10日

 

460億年後の我々

 

2017年3月6日

 

楽しい話をしよう。世界で2番目に賢くなる女の話。

なぜ、そんなに頂上なの? 他が努力しないからだよ。

8次元でスタートが恵まれているからだ。院生になっていたという噂だし、学問を追求する姿勢が強い。そこが大きい。

しかし、私とは比べ物にならない。私は、囲碁の体系みたいなものを、どの分野でも作ろうとするから。理論を他人より究めるようなのとは、スケールが違う。

 

元は、囲碁体系をモデルにしている。囲碁のノウハウ全般のことで、定石本、布石本、理論などなど囲碁の全部をさす。わりとでかい体系なのだ。私は囲碁はアマ6-7段で、極めたほうに入る。そのシステムと同等のものを、私が関与する分野に作り上げる。

 

 私事だけど、具体的には、発達心理(精神次元論)、宇宙社会(宇宙人)、霊界のシステム(社会制度全般)で、構築しているだろ。へんてこな、最高芸術みたいなものをたくさん作り上げて、人に見せて喜んでいる。私は、私が開放された世界をつくりあげた。そこで謳歌する。

 

 そんなことをしてないから、閉じこもっているのだ。といっても、私のシステムで、重要な役割はする気にならないだろ? いちおうある。あの世界で、トップの人しか関与できないものが。

 

理系の人はぴんとこないかもしれないが、こちらの世界で一番大切なのは、世論管理だ。

 

最も大事なことで、意見が一致しない?

 

神やその周辺と話すこと?

 最初だけだ。念願なので、それをはじめにしたい。が、そういう者達との会話が、社会的に価値あるとは限らない。彼らと話それは半年以内にたいていの人は、飽きる。憧れの対象と長く話すことはない。神をそばにおいて、アドバイザーにする、というのは、霊能者の喜びだ。が、本当にそれをすると、彼らといつも話す必要がないことはわかってくる。

 

別に、彼ら(神とその周辺)から聞く必要のないことだ。専門家がいる。神より上のクラスがいて、そういうのと気軽に話せるようになると、しだいに、神とその周辺ばかりと話すのが最善ではないと気づく。なかなか、彼らは話に出てくれないし。

 

未来の素晴らしい技術で人類の課題を解決すること?

 アメリカの人たちは、そういうのを集めている。他惑星から技術を輸入する。未来の技術を調べて、同じものを開発する。理系や技術者は好む。しかし、これは、専門家がやることだ。誰が技術を開発して、誰が新しい理論を発見するか。厳密に、神の予定表にある。それを書き換えて、こちらが選んだ人にそれをさせるのは、調整がたいへんなのだ。

 

 利権になるから、どの企業にやらせるか、細かいことまで調べて、決めなくてはならない。やりたければやってもいいが。どうせ、もう国益どうのこうので、重要な技術は決まっているはずだ。発明発見は、神の予定からは、よほどの事情がないかぎり、変えるない。

 

社会の問題を解決すること?

 これも神の予定表にほとんど決まっている。いつ、社会問題は世の関心をさらい、解決するか? その時に、活躍する者が注目を浴びる。他人がその任でないのに、しゃしゃり出ても、おそらく実力不足で当事者にはなれないだろう。知っておくのは大事だが。

 

精神を極めること?

 それは日々の予定があって、一つずつ問題を片付けてゆく。これは個人の事情や計画がある。世間的には、大事ではない。

 

で、社会計画は、政治家達が変更するのだ。これが最も才能がある者達の仕事だ。なぜ、我々があまり関与しないのか? 政治家は、我々よりも数段、この才能が、特に中央政界を動かすことに長ける。我々の出る幕は、あまりない。世界の統治、日本の政治。

 

 それに歪みがみつかった場合は、いち早くみつけ、修正する。それが管理者の役割だ。で、これができるかどうかが、有能かどうかの差だ。というわけで、才能があり、暇そうだから、これをするか? というのが、今の問いかけとなる。

 

 しかし、世相を判断する能力が足りないかもしれない。で、今の新聞や雑誌の歪みは、計画されたもので、あるから、その修正案も必要だけど。テレビが面白くない理由から、やってみるか? そうだ。これらは興味ないはずなので、どうでもいいか。

 

 

2017年3月6日

 

私の3月の課題は、男の友人探し

 やっと友達を探せる。引っ越してから2-4年いて、高校では1人。その後は、大学では数人いてた。その後は稀にしか出会わなかった者達。私の生活を楽しくする者達だ。

 

 時期ごとに見つけ出した。ジャンルごとにも探しだした。人生、これから楽しくなる。当面は、そんなことはないのだが。

 

 私が社交とのかわかりをもたない理由は、発達心理を自覚させるためだ。仕事に追い回されていたら、自分の課題など感じられない。私は、そんな外からの要請があまりない。それで、内的な関心に耳を傾けることができた。

 

2017年3月6日

 

350億年後の我々。最近は、棺桶?星系を守護につけている。といっても、宇宙中心霊が指導する子で、銀河系のこの辺りに育った者。何代目かなのだ。が、雰囲気や世界観は中心星らしいのだ。どこまで本質に近いのかは、私にははっきりとみえないのだけども。

 

 新しく現れたエジプト娘をじっくり観察。エジプト人らしくて、微笑ましい。が、私は厳しく観察。本当に、エジプト人か。私を楽しませる才はあった。どうしてだろう。

 

2017年3月5日

 

箕面のモールにゆく。この時代に生きる者で、世界で一番かしこくなる女性、というのが来ているらしい。ゆく途中の道でそれがなんとなく感じられた。

 

 彼女が優秀のその根拠? 単に彼女が私にとって、何千年と3番目の友達らしいから。2番目がかつて、世界1になる女性。彼女は、その次に親しくなる友人。そう私のニセモノが判定した。

 

 どんな女性だろうと想像をめぐらした。優秀なのだから、精神は8次元。紺の嫁のような清純で理性的な賢さがある。もしくは、赤い橙色の肌をした目が強い女性。

 

 モールでいつもの席で、おやつを食べ休みながら、目前を通り過ぎる女性をくまなくチェックした。いなかった。星猫の力を借りて、透視すると、食堂にいるらしかった。見にゆくと、いたのは中年の白い肌のおばさん。やや才覚のある人だ。どこかで見たことがある。通行人をジロジロみている。素人のストーカーのような感じの女性。人を探している。こういうのは目を合わせないに限る。経験上、素人はみつかると、何かされることがあるので。とっさに、冷静に人物を観察するため、彼女の視線を避けて、静かに眺めるられる彼女の背後側に移動した。すると、彼女は振り返って、こちらを見る。どうも私を待ち伏せていたらしい。

 

彼女をよく見ると、かつて八尾でみた魔法使いのような足のおばさん。この人はよく見かける。白い肌だし、どうも天使の子のような感じはない。

 

さらに食堂の通路側に近い人をくまなく見渡してみた。が、理性的な強い目つきの人はどこにもいない。ということは、この中年のおばさんなのか? そのあと、少し冷静に考えて、ようやく彼女らしいと思った。私と同じ年くらいだ。意外だった。

 

へぇ、彼女がねえ。いつか世界ナンバー2になるわけ? そんなに賢く見えない。もう才能や素養がはっきり姿形からわかる年のはずなのに。見た目わからないものだ。これは、何か仮面をつけて隠れているから見つけにくいのであって、私の力が低いわけではない。偽装されたら見つけにくいのだ。

 

東京の8次元の女性は才能もあり、一目で見分けられる顔つきだった。が、この彼女はわからないではないか。

 

そんなこんなで、話さなくては実力がわからない人という結論に至った。しかし、生きている間に、彼女がそんなに力を発揮することないはずなので、現時点に、輝くような力量を発散させることもなく、みかけから判別できないのは、しょうがない。彼女はこの人生ではたいしたことがなくても、その後に大成するから、頑張り屋さんなのだろう。

 

彼女に億人に1人の才能があるとすると、一つわかるのは、魔法使いのように格好や姿勢がだらしなくすることだ。世間が彼女の才能を気付けないから、彼女を律することができない。適切な指導者がついて、彼女の才能を開花させられない。そんな時は、彼女は賢い子供のように素直にそれを吸収するはずだ。でも、そういう指導者がいない。それで、彼女は自分の才能を持て余して、だらけていた。

 

そんな推理をした。

 

 

2017年3月5日

 

320億年後の我々。中心宇宙の最も進んだ星の守護してきているのは、銀河系の近くの惑星にいる、その系列の者だった。地球人くんだりに本家本元がくるわけない。それにしても、彼は要領はよい。

 

 

2017年3月4日

 

 友達というのは、困っていると助けてくれるものだ。それをしないのがいて、私はとうとうそれをするように命令すると、やってくれた。友達なら、ご褒美を要求すんじゃねえ。

 

 そう、友達はみんな、ただでしてくれるものなのだ。神様は、彼らの都合によってやってくれるものと、やらないものがある。あちらは、あちらの事情があって、やってくれる。

 

 困ってる人を助ける。私はそれをやることを自分の課している。名前も、助くだしな。が、助けてもらうことはほとんどない。それが当たり前となって、こちらも要求しなくなると、ますます助けが来なくなった。やはり、助けてほしいと、言うべものだ。

 

 メロディがよくわからない若手の曲は、音符にすると、正確にみえてくる。声や歌詞に惑わされてしまうのだ。音だけをとらえなくては。

 

2017年3月4日

 

270億年後の我々。最近は、棺桶星の者の守護を受けている。といっても、銀河系にいる40-60万の彼の子グループの1人が私につく。地球人にはそうたいしたもの、本家本元みたいなのは、つかない。成長率が1.18倍になる、というのを信じて。彼は腹痛など、体調の悪化を防いでくれるので、手離せなくなっている。

 

もつべき者は、友

 というわけで、私の困難について、本部のほうから解決策を提案してもらうことにした。すると、数々の私の問題--どうでもいいようなアカ関係のものは、解決法はわかった。

 

2017年3月3日

 

今日は何ヶ月か一度の思考低下の日。頭に変な力みが入る。それが何かを圧迫して、思考を低下させる。その原因はつきとめてなかった。が、つきとめてみよう。封印で、防止したい。

 

 これは老人の症状なのだ。きっと。その路線でつきとめてゆくが、その前にやるべきことはやる。

 

 この症状は、特定の多田のアカが電波犯罪をしに、隣近所にきた時に、生じるもののはずだった。が、封印でそれは解決するが、それに成功しない。別の原因が考えられる。

 

 1日のソウルメイトが元凶と、彼に影響を与える彼の近所にいる悪なる者(体を変型させる作用があり、体の動きを悪くさせる者)を封印した。が、効果なし。

 

 誰かの夢の中の者が来て、その影響かと、彼と彼の近所にいる悪を封印した。が、少ししか効果出ない。

 

 さてはて、まだ快方に向かわない。思い出した。あれがある。アカのうち、私を硬直させる作用がある女性がいる。特定の症状を強く引き起こすタイプの女性だ。それを検査する。

 

今回来ているのを特定させて、封印した。体がやや軽くなった。が、頭の働きは戻らない。

 

男にそのタイプはいないが、念のために検査しよう。黒い色が見えて、私を縛る力に近いのだが、封印しても、あまり変わらない。

 

 ここまでが従来の封印の対象だ。こんな簡単に、解けたなら、私は苦労しないのだ。とっくに、解決しているのだ。さてと、波動で調べてみるか。頭にこびりつき、私の思考を鈍らせる波動。この持ち主を探す。

 

 うまくいかない。薬物の作用なのか? 朝に飲まされた毒薬の。今回もつきとめられず。しかし、ニセモノ君に答えをつきとめさせて、封印してみよう。

 

 病院に関係する、多田の男ではないか。なんの関係? 封印しても、すぐに治らなかった。難物である。何かの薬物かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月27日

 

大阪市内のおでけかのもう一つの目的は、音楽に馴れることだ。天王寺のロックハウスのパンフとってきて、寺田町の音楽演奏場の看板を見て、梅田でキーボードをチェックしてきた。

 

 音楽は曲と歌詞がないと、演奏できない。それを作り上げる。そこからだ。その前の準備として、パソコンで曲作りができるようにしなくては。

 

今年、地震予知は9月まで忙しくならない。たっぷり半年ある。ムダにしないようにしよう。

 

 

2017年2月27日

 

大阪市にサイクリングしてきた。y子の家をつきとめるためだ。春には引っ越すようだが、今のうちを把握しておく。

 

 折りたたみ自転車を電車で運んで、疲れた。大きな専用かばんに入れる。それがまた重い。それを肩に担いで、えっちらおっちら駅の構内を歩き、電車において、横に立つ。疲れたわ。

 

 今回、昭和町の近辺を探して、やっとそれらしきマンションをみつけた。いろいろわかった。具体的なことはなにもほとんどわからなかった。が、わかったのだ。帰って来て、私は成長したのだ。たった1日のおでかけでだ。私は、元気になった。大人や老人に対して、この東大阪で今までのように自信なく振る舞うのではなく、自然に社会人として対応ができるようになった。何日それがもつかはわからないとしても。

 

誰の力かはわからない。が、大阪南部の力か、大阪市大に近いところの文化が実は、私の性に合うのか。私は、少しばかり、大人になった。反日、大阪を歩くだけで、私は町で歩く力を取り戻す。

 

 私の友達の女性

 50代過ぎまで、調べた。何十人もいて、それ以上はやめた。調査の終了である。ここ二ヶ月かけて、やっと女性の交友関係は把握できた。これまで私は女性にかなり心閉ざしていた。それをする理由がないことがわかった。友達となり、親しくなるのに、なぜ今、他人行儀にしなくてはならない。? 親しくなるまでにはステップがあるにしても、過度に無口なのはいけない。いずれ自由に語り合えるというのに。おかしいから。

 

 私はやや、女性との交友力を上げたのだろう。私は、もっと女性たちを大切にすることに決めた。未来で、いつ友達になるかもしれない。

 

 しかし、まだ残っている。私が1000年後に誰と親しいか? トップ10くらいは知らなくては。

 1位は言わずと知れた、赤い糸がつながる相手。これは調べなくても。2位は、9次元の3人同期の1人みたいだ。彼女は半永久的に同じ立場。長いつきあいなりそう。3位は、千里の人か? 100年後とかわらない。4位はあの娘か、うたうたいの。5位は堺?の黄色い女性 6位はあの鎌倉の女性?

 

 などなど。自宅ではあまり透視できない。外でやり直そう。先に、100年後のを調べたが、メンバーが似る。固定されつつある。

 

 まっおよそ、私の女性関係も大方、みえたところで、そろそろおしまい。親友になるのに、嫌うのも変だろ。心開くか。

 

2017年2月27日

 

240億年後の我々。

 

 私は我々の宇宙で最も優れた惑星になるところを、上から10番目くらいまで特定した。9番目は地球より120億年ほど進んだ星で、かなり古い。まだまだ地球にとって身近な星ではない。

 

 

 

2017年2月24日

 

私は女友だちを突き止めなくてはいけない。これが2月の課題。

 

毎日、作曲の練習をしている。何を考えるといい曲が出て来るか。そういう研究だ。自分とふれあいが強い者達、場所がよい。爽快な坂道はいい。

 

大阪市より南の人にはいっぱいある。守護が強い者達も、導いてくれる。こんなに探しても、まだ曲が出てこない。

 

 若手の曲に、私がわからないメロディがある。伸びがないのだけど、曲になっている。あらゆる曲を分析しえる私が、わからないというのは、私の恥だ。そのメロディの法則をつきとめなくては。

 

 メロデイを覚えて、音階を何度も心の中で聞く。すると、歌のあるバンド音楽できいて、聴き逃していたメロディの本当の姿がみえてくる。それを分析にかける。違和感がある音を、洗い出す。

 

パンチのないものは、どうも記憶に残らない。メインとなるものがないのだ。

 

 そんなものなのだ。

 

 女友だちに話を戻す。私は50歳以後で活発になり、ジジババの交友となる。驚いた。私は10人ほどこの人生で親しくなる人を順番につきとめた。私のニセモノの調査だ。1位は、赤い糸の先で納得。それ以降が、意外だった。

 

 幼馴染より、親しくなる人が2人いた。私の赤い糸の先の姉妹みたいな人、私とよく似た発想の同類。彼女たちの言動はよくみてきたが、いつかそこまで親しくなるとは、予想できてなかった。信じられない。

 

 幼馴染を基準にするのは、彼女との信頼、わかりあう度合い。それは私がわかるからだ。それに近いのが、2人、同類にいた。2人ともよく拝見する。が、そこまで仲良しになれるとは、1人は予想はついていたが、読めなかった。もう1人は、私が押され気味だからかな。

 

 そして、私のことを適切に愛せるはずの"守護の最初の妻"がくる。彼女の実力は知らない。近くにはいて、行動はよく見たが、つきあったこともない。その付近で、1-2名。また予想もしていない女性が割り込んだ。その人も知らない人ではないが、そんなに仲良くなれるとは思いもしなかった。

 

 どうして、この順位がわかったか? 私のニセモノが調べたのだ。彼は正確無比だ。どんな設定なのかは知らない。が、正しいのだ。とはいえ、鳥は何位? 彼女はいないが、調べてみよう。それも肝心なことだ。私の中で、音楽でつきあいがある親友と思っていた人の順位が落ちたのが、痛い。守護の最初の妻の次だった。もっと親しくなれると思っていたのに。がっかり。でも、本当はもっといけるんじゃない?

 

 うちの赤い糸の先も調べたら、友人が貧弱すぎて、参った。彼女の人生は恵まれていない。それで、新たに親しくなれる相手を手配することにした。この人生の中で、旧来の相性の悪い連中よりも、彼女もまた同類達と親しくなってほしいのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210億年後の我々

 

2017年2月20日

 

やっとデジカメを手に入れた。と思ったら、撮影できる枚数が少ない。SDカードを買わなくては。一緒に買っておけばよかった。

 

180億年後の我々。

 

元気がないと言われた。そりゃ、相手がバツ4で3連れ子だよ。元気が失せて当然だ。身ぎれいな女性だったとしたら、浮かれていたかもしれない。しかも、今年、この池田から引っ越すことができない。なんてこった。なんの希望もない。目当ての女性とは秋に出会い、そういう幸福はやっと手にするとしてもだ。それで我慢する気にまだなれない。

 

 ブログを変えるとするか? 転機になるぞ。

 

2017年2月19日

 

大きな地震があった。千葉県沖だった。M5.4。これが2月の最大地震らしい。

 

 

2017年2月19日

 

170億年後の我々

 この宇宙で最も進化した惑星は、170億年後弱の文明歴と判明した。やった。わりと老けていた。

 

大事なことがわかった。今日から、服が暗い単色で地味な人々が2人は目に入った。枚方の一部、ファッションが身近に感じられるようになった。つまり、枚方の引っ越しの何日か、何ヶ月か前の状態になったのである。喜ぶべきことだ。

 

私は将来、いろんな女性と仲良くなることが、わかった。案外、私にとって身近に感じられる人々だった。私の近所や小中高、大学でこれまで出会ったたいていの人たちよりも、身近な雰囲気なのに、遠くにいる人々である。

 

 驚いたのは、あのM県の女性だった。私は彼女のことが気に入っていて、気が合うかもと思っていた。本当にそうなる未来があったとは。八尾の書店でみかけたことがある。髪が濃くて、印象違っていたけど、本物だった。なるほどな。

 

 青春のない私は、人生の後半が本場か。

 

 女友だちの全容がわかると、次は男の友人をチェックする予定だ。

 

2017年2月14日

 

120億年後の我々

 

今日は、池田伏尾台の同級生の幽霊達と会った。女性が2名、でん原と戸内。男性が3名で、あるお方、傘の長居。危ないと予知したことがある人物ばかりだった。すでにいなくなっていたとは。ただ今後確認して、正確なことは言いたい。昨日は、米姉弟と小島弟らしかった。それぞれ家庭を巻き込んで、かなりやられていた。

 

まだいるかもしれないな。アカは、殺しのテクニックがあって、妻の不倫の子を暴く、ということをする。すると妻が消える。現代で5割は不倫の子なので、たいていこれで、アウト。

 残された子供を夫が養うのは半年くらいまでもつが、その頃にしんどくなって、心中する。その方法で、片方か両方を消す。

 アカに助ける気はなく、そうやって、絶望の底に追い込む。

 

 くれぐれもそれがばれた時に、気をつけたい。妻を強く責めてはいけないこと。ばれても、夫婦で子供を育てなくはいけないことを妻に言い、妻を許さなくてはいけない。これができるかどうかに、君の家庭の崩壊はかかっている。

 

 ただ一ついえること。電波犯罪を知らない者はいなかった。1人は、それを警察に言い、追っ払ったという。健全な者が1人いた。私にはけっして、アカの犯罪を明かさなかった者達ばかりで、どうも彼らは人間として、どうかと思った。

 

池田の人間は、クズばかり。

 

2017年2月13日

 

精神の高い人達のスタイル

彼らは何を気にして、何を考え、どういうルールで行動しているのか。ふだん、何をして、自分の考えを高めているか。そういうことを人は知りたがる。そういうことをあますことなく、明らかにした書物。自分のノウハウを記したものが、人気になる。

 

半年、何をして暮らそう。音楽の腕をあげることにした。他に、何も興奮しないのだ。

 

作曲能力は、2ヶ月で予定の値に到達する。もっと頑張らねば。1曲もできてないのだ。伏尾台から、多田まで歩きながら、メロディを発案してゆく。テーマごとに。そんな即興では、業務スーパーで聴こえた流行歌、よく練られた曲には、かなわなかった。

 

 私の心をつかんで話さない女性はいる。何人かいる。なぜか、私はそういう女性には、冷たい言葉が浮かばない。けっして、浮かばない。妻になる人でもないのに。これは、不思議なしかけだ。

 

 家庭--人間がおとなしく、地味で、私の活躍する場がない。家で、自分らしさが発揮されない。なぜか、人生の晩年。そんな仕掛けが施されている。結婚しても、そうなる予定だ。が、私は外に出ると、自分の活発さをよく理解する、私と同じような活動的な人たちで、あふれているのだ。私は、そこで自分と似たような人に囲まれて、いきいきと輝く。家で、沈んでいてはならない、という教えなのだろう。

 

 

素人の曲は、感動して、なんぼなのだ。

 肌が震え、聞いたことがないもので、すごい。そんな衝撃を受けるものでなくては、日本の流行歌で一線をはれない。一瞬でもそれがないなら、地方どまり。

 

 

2017年2月13日

 

115億年後の我々。うーん。私は、結構、宇宙の中心にゆくようだ。それは大物の人間としては5000人に1人の割合らしい。

 

今日は、中心宇宙で、初期文明を開発する星の2代と交信。角度は、宇宙の中心からその星と地球との角度は、345度ほど。

 

 

 

2017年2月12日

 

今日は、110億年後の我々。まだ棺桶星は年上だ。

 

最近は、14-30億年の古い星の面々を見分けられるようになった。背骨や内蔵の感覚を意識している。彼らは。

 

 同級生が亡くなっていたことを知る。変わっていたが、頭は悪くなかったのに。少し前まで生きていたのに。本人と間違いはないだろう。またアカにやられた。最近は、子供が不倫の子だとばれたら自殺する。そう思い込んでいる母親が多い。そのケースらしい。実際は、他人の子がいるということは、夫もそういう子供を他家に作っていること。それで、バランスがとれている。妻が一方的に悪いということは、ほとんどない。不倫の子がばれたくらいでは、死なないようにしよう。夫のがいずれ、わかり、なんとかなるものだ。

 

 で、妻が亡くなると、残された子供を夫が1人で養うので、半年くらいで力尽きて、心中するケースが多い。これもまた問題で、再婚を目指さなくてはいけない。このようにして、一家心中という結果にいたる。そういうケースがなんと多いことか。

 

 

2017年2月8日

 

今日は、95億年後の我々。

 

透視低下。これは、れーの自治組織の責任とする。私との交流はそれにかかっている。それができなくなるのは、彼らの落ち度だ。透視低下分は、ペナルティとして、自治組織の配給を減らす。今日から始めた。今日は、2割減だ。毎日、透視の低下を防ぐ係を呼ぶことにした。

 

彼らペナルティがないと、何もしないから、困るな。気の利いた者達はいないかな。

 

多田のいずみや1階で、ニセ洋子をみかけた。食料品売場を急いで、左から右に歩いて通り過ぎた。顔の白い輝きが、洋子本人とうり2つの20-24歳の女性だった。だから、きっと洋子の子だ。八尾でも見たことを思い出した。時々、みかけるニセ洋子。彼女が、連れ子だったとは。

 

 次から追いかけよう。何か面白いことが起きるかもしれない。今日は、疲れてそんなことをする余裕がなかった。うっかりした。

 

今年は、震災予知もなく、8月までは退屈に過ごす。池田から出る希望もない。あまりにうんざりなので、何かいいことが起きないかと、調べてもらった。すると、2月に阿倍野に調査にゆくこと以外は、さっぱりだった。

 

 春休みの大阪城の梅林か、造幣局の桜も、いまいちぱっとしないし。枚方行って、草津で泊まるのが、一番の楽しみなのだから、そういうものをみつけない、と。なければ、自らやるしかない。春休みに。

 

 

 

 

 

2017年2月4日

 

私は相棒をとりつかれたように探す。キューズモール周辺にいる、という情報をインテリな私は得た。が、検索すると多すぎて、そこから探すのは馬鹿げているからやめた。

 

 もっぱら「女性シンガーを探す」と称して、インディーズの音楽をきく。これが自信になる。バンド、音楽経験のない私がライブハウス常連者とどこまで張り合えるのか。まったく自信がない。が、アマチュアの曲を聞いていると、粗末というか、私は負けてないと思えるのだ。いや、作れば圧倒的大差でしょう、と。

 

 POPSを一つでも作り上げたことはない。実力は未知数だ。まずは早く作り上げて、自分の腕をたしかめねばならないところだ。

 

 ほんと、冗談かと思ってしまう。同じメロディーの繰り返しは2回まで許されるが、3回はアウトなのだ。デモ曲なのに、イントロがあまりに長いのは、メロディ以前のもの。そんな退屈なものによい曲はない。よほど、聞かせるイントロでないとね。

 

 だいたい起承転結と曲は4つくらい展開がないと、現代ポップスにならない。が、2つくらいしか展開がなくて、最初のメロデイの似たようなのが繰り返しとかある。長い曲でだ。メジャー狙うくせに、知らないのかな。こんな初歩的なこと。

 

 というわけで、よく出来た曲なんてものは大阪には一つもないのだ。それで、私は自分でもここでは通用するかも、と自信を深めたのである。

 

 東京はこうはいかないと思う。曲作りが変にうまいセミプロは結構、巷にくすぶっているから。でも、よく考えよう。八尾アリオでたくさん無名のセミプロは聞いた。今回、そういうのはいなかった。そうか。ライブハウスデビュー以前の者達の曲か。なるほど。それなら、まっ、私もどうにかなりそうなのだ。

 

 そんなごたくで並べてないで、早く曲作れ。

 

 

 

 

 

 

2017年2月3日

 

過去を捨てた女性。なんか、とっても素敵。出会いたいなあ。

 

 

2017年2月2日

 

 今週は、アカ達の毒まみれで、朝から晩まで水曜までうなされていた。木曜から、即効性の毒で午前がだるく、激しい頭痛と首筋痛みで寝たきり。午後になるとなぜかほぼ回復する。朝の5時に、最も毒が抜けて体の調子がいいのだけど、一眠りすると、また胃がむかつきだして、苦痛が始まる。その間にやられていることが、木曜の深夜ずっと寝られないせいで、わかった。朝に苦しみ、午後に回復、微熱のようなだるさ。と平常になりつつある。熱がやっと36度台になった。特効薬は、集団リンチの宮顕の写真だ。効き目抜群。

 

 これまでになく、悪質だった。犯人は、私の推測では、西多田周辺の連中で、アカは『山本台』というのだが、昨日、すれ違った女の顔に見覚えがあり、最近はみかけないが、昔はよく現れた。その辺りで探ると、西多田のグループが浮かび上がった。以前は、悪質だったが、最近は、そうでもなかったから、すぐに対応できなかった。

 

 しかし、室内の透視でつきとめたもので、外でやり直さないと、確実ではない。彼らが私に何か悪さ理由は、あれだろう。誰かが死んだか何かで、私に報復のつもりだ。しかし、彼らの身勝手な思い込みだろう。私はいまだそこは警察にも告発してない。彼らに何もしてない。彼らは彼らが隠しもつ装置で、彼らしか見えないものをみたのかもしれないが、それは彼らの自己責任である。そうでないなら、そういう怪しげな情報を流したアカネットワークに原因があるはずだ。

 

 なお、私に悪さして、呪われるのは、当たり前である。例外はない。彼らすべて周知され、日本、いや世界の、歴史の恥ずべき汚名を着せられる。隠れている者もすべて。

 

今回の件で、川西警察には、必ず告発するとは決めた。今回の被害額は100万円はくだらないよ。必ず、とれるとみた。

 

 ともかく、今回しつこかったのは、大阪にいる悪霊どもが関与していることは間違いないだろう。解決が長引いて、いまだ収束しない。おかしい。通常は毒で寝込むのは長くて、2-3日だ。それが5日に達した。異常だ。ミヤケンの顔を、5日ほど思い出すことになるだろう。

 

 で、一週間も、午前中にのんびりして、生活を変えることにした。今まで、午前、成果のあがらないことに一生懸命なりすぎた。過労だ。

 

2017年2月2日

 

 文章表現力

 みての通り、学校の先生なみ。形容詞みたいな『うまい言い回し』を使う初歩のレベル。囲碁でいうところの4段弱。

 

 来年度の1年のソウルメイトが判明した

 赤い黄色い女性だった。緑でなかったから、そちらとは2017年4月から本格開始にならないとみた。

 

8月まで何しよう。それが課題だ。それまで夢も喜びもない。ぼちぼち目的なくやってゆくのも、何だね。考えよっと。

 

 

2017年2月2日

 

 システムの変更

1,顔の硬直 の修正

 顔が固くなって、ちゃんと動かない。自分の顔でないような気分になることが多々ある

 見栄えのための顔の角度維持のシステム過剰

 悪感情源を吸引しないようにする、顔はたきシステムの過剰

 私が意図してできる合体霊システムの過剰

 

 これを解くと、表情がやわらかくなる。緩めた。

 

2、地震予知の過剰

 連日の予知疲れと消耗。他に休日に何もできてない。きっちり週二日休み、休日は必ず休もう。問題は、アフェリエイトの収入が減ること。

 

3,音楽の重点化

 私の友人となる人はわかっていたけど、半アマチュアの中堅じゃないか。私と経験差がありすぎる。これじゃあ、1-2年で追いつけない。猛トレーニングすることに決めた。

 

4,政治ブログは継続

 表現力はここで磨いている。なんであれ、やめない。被害者体験記の売れ行きは、そこにかかっているから。

 

5、週1-2日は池田か川西以遠に

 多田にこもると憂鬱になる。発想も低下する。池田か川西よりも、遠くにゆく。

 

 

2017年2月2日

 

 1月に数年後の新婚という希望がちんけなものにしか見えなくなって、新たに青春を求めるはめに。それは音楽だ。ハリウッド女優みたいに3つ4つ平気でするのがいてさ、もう彼女にとって結婚は『財産分与』のための一時的な同居になっているからな。きっと。

 

 囲碁は女運が悪かった。青春に女性はつきもの。同窓会の挨拶で、打てる程度に何もしないでおいて、これからの私の趣味第一は、ミュージックだ。

 

 4日ほど、頭痛と高熱の中で、それまでの悪い習慣を根こそぎ、取り外し、新たに生き方を見直すことにした。いいこともあった。私の気前がよいおかげで、いろいろ私に関係する情報(当然、アカがもっているもので、特別入手が難しいものではないが、アカが黙って、私が知らない重要なこと)が入ってきて、8月に予知には成功しないが、私は敗者から勝利者になるという。

 

 それ以降は、集団リンチにあうことも激減して、私は大道を闊歩し、目前にぞろぞろ集まっていた『クズ達』も霧散するだろう。ストーカーが消えるのは、愉快だろうな。彼らは今まで電波を飛ばしてくれた。私に針をさした。家に入って、私に毒を飲ませた。それらを償う。引っ越し資金ができる。300-500万できたら、引っ越しだ。地震予知成功以前に、それが実現する希望が、でてきた。

 

 おかしいな。辻褄が合わないことが一つある。

 

 私の前から隠れていた者達も、みんなつきとめてやって、連絡して、挨拶に行ってやる。私を除け者にしていたやつらは出てこい、と。私からはもはや逃げ隠れもできない。

 

 ノケモノに関しては一言。私の周辺者で、関係上、私に当然、連絡するべき者が、そうしないで、私の困窮を遠目に眺めていた場合は、その者は私にとってノケモノになる、ということだ。これは肝心な時に、必ずそうする。長く、私の怒りが解けるまで。

 

 私のいうノケモノとは、政治的に重要な決定に関われない立場、ということだ。地球の方向や方針に関してだ。これは容赦なく徹底的に行う。といっても、私をノケモノにした人物で、政治家として重用されるのは一人しかいない。

 

 他は、私の周辺で、私の肥やしになるようににぎやかに的確に行動してくれたらよい。そういう役割の者は、

最適なものを与えるつもりだ。

 

2017年1月24-27日分は削除

 

 

2017年1月7日

 

 よく考えてみよう。私は飛ばしすぎたか? 宇宙の中心の話など、誰もついてこれないのではないか? 宇宙人を研究していたアメリカ人の霊くらいだろう。彼らはよく私に助言をくれるが。

 

 他は、アメリカの政治家の霊達はあまり関心を寄せないみたいだ。

 

2017年1月7日

 

震災が近いというのは、私の中では確実だ。が、雑誌ムーでは、今年の予測を霊能者や占い師がするが、一人しか首都直下のようなものを口にしない。私のぱくりはいやなのかな?

 

 というわけで、首都直下地震がおきたら、私の独壇場となる。

 

 日々、ストーカーと町で出会う。つまらない。なぜか? 警察に極度に怯える犯罪者たちが、周りにいる。私を憎みつつ、顔だけ何事もないようにとりつくろい、私に接近してくる。犯罪者様の精神をもつ者がいる。

 

彼らを警戒して、疲弊するわけはない。私は不健全な者が周辺に長くいることが、面白くない。

 

 スラムのすさんだ者達が、どう犯罪するか日々苦心するような集まりの中に入って、落ち着けないだろう? 大人と老人の下衆ばっかり。

 

 できの悪い者達の相手をする日々が、楽しくない。そんな気の抜けた人間は、私の友達にもいなかった。親戚にもいない。人間が安っぽい。彼らは大勢そろって、居心地はよいのだろうが。私のような光を間近に見られるのだから。

 

 

2017年1月7日

 

 交信

 22億年後の我々。

 

 中心宇宙は、初期惑星を指導する星。この付近と違い、その役目を担うのは5.2-5.4億年の文明の霊だ。だから、惑星の神となる霊は一様に、銀河系あたりのよりも高等だ。一人は、赤い階層(うさぎより上の)の者までいた。

 

 今日は、そんな星の4つめだった。

 

 私は今、中心宇宙のトップランクに入る惑星の実力や霊を調べている。合体霊を体験する。要望すると、だいたい強い霊の何百番目の子が現れて、その孫あたりが指導してくれる。彼の雰囲気を感じ取り、話をきく。そんなことを繰り返している。

 

 これは、私にとって、海外住まいや留学と似たような体験だ。大阪市大に通い、純粋の大阪人らしさを習得した。ボストンにゆき、アメリカの文化の真髄に近いものを得た。宇宙の中心の惑星の指導を受けて、この宇宙で最も根源的な文化を知る。似たようなものだ。だんだんと慣れてきた。私が将来、指導する人がいる惑星が、いくつかみつかった。そこの惑星にいる未来の友人ともめぐりあえた。

 

 

2017年1月4日

 

 どんどん時間がすぎる。もう4日。1月14日まであと10日。そしたら、1月24日。運命の日だ。あっという間だ。何の手落ちもないように、万全を尽くそう。

 

 経済学を学んでみたところで、あまり本質的な学問でない。世界論をやってみたところで、さほど魅力がない。あれは世界構造を軽く論じて、点数がとれる。レベル低いんだよ。他があまりにも(毎日新聞の社説のこと)。

 

 私のこと、

 私は12-14歳頃に挫折した人間である。活気に満ちた日々から落とされた。サッカーも楽しい遊びをする友人、恋人もいなくなり、私は孤独になった。それ以降、私は沈鬱な毎日を暮らしている。

 

 だから、多くの人は華やかに活躍している間に、私をみつけることはできないだろう。私は暗い影のところにいるからだ。失敗した人、挫折した人、誰からも相手にされない人、そんな苦難の最中にいる心美しい人は、私をみつけられる。

 

 私は、孤独の中、どんどん沈み込み、日本人の心の原点にゆきついた。一つは、風土記の世界。もう一つは、世界中で共通する理性の源。もう一つは、世界中の人々がもつ力の源泉。そして、今は宇宙の力の元にたどりついて、そこで遊び回っている。

 

2017年1月4日

 

交信

 中華惑星のどこかの預言者に、軽く扱われている。遊ばれている。せっかく交信しても、テキトーに扱われた。しかも、透視妨害をかけてきた。相手の言うことがわからない。犯人をみつけて、捕まえてみたまえ、と言っているようだ。それが狙いなら、太陽系からその人物を追放してあげよう。かなり、なめられた。近郊とはいえ、簡単にはいかないものだ。この惑星は、その他の面々はしっかりと対応しようとするのに。

 

 17億年後の我々。

 

天国は言っていることとやっていることは違う。自衛能力がないかのごとくふるまう。

 

 

2017年1月2日

 

交信

 17億年後の我々。本気の私がこの年令でもみられないのが、不思議だ。年取った私の実力を感じられない。

 

今は、宇宙の中心銀河で、トップになる惑星を順に交信。私の担当、2代、大惑星の指導者たちの男女で守護を受ける。

 

惑星のトップの霊とつながろうとするが、なかなかうまくいかない。さすがに銀河系の初期星の地球では、遠く、幼いから。

 

ヤハエ型の霊を研究している。宇宙の中心にもそういうタイプ(技術がしっかりした型)がいる。私の足りないところが、わかる。

 

私は、棺桶の者達と仲良くやっているところだ。近隣の棺桶星は一度は交信したことがある。それをきっちりやっておくかな。ナルトで、棺桶が登場しただろう。あんな感じではないのだが。

 

2017年1月2日

 

 あけましておめでとう。

 

 今年は大活躍するぞ。独身、恋人なし、友達なし(いてもなし)、金無し、自宅なしの生活から脱却するぞ。

 

 まずは地震予知で成功。次に、長年の告発のための情報を得る。それで、強力にパワーアップ。恋に仕事に頑張るぞ。金儲けはそれからだ。

 

  大勢を救う。私にとっては、それが当たり前の日常だ。あえて言葉にしない。事故予知を続けて、17-19年。一人を救うのと、多数を救うのと今では、似たような気分で行える。だが、次の震災は緊張する。本当に、人が動いてくれるかを。 

 

 

home
inserted by FC2 system