日記 2015年6月22日〜 月日

2016年8月10日

 

私はヒーローになるのは決まっている。ヒーローになろうとして、ダークヒーローになるのはたまにいる。それはいやだ。

 

私はこうみえても、中共に、遺跡発掘を急いですべきと提案している。もちろん、彼らが喜んで、発掘して、保存するものに限られる。今後、中共が解体して、民主化すると、民間が土地をもつ。民間が都市開発などしたら、2度とそこは掘り起こせないかもしれないから。今のうちにやっておけ、という発想である。用意周到ってやつだ。

 

私はかつて、ロシアの幹部は株の旨味をもっと知ったらよいと思っていた。資本主義から抜け出せなくなるように。社長を大切にすることもそれで学ぶだろう。システムは、世界を覆い尽くす。

 

国王を残すことと、神の方針とは一致する

 なぜなら、アメリカは大統領に統治させるべきだからだ。日本も首相が治めなくてはいけない。イギリスには女王などいて、国王制度の名残だ。そういう習慣や制度はあってもよい。新しい統治システムもない段階で、急いでなくすと世界は混乱する。無政府状態にしてはいけない。

預言者達は、国王に進言・忠告した。が、国王に辞めろとは言わなかった。

 

私は私人

 国家公務員の長でもないし、国会議員でもない。いわんや市会議員でもない。作家ほど知られた者でもない。芸能界の住民でもない。一発屋はどこまでも私人なのである。私は、注目されても、社会的な問題児でもないのである。私人として慎ましく、貧乏に暮らしている。

 

私が私生活を明らかにするのは、電波犯罪の被害を明らかにする時である。日々の苦痛、苦しみ、疎外された日々などを人前にさらす予定だ。

 

2016年8月10日

 

交信

480万年後の我々

 

中華惑星

 東から北に10度。上方向に30度の惑星。地球より7.2万年進む。ここから来ている人は、髪の毛が茶色っぽいか、肌が土のようである。

 

最初は、ルネラエルの子。次に、水色猫の子? 今日はアール猫の子と話す。

惑星は小さく、最高の火山が1.2万b。2番目がそれより小さい。観光地は、3に峡谷である。

 彼の惑星で、最大宇宙船は、直径3kmの円盤という。ドーム型という。長方形にしないのは、電磁で覆う時に難しいからだそうだ。わりと大きい。人工衛星のコロニーで一生を育てることは、法律で禁止されている。遠くにゆく円盤は60mで30人弱は乗り込む。男女半々である。

 

今日は、何を尋ねたか? 忘れた。オリンピックのようなスポーツ大会はあるという。短距離、中距離はある。障害物は変わっていて、ハードル超えではない。水場や高台を走る障害物競走はある、という。走り幅跳びはある。

 やり投げはある。円盤投げはない。ホーガン投げもない。彼らは、野球のボールみたいなのを投げる競技があり、それが投擲では一番盛り上がる、という。地球では、そういうのはないが、それは私の意志だ。是非採用してほしい。地球でそんなふつうのボールを投げるのがないのは、単に遠投で、競技場の端から投げても、端を超えるからだろう。競技場の外でやるのが、嫌で、今まではなかった。しかし、専門の会場を作ってやれ。ものをどこまで遠くに投げられるか。実に、わかりやすい。特殊なものばかりでは、つまらない。

 

2016年8月10日

 

私は1ヶ月分の予定を立てている。それによると、明日震災。当たるか、どうか。私が"のけもの"から解放されるのが、8月27日。女性と会えるのが8月末から9月。もう私も長く、独身でいられない。

 

2016年8月6日

 

歯医者にゆく。いつも気分が重い。次にゆくのは、8/9だ。おっ。この予約をした時が一番、ひらめくものがあった。首都直下地震の直前に、私は川西の図書館にゆく。その日ではないかと。

しかし、8/9は、図書館はやってないのでは? さて、どうなるのだろうか。本屋にはゆくから、それだったのだろうか。シンボルは調べ直さなくては。

 

2016年8月6日

 

交信

中心宇宙で、地球に近い文明の惑星を探す。地球の友人を探すのだ。そのリストを作成する。その中で、よく発達する惑星を選ぶ。

 うちの守護が選ぶ、私と親しい惑星は共和党系の霊に却下される。そして、選んだのが、あの惑星。そこの霊3人と交信する。1つは、10次元の者。次は王族(預言者)で、三番目が強力な者。彼は、私に工学を高めることを伝えた。

 ただ、こういう者、宇宙の中位(中心からの距離)の惑星などからの交流依頼は、万とあるから、その3000-8000番目という順位となる。

 まだ初期の文明で、宇宙との交流に大勢を費やさないのだ。

 

中華惑星 東に60-80度上の方角

 預言者の話す。おそらく物知り猫か、紫の子。

 彼らの発達課題は、生産の細胞の直感の交通路の標識らしい。

 彼の三大事業は、1つ、300-400年ごとの噴火への対処。2つは、彼の太陽系の惑星を開発しているが、空気を送るのが先か、水が先か、という論争に決着をつけること。水はアルカリに反応して、有害らしい。3つはとある過激な幹部、古い時代の者の影響を排除すること。

 

 教会の幹部は、当時、有用だったが、思想的にあまり洗練されてない。そういうものは、後世、彼の思想は適正化される。つまり、無用なものとして扱われなくてはならない。

 

 2016年8月5日

 

岩手地震はないのだ。これは新しい発想だ。

 

保守はなぜ衰退するか? 単に、お金の問題だ。共産主義や計画主義が間違いとはわかりきったことだ。自由主義しかないのだ。

 

自由主義しかない。これを強力な論理で説明するには?

 

配分の問題は、そもそも社会主義的なものだ。それをどう上の人が分けるか、つまり、国のトップが配分するかだからだ。社会主義の問題だから、そから導かれるのは、社会主義的な答えである。

 

 だが、社会は物品を配分するためにあるのではない。人が生きるためにある。

 遺伝の多様性と同じだ。単一の遺伝子、ある家系のみで、全員同じDNAにすると、ある時

に、そのDNAを侵食しやすい病気が流行ると、一斉に、全員死ぬ。

 生物多様性があり、様々の家系のDNAがあり、バラエティが富むと、1つのDNAが病気にかかりやすかっても、他のがあると、それで人類という種族は生き延びられる。

 

 これは自由主義の利点の1つだ。様々な社会組織があるのが、自由主義だ。個人から、中小、大企業まで。1つがつぶれても、他が生き残る。そのようにして、多種多様な組織があるために、生き残れる確率が高くなる。

 

 だたこれも、難しい考えだ。もっとわかりやすいものはないだろうか?

 どうして自由主義的な社会にしなくてはならないのか? その必然的な理由は?

 

 1つには管理がある。才能ある人物を、低級な教師が全て教育すると、その人物は大きく育たない。が、才能ある人物は、放っておくと、自由に自ら成長して、大きな人物になる。

 

 管理できない人物は、管理しないほうがよい。これが自由主義にする理由だ。

 管理能力がない社会では、個人は自由にしたほうが、社会全体は、個々が大きな成果をあげて、全体的に豊かになる。アメリカでは、自由にさせているから、大きな発明・発見を各自に行い、それで社会がより発展する。

 

 管理能力がない社会で、全員を規則で管理すると、全員小粒になり、全体的に貧しくなる。

 社会主義は、このため、劣るのだ。人間が人を管理する能力が低い場合は、個人の才能を制限してしまうからだ。ソ連では、そのようにして人民は萎縮して、国家は衰退した。

 

 これもわかりやすい説明ではない。もっといい方法があるはずだ。

 人間は意志をもつ動物だ。人間は自分の意志をもっている。

 本人が最高の能力を発揮するのは、自分の意志で動いた時だ。誰かから命令されて、何かをさせられた時ではない。

 

 一般的にいえることだ。空腹は、各自が空腹センサーをもっている。性欲も、各自が感じる。満足も各自が感じる。そして、そういう欲求を感じて、それを満たすように行動する。それが生物である。

 

 この過程が、最も効率かつ合理的にシステマチックに行う人は、よい精神だとか言われる。過剰や過小の欲求を満たさないから、常に、中庸を保てるからだ。

 

精神論ではないので、このあたりは省く。

 

 自発的に行動して、自分の意志をもつ。これが最高度にできる時、個人のパフォーマンスが高い、という。

 

 この自発的の反対は強制的という。物理的に、命令など、恐怖で強制する場合もある。組織に入れて、何かをやらせるのは強制である。外部の意志を受け入れている。

 

社会主義、全体主義とは、だいたいにおいて強制である。トップが計画を決めて、あとは全員が従うだけだからだ。トップ意外は、何かを自分で決め手はいけないのである。社会はこうあらねばならない、という理想を誰かが作る。それに教育で、強制的にか自発的に同意する。そして、誰かが計画した、生産計画がある。それにしたがって、労働する。

 

 自分の意志などほんのわずかで、ほとんどが国が用意した労働だ。いわば、強制労働みたいなものだ。自発度が低い。共産主義を心から受け入れる阿呆は、こういう時は、自発的に労働していると感じる。が、しだいに上からの組織の一方的な命令を行ううちに、他人の命令に従っていると強く感じるようになる。社会主義では、この強制感はしだいに強くなる。

 

 だんだんとやる気を失う。労働意欲が低下する。頭ではわかっているが、やる気が出ない。しだいに強制となる。自分はこんなことがしたくはなかった、と言い出す。社会主義は強制なのである。

 

 

 人間は自発的に自分の考えで動く。そういう生物である。そういう個人が集まって作るのが社会だ。だから、人間社会は、自由主義にできるだけ近い形態をとるのがよい。自発性、自分の意志を尊重しなくてはならない。それが個人のパフォーマンスを高めるからだ。最高の能力を発揮する社会環境は、自由主義なのだ。

 

 社会主義は、自発性を制限した社会である。個人のパフォーマンスはよって、最低となる。個人の能力はほとんど発揮されない。ある意味、単純労働を提供するくらいしか仕事はない。

 そういう個人の才能をほとんど使わない社会が、社会主義である。ソ連では、人民の意志や才能など、なくてよかった。ただ労働しさえすればよかったのだ。

 

 ここでは、ほしい服も靴もかばんも、与えなくてよいのだ。個人の欲求を満たすための社会ではないからだ。

 個人の才能をほとんど発揮させないのが、社会主義である。(個人が才能を十分に発揮すると各自自由に活動するので、自由主義になってしまう。)

 

 この点で、人間らしい社会とは、自由主義なのだ。人間らしくないのが社会主義である。

 

 

2016年8月5日

 

地震予知

 

こんなにのんびりしている私でも、とうとう焦りはじめる。

 台湾地震がないと始まらない。岩手地震もない。神奈川地震もない。これでは、8/10説がまるっきりの外れのように思えてきた。

 

 慌てて今月最大の地震を調べると、チリかペルーである。まじかよ。今月ではないではないか。

 

急に萎えてきたぞ。台湾待ちである。あとはのんびりいこう。とはいえ、今夜の分布をみると、フィリピンプレート中心にたくさん集まっているから、明日、台湾で起きる状況。

 

さてと、

ヨハネの黙示録の解読 14章8節から16章20節まで。

 

第二の関東大震災では、

16.18 稲妻・音・雷、大きな地震 (バビロン倒壊のこと)

 ここから、嵐の夜の大地震は、1回めではなく、2回目の首都直下だった。

 

16.19  都が3つに、諸国民の民の町々、バビロン、怒りのぶどう酒

 これから、震災後に『竜が走り回る』ジャワ地震は、2回めの首都直下だった。

 

16.13 竜の口 獣の口 偽預言者の口 蛙 3つの霊

 蛙なので、チリ地震。竜があるから、チリの地震津波。首都直下前にある。

 

16.4 川と水の源 水は血  鎌倉地震

 2番めの首都直下前に、『川と水の源』とあり、鎌倉地震がある。私は勘違いしていたが、『川と水』+『源』とわけるのではない。たった1つで、神奈川地震のみ。岩手地震は必要ないらしい。

 

第一の首都直下地震後は?

 

14.8 バビロン倒壊 東京地震
14.9 獣の刻印 怪我
14.10 ぶどう酒 東京の地震
聖なる天使たちと小羊の前で、火と硫黄 阿蘇噴火
14.11 苦しみの炎が立ち上り 刻印 昼も寄るも安らぐことはない  火事か分か
14.12 掟を守り、信仰 聖なる者の忍耐 九州の何か?
14.13  主に結ばれて死ぬ人、霊が言う 労苦を解き放たれる  霊が話す
14.14 白い雲 人の子 金の冠 鎌  鎌事故
14.15 天使、神殿、地上の穀物 刈り入れ 鎌事故  
14.16  地に鎌、刈り入れ 鎌事故
14.17  天使、神殿、天使、鎌   鎌事故
14.18  祭壇、火、天使、鎌、天使、大声、地上、ぶどう房  東京付近の地震
14.19  天使、鎌、ぶどう、神の怒りの搾り桶  東京付近の地震
14.20  搾り桶、都の外、血が、馬のくつわほど、1600スタディオン  東京付近の地震

 

とある。

 14.10に子羊から、阿蘇噴火

 14.11 苦しみの炎は、火事? 『苦しい』が場所を現すが。

 14.13 霊が話すから、お盆でないか? 8/27とみている

 14.15 で地上から、北海道地震か?

 14.16 に地とあり、北海道地震か?

 14.18 ぶどう酒があり、東京が強く揺れる地震

 14.19 怒りの搾り桶で、千葉が強く揺れる地震

 14.20 搾り桶で、東京が強く揺れる地震 

 

 というわけで、震災後に急を要するのは、阿蘇噴火のみ。

 

 

 

回転車事故は来週水曜日?

 

物価の計算法

 PCなど各国共通の値段の製品一つで、生活用品(洗剤・ノート)を何個買えるか。その各国の比率で為替の適性水準が決まる。それで計算すると、中国は5割下げている。日本円は1ドル125-130円くらいが適性らしい。

 

中国の景気回復は2018年の後半かららしいが。中国の回復は、日本の景気と連動するので、大事なのだ。どうかな。目安はつけられる。

 

 次。中国が為替操作で元(ゲン)を半値にすると、日本の物価はどうなるか? 日本の商品の価格は下がり気味になるか? その時、どの程度か。およその割合を出せ。

 

2016年8月5日

 

交信

 360万年後の我々。

 中華惑星 東に80度上の惑星

 

8/4には、赤い王の子(ヤハエ母星の10次元の赤い霊の子)

 観光地は、1.2万mの赤道付近の高い山、1.1万mの雪あり山、赤道付近の峡谷だった。

 一番高い火山が1.2万mと低いことから、この惑星が小さいことが判明。地球の7-8割のサイズと予想する。もうひとつ惑星を住めるようにしているそうだ。それも大きくないようだ。この種族が住む太陽系自体が小さいのだろう。

 首都は鹿児島くらいの緯度にある。氷河期もあった惑星で、今暖かくなっているという。

 

8/5には、水色猫の子と話す。この惑星の誇りは、1, 生命の住む惑星 2,そこに住む人種。3,文化芸術という。大きな建物があるという。

 

なるほど。

 

 

2016年8月3日

 

私はオンリーワンのものをいくつかもっている。

 

 地震予知、というか透視予知だ。交信の才能も、おそらく私より正確に対象にコンタクトできる者はいない。そして、交信範囲が広いのはいない。

 

 どこまで広いかは書いておく。過去、未来はどの時間でも。どの可能性の未来でも。どんなに遠くの宇宙でも。最も遠いのは、隣の宇宙までの距離を6yとして、3000,000yの距離の者と交信したことがある。霊界の通信機を経由する。

 

 最近、凝っているのは宇宙の中心にある銀河。そこの進んだ惑星。それと、銀河系の地球近隣の惑星のトップの者達。

 

 自慢にならない? いや、そんなことはないと思うぞ。実際に交信してることを示したら、みなさん驚愕してくれる。向こう1000年は偉業となる。それ以降では、専門家ではごくごく当たり前のことなので。

 

 まったく評価されないから、自分でもすごいことをしている実感が湧いてこない。感動できない。

 

 地上霊界をまとめた。というのも、みなさんびっくりする。えっどうやって? というか、世界中のゴーストをまとめるのだ。どういう手順でそれが可能か? 誰も想像つかないと思う。しかし、天国の援助があってできた。これは10万年くらい語り継がれるらしい。

 

 数々の近隣惑星と交信している。これも、一般人としては地球初なので、わりと評価してもらってもいいかも。アメリカは、私の何十から何百倍の惑星と交信している。あちらは物量でやるからかなわない。表立って行うのは私だ。これは100年もしたら、私より外交官のほうが、うまくやるだろう。だから、これだけはすんげえ、と言われる期間が短い。

 

 霊能力では、私は圧倒的なのだ。証拠を見せられないので、認められないのだが。

 

他にすんごい才能は、何か。

 電波犯罪の告発は、1998年から18年続けてきて、ネットの権威だった。今は熱入れてないから、忘れ去られたかもしれない。団体が出てきて、詳しいサイトもある。デモまでする。私は、日記くらいだ。挽回しないと。それでも、国内有数の活動家なので、そこは変わらない。私だけだろ。アカが犯人だと本当のことを言っているのは。

 

 発達心理の理論は、本物だよ。今は改良中。期間を3年で書きなおしているところ。関心を誰ももってくれないから、遅々としか進まないけれども。こちらの完成度は、3割。全然足りない。

 

 右派の政治ブログのほうは、保守の理論を展開しているけど、いまだ賞などとってないから、メジャーデビューはない。センスはあると思うな。表現力は、ようやく恥ずかしくないレベルになった。これは、実力は、3-4段くらいかな。プロは5段半ばないといけない。まだまだ。半年でものになるだろう。

 

 音楽は外で演奏しても恥ずかしくないものになるには、3年かかる。まだ遠いな。囲碁は最近、打たない。これがよかった。空いた時間で、有意義なことができる。私はアマチュアの大阪代表クラスのわずかに下だからね。

 

 まとめ。今、ブロとして通用するのは、霊能力(交信と透視)と電波犯罪の告発者としての力量。

 他は、これから仕上げないと、一人前にならない。社会評論は、半年。音楽は3年。囲碁は不明。雑誌作成は、4年。頑張ろうっと。

 

2016年8月3日

 

小説調べ

 私の表現は、自信がなさそうだ。ストレートでないとの指摘。迷っているわけではないが、気弱なふりをしている。確かに、アメリカ人や右派は、ストレートでまっすぐだ。

 ひねくれ、ねじれている左翼達に囲まれている私は、まっすぐに言葉にすることをためらうのだ。そういう変な習慣がある。

 

 小説を調べた。大阪の小説家で、私より若い者。私のような言い回し、まっすぐ論理を作れないものがいた。 大阪育ちで、中国の大学にゆき帰ってきた小説家。わりと、論理がまっすぐしていた。中国人は、まっすぐストレートだから。

 

 私もそう素直な表現であらねばならない。

 

 

2016年8月3日

 

交信

300万年後の我々。我々とは、私、海、風、大地、諸葛、カエサルの守護を含めた夫婦。

 

中華惑星 白土6.1-6.2万年

神の子、物知り猫の子だった。

彼は、物知り猫の才能を教えてくれた。能力バランスだ。私の系列と比較する。工学がやや劣る。社会性は高い。数学はやや高いが、私の守護の才能は数学だけがある。

 

彼らの惑星の医学

風邪は、数日前に薬を飲む。それで治る。ぴんぴんする。

癌は、切除する。物体の中を切除する技術がある。切除したら、あとは処置する。

怪我は、脳以外は、治療できる。元の肉体のデータを入手するのに20秒くらい。その肉体の合成に20秒。脳が破壊された時は、死とする。死とした場合は、天国で霊体の修復が行われる。

 

地球の発達のために

 中心宇宙の中央銀河、そこの赤い惑星、民主党系の宇宙研究者の霊

赤い惑星は、文明歴が37-38億才。中央銀河は、円盤で、他の巨大銀河系と同じ形状をする。赤い惑星は、地球の方角にある中心に近い惑星。

 

 そこの人間と交信した。

まずは担当。そこと話す。それから、地球に波動を一部置いた者。赤い惑星の交信時に明らかになった霊。その霊と関係ある女性と会話する。

 なぜ、中央銀河に求めるのかと、尋ねられた。彼女に言わせると、最高のものがある場所での最高なのだ、という。確かにそうだが。私はなぜか中宇宙との交信時には、気力が抜けるので、弱気になってきいていた。彼女たちが、親身に話すのは、わかった。

 

それで親近感が少しわいた。いつも、高い地位の者達とばかり話していたから、庶民に近いのと話すと、少し気が緩む。

 

モモについて

 彼女は、イエスの子の嫁の守護だ。紫色なのに桃色をもつ。その色で、やっと霊系がわかる。紫王の嫁の姉らしい。わりといいところだ。

 

ここ一週間は、大阪に馴染みがある霊と交信する。

西行、聖徳太子、空海。今日は秀吉。秀吉は時々、私の守護をする。気が弱い者と思っていたが、戦国武将で、体が鍛えられていることを、今日初めてわかった。彼は小型の体型で、人をしっかりと見る。

西行は、空に神様がいると強く信じる僧侶。空海は、中国帰りの僧侶。

 

 

 

2016年8月1日

 

もう8月。

 私がここに引っ越して、人間から学ばなくなった。こういう魅力ない人物のいる土地に住むと成長が止まる、というのは真実である。東大阪で伸び始めた私の社会性で、社会的なふるまいだけが、止まる。

 

イメージ戦術やっている左翼はどんどん劣化する

 

 この手は、嘘は百回言うと真実になる、とかそんな偽りの扇動手法を使う。

 20万人説とかあって、嘘はずっと嘘だったわけだ。その嘘を書いた左翼本、全部が廃棄処分になった。このようにして、左翼の一部(左翼体系の各論)が、消失した。

 彼らは、自分で考えてなく、左派の論理を、改善してない。新しさがない。古い言い回しの繰り返し。発展しない左翼は、古いままなので、劣化する。

 こういうのは、私の眼中にない。既に『嘘・間違いと確定したこと』を主張する。時間と共に化けの皮がはがれる。左翼は昔から、こういうことを繰り返している。歴史が検証されると、どんどんつぶれてゆく。20万人説だけではない。

 

 私は何もしなくてよい。それに、そういう『誰かのイメージ戦術に乗っかっているだけのネトサヨ』は、興味もない。誰かが作った掛け声を繰り返して言う、いわば無能なので。

 

 共産党員みたいなものだ。党中央の上の言うことを一言一句、同じに話す。こういうのは、対話の相手にならない。サラリーマンだ。ロボットである。話相手にならない。彼らは、党から追放される恐怖をもち、党に従う。法や正義に自らの判断で従うわけではない。

 

 日本の左翼を『リベラル』というチンケな習慣がある。ツイッターでみつけた。これはつぶしておきたい。いや、すでにこれはアエラの特集から始まった『偽り』で、私はとっくに反論している。日本の左翼は、リベラルではないと。浸透しなかったようだ。何度か書き続けるべきだろう。

 

 左翼は、『新自由主義』も非難しはじめた。どういう定義だろうか。株マネーとか、グローバル主義とか、そういうのかな。左翼仲間の閉鎖的な内なる論理は、特有なので、正確に読み込まなくては。

 

 『戦前回帰』論は、実は文壇上では、完全に消えた。だから、一部で言っても、左翼内でも通用しないだろう。

 

 『レイシズム』は、移民差別とか、外国人差別をさし、左翼では最近の『在日朝鮮人』の特権をなくそうとする運動のことをさすらしい。しかし、これもレイシズムの正しい用法ではない。

 

 『既得権』は、どうもわかっている人はあまりいないようだ。

 

 『格差論』は随分歪められている。左翼の中では、これは一度、全体を見渡して、格差とは何があり、何なのか、など。

 

 以上、東京新左翼を特集した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月1日

 

交信

260万年後の我々

 

中華惑星 6.1-6.2万年進む文明 白土

 この惑星は首都が北海道くらいの緯度にある。暑い星だ。暑い星では、開放的になり、心理学が発達する。優しくなる。

 

アールの子と話す

 刑罰を聞く。まずこの惑星は犯罪は起きない。予知されているから、殺人などは起きない。強姦はない。

 

女性に強引に迫り行おうとするのは、犯罪だが、予知されて、未遂になる。その前に指導を受ける。たいてい納得する。

 殺人は予知されて、起きない。が、指導は1-2ヶ月の受ける。精神がおかしく何度も殺人を犯そうとする『通常の矯正が効かない者』は、30-40年前にいたそうで、隔離された。そこで厳しく指導を受けて、立ち直ったようではある。

 

 とそんなことをきいた。

 

彼は、私がなぜ、預言者とかに興味をもつかを尋ねた。なぜだろう。

 

2016年7月31日

 

わかりにくい。

多田で大雨の嵐にたたられた。いずみやに閉じ込められた。夕方に晴れて、家に戻った。

いずみやでは、大勢が髪をぬらしていた。近くで祭りがあって、浴衣?姿の子供たちが。

 

ストーカー達は毎日、顔見せするのが、数人。猪かい、セミ男、歌手ストーカー男のやせた兄だ。白い丸大和は、帰り道、バイクで伏尾台から多田に走り去る。

 彼らの目的は、『示威』だ。いつもストーカーしているという脅迫らしい。私が彼らの相手をする時期には、ちょうどよく彼らアカに敵対心を持たせる。

 

 私はいてもいなくても、どちらでもかまわない。いなくなったらそれで、私にはすることがある。いたらいたで、私はすることがある。彼らがいてもいなくても、私にはすることがある。いないのが一番よいのだが。

 

このように、何かを思い返すように書くのが、小説の手法だと、発見した。この時、私は正確な分析を心がける。小説は、思うことをなぞれること。自然な感じを出せることが大切。だが、やはり正確に物事を分析する心を描く者は、力量がある。素人と最高の作家との才能の差だ。

 

 私が得意なのは、大阪弁の会話だ。今まで書いた小説で、受けたのは、若い格好いい男たちの会話。レッド・パージの作戦本部の会話。それと、大阪弁の会話。意外と受けに受けたのは、パクリ漫才だ。

 

 会話ばっかりじゃないか。得意なのは、会話か。思索は得意じゃないってことだな。

 

 話すように書く。これでやってみよう。

 

ぱくり漫才を読み返す。確かに、面白い。もう一つ流行の定型句は、営業用語などは、入れておくと文が引き締まる。

 

なぜ、私は会話が得意なのか? そういえば、高校時代に古典落語を読み漁っていた。プラトンの国家など、対話ものもたくさん読み込んだ。そういう影響かな。

 

定型句は混ぜないと、私はうまく表現できないのかもしれない。それは今度、確認してみよう。

 

7/30分

 確か、黄色白猫の子。

 何を尋ねたか。造成地ではなく、統治組織だった。

 預言者が惑星の王。官僚組織がある。大臣は、預言者ごとにかわる。官庁は、精神、生物、国土、社会、文化、運動だったように思う。

 精神省は、社会の規律や倫理、神が求める人格などを規定する。

 生物省は、生態の保護、維持などを行う。特定の動物の保護などをする。

 国土省は、惑星の物理的な保全だ。気候、宇宙からの隕石落下、地下のマントル、噴火、津波などを管理する。

 文化は芸術の管理だろう。ここははっきりと覚えてない。ないかもしれない。

 運動は、人間の運動全般を管理する。ここもないかもしれない。

 

 社会は、法律や社会システムを開発、運営する。日本でいう役所みたいなところだ。法律は、専門家が決め、上のほうで承認される。裁判所はあるが、新規事例が少ないから、決めることはあまりない。

 役所は、ほぼ自動なので、そういう役所に出向き、届け出などする必要はないらしい。あるにはあるのだが。

 

 神の法に対する疑義・論争は、厳密に討論される。

 

 社会制度が少し見えた。

 

7/30日分

 6.1-6.2万年後の惑星。

ビルナビルの子がお相手。

 観光地は、1.5万mの山、山頂には氷すらない。次は、1.2万mの山。雪が積もる。3番めは、山の近くの峡谷。

 

 この人類の自慢は、1,傑作の建物 遺跡で、白いインドの宮殿 タージマハールみたいなもの。2, 素晴らしい人物で男性。昔の預言者で、人格のバランスよい男。3, 素晴らしい人物で女性、その預言者の妻で、理想的な女性。

 

 その惑星の人物を自慢する時は、たいていはたいしたことがない。合体霊を体験してみると、おっとりした感じ。静岡市でなら、統治者が務まる感じの緑の10次元。大阪では、鈍くて出遅れる。

 

 

2016年7月31日

 

東京都知事選挙

鳥越落選。小池当選。選挙シーズンだった8月が終わる。参議院選挙は、結果は悪くなかったものの、東日本の管理が悪かったことが判明。しだいに調整中。

 

世間離れした私の関心。この社会の一員として暮らすため、劣った才能を早く身につける。

数えてみた。一般人がもっていて、私が持たない能力を。

 

かなりあった。稼ぎとか、そういう基準ではない。もっと一般的な分類だ。

 

運動・健康--歩行など出来ないと、生きる

言語、会話--大人の会話力がないと。

経済力、生存力--お金などの力だ。動物は餌をみつける力

学力--学力、教養などだ。これがないと、社会に適応できないか。

精神力--理性の度合い、精神制御の能力、

社会的な能力--組織力だ。友人や人間関係を築く力だ。

男女の交際力--異性と交際する力だ。

 

こうみてゆくと、運動は懸垂10回はできるから、大人としては十分。会話力は高いほうらしい。劣るのは生存力だ。自力で食い物を集められない。金がない。学力は、高めだが、トップには程遠い。貧乏なので。精神力は、伝説クラスで社会の上位。社会的な能力は、社長に劣るが大手の部長クラス。が、人をまとめるのは実践を積んでない分、どうかな。男女の交際力。これはこの年令にして極めて低く保たれてきた。

 

職業専門家に特化してないので、一つの仕事で稼げるほどの才能はあるが、いまだ十分にその才能を稼業にしてないから、収入が悪い。

 

課題は

才能で何か生存のためのものを得るというものが弱い。

組織化する力は、もっと実力をつけていかなくてはいけない。私の周辺には誰もいないから。ゴーストを除いて。

発想はあるが、それを現実の基準を満たした産品にする作業をしてないのが、現在。それをしなくてはいけない。

 

2016年7月29日

 

若者達の中で感じる『圧倒的なパワー』をもつ仲間。それは、専門家の間では、素人で才能がややある程度なのだ。

 

私はずっと専門家の間で競ってきたから、みせつける力、というのは手慣れてない。どうすると、若者たちは喜ぶんだ? 同僚や同期がすげえと喜ぶんだ? ノウハウを身に付けるまで、うまくできない。

 

私はある意味、成功者だ。裏の世界では。だから、大きな顔ができるってものだ。が、裏世間だけの話。表の世界では、小さく生きている。

 

今日も小説を読み、調べた。

 

 

2016年7月29日

 

交信 240万年後の我々

 

中華惑星 5.5-5.6万年進んだ文明

 神の子と話す。そこの神は、透明な猫である。

 彼の惑星の自慢を尋ねると、1, 広葉樹の森 広いらしい 針葉樹はあまりないらしい。暑い惑星で、首都は北海道くらいの緯度にある。 2, 遠浅の砂浜だ。海がきれいで。サンゴ礁はあまりないらしい。 3, 第二惑星。地球でいう火星のような惑星を、緑の惑星に変えている。空気はだいぶ増やした。水はまだまだ少ない、という。

 

人気のペットは、1,猫 犬はいないようだ。2, ネズミ 3, りすのようなきつねザル。モモンガのようなリスらしい。小型のでかわいいらしい。魚も爬虫類も、昆虫も飼育する。ペットには小さな洗脳装置をつけていて、万が一逃げた時には、帰巣させることができる。

 

なかなか神(3.5-4.5億年の指導)から独立した惑星にたどりつかない。

 

2016年7月28日

 

 また外すのか? 台湾地震は、8/3説が濃厚になりつつ。東京地震を当てるまでは、どこまでも活躍できないように、運命づけられている私である。

 

 

2016年7月28日

 交信

 230万年後の我々 

 

中華惑星 5.5-5.6万年進んだ文明 預言者と話す。

 紫猫の子。

 発達課題は、製造の段階で、46-48才のそれに似て、細胞の社会性である。粘菌がネットワークをつくるモデルが一致する。電子ネットワークではなく、微量元素を使ったものや、化学成分を使って命令を伝達するものなど。そういうものが発達する段階のようだ。

 

 彼の3つの大仕事は、

 

1, 300-400の隕石の衝突を避けること。飛んでくるらしい。簡単に軌道をずらせる。 

 

2,  神より上位の霊がいる。それに従うという運動を叩くこと。神よりも古い時代に、おおまかな惑星の計画の枠組みを作った霊がいる。神よりもそれに従うという一派が現れたそうだ。それは神をないがしろにするから、その思想活動を無力化する。それが課題という。

 

 神はその古い霊から委任されている。下の立場にある、という発想だろう。古い霊はマクロ的に管理して、影響を惑星に与える。そちらに従うほうが、根本的な対策ができる、という思想活動らしい。

 

 どういうことかと言うと、人間の代表の統治よりも、神のほうが上位にある、という発想を、神の世界にあてはめたものだ。直接の統治者である神よりも、後ろのほうで影響を与えているより古い霊達にに従うべき、という理論だ。いちおう、そういう古い霊がどこの惑星の誰々、という具体的なことまで正確にわかっているようだ。

 

直接統治者である神個人の思想や文化・才能が、惑星の計画となる。昔に、おおまかな方向性を決めた霊達がいるとしても、それは、院政なのだ。スタッフみたいなものだ。神(惑星の統治者)に劣る。 次の統治者や過去の統治者が、今の統治者よりも、力をもつから、それに従う。というのは、現体制を支持してない考えだ。

 

たわいない思想のようだが。

 

 

 

 3, 『地域の偉人』として崇められてきた人物、彼の宗教(宗教と政治は一致する)における過去の時代に官僚をした者だ。どうも、あまりよくない人物のようだ。それで、彼を崇める記念碑などを取り壊す、という。この反対への対処が面倒らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年7月27日

 

中華星のアールの子の宿題だ

 

 私はそれにどんな魅力を感じるのか?

 最高の思想ではない。現代に、何万・何億年と人々を満足させる思想など生まれようがない。

 適度に、よく出来ている。思想のパッケージだ。

 神の思想だから、最高? 私は神=最高と思ってない。思想の何がよいのか、それをいわなくては。

 

 相対的に優れている。完璧でない。完璧なら、学問のような体系だろう。

 

 つまるところ、どこよりもよい。そういうことだろう。共和党のように世界政治を語り、保守自由主義者のように日本政治を語り、道徳の専門家のように精神論を語る。そういうことだ。

 が、霊のことは、正しく語ってはいない。様々な情報はあるが、全体的にわかりやすいものではない。霊を解き明かすものとはなってない。だから、いまだ迷う者がいる。

 他よりは優れていた。私の示す霊界論を除いて。

 

 現在、表に出ているものでは、政治と精神論で、他よりは優れている。そこが気に入った理由だ。それ以上の絶対的なものではない。

 

 

北摂の女性に興味がわかない理由

 何だろう。魅力がない。私になめられていることも、わからない。

 なめられたらどうなるか? 悪い扱いはしないが、弱い人間という扱いとなる。私と対等に話せる相手ではない。見下しているわけではない。つまらない人間と私は判断したのだ。遊び相手にはならない。ノリが悪いから。

 

 

私が人に興味を失った?

 このところ、興味ないな。どうしてだろう。深く考えなかった。つい数年前、いや10年くらい前まで、ものがわかる人に訴えたいことがあったのに。

 

 東大阪の大人達に接して、私の大阪らしさを認めさせる必要がなくなったからだ。彼らは、当たり前のことのように受けとめたから。大阪人らしい私をアピールして認められることは、もう必要なくなったのだ。

 

かわりに、何か認めてもらわなくてはいけないのだが。思想的な才能、政治的なセンス、言論的なものは、専門家達の間で、認められたらいい。

 

そうだ。精神性を認めてもらうことにしよう。それならわかりやすい。それとの会話力だ。それなしに伝わらない。

 

そんな専門的なことはどうでもいいのだ。そろそろ、私の存在を受け止められる人が現れなくては。そういう地域に住まなくては。

 

 自分が何者かが、みえなくなっている。そうではいけない。

 

 

2016年7月27日

 

文学書を立ち読み。

 今は会話法をチェック。地方の特色がみえてきた。文体に、地域性がにじむ。それはどこから来るかを研究中だ。

 

 地域性のない作家もいる。が、小説家は、そういうのは統一感がない。固い文体となる。地域特有の発想が見えるのがいい。

 

 例えば、宮崎県の作家は、あまりに素直な会話。地方の人たちは、新しいことをまずは受け入れる。そんな会話をする。

 大阪の作家は、何かといちゃもんをつけて、生活がシステマチックである。何かと"システム" (制度・慣習の)にこだわり、そのありように注文をつける。『あそこ接客悪いし、値段高いわ。』(商売のシステム)

 

 東京の作家は、何かとよく語るのだが、要領は悪い。話しぶりも、格好つけているようで、そういうのが東京らしい。

 

わかりにくいのは、帰国子女や、引っ越しが多い者、大学が育った地域と異なるケースだ。いくつかの視点がまぎれこむ。帰国子女は、言葉の使い方が違う。

 

 

 

 論理上の構成が、地域ごとに特性がある。大阪的な論理。結局、そこにもってゆくか、というもの。

 

 そういう生活の会話。地域特有の発想、地域の価値観。それが作家によく反映する。

 

 作家に二種類あることに気づく。若い作家で、地域特有の話口調。それで、物語を展開させるタイプ。日常語がメインで、作家なのか? 素人なのか、と思ってしまう。

 

表現に凝って、プロらしいのもいる。感心するのだけど、度を越すと、変に難解になり、読みにくい。

 

私の論理は、わりと単純だ。大阪的である。『ただ』と例外をよく使い、『確かに--であるが、』という調子で反論する。

 

もっと様々な展開法を身につけなくてはいけない。

 

 

 

2016年7月27日

 

 現代の40代の家庭で、夫の子が半分くらいしかいないことがわかった。ひどい家庭では子供2人しかいないのに、全員が間男の子だ。3人いて、2人が違う男の子というのもいる。2人とも夫の子というのがいまだにみつからない。私なら、妻の不貞は許さない。

 

 夫も当然、外に子を作る。昔からつわものはいる。外の子が自分の子供の何倍もいる族長や、政治家のように何十人もいるのもいる。現代は、間男は捕まらない。が、江戸時代なら、打ち首だ。

 

他人事なら、私は気楽にかまえていられる。が、もし、私の家でそんな事が起きたら、子供が傷つく。

 

人権よりも、親権教育が早急に必要だ。

 

もし、アカファイルがコレラを暴露したら、日本中で100-300万人は、家庭崩壊だ。これは統計で数字を出せる。来年そうなると、私は予想する。生き残るには、不貞に寛容であるしかない。今のうちに、子の遺伝上の親を受け入れて、妻を許すしかない。

 

 家庭では、外に子供を作る夫よりも、子供を他人の子にした嫁の罪のほうが大きい。暴露されても男のほうが多く生き残る。

 

 平安時代は、誰の子か気にはした。が、夜這いが日常茶飯事で、文化だったから、わりと寛容だった。そんなおおらかな気持ちでいないと。

 

 妻の不貞を知って、激情に走る。さんざん不倫のことで、今まで嫌味をいわれた。夫の主導権を回復する時と、嫁を強く責めると、取り返しのつかないことになる。

 

わかっているだろうか。アカは、それを狙っている。相談するなら、未来(結果)が見える私に。

 

 

2016年7月27日

 

交信

220万年後の我々 

 

中華惑星 白茶土の肌 5.5-5.6万年後の文明

 猫のアールの子。

 造成地の作り方をきく。電磁的な力で、断面を切る。重力操作で、残土を取り除く。道路は、アスファルトではないが、伸縮する板を土砂から作る。壁は、薄めで丈夫なものを作る。

 

 こんなところかな。圧力水での掘削ではない。

 

 中宇の4.1-4.3億年の惑星で、9次元の子や文明初期の9次元だった預言者のような人の合体を受けてみる。なかなか、自分に似てはいないような。彼らは、私の守護が弱すぎると言う。

 

 

2016年7月26日

 

交信

210万年後の我々 3.65億年で黄色い階層コース

 

中華惑星 白茶土 5.5-5.6万年後の文明

 オリオンの上60度。

7/25はヤハエの子

 三大観光地は、火山で13000bほど。火山で上は冬。大崖。これは観光地で崖の前を大勢が遊覧する。

 

7/26は黄白の猫の子

 テレビの仕組みを知る。定規のようなものから、光が出て、テレビとなる。映像の単位は0.01mm。天井には光が当たる。

 カメラは1mm。人間のとりつける交信装置のように見えない次元(もっと難易度が高い次元で人間に干渉しない)に置かれる。大きさは1mm。

 地球に派遣された母船はドーム球場並みのサイズ。8-10階がある。小型船は50-80mの建物のサイズ。もっと小さいのは家くらいという。

 

 彼は私が政治を訴えることの理由を尋ねる。私は答えた。彼の系列の者をしっかり鍛えるうにいわれたが、はてさて。今は放置する。いずれ会えるという。

 

中宇宙の発達惑星と交信する

 4.1-4.2億年くらいの文明。ここ3日、そこの霊を観察してきた。

 大分くんの惑星と、先のトランプくらいの発達惑星から、この星に、私が交信するという通知が届いていた。

 私は中宇の星とはなぜか遠慮がちとなる。彼らは親切に教えてくれた。私がこの地域に指導にゆく時は、1は黒い感じで、2は下のほうの人物で、3はやや子供の知的な人物で、4-6は知的な人物で、7-9は大人の知的な人物で。10で、能力の落差は埋まる。

 それからも、何度か指導にゆき、発達惑星のこの星にもゆけるようになれる、という。

 

中宇が辺境に興味をもつ理由

 中央は、宇宙全体の情報が集まる。中央はそういうもので発展する。どこの首都とも同じよう。

 人口密度が高くなるから、外に出ざるをえない。

 活動域がひろがると、だんだん遠くに関心をもつ。

 

という。宇宙の首都も、内部だけでやれるわけではない。

 

 

 

2016年7月24日

 

交信

190万年後の我々

 

中華惑星 白薄黄土

 物知り猫の子。彼は、七色猫と呼んでほしがった。

 

 彼の惑星自慢は、きれいなこと。公害がない、という。景色がきれいなこともある。文化芸術が素晴らしい、という。

 

彼の惑星で七色猫の特色は

 そこの者達は、性格温和、やさしい、運動神経は高め、文学発達、絵画も高め。社交性が高く、政治はよし。理論はやや弱い。女性は気立てがいい。

 

 なるほど。神の性格がそのまま反映するわけか。

 

バチカンを参加にする気は? と尋ねられた。

 

中宇の発達星で、4.1-4.3億年の惑星の霊の合体を受ける。

 初期文明の霊が面白くて、どこか暗い視野をもつ。いわゆる精神的不遇を経験した者。その名残がある。辺境宇宙の光が弱い暗い世界を見るときに、彼は、より暗く見えてしまう。

 

 ともかく、面白かった。初期の者で、苦難に遭い、迫害を受けると、かなり残るらしい。私はその手だから、それをいかにうまく消してゆくか。それが課題である。

 

 

 

 

2016年7月23日

 

朝、目覚めがよくなるこつ。カーテンを開けて寝る。朝は日光が入ってきて、目覚めよし。

 

私の力が、パワーが人々に発揮され、大勢に感心される。そんな対人感覚がない。

 

多数の若者は、自分の実力が人々を圧倒する、という光景を夢見ている。

 

私は、最近、そういう才能をみせつけることをまったく考えない。この分野(精神世界というか、宇宙人や霊界のこと)では、日々、鍛えているのだけど。

 

 一人くらい私のやっていることを、見上げてくれたら、感動して、尊敬してくれたら。この才で人気を博することができる、と自信がつく。が、一人もそんな素直なのが現れない。

 

なぜか? 日本人は、共産党に脅されているからだ。

 

私が運命上、使命で優位なのは、わかっていて、私に近寄ってくる人たち。彼らに、技をみせつけることはない。彼らは、彼らで自信満々で、私は彼らには知識でそう簡単には勝てない。しょうがない。この業界(表に出てこない人間も含めて)では、私がトップではないから。

 

 何かこう、人にわかりやすくみせつけられる私の才能はないものだろうか?

 

私が人様に自慢できるのは、たくさんあるがその一つ。交信している霊がすごい? 交信している宇宙人がすごい? みせられたら納得するだろう。が、それが見えない時代では・・・ マニアの自慢ごっこではないか。

 

 右派、社会派の主張も、いまいちだ。実力的には、駆け出しの若造だ。鋭いだけで、多くの書籍に裏打ちされた見識というものに至ってない。理論は優れているが、表現力に劣る。緻密に練り上げた思索なら、それなりの説得力はあるのだが。

 

普段の読書力が少ないから、ウラが十分にとれない記事、立証が不完全な記事になっている。新聞の投稿欄よりは格段にましだとしても。

 

ネトウヨ論、ネトサヨ論でも出しておくかな。みなと同じテーマを語ると、表現力があがる。比べられるから。比べるから。

 

2016年7月23日

 

精神課題

 怠惰

 私の守護が新エジプト人なので、紀元前の人物。怠惰でのんびりなのだ。これを直せ、といわれるので、挑戦する。

 怠惰なことが災いして、私の成長率が落ちるらしい。後進に抜かれる。私は地球の成長株だ。が、この性格のせいで。早急に直さなくてはならない。

 

 守護の特徴を抜きとることはできない。計画的に仕事をする才能を身につけるしかない。その面の守護を強化する。

 

 会社生活が長かったなら、電波犯罪による体力剥奪、体のだるさ、頭のぼけ、睡眠強制がなかったなら、私はこうも怠惰にみえる生活は送ってない。メリハリをつけている。

 

 社交性

 私は使命のため、二番目の男として、精神を養うことが求められる。三番目の課題、社会性の獲得。3番めの男を目立たせるために、神によって、私は計画に社会的な才能を落とされている。

 

 しかし、社会活動をする上で、一定の統率力がないと、組織は率いることはできない。それを今から強化する。モデルは、どうやら、大阪・和歌山の人物からだ。しかし、知っている人物にその高度な才は見いだせない。今は軽く参考にする程度だ。

 

 社会的な能力は?

 正直、大企業の課長から部長未満の才能は養った。私は単独で生きている。が、見えない多数を統率している。それで経験を積んだ。それとは、別に何があるか? ないと思うのだが。社会的な能力はあるのだ。

 

 もっているのに、もっていないふりをしているのが、おかしい。

 

 愛の能力? 地球ではちやほやされるが、特別な才能ではない。

 人を育てる能力とする。私は案外高いのだ。さる人物が、私のそれが低い、低いと言い立てる。私の実力を彼に教えてあげると、2度といわなくなった。彼も私の才能はわかるのだ。

 

 愛は必ず、上の才能から下に流れる。下の者は、上の者が与えるものを、受け取る才能が必要だ。

 

 地上で愛の男なんてもてはやされている者は、その実力は当然、私の8割強くらいしかない。世間は、彼こそが愛のシンボルといつか思うが。現時点、私の勝ちだ。これから、私が人とのつきあいが広がると、その差はさらに広がる。

 

 私がなぜ、この面で才があるか。いろいろ人の基準ではやらないことを、やっているから。彼はピカ一でも、自分で試行錯誤しているから。それで鍛えられた。中身のない話だ。

 

2016年7月23日

 

震災の日

 8月10日説を検証していた。透視では、8/2よりも8/10のほうが近いのだ。そちらに乗り換えることにした。

 

 震災の一連のサインが出ている時は、最後の日を基準にする。8/10説は、桜もあるし、図書館もある。こちらは震災日の前のサインがきっちりとある。寺もいちおうある。観覧車と車の事故はないので、今から再調査している。

 

2016年7月23日

 

交信

 中華惑星 黄薄黄土

 

預言者で、ビルナビルの子。

 預言者はヤハエ母星系列では、6人の霊の子がなる、という。

 

彼の惑星の発達心理課題は、制作の段階で、動物細胞の運動(知性)である。スポーツや宇宙船の行動などがあがる。スポーツが盛り上がる時代だ。彼の惑星で、首都は緯度が高く、寒いようで、他人の心をいたわることができる。地球は、熱めの星のようだ。

 

彼の惑星で極度に発達させる機運があるかと尋ねた。彼は、序列の高い惑星とは、よく交流していると、6-7つほどあげた。彼の惑星での自慢は、赤い輝く惑星(私が最近交流したその文明歴の序列がトップクラスの惑星の一つ)に大勢、研修に行かせていることだ、という。ほ〜。異星交流が、よいことだと。地球もそれをやろう、と思った。

 

彼の惑星には、技術力をあげるためにあくなき追求をする人は、あまりいない、という。地球には米国人や私がいるのだけど。

 

 彼は、3.65億年後には黒い段階(星猫のクラス)まで上がる。彼は、精神に興味が強い、という。で、透視がいまいちだというと、彼は透視法を教えてくれた。第三の目を使う時は、太陽の方角で区別できると。なるほど。目にもいいらしい。

 

精神探求が強い、ビルナビルの子ははじめてのような気がする。

 

 

 

2016年7月21日

 

 交信

 中華惑星 5.7-8万年後

 

 ガブリエルの子。戦略、戦術とその系列を強調する。

 

 彼は自分の意志で好きなように、被災を防げという。なんだか、それが自由のような気がした。そうしてみようか。

 

 彼の惑星の通信

 装置は細胞5こ分。宇宙船ではかばんサイズ。

 地球との交信では4秒ほど遅れる。銀河系の中心では、30秒ほど。宇宙の中心では4分ほど。このように遅れる。通信時は、未来の情報を受信して、現在に戻すことで、このディレイ(遅れた)時間差を埋めるらしい。

 

 教育手法を尋ねる。

 先生が読み、黒板に書いて、ノートにうつすことはここはしない。まずは、先行入力する。映像など見せる。次に、三度ほど言う。その後に、紙に書く。鉛筆は炭素がよい。文字記号は、モニターに映すような方法での記憶はさせないようだ。黒板などに書くのである。物理的に字を作成するのが大切である。

 私はペンを使うが、炭素系のものか、鉛筆に変えろという。彼は、たいていのことは学習したようだ。

 

 鉛筆にするかどうかは、判定してから、そうするか。

 

 

2016年7月20日

 

 同級生のうち、誰がやがて私の門下に入るのか、半分きいた。早い人も遅い人もいる。特別に大切にしよう。

 

震災が、もうすぐ8月に起きる。やっとわかった。8月2日頃だ。

 今日、地磁気が大異変だ。やっと前兆(12日前のもの?)が始まったようだ。

 

 書店で参考にする小説家を探す。思想家でもよいのだ。が、小説家のほうが表現が優れる。小さな書店で文庫を端から端までチェックした。

 まだみつからない。私にしっくり合うのが。動作の表現に光るものがいる。会話部分を飛ばして、読む。いかにうまく描くか。

 私と同じように、語彙が少ない作家もいる。わりと単純な言葉を使い回す。そういうのが作家として、通用する。驚きだ。

 私の表現はまずい。枚方を出てから、池田にすみ、私らしさを失って、言葉まで貧弱になった。池田の北にあるこの隔離された台地から出たら、また明るく様々な観点を採り入れられると思う。それは絶対にそうだ。私はかつて、こんなに言葉少なくはなかった。引っ越してから、発想は半分以下になったのだから。

 

 思わぬ言葉も出てこなくなった。その頻度が少ない。なぜ、そんなに言葉がないのか。ここは閉ざされた台地。大阪方面が見えない。この土地には新興住宅地だからだ。伝統的な表現が、紛れ込まないのだ。

 

 わかっただろう。伝統がある程度ある町でないと、そういう言葉を思いつかないのだ。山に言葉が遮られている。

 

私にとって、よい表現とは、あとで読み返しても意味がわかるものだ。いつ読んでも、内容がわかるものがよい。

 

2016年7月20日

 

交信

170万年後の我々

 

昨日の新しい発見だが、中心宇宙で、トランプほどの古い惑星の元王の強いほうの人物。彼は、私と同じような「心理学者」だった。人の精神をとらえることが、実に趣味である。みかけで、様々な人の精神や特徴などを判断できる。私と似たタイプがいたことに、うれしくなった。

 

中華惑星 新しい惑星だ、5.7-8万年後の文明 北のオリオンが五月山をあがる時、南上に60-70度の方角にある

 

ラファエルの子だった。絵画を見せてくれた。彼は画家なのである。私の3D絵画について、いろいろ駄目だししてくれた。

 彼の惑星の建築物

 王の仕事場  ホワイトハウスのような ロンドンの国会議事堂のような

 預言者の家  イギリスの証券会社の通りのような

 教会 スペインのグラナダ・ファミリアのような パリのセーヌ川の中洲の有名教会のような

 学校 石造りで、西洋と同じ。

 家 なぜかモンゴルの半球形の住宅 効率がよいらしい。

 木造 古い時代に、壊れやすいから、やめたそうだ。改質かしている。

 

観光地は、1.3-1.5万bの火山が2つ。それと崖と湖と滝。 これは変わっている。

 

最後まで話が通じたので、彼はよい人物とみなされた。

 

火山の高さ以外は、どの惑星のも地球の自然の美しさ、多様な景色にかなわない。

 

白い被災者

 被災の都道府県ごとに、東京本部などを見た。だいぶ対策はとれたようだ。

 

2016年7月19日

 

地震予知。これはまいった。とどのつまり、何日か?

 

簡単にいうと、東北の地震のサインは、6/16から7/10までに異常に多い。その中から、どの日を基準にすべきか。それをきめかねている。

 

サインが多すぎる。誰か助けてくれ、と迷いつつ。

 

震災は、神奈川地震の後だ。それが、いつなのかがはっきりしない。神奈川地震のサインは6月30日だけに、一つのアニメ・ニコタマで出た。よって、7月31日とはわかる。神奈川地震は簡単に決まった。

 

 また震災前にあるというカウントダウン。タイムズスクエアの事件は、6/28スパイダーマンにそれらしき場所の絵があった。そこから、7月29日すぎ。こちらも決着した。

 

 というわけで、7月31日のあと、すぐ。が、何日かがよくわからないのだ。6/28放送のスパイダーマンにドラゴンもあるから、7/29に地震でドラゴンにいたるとも読める。これだと、8/1頃だ。

 

 そうそう、震災は8月初旬と予知した。7月最大の地震が台湾だったのだ。それで震災の7月説は放棄する。

 

 木が倒れる絵が、7/3の仮面ライダーにあり、それは木こりをさすから、長野地震が8/3-6頃となる。すると、震災はその前だから、8/2-5となる。寝込むというのが7/3の仮面ライダーにある。これは、毒ではなく、単に寝こむのである。徹夜して震災報道を見るつもりだから、翌日は寝込む。すると、8/3前に震災で、8/2となる。

 

嘘つきの音声送信では、8/3と私が考えると、「いいよ」と聞こえた。というわけで、8/3ではないのだろう。8/3以降をやたらと喜んでいた節があるから、それ以後はないかもしれない。

 

8月1-2日というのが、現在の候補である。

 

 

 

2016年7月19日

 

交信

 160万年後の我々。

 中華惑星 白土黄の星

 惑星神の子。紫の子らしい。

子供に人気の職業を尋ねた。男子1, 王 2, 技術者 3, 宇宙船を作る人 女子は1, 女王 2, 芸術家 3,学校の先生だった。3番めは日本でも似たようなものだ。乗り物が格好良くみえるのだ。

彼らの移動手段を尋ねた。生活道路は、石を砕いたようなもので、やわらかいという。歩道だ。高級な歩道は、由緒正しいところにはあるが、石畳である。車は宙に浮く。舗装道路は作らない。空中に高く浮き、そこに決まった通路がある。高さで区別される。自動車は50kg?くらいか。ワープトンネルは地球上では使わない。まだ安定的なものとなってない。

 

彼らは私にたくさんの動物を見せた。彼らの惑星の動物から、キリンの作り方、象、タマムシなどの作り方を尋ねた。私のニセモノが答えを渡した。何を彼らは探ったのだろう。

 

 高度に地球を発達させる専門家

 前相談した人は、専門家が大事だと言っていた。米国の民主党系の霊がきてくれた。

 今日は、中心宇宙の某惑星と交信した。トランプ惑星ほどの文明で、文明歴18億年。地球の2.5-3倍サイズ。極度に発達した惑星の一つ。大分くんの惑星並の順位。地軸の傾きは?度。太陽系内に作成した緑化惑星は、?個。言語は****。2種類近種族に分かれている。同一だが、元は白人黒人のように2つやや異なるのがいた、という惑星。能力は、トランプ惑星の5倍。

 

私と関係する霊の合体を受ける。

1, 最初に現れたのは、ヤース君(仮名) 妻はマヤのよう

2, 次は、古霊に呼んでもらったリーカ。妻は、扇型の視野。

3, その次は、ツクヤは王族で、惑星の人と制度を監修する雰囲気があった。中宇宙のどこにいけばよいか詳しい。

4, その次は、王族の実力者。王族は、預言者のような視野をもつ。時々、指導するのだろう。大勢の期待を集めることに慣れている。

 

その後、この惑星と交信してみる。遠慮がちにやる。20分くらいできた。わざわざしてくれた。私は中宇に対しては、いつも遠慮がちなのだ。単に遠距離で、暗い。相手の雰囲気を感じ取れないからではある。相手がよく見えさえすると、私は強気になる。

 

彼らに、ヤハエクラス(3.5-4億年の文明)を紹介してもらう。

 

私の交友範囲が広がった。このうち、実力がある方の王族は、何かと頼れるかもしれない。彼は、人を見る力がある。王族を渡り歩く、という方式を覚えた。

 

 王族とは、その惑星の統治者(預言者)の霊系である。

 

 

2016年7月18日

 

最近、音声送信で、同級生の男女関係を詳しく教えてくれる。

 男女関係を知るのはなぜか。私はいい人との出会いが近いのに、私はあまりにも実際の男女交際に興味がない。身近にそんな乱れた関係があったと意識することで、あせり、積極的になるという導きなのだ。自分で自分を追い込む作戦なのだ。

 

 彼らが何をしても、私は気にとめない。ここ池田の女性は基本、私は関心がないから。私に合う人間がいなかったという記憶しかない。私は、自分の魅力に気づかない異性に、興味はない。私が、わざと異性受けしない格好をしてきた時に、私の本来のスタイルに気づかなかったのは、大学時分にいた。それは仕方ないから、再チャンスはやる。

 仮面をかぶっていたら、性格が合うのに気づかないことがあるのだ。私は2人いる。私は将来友達になる人は、テレビ予知などで知っている。が、実さいに、彼女達を町で偶然みかけた時に、将来仲良くなる何かがあって、一目でわかると思ったが、顔つきから、相性の度合いがまったくわからなかったのである。たいていわかるのに、これは驚いた。

 

 人を一目で見抜ける私ですら仮面をかぶった異性との相性がわからない。ふつうの女性は、尚更、わからないだろう。私の大学時分はかなり、いじけたスタイルをして、似合わないメガネかけて、おかしかったから。

 

 が、小学生の時から私を見て、私の本来の姿を知っても、私の魅力に気づかないのは、もう相性が悪い。これはどうしようもない。私から興味をもつことはない。今考えても、同級生には、魅力のミの字も出てこない。隠しているのは一人はいるのはわかる。が、ひげがあったし、どうかなと思う。同級生の女性はまったく興味ない。彼女たちが誰と誰がつきあっても、気にならない。

 

 がね。これを透視で調べていた時に、一つ問題が起きた。私の陰口を言う男が、みつかった。別にそれも構わないのだ。普段は。が、それがアカが言うのと同じことを言っている感じがあった。これは、さすがにいけない。アカは犯罪としてそれを行う。離間工作や評判落とし。同じ陰口を叩くのは、もはや意図的な犯罪だからだ。

 

 陰口を言いまわるのは、名誉棄損の犯罪にあたるかは、グレーである。悪い人間が仲間うちで、誰それを罵倒しあうのは、別に気にしないのだ。私ですら。ネットにそんなのはいる。が、アカと同じようにそれを近所中、同級生の間に広めるのだけは許せない。ので、犯罪者と同列に扱うことにした。なぜ許せないか。犯罪組織と同じ活動をしているからだ。犯罪組織の一員と区別しかないことをしているからだ。

 

 なぜ同級生がアカのように私の陰口を話すのか。それを調べていたら、ついに新事実にたどりついた。新しい発見だ。彼らのうちで何人かが、電波犯罪と関係していることが漏れ伝わってきた。同級生の私に電波をあびせる? 私はこれはしないだろうと思っていた。驚いた。が、さすがにお灸をすえることにした。犯罪は犯罪だから。冗談ですむ話ではない。笑って請求書を送って、笑って支払いを受け取るくらいのことは、私にできる。彼らにできるかは、慣れしだいだ。

 

 冗談ですむ問題ではない。私が苦しんでいるのを知って、助けるのが友人だろう。しかし、今日まで二十年、彼らから私に真実を教える人が一人もいなかったのは、私の人徳のなさだ。明らかにのけものにされている。

 

 ここの人間とははじめから相性が悪かったようである。引っ越してきた時に、彼らを見た時の第一勘は正しかったのだ。暗くていやだな。しかし、まぁ我慢しよう。この直感は、もっと深く、真実をとらえていたのだ。変に文学的な小細工はしなくてよい。

 

 同級生のうち、近所の犯罪拠点にゆき、電波を飛ばした者は被害補償をとることに決めた。安くしておく。生活にひびが入らないように、秘密で決着するように。情けである。あまりに態度が悪いと、仕事を奪うことになるだろうが、そこまでは今は考えていない。

 

 同級生には、いずれ私の思想の信奉者になる者もいるらしい。それは彼が長生きして、仕事を続けられることを意味する。というわけで、気楽にかまえていてほしい。わずかばかりの迷惑料(近所に来た回数が1回10万円かな、30万かな)に、この町の犯罪者を明らかにしてくれたら、それでいいのだ。同級生が電波犯罪をしているのは、とっくにわかっていた。が、彼らが近所に来て、私に電波を向けたことが、1度や2度ならずあったことに、失望はした。

 

 彼らは池田で人権教育を受けた世代だ。私は、枚方で道徳教育を受けた世代だ。彼らは道徳は学ばなかったのではないのかな。

 

 私は、人徳ないな。これはこれで、また別に研究中だ。

 

 

 

 

2016年7月18日

 

交信

 150万年後の我々。

 

 地球を発達させる力をくれる惑星

 まずは風のピューマに話を聞く。予知を外しても、卑屈な書き方はよせ、と言われる。それから、教えてもらった惑星は?

 

 過去に交信した惑星で。地球の1.2倍の大きさで、人口も1.2倍。冬、オリオンが5月山をのぼる時、北南西の下40度の方角にある。

順に、私の守護の源流、ヤハエのそれ、ビルなビルのそれの合体を受けてみる。私と同系の子がいた。何か大事なことは話した。

 

 それから中宇で指導した者を、3人と妻。一人目は、伊丹川西間に、中宇の破片(石か草の波動)をばらまくことを手助けした者。その時、中于の者に交信してみた。2人目は、なんだろう。3人目は、私の担当で、他の6割ほどの実力。中于で最も進化しうる惑星との交信を手助けしている者だった。

 

 今回、中于の者が来た時、体の動きが軽くなる理由を知った。海などの者は重いのだ。中于は軽いのが特色だ。中国など人がたくさんいる町と想像する。そこで、大勢の中で自分の立ち位置を考える。すると、バランスがとれた姿勢となる。これが、そのコツなのだ。

 

 中于には人が多いから、必然的にそうなる。体を重たい感じで動かすのは、よくないようである。その理由は、体の横フリが遅くなるからだ。また体が重たく感じるのは、体が前のめりになっている。

 

 私の姿勢と中于との差は、私が下向きすぎということ。私が中央を見るが、中于の人間は外を見ること。などあった。

 

 今回は、惑星を極度に発達させる専門家、というのが説明してくれた。私は、趣味的にそれをする。彼らは専門家なのだ。そういうのが地球を導くだろう、という。

 

 こことは楽しく会話できた。

 

 中華惑星 白土黄

 預言者と話す。9次元の猫で、黄色犬の系統という。私と爺さんは同じだ。

 

 惑星の発達課題は、0次元で、直感などの研究とその成果を得ることだ。内蔵の感覚を直感で得る。つまり、食欲を満たす食べ物などらしい。この時代では、??が発達する。何だろう。

 

 彼の今年の三大仕事は、1, 噴火の後始末で、火山灰などを埋めるらしい。この惑星の2大火山群の一つが噴火する。噴火した灰は、全て回収して、地上に置く。埋め立てるらしい。 2, ワープ航法の研究増進。そんな施設を作ることらしい。大きな船を磁場で包み込む。それを大規模にはじめる研究。3, 自然公園の設置。新しく作るらしい。建物の移転や道路のかけかえ、囲いなどを準備しなくてはいけないようだ。

 

ここは寒地の惑星で、人々は人をよく思う。9次元なので、気が合う。

 

 

2016年7月17日

 

地震予知で、明日が最も大事。人々に危機を周知することができたら、よし。できなかったら、失態だ。

 

 緊張の日。私はこんなのを5-6回やって外した。もう慣れた。普段、通り過ごす。

 

 結局、地磁気グラフ、地電流グラフに激しい波がなければ、ないのだ。あればある。10時半に、まだ予兆なし。

 

 震災前にあるはずの台湾もない。どうしたものか。

 

 ふだんのように、交信して、平常の地震予知の準備をして、日曜を過ごした。

 

 明日が運命の日が。今は、前兆も何もない。どうしたものかのお。

 

 

 

 

2016年7月17日

 

書店で、文学書を探す。

 

 私は大阪弁の作品が冴える。似た発想を探した。

大阪の作家では、司馬は私と違う。東野圭吾も発想が似ているが、言葉が違う。川端康成は、茨木市で、私の枚方の隣の隣だが、彼は淀川北の発想で、北河内とは違う。

 

 枚方は半分は京都人的だ。それもあるかと探しているが、京都の作家自体が少ない。

 

 一人、大阪らしい『粗い言葉使い』が、私の薄い大阪的なものに似る、大阪の作家がいた。誰だったかな。しかし、彼は凝った表現に、みるものがなかったので、やめる。

 

寝屋川の流行作家は、直木賞をとって、表現力はしっかりしている。寝屋川と枚方は隣どうしだが、大きく違うのだ。寝屋川のほうが大阪的だ。

 

 大阪的であることは、私の個性の一つだ。が、それをとことん極めたモデルは、みつからなかった。

 

 大阪的であることは、実は弱点である。文面で、その差に気づきにくい。が、ドラマや話し言葉にすると、とたんに『ラフ』で『中身がない』、『語彙が少ない』印象が際立つ。

 

大阪的発想、その合理的な言葉使い、物言い、それは思想的に薄いものとなっている。ドラマ・映画にすると、それははっきりする。

 

 大阪的な表現で磨こうと思った。が、いい事例がみつからず、参考程度にとどめることにした。私は日本人作家の思想的なものに、何の興味もない。が、表現力としては、やはり学ばねばならない。

 

 

2016年7月17日

 

本日の交信

 140万年後の我々。

 中華惑星 5.3-5.4万年後進む星 オリオンより南の上にある。

 

黄白猫の子と話す。ここは精神を洞察する文化があり、おとなしい。日本人と似る。寒い惑星だと雪に閉ざされた期間が長く、人と一緒に暮らすので、そういう傾向がある。

 

 日本が人の心を思んはぱかるのは、雪があるためだ。日本海側で雪が多いからだ、と気づく。東北にも長いこともその理由である。道徳が発達がその理由ではない。単に、雪で動けないで、家にいる期間が長い人たちが多いからだ。

 

 彼に鳥類のことをきいた。海の鳥、山の鳥、飛べない鳥、きれいな鳥。彼が復活させたい鳥は? というので、エミューだったかな。あのオセアニアにいた大きな鳥と答えた。彼らの惑星では、古代にいた動物、人類が絶滅させた動物は、全て採取して育てている。地球もやがてそうなる。彼は、私がそのリーダーになれ、という。

 

 私はトキの保護、アホウドリの復活には関心が強い。そこは彼らも調べあげている。

 

私の質問は、彼の惑星で多い職業は?

 

 多い順に番号をつける。

 1,宇宙研究で、い、宇宙人文明、ろ、他惑星の生物、は、移住可能な惑星にすることだ。

 2,芸術で、い、音楽、ろ、画家、は、立体芸術(彫刻など)

 3, 技術( 工学)など

 4, 理論 (数学、物理などという)

 

 毎度最後には、守護霊の妻の子つまり、黄水の猫の妻の子と話す。

 彼女によると、私と彼は気が合うらしい。ふーん。

 

 

 今日は、幽霊界が、朝から私の撮影をする。何か重要な日らしい。明日、当てる。その前日の私の行動を記録するのが目的らしい。これが本当なら、明日震災だ。

 

 震災で、幽霊の保護に努める

 被災地は、家具が倒れ、幽霊は下敷きになる。破壊度がひどいと、天国に送られる。が、あまりに哀れなので、救うことにする。その手はずである。

 

転送で安全な地域に送る --各県 50-200名ほどいる。

隣接県とは、近接する市同士を通路でつなげる --- アカの反乱者対策で閉じたものを、東日本の本州で再開した。

汚染地区の扉が開かないが開くか? --- これは開けないのは従来通り 

重力制御の担架 ---各県 平均30つ渡す

火災ビル・地磁気マンションからの転送--- 幽霊は成仏する前にこげつくので哀れ。保護されても同じ。近場に転送 たすけるべきで、近場に転送される。

 

生まれたての幽霊の転送 --- 火災現場や放置すると、家具などがぶつかり、霊体の損傷が激しくなる現場では、霊体が分離したら、素早く転送する。

 

人体が壊れた時の霊の転送 -- 脳の1/3以上が損傷して死が確実な時には、霊体が分離してなくても、そのまま成仏。

 

人体損傷や疲労が激しい霊は? -- あとで治る。特別な処置はしない。

 

幽霊が怪我した時は --  通常通り。  

 

 今回の質問で、人体破壊時の成仏の基準がわかった。以上のような方法で、被災地の地上霊達を保護する。もう移転はかなり終わっているようだ。

 

2016年7月16日

 

午後11時。アラスカの地磁気を見る。CollegeとBarrowに大波が一つ。311の2011年3月10日と比較する。

 

大きさは、311は800nt。今日は600nt。単発の大きいやつというのは似ている。が、茨城県の地磁気は、何もないに近い。これではね。違いそう。

 

3割ではなく、1割以下というものになる。念のため、という言い方になる。

 

台湾じゃないの? と言いたくなるような波形だった。とはいえ、力の成分Fは、変に波形が富士山を逆さまにしたような所が311と似る。そこが、罠かもしれない。

 

 他に、311では波形の手前はまっすぐなのに、波の後、小さな波がごつごつ長く出る。同じものがあれば、まだ最もらしい前兆なのだけど。今は単発が出た直後。その後のグラフの変化は見れない。 

 

 マーキュリーは4成分が311と奇妙なほど一緒だ。露は平凡すぎ。台湾じゃないのかな?

 

 

2016年7月16日

 

中華惑星

 水色の猫の子

 なかなか楽しい人で、爺さんだったような気がする。元預言者ではないのかな。

 

 彼は、私が時事的な話題よりも、地球の指針を示すべき、と言った。そろそろ書くかな。選挙モードはおしまいにして。

 

 他に、彼に尋ねたことは、何だったかな。植物だった。彼の惑星には、針葉樹はある。松と尋ねるとたくさんあるという。杉やひのきは少ない。広葉樹はある。『いちょう』(裸子植物)は、古代に行って採取したから、植物園にいくらでもある、という。彼は負け惜しみもいう。柑橘類はある。いちじくは、彼の好物だそうだ。

 

 この惑星では私は好感を持って迎えられる。いつか遊びにいこう。指導する。彼らは、私がくることが予めわかっているようである。本当かは彼らに確認する。私につれない惑星は、私が当面は来ない(指導にゆかない)とたかをくくっているのである。

 

 

 視力悪化について

 これはアカファイルを入手するまでは悪くなる、というのがお告げだった。アカなどを動かして、そうするのがうちの守護達のやり方のようだ。アカの手口を私に理解させ、時々、防御法を教えながら。いきなりアカファイルを手に入れても、完全なる防御はできない。そういう訓練は少しずつさせるつもりらしい。

 

 今日も、参考書を探した。私が作家デビューをする。模範とする作家を決めておいたほうが、表現力があがる。

 

 芥川龍之介が候補だった。今日は、単元ごとに書かれた本をみつけた。脳科学の彼、一冊はもってるのだが、池谷裕二。また東大だよ。芥川もそうなので。東大は文学者を育てる大学のようだ。

 

 私は被害者日記をまとめる。単元ごとに区切る。被害の解説書にもなりうるようなものを目指す。読者に被害者の日常と不安を思う存分堪能してもらうような内容にしたい。

 

 表現力だけでなく、知識が身につくようなもの。その2つが入った本。

 

 日本の最近の作家で、不道徳講座(三島由紀夫)とか、そういう反規則ものが多いのに気付いた。江戸時代や昭和前半、道徳そのものが教えられる時代は、道徳の例外における、正しい行動については一種、応用道徳として、ニーズがあったのだろう。三島由紀夫が本当に不道徳を推奨したとは思わない。正しい生き方を書いたはずである。私は彼のは読む気がしない。が、今は、道徳そのものがないから、そこを構築したものがニーズとなる。

 

 被害者日記を書くにあたり、参考書、類似の日記や、マネすべき本は、10冊くらいはあったほうがよいだろう。今から探さなくてはいけない。現在はここまで。

 

 昨日は、模範とすべき作家を探したが、ついにみつからなかった。私は森鴎外の文体に似る。が、彼の表現は古すぎて、使えない。無名はやはりマネすべきではない。有名作家は、それなりに実力がある。そういう者達から、選ぶしかないことはわかった。

 

だんだんと焦点が絞れてきた。

 

 作家はこのように、まとまりが弱いものを書き連ねる。ノートに5行でたりるようなものに400字に費やして。今はそんな練習である。

 

2016年7月16日

 

震災の予兆はないのか?

 

ケルマデック諸島もなし、台湾南部もなし。神奈川に、東北もなし。どうなっているの? 茨城県の地電流にもなんにもなし。

 

あれま。予言通り、一日は外れたかな、と思いつつある、今の気分。

 

秋田県内陸M4.5 は小さい。これが、前震の『海の水』の地震とも思えない。

 

今回は、当たるにしても、できるだけ無様でないようにしたい。

 

 

2016年7月16日

 

地震はどうしたんだ。

 

事故誘発の悪どもが現れた。黄色い光がぶんぷんする。これは、確か、ケネディの系列だったのではないか? いや、あのマドウ霊能者か?

 

面倒なやつらなのだ。前回きたのは暴れまくった後で、ようやく追い払った。被害も甚大だった。今度も、簡単には処分できない。まずは、システムの点検からしなくては。

 

まずは前回、システムの末端で悪用疑惑が最もあったカクエさん。次は露の見えない者達。これはイギリスで暗躍する者達なのだ。ケネディのところの裏が関わっていて、そこを処分すると終わるはずなのだが、まだ不十分のようだ。

 

どこかの宗教団体というが、どこだろう。記録しておこう。あの八尾付近でみかけた宗教団体が、主犯なのだ。黄色いから、どこか見えにくいのだが。レカンに尋ねると、野球の弱いところらしい。そうだったそうだった。なんで今頃?

 

この忙しい時に、面倒くさい。しかし、次の襲来では、素早く処分できるように記録しておく。

 

 

2016年7月15日

 

小説風に

 

 東大阪にゆく前は、池田にいてこの鬱屈した土地から出なくてはいけない、と強く思い込んでいた。が、東大阪から戻ってからは、慌てなくなった。ここがよいわけではない。まったく楽しくもなく、居心地もよくない。が、何か私は向上したのだ。東大阪に6年住んで。自活の力をわずかに手に入れたようだ。

 

 ファッションセンスもあげた。女性に対する力も、社会性の力もだ。そういうことで、池田人のそれら能力と干渉しないほどに高いから、自由に振る舞えるのである。

 

 能力と干渉するとは、囲碁では2段差以内ということだ。ライバルになりうる範囲では、あるとてもブサイクな者達が目障りになることがある。が、実力差が開くと、もうセンスが悪い者も、気にならなくなる。やっと、私はそういう差をつけたのだ。

 

ここ池田人や川西の人間と。それで、気楽に過ごせる。ただそういう楽さであって、ここにいて楽しめるわけではない。なんの張り合いもない者達、守るべき気持ちもわかない者達に囲まれて、何の生きがいも喜びも感じない。

 

 小説はこのように、核心にせまるような表現を並べる。が、心理をなぞるにすぎない。真に力ある人だけが、心の真実を的確に描写する。そういうのが力のある作家で、哲学者なのだ。

 

 私に足りないのは、理解されること。ここ池田にいて、私はまったく気づかれない。私の表情を読み取ることができる人が、一人もいない。私の賢さを私の雰囲気から感じ取る人がいない。私の社交性を、人に対する振る舞いを見抜く人はいない。私は、浮いている状態なのだろう。が、溶け込んでもいる。

 

 たまにここの土地でない人が、私に道を尋ねることがある。私はいつも、視線を外に向けていて、親切そうに、優しそうには見えるのだ。

 

 私は存在感があり、なおかつ、誰も理解しないのだ。この田舎の土地では何の役割も果たさない姿をしているのである。

 

そんなことを言いたいのではなかった。私が、嫌いな人間関係は、もう終わりにしたいとは思っている。そういう気持ちも今は生じないのだが。

 

不得意なことに長く挑戦して、アイススケートがうまくならなかった少女がいる。一方、好きな方面を大きく開花させたのもいる。私は、嫌いなこと、けっしてうまくならないことををするように強制されてきた。その面での成長が止まっているのである。これは、不幸な人間育成法である。

 

 そんなことは、わかりきったことだ。今は、自分が好きな人達とはどんな者達だったか、と思い出しているところだ。書いてはいけない、という強制は、通じない。たまには書いておく。

 

 世の中、面白い美人がいる、ということに気づいた。中途半端なそこいらにいる少しきれいなのは、眺めると照れ隠しか、変に身構える。つまらない女だ。が、何やら上に入る人は、こちらが見ていても気に留めないというか、気づかないのだが、見ていて、仕草が面白い。やはり、美人はこうでなくては、と思った。いつか、50年以上先に私がつきあうようなのは、みんなこの手なのだ。

 

 私の住む世界のはしくれのようだった。ほらっ出てきた。私の住む世界。私の本来の人間関係。たまにそれに近いのがいる。池田はそういうのと出会う頻度が少ないのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年7月15日

 

交信

 140万年後の我々。

 

 中華惑星

 冬のオリオンが東の5月山の上にある時、この惑星は、その南の下すぐにある。

 

 ヤハエの子と話す。最初に大物が現れるから、この惑星は猫の星だ。同系列は3000人ほどいる。銀河系のこの局地に。

 彼は政治を語りたがった。私のしていることは何か? 世論の修正。それが左翼対策と選挙のために、強調点がずれる。それを細かく調整しながら、やつていると答えた。

 彼は、私が彼の惑星に育ったら何をしたいかと尋ねた?

 私は不幸や不自然がいやだから、万全の教育はする。視力はよく、運動もあり、女性とも健全な時期につきあう。それで、惑星の王になる。で、と言うと、彼は『猫の星なので、ヤハエ母星系の人は、王になれない。』として、『惑星で育ったら何する?』

 というので、幸福にして、サッカーして、数学を主体とする学問をして、心理学は発展させる、とした。彼の惑星では、サッカーが盛んでないから、そこは苦笑いしていた。

 

 私は彼に尋ねたのは、(地球に来てしたいことは何か、などは絶対に尋ねない。私は誘導尋問には乗らないのだ。)、観光地。まずは惑星の特徴をしることが大切だ。次に、地球にあまりいない霊系を尋ねた。彼は、太って力強いうさぎ、という。アール猫の親の。黒い肌のうさぎや、あの中身がない大きなうさぎもいる、という。そんなことを知った。

 

 彼の惑星は、まだ猫の管理下にあった。なかなか独立した惑星にたどりつけない。彼の惑星で、地球より5.5万年進む程度。

 

 

 

2016年7月15日

 

地震の二日前だぞ。震災前にあるはずの台湾もないし、神奈川県もないではないか。強い余震があるからまもなく起きるケルマデックもない。

 

焦りつつも、いつものことなので、ただひたすら待つ。

 

毎日、東北の霊から、被害状況を聞いている。たくさんある。電車の事故。燃えるビル。どこまで防げるだろうか。

 

地震間近という緊張が、ここ大阪ではかけらもない。私も、まだ準備が出来てない。大阪はなんの準備もしなくていいのだ。

 

そんな時に、森鴎外の山椒大夫を読む。語法が私と似ていたからだ。私と何か関係があるりのだろう。が、彼の言葉は、古すぎて、現代語として通じにくい。参考にしにくい。

 

孤立、孤高。私はいつまで、そう放って置かれるのだろう。

 

そうだ。私は、予定稿を仕上げなくては。明日昼にでも用意するか。

 

 

2016年7月14日

 

私のデビューが近い。

 首都直下地震だ。東北大地震だ。未来人のおかげで、日だけはわかった。とはいえ、信用はしてない。自分で納得する根拠が必要だ。

 

 トランフォーマーの予言は、貝の地震→ 貝の地震 → 穴 → 台湾地震 → 東北+東京地震。

 ヨハネの黙示録は、東北地震→神奈川→ 東北大地震 + 東京地震

 

貝=ケルマデック諸島。その地震は現在一つ目。二つ目も強い余震があるから、まもなく。フォマーは順調だ。

 

 しかし、トランスフォーマーがここまで、はまるとは思わなかった。

 

 と、日々、地震の情勢、成り行きに気をかけている。これまで何度も外してきたから、根を詰めるほどのことでない。はずれた時の調子と同じ。大災害を前にしては、気楽にしてる。今までとは違うことを知っていながらも。

 

 どうせ、やることはないのだ。防災マニュアルを根性入れて、新しく完璧なものを気合入れて仕上げても、読む人はいない。

 

 地震までのスケジュールは確認した。2-3日前にすることなどない。当日、朝は、『覚悟なさい。』か、『地磁気異常がないから、今日ではありません。』か。どちらか。

 

 それ以後は、地震の時間がわからないから、書きようがない。一発目が来たら、"次に東京に来る。逃げろ。"と簡潔に言うのみ。このあたり準備しておくのは大事だ。

 

 予定稿は、作っておこう。第一発直後、第二発直後。そして、第三発後。今はまだ大阪はのんきなものだ。日本語と英語の両方で。

 

 地震後に、メディアへの報告は、しばらく期間があくだろう。1-3日は。それも準備するか。

 

 

 

 

2016年7月14日

 

中華惑星

 垢抜けた白っぽい波動を放つ黄土色の者

 

 惑星王の子。

 

 守護霊が作った人生に問題がある時、守護霊の問題を尋ねた。

 

 事故や事件などがある時、彼らは全て取り除く。それらマイナスは人生から消える。

 その分は、何か有意義に使う。彼らは、そのため、守護霊の計画する人生よりも、1割ほど成長する。

 事件事故、気に入らない日程は、天国の受付窓口で、申請して、変えてもらう。

 週間守護は、特にあるが、聞こえなかった。平均的に守護がおちる時の対策はあるようだ。

 赤い糸の相手を変えることはできるが、しないようだ。人生の間は、愛せよ、という。私は特に、不満がある。基本、私に比して、弱すぎる。これは絶対に尋ねるべきことだ。

 自由に自分の人生を決められるのは、1.2万年後から。人生は直接の守護霊の設計ではない、という。私も当面は辛坊するしかないようだ。ここは、そんなことも知らないのか? と言われたが、地球に1.2万才以上の霊など、有名なのは一人もいないではないか。

 人生を決めたのはもっと上の守護だと、知った。どの程度の関与率なのかが、大事だ。細部のデザインは、直接の守護で。おおまかな人生計画は、上の守護が、というところだろう。

 そういうわけで、人生は、1.2万年は、自由にできなくて、従うしかない、というのが結論である。その間に、伸びるなら伸びよう。

 

 彼は、動物をたくさんみせてくれた。私は、週間守護が低てて、自転車はパンクするし、口は中で噛むし、どちらも警戒していたことが現実になって、最悪の1-2時間だった。責任者出てこい、処分に忙しかった。

 

わかっていたような事故を2つもするとは、ひどすぎる。あの連中である。

 

2016年7月14日

 

 小説を調べた。私は翻訳ものばかり読んできたから、日本語表現がうまくない。作家になるなら、誰か日本人の表現を参考にしなくては。

 

 いろいろ読んだけれども、芥川龍之介の羅生門が、今のところ、よかった。哲学的かつ、小説になっていて。深い視点が、適時に配置される。私は日本人の小説は読めないのだ。発想がつまらなくて。いや、日本人の日常的な光景。いくら描写巧みでも、それに興味を覚えないから。

 

 評論も参考にしにくい。深い見識がないから。

 

『人間失格』は面白いね。共産にはまった若者が人間失格という小説だから。太宰治が共産主義を馬鹿にしきっているところは、しっかり読んだ。子供の単純な算術程度のことをあれこれ言い合って幼稚だなあ、と彼は書いていた。それに尽きる。明治か大正でも、共産主義の間違いは、わかる人にはわかったのだ。それをテーマにしたのは単に流行だったからだろう。

 

 私にとっての模範小説探しは、続く。

 

2016年7月13日

 

トランすフォーマーの宣伝ビデオの予言から

https://www.youtube.com/watch?v=Yf3zNfHFzwE

 

イタリアで列車事故。これが巻き貝の事件か。同時に、ケルマデック諸島でM6.3。これが巻き貝の地震か?

 

 次は、

 

1:19  巻き貝

1:22  巻き貝 戦争ではない

1:23 万里の長城 と ミノムシか猫型飛行機

1:24 穴が開く 人類滅亡だ

1:25 都市と海前モールが壊れる 人類滅亡だ 船が飛ぶ

1:26 都市とモール

1:29 オーマイガーの男 船が落下

1:33 ビル2つが倒れる

1:33 ピラミッド形の尖った石のビルが崩れる 国会議事堂か

1:35-38 高層ビルから落下、女性が落ちそうに

1:40 円柱爆発 石油タンクか

2:00 車が飛び出る 私の交通事故

2:08   竜ドラゴン

 

この予言が始まった。次は、台湾南部地震だ。

 

 

 

 

2016年7月13日

 

中華惑星 黄土色の白く垢抜けた感じの惑星

 

預言者で物知り猫の子

 彼とは以前、東大阪で会っていた。

 彼の惑星の課題は、『発生』の『音楽と文章』を過去のものを鮮明に感じ取ることだ。時空通路で、そういう1次元のものを明確に、鮮明に受信することだ。過去の思想を見直したり、過去の音楽を聞いたりすることが、ブームとなる。しだいに、それらのノイズがとれて、より鮮明に聞こえるようになる。

 

 彼の惑星で、現在の地球のような時代に、預言者は何をしたか?

 最初の人物は、ワルに殺された。神の言葉を伝え、霊能力の世界観や、唯心的なものから、合理的な信仰へと変える。神の言葉を直接伝える役目だ。

 二番目は、新しい合理的な精神と、合理的な信仰を提案した。彼は長く生きた。三代目は、大勢から受け入れられたが、ワルに殺されたようだ。

 と、そんな新しい宗教への抵抗が強かった。そういうやや暗い話を聞いた。

 

 彼は、震災のことを気にかけており、私の告知のだめだしをしてくれた。今回、彼と会話中、お腹が痛くなることがあり、なんかよくないものがあった。理由が不明だ。通信回路に、何らかノイズが入っていたのだろうか。

 

2016年7月12日

 

交信

中華惑星 

 5.0-5.1万年後の文明だ。黄土色の肌の仲間で、白っぽい大きいタイプ。

 昨日は、黄色白の子

 動物の有無尋ねた。地球にいて、彼らの惑星にいない動物は、カバとキリンと象だった。

 

 今日は、アールの子

 彼は自ら爬虫類を示して、地球にいるか? と問うた。蛇、ワニ、とかげ、亀。亀かカエルは2種類しかいないと言っていた。

 

 ちょっとタカビーだけど、悪いやつではなさそう。

 

ここ3日、震災情報を集中的に聞いている。どうも、仙台はあまり燃えないようだ。聞いた限りでは。最大の死者が出る地点は、防ぐ予定のようだ。

 

 

 

2016年7月10日

 

自力でやるしかないのだ。東京のテレビ局の人々は、表情が異様に暗い。何かにおびえているようで、不安がある。

 

2016年7月10日

 

交信 115万年後の我々

中華惑星

 オリオンが冬の空で、五月山の上にある時、南東方角で角度70度上にある。

 

 赤王の子、ヤハエ母星の仲間。いきなり大物が出た。ここは猫の星だ。

 

何を聞いたかな? 魚類を尋ねた。クジラとカニはいない。エビ、サメ、亀はいる。魚も当然、泳いでいる。熱帯魚は地球よりたくさんいる、という。地上の動物は地球は多様だが、魚はこちらも多いといっていたが、種類は少ないだろう。

 

 

2016年7月10日

 

 選挙も一段落。結果待ち。関西は好調だ。東京のメディアとは動きが違うね。とはいえ、共産躍進を防げなかった。敗北。

 大したネタでもないのに、スキャンダルにみせかけたもの。中傷イメージ戦略。幾人かの自民の候補者に仕掛けられた。それが軒並み当選。庶民に届いていないことは、わかった。雑誌の影響力が低いということを実感した。

 

 大阪は関係ないからね。大阪はテレビに出て、政治的なことを毎日語る人はみな勝てる。維新は、やたらと強い。私は大阪にいながら、維新が支持される理由がちっともわからない。私の周りは、誰も維新がいい、とは言わないから。

 

 しかし、首都直下地震は、自力でやりとげるしかないようだ。楽できると思ったのだけど。見えないスタッフと、楽に会話できるようになって。今は、自分の霊能力で彼らと会話だ。全て、自力というわけではない。が、仕事が大きくなったら、一人で全てはできないだろう? まだそこまで達していないということか。

 

2016年7月9日

 

一週間忙しいといっても、気晴らしは必要だ。何にしよう。

 

2016年7月9日

 

 最近の関心

 いつシステムが届くのか? 全てを見通す力が、手に入るのかな、と思っている。いつなのかがはっきりしない。地震前と思っていたが、地震後になるかも。

 

 地震前なら、地震に的確に対処できたのだが。2発めが何分後書けたのだが。ぼんやりとした予知を出すしかないようだ。

 

 そのシステムが届かなくても、それはそれでやっていける。正確さがかなり落ちるものとなるが。

 

 選挙シーズンなのに、選挙特番(テレビ)がない

 なんじゃこれ。なんじゃこれ。選挙特番を楽しむ。それが私の選挙前の過ごし方。派手な選挙特番がなかった。各党の党首が何ら話すのがない。かわりにあるのが残酷な事件の数々。気が滅入る。ニュースのスイッチをつけたくなくなる。

 

 私の予知が雑誌に掲載?

 やっかいな問題が一つ持ち上がった。どうも、私の予知が、どこかの雑誌で紹介される可能性がある。初なので緊張する。それはそれでよいことだ。なぜなら、首都直下地震の予知が当たるタイミングでの掲載だからだ。外れる時に掲載されたら、大恥をかくところだった。そこは安心だ。私のテレビ予知は、イグノーベル賞候補だと紹介してくれそうな気がする。それは折り込みずみである。まっ、当たればいいか。

 

 震災は一週間後

 せまっているというのに、私はなんとのんびりしたことか。東京、仙台などは、片付けで大変なのだ。 選挙が終わったら、みな必死の形相だ。

 

 そろそろ、投稿の原案を書いておかなくては。第一発の直後のもの。二発直後のもの。あわてなくてよいだろう。

 

 いちおう、私はこの震災予知で、この5-6年分の責任を果たすのだ。地震予知をしてきたこと。その成果を示す。私は、思ったほどの働きが出来ない。それはそれでよい。それが現在の限界だからだ。そんなみえない巨大な力を私がもっていて、それを行使できるなんてことは考えない。

 

 選挙が終わってから考えよう。

 

 やるべきことは一つあったな。宇宙人の交信は、そろそろ中止するか。忙しい。

 

 選挙?

 選挙に行こう? 違う。違う。今回は、投票率が低いほうが、よい結果になる。組織票頼みで、選挙を勝つ、というのがあちらの作戦。前回と同じ。それにのっかかっておけよ。

 その結果、共産党が伸びるという最悪の事態になる。そこは我慢する。ここは我慢だ。私が、これまで共産党が勝たせなくなするために、どれだけの努力をしてきたと思っている。そんな私でも、今回は諦めた。2度目だから。忍耐しよう。

 すると、次に日本の呪縛している日本国憲法を変えられる。かわりにこちらをもらう。

 

 なぜ、共産党が伸びてもかまわないかって? やつらはすぐにいなくなるからだ。すると、空いた議席を共産党とつるまなかった政党がもらう。共産党の議席は、野合以外の政党に再配分できる。だから、多少、増えても気にしなくてもよいのだ。そう私は理解している。

 

 私が全部、知っているわけではない。しかし、だいたいの成り行きはこうなのだ。

 

 

 

2016年7月9日

 

 本日の交信

 110万年後の我々

 

中華惑星 黄土の猫八

 7/8は預言者と話す。このところのあちらさんの敵対行為に終止符を打つ。何をやりたかったのかわからない。私がとっくに知っている危機を教えてくれただけなのか。罠くらいは見抜ける。しかし、気にしない。私は王道をゆくのだから。

 

 決着は、ラファエルの子のドラマシリーズを終わらせること。彼がそれをこれよみがしに私に見せてたから、どうも作品つくりに行き詰まっていて、これ以上仕事をしたくなかったようだ。私がそれを止めさせることを知っていたようだ。彼の自分の作品紹介が、わざとらしかったから。

 

 次に、地球に来ているかの国で、私に悪意ある情報を流していた男を、地球から追放すること。惑星などに送り返してやった。もう一人は100日の出入り禁止にした。たったそれだけだった。ここに書いてみると、実にたわいない処分だ。

 

 こんな小さなことに心煩わしたのは、情けなかったかな。

 

 彼の仕事、惑星の発達心理上の課題は、過去時空からの映像。それをとらえることだったようだ。古い映像や、タイムトンネルで過去の世界の映像を、私に見せてくれた。これはすなわち、記憶の修復。歴史の見直し、という心理として働く。

 

 彼の仕事は、空港か何か作ることが最大だと言っていた。それなら、実に、気楽だ。

 

7/9は、惑星の神の子だ。彼は、紫王(ヤハエの母星の)の子だった。私がしばらく不機嫌だったものだから、気を使ってくれた。私の趣味かつ、仕事の地球発達計画に関係する話をしてくれた。

 

 彼は、内的次元の向上をしている、という。それは、学問、発達心理の特訓、技能の習得などで、あがる。精神を向上させる理由としては、他惑星の者の優越感が気になるから、という。彼は、他星の精神的な高みを敏感に察知するタイプらしい。私と似ている。私に合わせてくれたのか? 

 

 彼の惑星では500人くらいが早く上がるらしい。彼は今は8次元だが、素早くあがるという。で、3.65億年後には、黒い階層(星猫のランク)まであがる、という。私はその2つ上の階層なのに、随分控えめだ。

 

 しかし、地球では私の単独なので、彼らのほうが数が多いから、地球人は勝てないという。

 

 彼が気にしている彼らの惑星の社会問題は、まずは空港?のデザインだという。いまいち。もう一つは、研究施設の建設で、それは自然破壊だという。なんとまぁ気楽なことだ。地球は、悪党達の処分と、意識改革で、地震の対応などやることがたくさんあるというのに。

 

 でも、紫の子達は、いつも私とは気が合うのだ。今回もそうだった。ただ、彼は、預言者が初期に作った学校は田舎の小さなものだ、という。なんだ。私も学校を作るが、それが必ずしも大きく酒ょうな大学にはならない、と言いたいようだ。まぁ、私はその点はどうでもよい。奈良という土地に、世界の官僚の教育センターが作られるべきかどうか。そこはまだはっきりした確信があるわけではない。

 

冷静に考えると、私の育った大阪のほうがよいだろう。このあたりは、また調べておく。

 

彼は、ややあてこすりの話法が得意なのは、ちょっとね。いいやつなのだろうけど。

 

7/7はミカエルの子だった。こちらは、忘れた。記録はあるはずだが。

 

 

2016年7月6日

 

 この頃、私と同じ守護霊系の子たちと出会って、なんだか。しっかりやっていかなくてはいけない、と思った。

 

 忠義の概念を、守護達にもたなくてよい。運命論者は運命に従う。神の導きに従う、という者は、そこに日本的な忠義を果たさなくてよい。過剰に、守護の導きを信用することになる。

 

そもそも、守護霊は地球人霊で、自分の本来の能力の1/3以下しか使わない。そういう人生計画だ。つまり、自分の人生では、自分の才能の1/3以下しか、活用されないのだ。そういう質が低いものを、全面的に信用して、その導きに外さないように、自らを徹底させることは、間違っている。

 

 自分に不幸が起きた時、やっと『自分のしたいように生きる。(守護の求めるような良い子の生き方ではないものをする)』。こういうタイプがいる。

 

 これは、何が悪かったのか? もともと、守護が求める『1,良い子』のスタイル、と本人が考えるものが間違っていた。2,守護の与える計画に、忠実に従うことが、間違っていた。

 

 自分のしたいように生きると、正しく生きられないのはなぜか?

 単に、誘導が下手な守護ではこれが起きる。自分がしたい時、いきいきとそれをしている時、自分の意志でそれをしている時。これらを感じる時を導いている守護が自分の系列と違う。

 

 いつもの平凡で、賢いだけの自分。退屈な日常で、冷静さを支えているような力がある時の自分。それらが自分の守護の導きである。そんな人は、自分のしたいようにすると、他の守護の力を借りている状態になる。それで、そういうのを押しとどめる。退屈で、かしこぶった優等生のような自分を保つことで、普段、自分らしく(守護の求めるものはこれだと思い込む)する。

 

 しかし、その生き方で大きな不幸に陥ると、裏切られたと思う。すると、そういう賢者ぶるスタイルを捨てる。自分の好きなように生きる。へんに優等生ぶった自分は、信用できないからしないのだ。

 

 これに何の問題があったのかの考察である。

 

 解決法は別にあるのだ。

 そもそも、合体霊は2種類いる。おさない時と年を経てからの。力が強いのは、8才まで。こちらの才能が本来の自分だ。9才以後がより弱い力の自分だ。後者の弱い自分のスタイルであり続けようとすると、上のような問題につきあたる。

 

 普段、弱い守護に合わせ、力を落として生活している。その世界観にはまりすぎたのである。

力の弱い守護の生き方から脱したような、普段の『良い子ちゃんの自分』では規則違反とされたもの、その外側の自分にすること。その範囲で、好きなように振る舞う。そういう発想がそもそも間違いなのだ。

 

で、力を落として、弱い守護に合わせていた。弱い守護を信用していたら裏切られた。元の自分に戻すことが正解なのだ。

 

強いほうの守護の見地で、自分の生活を見なおしてみよう。自分は、ちっとも、規則違反、禁じられた遊び、してはいけないことをしていたわけではない、とわかる。かつての狭い世界は、弱い守護が示し、教えた良き生き方、その世界なのだ。

 

 上の見地からみると、それら『禁じられた領域』は、必要な自分の体験だった、と気づくことができる。

 

 君の間違いはわかった。上の見地を忘れて生きていたことだ。それに尽きる。

 

2016年7月6日

 

交信

 95万年後の我々。

 

発達惑星--中心宇宙の研究

 上の知見を地球にもたらす霊達を探す。私の中心宇宙担当の霊。5角のこげちゃの惑星。その一つ上の惑星について。

 この惑星は、北東で下に60度の方角にある。赤桃黒の波動をもつ。東大阪で一度、交信している。序列は同年齢の古い惑星が100つの中で上から9位。ちなみに、大分君の惑星は3位、黒中華は4位。青い海星はダントツの1位という。アメリカの宇宙文化研究者が、最強を求めて、青い惑星にこだわる理由が一つわかった。

 

 外交官(地球研究者)と話して、上の基本情報を得た。

 それから、三毛猫の子と話す。

 彼は守護霊の格ではミドルクラス。次元は8.地球は美しい惑星だからいいのか? と尋かれた。美しいだけではダメっしょ。最高の惑星なら、いいのだ。それには優秀な文明が不可欠だ。

 

系列上の霊の守護を受ける。三毛猫の先祖の霊。ヤハエの先祖の霊、ビルなビルの先祖の霊。三人ともに中心宇宙の研究者なのには驚いた。この惑星は。

 

中宇の人を指導した経験をもつ者

 その一。中心宇宙の周辺部にゆく。一番、実力はある。彼は、天井からぶら下がる看板を意識できる。階層が前後の縞のように見えるという技もある。遠くまでくっきり見える。

 彼の妻は、緩やかな中宇の規格(中于らしいスタイルのこと)をもつ。

 そのニ。中心宇宙の周辺銀河で指導する。さっきよりは中心に近い。中于特有の軽さはない。中于の規格は尊重する。

 彼の嫁は、中于規格の知的さをもつ。

 

中華惑星--??の惑星

 文明歴もいまだ謎

 今日はガブリエルの子と話す。

 質問には答えない。用心深く対応する。彼によると、彼の制作するドラマは一話はなくなったようだ。ダメダメ、現在のシリーズごと潰さなくては。私に敵対したのだから。そのくらいのリスク覚悟でやっているはずだ。

 

2016年7月5日

 

10次元や高度な惑星になるための研究はだいぶ進んだ。

 

今日はちょっと失敗だった。民主党系と名乗る宇宙人研究者。何だろう。近隣惑星の上位の者達と会話したいという。上位の者とは、私が交信したヤハエの子や猫の子達のこと。不可なので、名目をつけてあげた。惑星の統治グループを研究する、という大義だ。

 

 いちおう預言者の1研究部門という位置づけだ。私ではないよ。あちらの。天使の子の霊が地上にたくさんいる。彼らが近隣の宇宙人とテレビ電話で交信する時は、研究者が立ち会うことができる。

 

 大事な惑星交流なので、今まで、各自に素人っぽくやっていた。そこに専門家が立ち会う。そういう成り行きだろう。仰々しくなりすぎないように。

 

 その後、彼ら研究者との会話が不通に。それを解消できないようでは、会話ができないので、中止。

 

 私の指導霊、宇宙中心への関心への、はわかっていた。彼の出身惑星が、およそわかる。そこの惑星と交信する。南西でマイナス30度の方角。

 この惑星は、私のネズミ星の周辺にある。大分君の惑星ほど進化してないと思うのだが、どうだろう。本人は、茶色い波動をして、見分けがつきにくい。過去に、交信したことがある惑星かどうか。

 

 ここの惑星には興味をもつ。レゲエの神様、レゲエの管理者は、彼の系列のようである。私もレゲエ文化に親しい者。

 

 惑星文化の進化に関して、

 技術の向上は、早めることができる、という。私は技術軽視なので、このあたりで弱くなってはいけない。

 

 私は発達心理で、特定の技術はいつ導入するか、年代が決っていると思っていた。これが間違いかもしれない。技術導入をはやめることが、発達速度はかわらないが、惑星の能力は高めることができるかもしれない。この可能性が、重要と思った。

 

 ただ技術屋さんは成長しにくいのだ。しかし、技術なくして、飛躍はない。技術は重要と思わなくてはいけないのだ。

 

 私は、次元が高ければ、住む世界がよくなり、相応の友人を得て、技術力をあげられる。という発想できた。というわけで住む世界をあげるのが優先だった。それは、精神の発達度なのだ。そこを鍛えると進歩できる、という思い込みがあった。が、技術力は、それより先かもしれない。次元が低くても、技術力が高いことがありうるかも。

 

 

 

2016年7月5日

 

7/5の交信

 中華惑星 東より北で角度は上に60-70度。

 名は不明。ラファエルの子だった。彼は、奇妙な質問を続けて、最後に私に叱られて終わる。どうも、嫌がらせ質問を連発したようだ。この惑星の王に苦情を言っておいた。

 

 2度目だ。翌日、交通事故か何かないのに、なぜそんなことをあえてするだろうか。彼はドラマ作家で、いろんなものをつくってきた、という。彼のそれら作品を未来分で、上から2(一番目のものは、計画その1。二番目のものは、それがなくなった時の計画その2)までは、上映して近隣中の惑星中にしておいてやった。

 

 彼らは技術優位で、こちらの事情が何もかもわかる。こちらは透視で、相手の姿をみるだけで苦労している。そんな私に、彼はまるで嫌がらせの記者ではないか? それを演じて何が楽しい? いつものように彼は地球に入れなくしておく。

 

7/3の交信

中華惑星 黄白透大ひょう

 預言者でルネラエルの子。

彼らの課題は、時空空間のノイズを取り除くこと。すると、空港もどこも静かになる。

初期に建設された大学は?

今や、官僚エリート育成校。精神論は神の規定を研究。科学は他でやる。宇宙外交も別大学で。予言者の彼は一般大学。

 

7/4の交信

 空王の子。

 彼の惑星での教養とは、歴史の知識があること、学問を修めること、運動スポーツ、よき家庭をもちよき親であること、演説巧みであること、本を書いていることという。

 

 王と貴族は?

 王はいない。地球における2200年くらいの時に神の子が王(惑星の代表)となった。貴族は2100-2200年頃になくなった。家柄ではない。

 

 

 

2016年7月2日

 

最近、選挙週間なので、弱冠、本当のことは書かない。嘘にまみれた世論やメディアを正すことが先決だ。

 

2016年7月2日

 

今日は、新しく、友達になりそうな女性をみつけた。一生会わないかもしれないな。しかし、経歴を見ると、沈んだ心が軽くなる。数学得意、ソフトウエアが書ける、ボストン、美術。申し分ないではないか。

 

発想が暗いのは、私に合わない。今はそんなストーカーばかりに囲まれている。自分の友達がいない。私についてこれるかもしれないのがいた。彼女は頭は悪くないし、存在感はあった。

 

私は天才しか、本当は合わないのだけど。ただ、私の周囲にはそんな優秀な女性は姿をみせない。いても、私が過去、親しく話ができる友達になることはなかった。その法則に従うと、出会わないのかな。どうなるだろうか。何かの時のために、記録する。

 

前の1年の心の友達(女性のほう)も会わなかったし。いつになったら、私は社交界に出られるのやら。

 

鈍い人間向け(左翼のこと)の話題ばかりでは、私が退屈してしまう。軽い会話ができる者達も増えたらいい、と思うこの頃。

 

あー、天才はいないのか?

 

2016年7月2日

 

交信

76万年後の我々

 

 10次元の探求を私にさせる者達を調べて

 それは中華惑星の上、チェロ兄弟の惑星の上、の惑星だった。過去に交信したことがある。あの半円形が見える感じは、どこだったかな。

 

 まずは惑星発達の条件を確認した。宇宙の位置、中心に近い、銀河系の中心に近い、その地域の惑星の数、太陽系内に増やせる緑の惑星の数。次に、人口が多いことで、その条件は、惑星が大きいこと、陸地が多いこと、適度な気温、大きな衛星があり山があること。

 

 地球のサイズは平均だが、地球が発達するのは大きな衛星の月があるから、と確認した。本当かどうかなのだが。話は通じたから、大きな間違いはないだろう。

 

 彼の惑星には、私の守護の関係者がいた。黄色い9次元のあれの子。彼と会ってから、10次元研究者に交代。まずはかの惑星のヤハエ系、三毛猫系、ビルなビル系の合体を受ける。なぜか、ヤハエ系の霊が私の付近にきていた。

 

それから、彼の惑星で、中央宇宙付近から来た霊の子の感じをつかむ。よくわからなくて、少し遠くに中心宇宙の銀河が見えるのだが。彼によつて、この惑星がどこぞなのかが、把握できた。白い扇型が見える。オーラがね。そんな惑星だ。

 

この惑星の発達度は、カエルと大分君の惑星の間である。発達度とは、文明10億年の中で、上位

何%にあるか、という度合い。地球付近の惑星を基準に判定する。

 

よい発見があったのは、中心宇宙に学習に行った者の守護を受けたこと。男性は、私の未来より薄い感じだった。が、その妻が、中宇の平均『規格』を身に着けていた。中宇の女性霊と交流した時に、これを身につけないと、庶民にはなれない、と言われたやつだ。

 

幼く見えたので、中于の霊に尋ねることにした。この惑星の系列の者が私を通じて、伊丹と川西間の道路に埋め込んだ中于の波動がある。その霊の合体を受けて、判定してもらった。すると、それは青年までの少女たちのあり方、という。本当かはわからないが、そのくらいの者達が身に付ける制服・校則のようなものだ。

 

というわけで、中于に学習(人間を指導して育てること)に行った霊。これが、私にはビっときた。そういうタイプを研究しようと思った。私もその人種に入る予定なので。

 

中華惑星 黄透の長い毛のひょう

 

 文明歴が判明。地球より4.1-4.2万年進む星だった。地球よりも小さい惑星である。

 

調べ方--

調べたい惑星の霊を合体させる。次に、特定の未来の霊の視点で見る。すると、建物が大きく見える時は、中華惑星の霊のほうが進んでいる時。建物が小さく見える時は、未来の霊のほうが文明が進んでいる時。屋根の上から見下ろすように見えたら、合体霊のレベルを超えたことを意味する。これで、正確につきとめられる。

 

 そこのミカエルの子と話す。彼は気楽に話せるのがいい。

彼は、首都直下をどう救うか尋ねる。いつも惑星の一つは、それを尋ねる。ネットで発表してできるだけ助ける、と答える。彼らはそれぞれの会社や政府にも地震情報を教えることを強調する。しっかりやることにした。

 

私の質問は 今日は都市。首都は30万人ほど。文化都市はやや大きく30-40万人。住宅都市は、10万人ほど。工業都市を聞くのを忘れた。

 

彼は朝から夜まで何をするかと尋ねた。

 ベッドから起きる。朝の運動をする。午前は、仕事に出かける。昼食を食べる。それから人と会うような仕事をする。夜に家に帰って来て、子供達をかまう。それから本を読む。そして、寝る。

 

 というわけで、おしまい。サリーの子は、彼の妻ではなくて、三毛猫の妻という。

 

2016年7月1日

 

 中野剛志か。思想的だが、まだ彼には歴史に残るものが何もない。私にはある。思想力は私のほうが明らかに上だ。彼は私と年齢も似ている。当面は、彼の実績を超えることを狙おう。論文を書かなくては。

 

 契約文書。海外の雑誌と契約する時は、きっちりとこれをクリアしなくてはならない。

 

 私の思想が、概念中心なのは、具体的事実が不足するためだ。それは資料不足。本がないことに由来する。貧乏だったのだ。

 

 宇宙人と地球人との違い

 一般論は同じことを言える。地球人が遅れている分だけ、概念は未分化だ。で、地球人の特徴は、地球内の事例に基いて、物事を語る。それが地球人の特色だ。経験も思想の言葉も、人間が作ったもの。それを使い続けるのが地球人なのだ。

 

2016年7月1日

 

6/28頃に、死相がただようになった。それは遠くからくる。関係者としてのもので、当人のものではない。7/17の18-19日前だった。それが正確な発現日か。

 

交信

 中華惑星 --黄白の背高ひょう

 

そこのラファエルの子と話す。やたらと絵画を教えたがつていた。私の3D絵画を取り上げて、いろいろ指導してくれた。

 

私の質問に彼は答えた。

 その次代の最新技術は? 宇宙船の移動で、船体を覆う場の形成がいまいちできないようだ。

 惑星の交流範囲は? 銀河系の局部のようだ。

 最も遠いところに行ったのは? アンドロメダに観測船を送り込んだという。銀河系の中心方面にも友人探査船を派遣したという。

 民主主義は? 多数決主義で、よくない。一番よい意見は専門家がもち、彼らは少数だ。多数派は一定のよいものは選択できる。 人事も能力が高い者を選べない。人気や大衆の歓心をとれる者が選ばれる。

 彼がも言った最も遠い惑星は? ヤハエの母星。素晴らしいという。ふーん。あそこがね。地元ということだけではないか。いいことは。原点があるってことくらいだ。

 

2016年6月30日

 

交信

66万年後の我々。

 

中華惑星--黄の毛長ヒョウの惑星

 

ここはヤハエ系らしい。ガブリエルの子と話す。方角は東で角度は水平から60度。

 

 交通機関を尋ねる。近くは歩いてゆくか。簡易な車で移動する。もちろん浮く車のはず。少し遠い所には、バスでゆく。近所は10分。地球の裏側も10分ちょいで到着する。

 惑星上でも、空間の狭間の空間1に入り、そこで移動する。すると早くつける。

 太陽系内では、空間の狭間の空間2に入り、そこで移動する。惑星の大気圏外に出るのに、10-20分。他の惑星にゆくのに、10-30分という。

 他太陽系には、空間の狭間の空間3に入り、そこで移動する。そんなに時間をかけずに移動できるらしい。太陽系まで1-3時間もかからないはずだ。

 その他は、また別の空間に入り、そこで移動すると、もっと早くつける。

 

 彼によると、ガブリエルの子、諸葛の子にどんな愛さをするか。また自信過剰なので、鼻をへし折ってやれ、と言われた。しょうがないな。仕事でもやらせるか。

 

 他に、教育も尋ねる。6才未満まで母親がいつも家庭にいる、という。発達心理上、この年令まで母親が必要なのだ。これは参考になった。

 6才から18才までは、中等学校だ。18才らか大学となる。これは発達心理上の区分として必要で、どこもそうらしい。もちろん、時間は地球時間での話。

 18才から21才で専門教育を受ける人はいる。総合的に学ぶ人は30才まで続く。その後は、全員専門か、使命を帯びたものに関わる。

 発達心理に合わせて、教育の年齢を決めていることは、非常に参考となった。

 

文明の年齢を確認するのを忘れていた。次やろう。

 

 

 今日は、預言者の弟子達を、首都直下地震から救う算段をする。東京、仙台に住んでいると、荷物の移動やら大変である。

 

2016年6月29日

 

中華惑星--黄土の中トラの惑星

 

惑星神の子と話す。猫の黄色白の子だったと思う。

 

 政治について尋ねた。彼らの惑星で、地球のような時代ではどうだったか? 彼は答えた。統一王国だった。官僚の統治だ。自由に売買させていたから、自由主義の文化は強かったようだ。

 彼に社会主義について尋ねた。独裁で、中国、ソ連、ベトナム、キューバ、カンボジアは、大虐殺などあり、ひどい国だ、といっていた。

 たいてい他の宇宙惑星では、地球のような時代に、天国と交信でき、宇宙社会との交流が始まる。そして、100年後には、自由主義的な体制に移行する。それまでは、惑星を統一する政府が、やや統制的な統治をする。

 宗教は、21世紀初等までに神の宗教が、政府公認で認められている。21世紀に初等に、新たに神の言葉を直接もらう新しい一派が現れて、それが、旧大宗教を取り込んでゆく。そういうのが多い。

 

 彼らの惑星のメディアを尋ねた。まずは、政府のメディア、テレビと新聞があって、その他、政府系でないのが多々ある、という。

 

 気楽な会話ができた。が、今日は政治の話で、おとなびていた。

 

2016年6月29日

 

交信

 アメリカの民主党系の宇宙人研究者と話す。共和党系もいるが、それは今度。地球を発達させるには、どうすべきか? この点では日本人の私と彼らは同じ目標をもつ。近隣の宇宙惑星などに負けてはなるものか。

 

 彼もまた進んだ宇宙人の振る舞い、技術、プライドに対して、憤ることが多いようだ。地球人が何か見下されているように感じるのだ。その劣等感は大事である。進化の原動力になるのだから。彼らは、数十から数百の宇宙人とは交信する。研究もする。彼らは技術や理論などの習得が大事とみている。私は、10次元の研究、進んだ惑星との交流などを重視する。私は地球を発達させるために、高度な人材育成が重要という方向に傾きつつある。私は、変に精神世界の視点が強い。彼らは、科学的な姿勢が強い。そういう差異はある。

 

 彼らは、今日は私に尋ねた。私が中心宇宙の銀河系と交流する。その惑星をいくつか、チェックした。私が最も親しく感じる***星。地球よりやや進んだ惑星、ヤハエ母星くらいの年の中核星、13億年の文明をもつような中核星、うさぎクラスの惑星。私が最近気に入っている、地球型惑星(大きな衛星があり、山をもつ)は、彼らの興味をひかなかった。私はこれら惑星の霊達は、彼らに紹介している。

 

 彼らは、宇宙の中のナンバーワン技術の本(地上霊用に作った)を、喜んでいた。また、彼らは私の調査手法について、興味をもった。私は宇宙の中心くらいならば、全ての惑星、そこの主要なメンバーを出すくらいの情報力はある。外宇宙もだ。彼らは外宇宙の地図はもっているようだった。が、どこの地点がよいか、など周波数は知らなかったようなので、私が交信した古霊と縁のあるところは教えた。

 

 彼らによると、地球発達の条件とは

 

 こちらは話さなくてもわかっていること。進化速度は、発達心理上のものは一定である。これは早めることはできない。が、どの段階でも、共産国と自由主義国は技術・理論・文化力で差がつく。このように、惑星の力量は、努力しだいで大差にすることができる。どのように、地球をそういう極度に技量のある惑星にすることができるか? という方法論を今日は語った。

 

 彼らによると、惑星がよく発達する条件は

 

 人口の多さだ

 惑星のサイズが大きいこと -- 大きな惑星ほど人口が多い。人口が多いと、多様な文化を発達させられる。思想が分化できる

 陸地が多いこと -- 人口の数に直接影響する。

 天候がよいこと -- 寒冷した地域では活発でない 適度な気温で人類は最大の活性をもてる

 砂漠の有無は関係ない-- 進化すると全て緑化できるため

 山が多いとよい--- 大きい衛星をもつと潮汐力で山が生じる。生物の多様性である。なお、鉱物の多様性はあまり関係ないというのが宇宙人の見解である。そう伝えた。

 

 他惑星の数について

 彼らは深く考えてなかった。が、3-4つあるほうがよい。

 地球の場合は、金星と火星をテラフォーミングすることができる。少ないほうである。

 

 なお、人口を過剰に多くるすのはいけない

 -- サッカーの試合で11人だと一人が手持ち無沙汰になる。10人だと機能的にキビキビ活動する。人口においても過剰気味にすると、個人の活性が落ちる。面積ごとに最適な人口があるようだ。また、土地の高低で、最適な人数が増える可能性がある。人の上下では、関係性が薄まるかもしれないから。

 

 地球は以上の理由から、大きな惑星ではないが、山が多いという点で、発達に有利な惑星だ。しかし、私これだけではとりわけて発達するとはみえてこない。

 

2016年6月28日

 

交信

 バチカンの霊に尋ねる。バチカンの法王が同性愛者に謝罪すると言った、というロイターの報道は、嘘という。同性愛者に差別しないで、それがいる家庭に配慮する、という話だった。同性愛の結婚をカトリックは認めていない。フランシスコがフェミニズムに冒されたと思ってしまうようなロイターの記事だったが、真実は上のようらしい。とりわけ同性愛について、カトリックの方針に大きな変化はないようだ。

 

彼らからバチカン周辺との連絡通路(空間トンネル)を開けるように言われた。今は機嫌がいいし、彼らは左傾化する証拠がなかったから、許可する。

 

10次元研究の系譜

 正確には、地球を同レベルの惑星の中では、トップ上位10つなど高度に発達させる。それを意図する宇宙の霊達の系譜。

 

 今日は、黒い中華の発達星の上と交信。チェロ2人兄弟の惑星だ。そんな演奏家がいただろう? その守護の惑星。

 

発達程度は、カエルと大分君の惑星の間。上位80 or 90-95の範囲だ。カエルが同年代で上位10人中1-2位とする。大分君の惑星は上位20人中、1-2位とする。

 

前に交信した惑星だ。そこの地球付近に来訪する船の者達と交信した。方角は、下の南東東というもの。オリオンが5月山を冬にのぼる時。

 

ここの者達とは親しいらしい。三毛猫の子が出てきた。こんなところにも、3000人くらいこの系列はいるようだ。黄色犬、ジャガーも、恩寵うさぎのところにも。私のランクは、56-60番目くらいの実力という。現時点。

 

彼らは私の目標とする精神を尋ねた。どうもみえにくい。彼らによると、空パパではなく、空パパ風の緑と空色のあの霊のようになる、という。技術力は格段にある。

 

私の欠点を直すために、彼に尋ねる。意志が弱いのは、自分の好きなことをするとよい、という。が、好きなことをする時のノリが低い。

表現力が低いのは、自分自分で苦労しても、学ぶことが解決という。

気合入れた時に、9次元の前半の視界で見ることができる。それは静的な視野となる。それをもっと動的にするとよい、という。確かに、守護が9次元前半の特徴が強い。この視野になった時に、世界の事物に強い意志を感じるのが、解決らしい。

 

中心宇宙付近の銀河から、霊が来て、この惑星で人を育てた。その当人は霊となっている。その霊の合体を受けた。そういえば2-3度目だ。黒い赤い色がある。中心銀河ではなく、その周辺である。銀河系中心霊のように、2m以内の物体を立体的にとらえる才能がある。私は、近くのものは、よくとえらられない。ここは身に付けるべき課題だ。

 

また私の未来のように、薄っぺらな桃色黄色の波動ではなく、真黄色の色で、世界をとらえる。こちらのほうが暖かい。修得課題かもしれない。とはいえ、技術力はあるのだが、なんとなく、私の知る力とは違うような気もする。

 

彼の妻の合体を受けてみると、なんと私は中心銀河のあの白い黄色の強さがあって、私達とは違う、と言われた。そうか。銀河系の特色だったのか。とはいえ、久々に充実した感覚だったので、落ち着く。

 

中華惑星の黄土色の中トラ

 

預言者と話す。黄色白の猫の子らしい。この惑星の課題は、時空トンネルの整理である。発生の段階である。工場内、多次元の惑星などのワープトンネルを整理して、調整しなおしているようだ。

 

 この惑星の社会で大きな関心があるのは、巨大火山の噴火である。もう一つは、宇宙港のデザインである。青色のデザインがいいよ、とアドバイスすると、その妻から、冷たい感じと言われた。空色というイメージだったのだが。

 

2016年6月27日

 

私の視点を専門家に納得させて、それで政治をやらせるとどうなるか?

 明らかに改善する。私が教えた知識とは、現状の問題を解決するよく知られた方法にすぎないのだ。

 

が、自信がないものは、使えないものもある。いつでも、私の視点が勝るというわけではない。

 

冬や夏のスポーツでは、専門家が思いつくようなものしか私は、思い浮かばない。それでも、それをしっかりやると、明らかに改善される。

 

 こういう傍目にざっと観察して、提案できるものは、極めて優れたアイデアではないことが多い。が、そういう改善を繰り返すと、どんどん見違える。私の成長速度+調査力で、そういう分野が発達するからだ。

 

 

私の文書力

 あがっている。が、いつまでもうまくならない。ミス、トチリばかり。論理の構成を一発でほぼ完璧に書けない。

 この理由が今一つわからない。思考の流れを途切れさせているためだろうか。そして、思考を組み立て直す。それがうまくできてない。

 書き流しでも、意味が通り、かつ役立つものを書ける人は尊敬ものだ。

 

 私は論理の組み立てで、特異な才能があるようだ。論理学のような独自の修辞法、弁論術をもっている。そこが強みだ。

 

 現在の文章力は、相当なものだ。素人よりはうまいだろう。が、玄人の足元にも及ばない。囲碁では1級くらいだ。文章のプロは1段くらいからだ。あともう少しだ。

 

 私の文章のこつはできるだけ、文字数を少なくすることだ。それを磨く。長々と意味がない言葉を書き連ねるのは、気がひける。

 他にも、後で読んで、意味がわかること。私の文は半分くらい、後で読むと内容が理解できない。

 

 あと、人気が出る文章が書けないのが、難だ。地震予知ブログはいつまでも読者の興味がないネタしか書けない。他人のネタはなぜか受ける。アクセス数が違う。その差がまだわかってない。これは自分で考えてもわからない。しかるべき調査をさせてみよう。

 

 文章力があがると様々に得をする。下手な者達、特有の反応をしなくなることだ。誰かさんの下手な論法に振り回されなくなる。特に、くだらない論法・論理に対する撃退がうまくなる。私の場合は、正しいことは、大きな声で話すとたいてい通る。が、小さな声でも、的確に反論できるようになるのだ。又、稚拙な物言い、言いがかりに対しても、気に障らなくなる。これは大きい。言語力は、人間関係もよくするのだ。

 

2016年6月27日

 

私は時々、保守の社会論評家にかなわない、と思う。世界の政治の分析では、なかなか負けた気はしない。が、左翼を上手に反駁するのは、専門家は私の比ではないくらいにうまい。

 

私は自民の政治家には、政治ではかなわない、と思うことがある。選挙だ。国政の日程だ。さらに政府の人材だ。私はさほどノウハウがない。彼らは、詳しく知り尽くす。

 政策は、私は時々、冴える。彼らより。が、8割型は彼ら専門家のほうが詳しい。

 

私が負けないのは、神や霊の話くらいだ。精神論でも、まだ負けない。心理学者よりもよく書ける。が、道徳で1流の学者がいたら、もしかしたら、私は細部に劣るのではないか、と思う。全体のまとまりは、私のほうがうまく書けるはずだが。

 

私は宗教で、教派の専門家ではない。そんなのはくだらないので、集めてはいない。宗教の世界で何が正しいか。それを論じることはできる。が、専門的な知見では、私はナンバーワンではない。

 

結局は、学習量。総合的な知識の度合いなのだ。私みたいに、貧乏が長いと専門書をほとんど読まない。それで、知識で遅れをとった。

 

私が誰よりも詳しいのは、宇宙人や惑星社会のことだ。これはアメリカのけっして表に出ない専門家以外には勝てる(裏の宇宙人本を読んだのは知識のみ)。

 

私が詳しいのは、天国の上のほうの人たちの精神だ。それはまず負けない。彼らの意図を私はよくわかる。

 

私が知り尽くしているのは、電波犯罪の被害のほうだ。犯罪者側の知識をもたない人では、私が詳しい。犯人はもっと詳しいのだけど、被害者の心理はよくわからないだろう。

 

私は、霊界は、おそらく、世界で一番正確だろう。霊能者の書くもの中では。

 霊の扱いにかけても世界ナンバーワンだと思う。霊をコントロールできるのは、私くらいだし。透視は、私はさほど上手ではない。そんなにうまくできたら、とっくに地震予知が完璧だった。ただし、正確な地点や未来を特定する点にかけては、私の右に出る霊能者はいない。これは断言できる。なぜなら、私は見えない世界に自前の調査機関をもっているからだ。霊や宇宙人は嘘つきだ。そんな情報を信用する予言も当たらない霊能者とは違う。

 霊能者としては世界でトップランクに入ると言っておく。

 

私の才能は何かというと、

 10次元や精神発達や、発達心理が、最も詳しい人間だ。道徳もまぁまぁ知っている。1年資料を集めたら、教科書を書けるほどに、精神のことはわかる。

 

だが、私の上はいる。政治家は国政、選挙、演説力(話力)で私より才能がある。専門家はたいていそれぞれの分野で私より知見がある。科学者も同じ。社会論も、部分的に、総合的に私より専門家のほうが強いだろう。が、保守の中に私より秀でる人はいても、左翼の中には一人も社会論で上の人物はいない。彼らの頑迷さといったら、無知も甚だしい。私が社会論の専門家なら、軽くねじ伏せられるものを。

 

 共産主義など低俗な論で、迷っているくらいなのは、相手にしない。

 

 発達心理を、人類の思想と合わせて、世界構造を分析する論は、私のオリジナルである。

 

 

2016年6月27日

 

予定を立てておく。

 7月10日に決定的な予知を手に入れたケースだ。

 7月の5-6日までに、7月の予知は送る。7月10日に透視の飛躍があった場合は、地震の3日前に、地震の警告を関係方面にメールで送る。それだけで間に合わせる。

 

 社会主義の配給は、自由主義国の配給に劣る理由

 

社会主義者、共産主義者は、自分たちのほうが上手に配給(配分)ができる、と思い込む。これを長らく反論できた者は、いなかった。が、簡単なことである。資本主義社会のほうが配給・配分は優れている。

 

現実、資本主義社会のほうが、配給技術は高い。多品種少量生産を実現して、それをトラックで店まで送る流通。さらには、店でそんな細かな商品を陳列する。それを消費者に届ける。この一連の"流通"は、資本主義社会のそれに勝るものはない。

 

共産社会では、国が大雑把に生産量を決めて、作らせる。生産物は倉庫に入れて、流通させて、各地の店に置く。そして、消費者がそれをお金で買う。

 

1、生産

 資本主義社会では、在庫が余らないように、企業は厳しく、毎年生産量を決める。そういうのが何年も何十年も積み重なり、必要量などが正確さを増してゆく。

 共産社会では、党が毎年計画を立てて、生産する。そういうのが年一度くらいだ。こちらは一向に水準があがらない。かなりスローペースなのだ。

 両者を比べる。資本主義の生産力がどんどん上がる。生産量もあがる。方や、社会主義では10年前、20年前の方法がいつまでも続けられる。生産で、まず社会主義国は負ける。

 社会主義国は、大量生産の時代まではなんとかついていけた。が、多品種小量生産の時代になると、まったく対応できなかった。共産党が町ごと、商品ごとに異なる細かいニーズなど決めることなどできないからだ。資本主義社会では、それをこなし、さらなる段階へと至ったが。

 

2, 流通

 社会主義では、党が全てを決める。商品の流通ルートもだ。小さな変更もそう簡単にはできない。それですぐに硬直した。

 資本主義社会では、各自が自由に、改良して、よりよい流通ルートを選ぶ。流通のシステムも、自らの必要性で、どんどん自主的に改良した。問屋など中間がなくなり、すっきりしたものとなった。

 共産主義の流通は、1960-1970年レベルだ。が、資本主義国のそれは、電子システムなども採り入れて21世紀の時代に対応する。お客のニーズをよりよく反映して、それを提供するシステムがある。生産と流通が一体化して、機能する。

 流通という配分システムは、資本主義の一人勝ちである。

 

3, 店

 商店で人が商品を入手する。社会主義と資本主義とどちらが発達したか。

 社会主義の店は、暗く、店員のサービスもなく、横柄。一番の問題は、ほしいものがないことだ。生活必需品しか置いていない。

  資本主義の店は、たくさんのバラエティある商品が並ぶ。ほしいものをみつけることができる。

 両者の差は歴然としている。

 

4, 消費者

 配給の最終的な受け取りは、消費者である。どちらが、消費者はよりよく商品を受取ることができるだろうか?

 社会主義の消費者は貧乏なので、あまり買い物はしない。消費者はお金をもっているから、たくさんのものを買うことができる。

 社会主義国では、店までは商品がゆくことはある。が、誰もそれを買えない、ということが多々起きる。北朝鮮では市民が高すぎて買えないものはある。もしくは、売るのはよく国の都合で禁止される。

 

 一般的に、買い物しやすいのは、商品を手に入れやすいのは資本主義国である。ここから、配給そのものは、資本主義のほうが優れている、といえる。

 

共産主義は、全員平等に配分するといいいながら、その最も重要な配分のシステムを構築することができなかった。一方、資本主義は、消費者のニーズを最大まで満たすため、商品を売る競争が熾烈で、どんどんその配給(流通)システムを発展させた。

 

 社会主義では、配給や配分はうまくできない。資本主義のほうが、配給や配分が優れる。これが現実である。

 

 

2016年6月27日

 

交信

 黒い中華星の中核星

 ここは、兄貴のような口ぶりだ。地球近郊にきている宇宙人の研究者と話す。10次元研究は、地球が発達する惑星と見越して、重点的に働きかけた者達がいる、ということに会話中に気づく。ここは新しいことは言わない。

 この惑星の私の担当霊、ヤハエのそれ、ビル系のそれの合体霊を受けてみる。それぞれ、そんな影響をもっているとはわかった。肝心のこの惑星で、地球に10次元研究をさせている霊を探した。

 

いた。私の活動をよく管理しているような波動をしていた。私のやっていることは、把握しているようだった。私にわからせるようにそれを私の視界に見せてきた。すると、交信の担当が変わり、師匠と呼ばれる宇宙人が現れた。

 

 この惑星は、交信中は、私の中に来ている者(本当は中にいない)に合わせて、会話するという奇特な文化をもっていた。

 

中華惑星--黄土色の中トラ

 物知り猫の子だった。私と同系列だ。物知り猫が単語を3つ並べる癖があるのを彼は説明した。彼は4-7つ見えるが、私には深いところまで見えていない、という。理由は不明だった。

 彼は政治に興味があった。日本の民主主義を説明した。廊下を封鎖するぶざまな左翼の国会内デモに、興味をもっていた。それは何? 暴力的な習慣が残っている、と答えた。

 かの惑星の政治は、こんな感じだった。民主主義という愚衆化の弊害がある"ちゃちい"制度ではない。

 神が政策をだし、地球の惑星代表(預言者)が方針を決める。世界官僚たちが細かい実地計画を作る。そして国連のような世界政府(預言者の組織)が、世界を動かして実施する。

 わりと、単純である。

 

 個人はほしいものを要求して、受け取る

 社会主義は本人の意志に関係なく、配給を受け取る。そんな不自由な制度ではない。個人々がほしいものを要望して、それが届くという制度だ。計画的に配布されるものもあるが、それは多くはない。全員が同じものをほしがらないようなので。社会主義の制度は、人類のような時代から100年後に消えたという。

 

 個人はしたい仕事をする。

 基本的に自由主義だ。国家が押し付ける仕事。割当された仕事をするわけではない。使命があって、各自が人と組んで、組織を作ってやる。創造性の問題だろう。

 

 彼は社会主義の問題を5つ言った。独裁制度。統制の過度なこと。自由がなく、創造性や芸術などが消えることなど。進化した宇宙人は、共産主義や社会主義に興味がないようだった。

 

 電力は?

 彼らは電気を取り出す装置をもっていた。それで解決する。これは、高度なものではないようだ。電線はなく、電池か通信で電気を飛ばすのか何かだ。

 

ここからは進化した惑星の説明

 

なぜ自由主義か?

 地球でもまもなくだが、機械などが生きてゆくためだけの仕事(食料生産やエネルギー問題)は解決する。すると、義務のような労働からは解放される。生活の糧や部屋代などを得るために働く必要もなくなる。人類は、個人に分けても、ありあまるほどの生産力があるからだ。

 

ほとんど全員が自由になる。すると、暇を持て余す人が何億と生じる。彼らに強制的に働かせるのは、意味がない。する必要もない。労働者などはほとんどいなくなる、という状況である。

 

 で、人類の進化のために、各自が使命に基いて、自由に活動しなくてはならなくなる。国家や人類の生存のために活動する人はいる。そういうのは少数なのだ。8-9割が、自由で余暇を持て余すような社会だ。

 

 各自、暇で退屈でしょうがない。各自に、自由に目標を立てて行う。生きてゆくための労働は活動全体の10%に満たない。そういう"労働"はしだいに価値が下がる。

 

 あまたの自由人が生じる。それは8-9割以上になる。政府が仕事を割り当てる必要もない。それは無理やりだ。やがて自由人の活動が、惑星発達の原動力となる。自由人の自由な活動、創造性の発揮こそが、社会の成長を促す。

 

自由主義が実現する。

 

 

科学の発見、発明はあるか?

 物知り猫の子に聞いた話だ。

 発見はない。タイムトンネルがあるから、未来の科学は入手できるからだ。それを理解することが大切となる。

 発明は、それを作れたら、その人類のモノとなる。修得したことになる。進化した惑星の技術などは、参考にする。が、それを作れたら、それは自分たちの星のものなのだ。

 が、発明はいくつかは、まだあるようだ。

 

2016年6月26日

 

池田のダイエーにゆく。川西の駅前にもゆく。

 

中華惑星 黄土色の中トラの星

水色の猫の子。

 この惑星は、3.7-3.8万年後の文明だ。話しがわかるやつで、私の地球を支配する計画(たいしたことないのだけど、弱冠の問題がある)に、賛意を示す。正しい知識を普及させるには、そうそう霊界メディアの総動員して活用することについて。神の教えを広めるには、それが大切だと。

 

問題とは、違う次元の創作物が多いから、地球人の自ら能力を高められないこと。創造性の低下を指摘されてきた。それは教育を強めにすることで、彼によると、解決できる、という。

 

なかなか、いいやつじゃないか。

 

10次元のトランプクラスの黄色い中核の惑星、

 

ここと交信。なかなか話がわかる所。今日はそういうのが多い。何か新しい情報が一つあった。地球を発達した惑星にしようとするのは、そういうグループがいる。どの銀河系にも、高度に発達する惑星を支援する者達がいるのだ。そういう流れで、地球にいくつかの教えがきている。

 

風のピューマは、そういう流れでは中核的な位置づけにはない、という。当たり前か。芸術の指導での話。もっと上に肝心なのがいる。そういえばそうだった。

 

地球に強い関与は、カエルがしている、という。親しみの度合いで、最も身近にいるから。しかし、カエルでは不十分なので、大分君の惑星などやや遠いのが来ている。

 

2016年6月25日

 

中華惑星--黄土色の大きめ金髪っぽい

 そこのビルなビルの子と話す。赤い服を着て、ひと目でわかった。が、肝心の何万年後の文明かさっぱりわからない。どうも妨害を意図的にやっている。いい加減だから、適当に話を切り上げた。こちらのルーチンもこなせないのか?

 

この惑星は、バレーボールみたいなのがごともに流行しているそうだ。流行るドラマは、進んだ惑星にゆき苦労する話だそうだ。

 

 どうも、交信の妨害作用がある機械操作担当を交代させることにした。こちらが見えるかみえないかで苦労しているのに、それを解決する研究ができない連中だ。苦情は全て、預言者に直接、届くようにする。常識だ。

 

 

 

2016年6月25日

 

 交信

 56万年後の我々。

 

多10次元の系譜  青き惑星

 青うさの惑星で、北西の地面の下の方向だ。ここはアメリカの霊達が最も興味を示した惑星だ。

そこの地球担当者と交信。そこから回線を遠くにつなげて会話する。私は、宇宙中心趣味の変なおっさんにみえるという。あの変にキラキラするあのアンドロメダ人のように。それで、体に付着する変なものは取り除く。

 また彼らは、地球人のあのアメリカの宇宙文明研究者の霊達が、地球を極度に発達させるために、もろもろ研究しているという。今度そこに尋ねてみることにした。

 私はまだ10次元の人をたくさん育成する研究しかしてないのだが、そういう総合的な視点も大事と理解する。

 ここの惑星の文化に似ているのは、群馬の女優という。

 

 惑星がよく発達する条件について

1,宇宙の位置

 宇宙の中心に近い銀河ほど文化が高い。通常の10倍くらいまであがる

2,銀河系

 銀河系内格差だ。銀河系の中心に惑星ほど、集積効果で、文明の存在密度があがり、高度になる。大きな銀河のほうが、文明は高くなる。銀河系はアンドロメダより劣る。マゼランよりは高度になれる。

3, 惑星がある宇宙域の密度

 惑星がたくさんある地域のほうが、文明が高くなる。集積効果だ。

4,惑星のサイズ

 大きい惑星のほうが、人口が多くなり、文明が発達する。

5,陸地の面積

 陸地が多いほどよい。人口が多くなるため

6,衛星が大きいケース

 山間部があり、生物の多様性が生じる。そういうのは、発展する。地球の場合は、月が大きく、通常の二倍、という。

7,神(惑星開発者)の力量

 これはあまり関係ない。初期値としては、重要だが。独立(惑星出身者が神となる)すると、それらの意志しだい

8,テラフォーミング可能な惑星の数

 太陽系内に住める惑星をいくらに増やせるか。地球の場合は、金星と火星は人類が住める惑星に改造できる。金星は早くできて、火星は時間がかかる。3-4つまでできる太陽系もある。

9,夢の数

 惑星文化を発達させるという夢の数がスタート時には大切らしい。

 

2016年6月25日

 

6/23の交信

 中華惑星は黄モヤ

 預言者の子で、黄白の子。この惑星の課題は、構造物内の重さ、ビルの足などだ。足の重心を調整することらしい。発生というジャンルである。

 神の組織は、国連職員のよう、末端は公務員のよう。精神の教育係でもある。私の認識と一致した。

 

6/24 10次元多という手法で地球発達させる系譜

 近隣の発達した惑星を順に、たどる。今日は、大分君の惑星。

ドット君が現れた。

 発達心理の向上マニュアルを作成する。

 5人(3預言者+、海の子、ヤハエの子、諸葛の子)で、この面で天国で広める。

10次元にあがるのを緩和する。かの惑星でしたそうだ。初期はさえないのが上がるが、やがて質が揃う。

宇宙中心は、宇宙に神がたくさんいることの影響があるのではなく、10次元にたくさんの霊がいる。初期惑星の地球は、ガラガラで田舎のようだが、宇宙中心では都市がたくさんあるそうだ。

 

女性の解説

 生物多用せうは、1,生物の動きで人に影響を与える。アフリカの動物の影響を受けやすいヨーロッパは、精神が荒れ気味。クジラは温和な動物で、その影響を受けるとやさしくなる。トラのようなのは獰猛になる。

 地球は巨大な月がある。成長率は1.3未満。

 

6/24 中華惑星は黄モヤ アール(この惑星の神)の子

アールの特色は教えてくれた。精神論が伸びる。運動神経が発達する。やや音楽が得意。総合力がある。子供の遊びは、バレーボールとチェスのようなボードゲームという。

 

 

 

2016年6月22日

 

交信

6/21 53万年後の我々。

中華惑星 黄モヤの惑星

ここはアールの惑星で、ちと上の人気取り。

 

話したのは、透明猫の子だと思う。

いろいろ話す。よく覚えてない。

 

6/22は、物知り猫で、私と同系。

 何だろう。いろいろ話したが、忘れた。この惑星は、誰かさんの分析に基いて、私を論じている。が、それは的を外している。2度もだ。この惑星は、分析力が低いのではないか。というか、私を分析する担当がひどいのだ。ようやくわかった。分析担当を変えろ、と要望しておこう。できの悪いやつのせいで、コミュニケーションがずれるのは好ましくはない。

 

 何か話したが、出てこない。

 一つは、この惑星で人気が出る人格に必須なものは何か?

 王たる心得をもつ者。飾りの王ではなく、自ら統率する王である。オイディプス王は追放された王の嘆きで有名で違う。現役で民を守る力強い王だ。

 次に、精神次元が高いこと。高いとそれだけで尊敬される。

 三に、愛の能力高い人。私が低いと言ったからびっくりした。彼らが気に入っている地球のあの赤い子よりも現時点、私の力量が上だから。年の功というやつで。彼らが気にいるのはスタイルとしての愛らしい。

 

 

今日は、風のピューマの地球担当官に、尋ねた。地球で10次元をたくさん育成しようとする系譜を。

 

直近では、カエルの惑星である。そこはやや発達した惑星だ。そこの地球研究者に尋ねてみた。

 

発達する惑星には、条件がある。一つは巨大であること。人口が多くなり、それは惑星社会の力量となる。次に、地球のように多様なこと。生物多様性があると、人類はよく発達しうる、という。薬が多いなど得なのだ。

 第三に、銀河系の中心部、宇宙の中心方面だ。第四に、近くに極度に発達した惑星があること(古い惑星ではない。ある年代では優れている惑星、という意味)

 

そういう理由、地球の生物多様性で、地球は優れた惑星文明にすることが、自ずと定まったという。

 

しかし、私が聞いているところだと、それだと通常の惑星よりも、1.2倍ほどしか力量は高くならない。地球はやや優秀程度で、同一年度のトップ3に入れない。この当たりはどうなのだろう。

 

 そして、カエルの惑星で、中心宇宙の研究している霊の守護をちょこっと受けた。彼は、地球上に関与する中心宇宙の波動(そういう文化を取り入れた霊達の波動・オーラ)を、よく識別することができた。ほー。中心宇宙の文化には、いくつかの種類があることを知った。私はあまり区別できなかったのだが。

 

 

 

 

 

home
inserted by FC2 system