日記 2015年9月22日〜 月日

2015年12月21日

 

震災は何日か、何日かと尋ねる毎日。

 朝のテレビで、打ちのめされた男が1人いた。彼は本日、高度な防災システムを初めて見たようだ。彼は、助ける対象だったよう。

 

水曜、水曜とみえないのはみなゆうのだ。だが、それがあたったためしはない。天国からきたのは、間近だという。気合入れていこうと。

 

2015年12月21日

 

本日の交信

32兆歳の我々。430京歳の近郊霊。

 

地震防災のシステムの点検。

防災で、ビル火災で、マンションと商業ビルなどなど。を

 

2015年12月20日

 

晴れ。

また外した。透視がろくにできない。日時が特にわからない。それは妨害が入る。簡単なミスをしているはずだ。日時だけ簡単にわかる方法があるはずだ。

 

透視法を新たに研究している。透視の基礎能力をあげないことには。その研究だ。

 

地震予知を自力で、自分の霊能力とテレビ予知だけでやりとげる。それが私の解放までの課題のようだ。二度も首都直下の日をはずし、それでも12月で粘る。こんな成功率が低い方法にいつまでとらわれなくてはいけないのだろうか。

 

技術さえあると、なんと変哲もなく、成功するものなのだ。悪の犯罪者が使う無線機の技術。波動分析、周波数解析の。それがあると。それがないことだけで、無駄な苦労を重ねているようにしか思えない。

 

昔の人間は、そんな科学の産物はなく、霊能力だけで勝負していたとしても。それならそれで、犯罪組織の妨害もないのだろう。それならもっと成功しているはずだ。何かと私は不利な条件が揃っている。

 

潮汐では、もう12/27まで有力美がないぞ。こんなので、来るのか。中国で大規模な土砂崩れ。イスラムの予言に、終わりの日の前に、土砂崩れという話があったような気がする。

 

役所(官僚)のような議論が好きなのは、そう神様だ。

 

2015年12月20日

 

本日の交信

 やっと防災のシステム。私のこだわり、チェックはそう多くはなかった。

 

 430京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。30兆歳の我々。

 

 

2015年12月19日

 

前日になって、午後9時だというのに、まだ科学的な前兆が出ない。多少あせる。254時間前に出なくては。12/20説は、外しようがないのだが。アシスタントの調査は1-3日前にするよう定めている。それが行われたのだから。

このすべてが嘘なら仕方ないが。それほど手の込んだことはできはしまい。

 

焦りはある。科学的な前兆がまったくないことはありえない。しかしないならこない。実に単純だ。今は、テレビでも見て過ごそう。

 

 

2015年12月19日

 

本日の交信

 28兆歳の我々。400京歳の宇宙中心霊の女性。

 

防災システムの解説をきく。これまでかくえさんが説明係を派遣しなかったから、処罰する。村をとりあげ。

 

アシスタントの津波、電車、ビル調査は、実にわかりやすい。被災地をいくつか地名を見つけ出すとができた。彼らが行った場所である。

 

 

2015年12月15日

 

 どうやら 大阪のNHKで、「心の大阪」みたいな番組で、赤いよろい姿をみかけた。12/20説だ。 

地電流の異変も現在ない。これで、ほぼ決まり。テレビ予知で、大震災の最後のサインは、12/20に出てた。五大宗教の透視がひどすぎる。

 

妨害者を例外なく、処分することにする。

 

 

2015年12月15日

 

 深夜0時。出たな。地磁気に大波。柿岡の地電流も荒れはじめ。これはどういうものとなるだろうか。

 

 

 

2015年12月14日

 

本日の交信

 22兆歳の我々。400京歳の近郊霊。

 

5宗教家の霊を招き、前回の透視ミスの理由をきいた。私は、彼ら五大霊が私の部屋に入ることで、未来の事象の有無を判定していた。私は彼らがいるかどうかは霊視で判断できる。そのイベントが未来にあるならば、彼らは部屋に来る。なければ来ない。そんな方法で私は未来を区別していた。

 

 が、私の家の入り口に、アシスタントの仲間がたちはだかり、部屋に入れなくしたという。それで、判定が正しくできなかった。そのため、12/14説となった。それが失敗の理由だという。

 

 どうも使えない連中である。言い訳もまた納得がいかない。老人一人あばれるくらい振り切れないとは。そんなの突破できないとは。

 

 というわけで、これはやる気がなかったとわかる。わざと間違えたようだ。そういえば、スポーツ選手は試合で、失敗するごとに、特定の教訓が与えられる。私もこの意図的な失態を犯されたのである。それで何かを得たのである。

 

 まぁいい。私にとって、この教訓は五大宗教は私の役に立ちはしない、ということだ。それが決定的になった。今後、私が世界宗教会議に行った時に、それを覚えておこう。彼らの言い分は何も真に受けない。

 

 というわけで、彼らと予知時に与えたものは、すべて取り上げた。なにしろ彼らは与えた仕事をしなかったからだ。不服がある者が、上の判断か尋ねろというから3名でそれをした。もちろん私の判断を不審がった点については、対応策はとる。この件に関して、上は疑問にはなんでも答えるが、私を信頼しない点はよくないから、貸し家を一つとりあげるという。一人、上の判断をきかなかったのは、取り上げなてない。

 

 というわけで、五大はやり直しだ。彼らが私の仕事をすると、配給などあずかれる。今回の失敗の原因を作った処置は、彼ら五大宗教の牧師、僧侶、教師などは私の施設から大震災が起きる翌日まで追い出すこと。いつも軽い処置だ。それでしだいに手なづけてゆく。きつい処置をがんがんやればきくというものでもない。

 

 透視はやり直した。

 バスを使って。私の考えが当たっている時だけ、五大がバスにくるという方法だ。今回は、通路の通行妨害で来れないという言い訳をなくすために、転送とした。すると、日は、20、19、18、17日でもなくて、16日だった。時間は、7時でなくて、8時だった。8時30-40分でなく、40-50分でなくて、50-60分だった。55-60分だった。

 二つ目は、9時10-20分でなくて、20-30分だった。長野地震は、17,18日でなくて、19日だった。

 これらで大震災の日づけだけが当たればよい。が、他も参考にきいた。

 

 14日に地震がないのは、13日の夜にわかった。13日の夜には、地磁気や地電流の異常が出る。翌日の前兆はたいてい現れている。それがまったくなかった。それら科学データは平時だった。

 14日の朝に確認しても、何も異変はなかった。よつて、朝には、大震災がないと、ブログ、facebook ツイッターで報告した。実際、現在、9時25分だが、何も発生していない。

 

 15日もないだろう。現時点おとなしすぎる。

 

 なお、アシスタントたちを案内する上からくる霊は、私が地震を当てるという。どや顔とか、ふんぞり返っているとか。頑張れ、とか言ってくれる。これはここ一か月の変化である。こんなに上からくる者たちががいうものだから、近いことは確かである。

 

2015年12月13日

 

なんばにゆく。念願のメガネを買う。思想小辞典も買う。新しい宗教本をみつけたから、買った。本当は宗教のは買いたくなかったが、把握しておかないといけない。しょうがない。

 

 夜に、なんと、予兆がナッシング。これでは、明日、今夜なしと書かざるを得ないな。明日の朝には急変していると別だが。

 

地電流も地磁気も、平穏極まりない。ただ、分布は、バイカル湖にM4で、そこから東に地震列。南に地震列、日本列島は4個並ぶ。という環太平洋に多い配置でも、日本周辺に小さなのがぞろぞろあるという特異な配置。日本付近で近々大きなのがあるなとは感じさせる。

 

 とはいえ、仮面ライダーは、大崖(露天の鉱山で、高い石崖がある場所で、怪人と闘っていた)と大震災の一日前サインは、しっかりと出ていた。というわけで、こちらは、12/14と決められる。明日じゃん。

 

 だがね。地電流と地磁気に、何もないと、今夜とは書けない。

 

 私が大阪にゆき帰ってきた翌日、という予知もあったことは覚えている。

 

 宗教本と地震との関係。地上を任されていた者達が完全に、悪宇宙人に乗っ取られていた。それでは、神は怒るだろう。

 

 しかし、私は科学データなしに、予知はしないよ。今まで、それで何度も失敗した。地震前には必ず、大きな地電流があるか、地磁気の変化がある。一日ずれたのかな。明日にならないと、はっきりしたことはいえない。なにしろ、夜の地震だ。予兆が出るのは、10-28時間前なので、まだ早いのかも。

 

 

2015年12月13日

 

本日の交信

 21兆歳のできの悪い我々。400京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。

 

2015年12月5日

 

本日の交信

 17兆歳の我々。370京歳の宇宙中心霊。

 

仙台はうまくまとまる。残るは東京のみ。

 

 

2015年12月5日

 

 今回は外れないようなので、様々な方面に通知する。普段はしない者達にも。

 

2015年12月5日

 

本日の交信

12兆歳の我々。350京歳の宇宙中心霊の女性。

 

首都直下の被害をきく

 仙台の炎上するタワーマンションは聞く。他に、燃える建物、倒れる高架道路、湾岸お台場など。ガス、石油タンクの炎上など。マンション炎上はひどいようだ。

 霊は、被災前に、被災地からは移動させる。成仏させるのはまだ早いのは。それから震災で新たに生じた霊は、速やかに移動させる。霊の人体が破壊されないように。

 

2015年12月4日

 

 本日の交信--12兆歳の我々。350京歳の銀河系中心霊。

 

 10次元の仏が、10次元を知る案内。そのため、大勢、見物のためにくる。別室に。

 

 久日にかくえさんがくる。彼は東京暮らしが長かったから、真剣に対処しようとしている。私は、大阪て遠い町のこと思いつつやっている。必死さが違う。

 

一年半は現役のようだ。首都直下の二つ目が終わるまでは、仕事をさせられるらしい。

 

震災の情報を聞く。津波は釜石方面ときいた。他は、よくみせられた。燃える絵が多かった。新しいネタはあまりない。助かるようではある。親戚の助け方をアドバイスされる。教えてくれた者には、褒美は多めというので、そうする。どちらも。子供は、人助けするとお金がもらえるようなのがいいのだが。それもくるように配慮した。

 

システムの改善は必要だ。二年前に作り上げたものだから、もう改良点はないと思うのだが、まだ何かあるかもしれない。

 

 

2015年12月2日

 

地震予知はかなりできた。これを書いて、もう池田とおさらばだ。日本のブログだけでは、評判が足りない。独立や起業資金はあつまらないかもしれない。それを確実にするために、各国メディアへの通知は不可欠なのだ。

 

白い霊達から、電波犯罪の告発が進んでいるときいた。調べてみると、警察にうったえて、すでに逮捕された人もいるかどうか、といったところらしい。かなりの進展ではないか。

 

私の告発が突破口という状況ではもうないようだ。よかった。先頭は何かと狙われやすいから。というよりも、この伏尾台でも、いく人かが、警察に訴えているようだ。おそらく。

 

危ない、危ない。告発され報道され、アカファイルが世に知られたら。あのリスクが高いものたちが私より先に、アカファイルを読むところだった。それは、最悪の事態に陥ることも考えられる。(すると、私の復讐は激烈になる。)それは避けたいところだ。私にアカファイルを回しておいたほうが、事は穏健に運べるだろう。

 

 無線機かアカファイルを知ると、私が告発の先頭を走ることはないが、それに近い位置にあがると思っていた。が、実際には、そうでもないと知ったことは安心だ。もうメディアが報道してもおかしくない状況にいる人が、何人もいるというのだから。私は最低でも一ヶ月後に警察に訴える。その後、警察が犯人を逮捕するまでに時間がかかる。メディアはその後に動くとしても、それら先行者よりも私の訴えを先にメディアがとりあげることはない。

 

 彼らアカにとって、私は要注意人物としてのリスクは高くならない。それがわかったことはよかった。なにしろすでにあちらでは、警察が犯人を逮捕ずみらしいのだから。岡山かな。

 

この地域が目立たないことは、大事だ。ここの地価が下がると何かと困るから。

 

 

2015年12月2日

 

本日の交信

 11.5兆歳の我々。350京歳の宇宙中心霊

 

 クリスマスの演奏会の出演者の霊達と話す。クリスマス会は、いつもバチの霊達と打ち合わせする。クリスマスプレゼントは誰が決めるか。今年はマリアの子。彼女は興味ないようだが、そこはうまく運ぶ。地上に落ちているキリスト教の聖人たちを起こす。会に間に合わせるため。席取りももめる。また掃除役も決める。バチの霊達がする。クリスマス会は1時間で、カトリックの歴史ごとに、聖人(本物)が現れて、語る。これは、幽霊界で最も権威ある出し物となった。

 

 その後、音楽祭をする。そこの出演者と話す。生前、有名な歌手達が出る。若い歌手は歓迎される。それが私の役目なのだ。

 

 

2015年12月1日

 

昨日散髪をした。あとは大阪にくりだす日の予定を決めるのみ。その前に、一仕事終えたい。

 

やっと池田から出られる。そのきっかけとなる手紙を書かなくては。

 

電波犯罪は、昨日、きいたところでは、電波犯罪の告発は、数々行っているらしい。犯人が捕まったところもあるようだ。そんなに、告発が成功しているのに、なぜ、報道はされない。

 

2015年12月1日

 

本日の交信

 11兆歳の我々。350京歳の銀河系中心霊。

 

 

2015年11月28日

 

せっかく書いた予知の英文が消える。大凡ミス。ありえない。

 

 アイススケートフィギア男子で322点。私は退屈なスケートからやっと脱した。夢見心地。今の時期に、こんな高得点が出る。スケートの神様も、いろいろ考えてるようだ。震災前に、至福感や喜びを残す。

 

 スケート女子は失敗が多くて、あまり表情がさえない。得点=実力+プラスα という方程式だと私は信じる。試合で実力以下のことしかできないのは、かわいそう。

 

 本当にひどい霊能者が、女子を転ばすこと転ばすこと。左の観客席の中段にいたよね。顔までは見えなかったが。私の近所にアカストーカーと一緒にきたことがある霊能女らしい。日本はどうして、こんな理不尽な者を野放しにするのだろうか。こういう悪質な者は、ロシアやアメリカの方面にきっちり伝えておいた。

 

対処法はある。妨害する霊能者は、競技中に、封印する。手間がかかりすぎるのだな。これ。

 

しかし、優勝する者は、こんな見えない嫌がらせにはびくともしないから、完璧な演技ができる。ずっとそうなんだよ。霊能者の悪さを封じる技術は、上の世界にある。優勝する者には、まもりがつく。優勝など順位は、悪党達がどうにかできるものではない。

 

 日本はそうではないけど、順位はスケートに熱心な国の上のほうの意向が働いている。しかし、日陰は長くはない。時がきたら、大成する者もいる。あのカナダの中国系の世界チャンプも、ある時期までずさと上位に食い込めなかったのだし。彼が開花したのは遅いほうだったし。いちおう、上の世界では、誰が上位にくるかの予想や計画はあるらしい。

 

カナダコーチの牙城は、退屈してきた。ジャンプはいいのだけど、芸術性がね。全般的に、あまりないな。面白いスケーターもいなくなってしまったし。あのマンボの彼は愉快だったよな。そういうのが、今はいないかな。

 

 そこで、私はロシアと中国に期待。国が資金を投じてやるところは、しあげてくるから。民間で、家族の資金に苦労して、スケートをやるアメリカやカナダが、いつまでもトップをとれると思ったら大間違いだ。

 

 私は実は、ロシアの男子でいい人物が出てくるのを楽しみにしている。今は、日本や中国系ばかりだ。スペインが1人が気をはいているけど、白人は少なすぎ。黒髪でないのがいい。ここはロシアのスケート教育で、突出した男子がほしいところだ。また女子も、キム・ヨナ以後、美しく芸術的な演技をするのがいない。こういうのも、育成してほしいところ。

 

 なんか、日本の女子は、変なのだよ。強いけども、健康っぽさというか、明るさが足りない。私はスタイル重視だけど。なぜか、日本フィギュア女子には、楽しさや素晴らしさや、感動がない。そこを修正しないといけない。

 

  私はつまらないつまらない日常を生きている。私が決めた人生ではないから、そうなっている。私は自分で退屈な人生を自分に課しはしない。早く、ここを出て、枚方や大阪に1人で住みたいものだ。

 

 人生は自分が決めたものだというのは、大きな間違いである。なぜなら、守護の計画にしか進まないのだから。自分の意志? そんなものどこにあるというのか。自分の行動は自分で決めている、というような感覚はある。そういうことはする。が、根本的に決められないのだ。

 

人生が失敗だらけの人は、本人の神様を信用しない。私はその手に人間である。自分の人生は、結果的には、悪くはない。が、今はかなりひどい一日だ。

 

2015年11月28日

 

本日の交信

9.5兆歳の我々。320京歳の宇宙中心霊。の女性

 

VAの霊から、震災の予想を聞く。それは別紙に記録。

 

2015年11月27日

 

 ブログの編集作業。これもまた楽しくはないが、何かと何かと役に立つはず。

 

 

2015年11月27日

 

 本日の交信

 9兆歳の我々。320京歳の銀河系中心に別荘をもつ霊女性。

 

VATの霊から震災の情報をきいた

 地震は、一発目の宮城県沖が8時40分過ぎという。2発目の茨城県沖が、9時20分すぎ。

 被災が目新しいものがいくつか。津波が最高は、2階まで届くという。石巻あたりから、北の宮城県で、高さ2-3mとする。

 それから、被災は新幹線が、福島から宮城県の間で、脱線などで深刻な事態に。問題は一つだが、実際に走るのは2-4つあるわけで、一つだけでないのが痛いところ。

 次に、高層ビルは、新宿あたりと、東京駅の北側の駅の西と、池袋あたりがもえる。東京駅はあまりひどくはなく、頑丈という。ホールがいくつか落ちるが少ない。国会議事堂はかなり壊れるそうだ。さすがに国会審議をしようとした野党には応じられないわ。

 ビルが倒れるのは仙台市駅前の周辺からやや遠い場所。

 道路の問題は、東京湾を通る道路が崩れて、大勢なくなる。これが目新しかった。二発目で。最初のはまだ耐える。

 地下鉄の脱線炎上は、スカイツリーより南に何キロかの地点。

 

 とそんなことを聞かされた。3つ大事なことがわかった。自ら確認する。津波高、地震の時刻、東京湾の横断道路。

 

 

2015年11月25日

 

地震予知の前兆のまとめサイトをつくなくてはいけない。

硫黄濃度はどこだろう。

東京都環境局 大気汚染地図情報(速報値)

 

http://www.taiki.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi?pm25

 

2015年11月25日

 

 本日の交信

 320京歳の宇宙中心霊。8.5兆歳の我々。

 

2015年11月24日

 

大震災は、当日にメールすべきだろう。これは重要なので。

 また第一発振があったら、すぐにブログに、関東は二発目に備えよ、と書き込みだ。それら原稿を用意しなくてはいけない。二発目以降は、避難せよ、という。

 

2015年11月24日

 

本日の交信

 320京歳の銀河系中心霊。8兆歳の我々。

 

 

2015年11月23日

 

大地震の予知。メディア向けメールを書き始める。東京大地震がメインだから、評判がどうなることやら。政治の話題が公表。それがなく、、読まれるのかな? メデイアから『君は正しい』という返事をやがてもらうと、テレビ予知にはある。ユーアーライト。右派という意味もあるのだが。

 

 まだ東京や東北の人々の表情は険しくない。誰も険しくしていない。まだ20日以上もある。

 

2015年11月23日

 

本日の交信

 7.6兆歳の我々。320京歳の近郊霊。なんと地球に別荘をもっていた。今は、出身の宇宙に帰っている。

 

2015年11月19日

 

三人の救世主

 キリスト教の救世主、ユダヤ教の救世主、イスラム教の救世主がいる。各団体は自らと他のそれを同一と考える人もいる。が、実際には別の三人である。

 

 例えば、イエスキリストはユダヤの救世主だというのが、キリスト教徒の主張である。が、それは間違いである。イエスというユダヤ教で、おそらく予言された預言者の1人で、救世主ではない。彼はユダヤを苦しめたが、救い出してはいない。本当のユダヤの救世主は、別にいる。

 

 キリスト教徒の信じる救世主は、終わりの日の後に現れる人の子、イエスだ。終わりの日とは、バビロンの大地震の日のことである。バビロンがどこの都市かこれは諸説ある。私は東京=バビロンとする。終わりの地震は、2017年の関東大震災とする。その後に、イエスの子が人々に知られる。彼が預言者となるのはまだ20年くらい先である。現れても、そんなに早くはない。

 

ロバに乗るのはユダヤの救世主である。これは21世紀初頭に現れる救世主イエスとはまったく別人だ。

 

イスラムの救世主もいる。イスラム教教徒を救う。彼はまた別の人物で、イスラムの予言では、2600年後だったか、正確な年数は忘れたが、25-30世紀の間だと私は記憶する。その頃に、現れる。まだまだ遠い先である。

 

イスラム教徒が完全に救われるのはまだまだ先と、私は思っている。とはいえ、彼らが幸福と平安と平和を現代で手にすることができない話ではないと思う。

 

 

2015年11月19日

 

本日の交信

 6.3兆歳の我々。300京歳の銀河系中心霊女性。

 

システムの点検をする。PCで教育する高架を論じる。映像は記憶するが、文章は覚えない。それで、紙に印刷して学習することが提案される。

 

 運動教育は、3Dにして、運動を考察する。その時、現地の写真、本人の肌など使うことが効果的らしい。

 

アシスタントの案内役におりてくる霊は、このところ、いつもちゃんとやれよ、と私に言う。大震災の予知だ。それから、元気か? と尋ねる。私は、もうだめだ、と返事する。『小さくなったな。(小粒になった)』というのがお決まりだ。

 

見栄えは、東おおさかの時よりよくなった、と言われる時もある。(筋肉がついて、)体がよくなった、と言われる時もある。

 

ここ数日は、新しく、『引っ越し』の話が出るようになった。

 

自治組織のアメリカの管理担当の霊

 その組織の長は今は、民主党系。昔東大阪で会ったことがある霊。貸家が共和党系より少ないという。しかし、あちらは今は安全が確認できる。が、民主党系はかつて左翼霊が介入したこともあり、それを完全に取り除いたという確証がまだない。信頼性が足りないのだ。

 

 ともかく、天国にずっといられる人は共和党の半分とする。今回の要件は、大震災でアメリカ人を助ける件。可能とすることが500万とする。こういう約束は守られたことがないが、ここに記録する。金銭で律儀なところは、多用する。これら案件は、彼らの信じる神と確認。

 

 また悪質な2雜誌の廃刊を求める。次期大統領はヒラリーでないということは聞き取れた。

 

 私は本来の宇宙では、オバマが選挙で負けて今は、共和党系の時代だと思っている。それが正しいかどうかは、もう一度確認しなくてはならない。

 

2015年11月17日

 

予知疲れ気味。

 大震災が一ヶ月後と意気込む。予知を完璧にしようとあれこれやろうとする。疲れ気味。

 一つ不安が。今までのペースでは、次に3つほど当てるのは、奇跡に近い。これまで同じ程度に予知できていたら、ともかく。12月は当てられても、1月を確実に当てる自信がない。

 

大震災は、当てられるのは、あまり多くはない。

 当てるのは、首都直下。長野地震。チリ地震くらいまで。その後は、九州の噴火を当てる。それ以後は、フィリピン地震。鎌倉か神奈川県の地震。次の関東大震災と群馬大地震。それはほぼできそうだ。

 

が、他の地震はそう予知がうまくできるとは限らない。あの無線機がなければ・・・ いってみれば、大震災を当てて、数ヶ月後に、私は現在の実力がかなりあがらなければ、次の次の関東大震災が起きる1年半より後に用済みとなる。

 

2015年11月17日

 

本日の交信

 6兆歳の我々。300京歳の宇宙中心霊。

昨日は、300京歳の銀河系中心霊と、この宇宙と彼ら異宇宙とが、重なった地域の霊と交信する。この宇宙と異宇宙が、重なった部分があったとは。

 今日は、彼らの宇宙の新しい星が、地球と交流するために、その惑星の霊達と会う。10次元、9次元など。9次元霊の黄色い波動を感じて、私はこの自分らしい面をもう少し探求しようと思う。

 

今週の守護は、うさぎの人らしい。それと、『存在』という10次元の女性霊。

 

 

2015年11月13日

 

テレビ予知の感慨 震災前一ヶ月

 ついに一ヶ月前まであと一日。31日前が土曜だよ。土曜。アニメがなんにもない日ではないか。

 

 ほぼ12/14説は確実だ。5宗教家も、12/14とした時は予定通り動いた。12/15以降とした時も私の予想通りに動いた。『大震災が何月何日ならば、5宗教家の霊はここに移動せよ。』と命令を発する。彼らが私の前に現れた時だけ、私ははっきりと区別できる。彼らは、大震災が12/14の時だけ、私の前に現れた。この方法は、今まで成功したことがないけど。今度は成功したのではないか、と思っている。

 

他に、アシスタントの女性霊を案内する者が、来るたびに、大震災を予知して頑張れよ、と言うようになった。これは10月の後半までなかったこと。天国の霊は、あまり信用できないから、予知で信用したことはないが、今回はどうかな。

 

 もう一つは、今まで今年寄付が止まってた人から、寄付が来た。彼女は、地震を知っているはずの人。今回は、彼女の応援が大きかった。それで、私の勝負の時が来たのかな、と思っている。

 

 他はテレビのサインが、ほとんど12/13-18が大地震説なのだ。今まで蓄積してきたすべての震災前サインの意味がわかつた。その時期をつきとめたのは、初めてだ。これは、本当に、一ヶ月前になったから、細かくサインが出たと思っている。

 

 私は、東北の地震なのだが、予知に疲れぎみ。大きな災害が目前に迫っているという悲壮感はまだない。これまでそうやって乗り越えてきた。今度も大丈夫なのではないか。いや、油断はしない。

 

 私はどうやって身内の災害を防ぐか?

 少しだけ明かそう。身内の地上霊がたくさんいて、それによき住居を貸す。彼らが生きている者を守る仕事を、依頼する。もちろん予知のシステムはこちらが提供する。あちらの世界では、予知は完璧だ。正確にわかる。事故を防ぐのは、保守の霊に頼んで確実にする。なお、どこまで守るべきかは、天国の霊の指示がある。没する年齢はある程度決っている。悪の介入で早まることは稀にある。そうして、様々なものを防ぐ。

 

 およそ誰がいつ頃危険かは、定期的に報告がくる。私のほうが先に気づいていることが半分以上だ。テレビを見て気づくのが多い。また私は町を歩くだけで、私の周囲にくる人で、一ヶ月以内の災難は、およそわかるからである。私はお礼として保守の霊に何かを与える。この情報は赤が流す可能性がある。

 

 というわけで、震災で誰が危険かは、7-9割は把握している。私の予知を信じないので、連絡しようがないのだが。そんな人でもいろんなルートを通じて助ける。私はこれでも事故予知の名手だ。予知した事故は、誰にも告げずに起こさない方法を多数知っている。そんなきわどい方法で救う時もある。私の予知を信じる人は、直接に助けられるのだが。

 

 2015年11月13日

 

 哲学をまとめている。私の現在の見地で、哲学を作りなおす。どこまでできるだろうか。

 

 映像を見ながら、文章をまとめる作業。私が透視して、作文するのは、そんなもの。私の透視能力と私の視点の力量の産物。

 

 宗教者になる者に言う

 政治は専門的に勉強すること。精神世界で語られているような政治論は糞味噌だ。陰謀論に、怪しい陰謀論に、政治の秘密を暴露するようなもの。そんなアウトサイダーの見地など役立たない。正統派の者しかいろんを本から学ぶ。本での学習だけでは、政治家と協力関係はもてない。それも、一定の範囲で勉強する。

 

 宗教家として活躍する前に、社会論は一定の技量まで身に付ける。そのためには、政治発信は10年ほど続けたらよい。政治の才能はあがる。訴えることを工夫するから、文章力も磨かれる。演説などもしたら、会話力も大幅に向上する。

 

書いて世に問う。これが一番よい。実戦である。こり繰り返しが政治的な才能を高める。

 

 道徳的な才能は、単元ごとに純粋に身につけよう

 精神的に高い者は、一度、道徳の各項ごとに、自身の才能をチェックしよう。それを磨こう。

 徳、正義感、純粋性、信じること、愛、自由、万能、正しく物事をみる能力、正しく感じる能力、正しい感情を生起させる能力、守る能力、社会的な正義の力、言論力、正しく尊敬する才能、小さな才能をみつける能力、純粋な者達に共感する力。純粋(生まれたての子供)になりきる才能。

 

 

2015年11月13日

 

本日の交信

 4兆歳の我々。280京歳の近郊霊女性。

 

 

2015年11月8日

 

 私の最近の関心は、表現力の向上である。新しい世界が広がった。

 今は、完結に表現することがテーマだ。的確に表現する人には、感心する。やっとそれがわかるようになった。

 

映画の予告をチェックすると、以下のものが大震災前にあった。

 

独裁者と小さな孫 http://eiga.com/movie/81256/video/

男子と暗くなる町--羊、列車、ダンボール、かかし、銃、赤い服、鏡、少女のももいろ、野宿、砂浜、

船の遭難--飛行機の墜落---12/5頃か、 

白服の女--12/0-5の事件だったような気がする。

音楽バンド--震災と同時期としてきたもの。

バス--観覧車の事件でロンドンのもので震災直前とされる。

赤い部屋--これは12/5-10の大阪南部の事件

みみずく男--茶色いけむくじゃらの男、これは

桜色--どうも羽曳野から和歌山の間で、妊婦か女の子の事件

図書館--震災前に図書館に私がゆく話

刑務所--いつも震災前に出獄する、

椰子の木--彗星で12/12

 

2015年11月8日

 

本日の交信

 280京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊と会う。日曜のいつものまとめ会い。3兆歳の我々。

 

 

2015年11月7日

 

11/7 M6.8 中央チリ。

 また外したのか? 私の予知は、11月15-18日 M6-7 チリ北部。どうだろう。11月の最大地震にしては、M6.8は小さいから。今回のアシスタントは、前回全部はずしたのと同じ仲間だから。引き締めをはかる。教育的に指導した。1時間、みっちり悪者の影響を受けなくする講座をした。

 

 台湾ポップスを聴く。日本のと音楽が似て、何ら新しさを感じない。日本の音楽もそのように聞こえるとわかった。

 

2015年11月7日

 

本日の交信

 2.9兆歳の我々。250京歳のウチュ宇宙中心霊女性。

 

宇宙人研究者の霊

 彼は共和党系。技術者。共和党系はだんまりをきめこむ。まぁ最初はそうだろう。上のほうがお硬いから。

 彼はすばる星の人物と話す。その宇宙人は何だっけかな。その次が失礼なおばあさんだった。最初は彼のトモダチの男としゃべらせていた。時間が迫ったから私が話してみた。赤星のエンジンか航空技術者という。私を子供扱い。質問して返事をする。交互にそれをして会話していた。が、だんだんと気味が悪くなってきた。昔いたのだ。その手の自己中おばあさんが。

 

 何かおかしい。共和党の彼に後できくとおばあさんはかなり失礼な態度だったという。そんな扱いを受ける覚えがない。つまらない会話はやめにして、その星から来ている悪の宇宙人(共産主義などを操る赤い星の悪側)の叩き方について、意見を出すように求めた。

 婆さんは2-5つは私関係のつまらない提案をした。その意志があるようなので、それを働きかけることは認めてやる。それらあまりにもくだらない提案ではいけないよ。もっと役立つものをと要求すると、その婆さんは悪の波動を浄化する方法を教えてくれた。それは役だった。

 赤星の悪組織は、共産主義などを管理する。その時に、赤い波動は嫉妬と激情を衝動的に起こす薬剤の波動を使う。共産主義者がいちように、特殊な薬剤を吸ったように精神不安に陥る。その症状を緩和するものは、以前もらった。それではなく、害にならず自省するような作用をもつ薬。それともう一つを。その人間用の波動をもらう。早速実行した。どうやら、これが目的だったようだ。

 

 それから今回の不敬な態度は、本部(赤星の本部の行政官)に連絡した。わかったことが一つ。婆さんに変に策略的なことをさせるのは、赤星の地球担当の外交官代表らしい。彼は後ろで、何やら動いている。婆さんにそんな計略をする知能はない。その手口から、外交長官はどうやら諸葛孔明の仲間(今回の策略は諸葛亮の手口と同じ)だろう。ガブリエルの流れを組む者のはず。騙して導くのは、よくないね。信義に反する。

 

 ともかくその婆さんは地上への立ち入りは禁止にするよう要求した。私を騙そうとするとは、不敬極まりない。いちおう外交上は、私は地球の代表の片方の1人なのだから。仕事をしたら認めよう。

 

 私を無理やり動かして、喜んでいるなら、こちらから遊んであげよう、と思った。諸葛の子に会う前の練習となるだろう。

 

2015年11月6日

 

本日の交信

 2.6兆歳の我々。250京歳の銀河系中心霊。

 

宇宙人研究者(霊)

 この政党関係者というのは、私に紹介する霊のことだ。研究者自体がその政党の支持者かは不明。

 昨日は、共和党関係の。今日は民主党関係の。

 今日は、技術者ではなく、異星文化の研究者ではなく、言語学者。翻訳を担当した者。彼は赤星の言葉の研究者。他2-3星。

 このところ、私は宇宙人を霊に引き合わせる御役目。彼が話したがったのは、赤星の女性で、地球の文明研究者。外交官ではなく、最も適当と思われる役職。よくしゃべる女性で、50-80歳ほど。100歳くらいで、引退するような話だった。

 何かといろいろ話をした。それから彼に引き合わせる。彼はテレビ会話していた。

 次に、民主党系の技術者。話相手に要望したのは、今度はスバル星の技術者。今日は二人とも現役だった。一日二人となるともう話は覚えてない。

 今日は、私の宇宙人に図鑑について、感想をくれた。子供っぽい、という。が、中身はしっりしているはず。惑星ごとの動物の種類とか、海洋生物の種類とか、変わった動物とか。極地方に住む動物で変わったものは、とか。子供が喜ぶそうな辞典なのだ。

 しかし、そんな大雑把ことから銀河系のこの地域全体を把握する。それこそが主観だ。技術情報は隠せと言われた・私はもちろん、技術は悪用されるから教えない。適切な開発者と発見者に与える。

 

 話はつかれたので記憶に残らずあまり覚えていない。それが失態である。

 

 

 

2015年11月4日

 

こんな年になると、40歳も半ばになると、いい女はみんな結婚している。空きはいないかな?

 

文章力の向上で、今まで見えなかった「文章、話力の高い世界」を感じ入る。私が書けなかった表現もできるようになったかもしれない。

 

本棚の本は読み終える。新しいのを買わなくては。

 

 

2015年11月4日

 

本日の交信

 2.4兆歳の我々。250京歳の宇宙中心霊。

 

昨日11/3は、共和党系の宇宙人研究者で、技術者かな?

いろいろ話した。彼らは、親しい順に、スバル、赤星、ニセ天使?星という。もちろん母星で、私の他に交信できる霊能者はいない。また、彼らは近郊の初頭惑星で最も優れたのは、マヤだという。

 

 他にもいろいろ話したが、機密ではないが、忘れた。彼は、精神の研究者で、天使の正確のち外について私に尋ねた。私の感じていることは教えた。

 

本日は民主党系の紹介で話したのは、宇宙担当の政治家。B政権時に、宇宙人との交流を担当したという。

 

 彼は、前にも東大阪で会ったことがある。どうも民主党の紹介で今回きたが、B時の仕事なので、処世術ができるほうらしい。

 

 彼は、仕事中に出会って親しくなったマヤの地球外交の長官と会いたいという。私はとりわけてないので、早速読んでみる。天国の通信機を使うので確実に彼らは映像に出る。

 

 彼の知らない担当が現れた。緑台を歩きながら、宇宙人のことを地上霊から聞く。私は霊との会話は、自転車での散歩中に行う。いろいろ尋ねた後に、前任者を出してもらう。

 

 マヤの母星からきた外交官の長(前任者)に現在の仕事を尋ねると、引退したような返事。昇進したとも言わないし。彼はアメリカの宇宙人交流の問題点は、機密のしすぎ。技術をほしがる。オバマは妻にも宇宙人のことをしゃべらないほど。もう一つあった。

 

 昨日の霊との会話で、マヤが地球と同じ神の指導を受けた、というのでそこを母星の人に尋ねると、そういうような返事。確かに、私はヤハエと同じ星出身の10次元霊を何人か知っている。その中で、マヤの文化(インカやアンデス方面の)の特色と一致するのは、ヤハエしかいない。文化の濃密さも似る。ヤハエが指導した星ではないか、と考えた。ヤハエが地球で休んでいる時は、マヤの母星にでも行って、仕事をしているのかもしれない。

 

 ヤハエより高度なのは1人いる。フランス料理の文化にその影響は見られる。が、マヤはそのタイプではない。私は、マヤをヤハエが指導したということが、何よりも大きな発見で、衝撃で。その他のことはたくさん話したけども、あまり覚えてない。

 

 私は、彼らアメリカ人の宇宙研究者が、宇宙人を尊敬しすぎなので、地球人もいずれ彼らを抜くことを教えた。マヤ母星は5万年。赤星は、1万年と少しで。

 

 また、アメリカ人の彼は、赤星の地球長官とも会いたがった。その外交官の彼は現役だった。彼は、やり手で、赤い星の悪いやつらの取り締まりをしていて、いろいろアイデアをくれた。悪党どもはさらせばよい、というので。なるほどと感心した。他にもいくつか、やることはした。ただ悪党だけ知るのはよくないので、善人達も知らせてバランスはとる。他に何をしたのかな。

 

 これは秘密でないよ。この程度のこと。

 

 

 

2015年11月2日

 

本日の交信

 2.1兆歳の我々。250京歳の近郊霊

 

宇宙人の精神研究者

 彼は民主党系である。悪宇宙人の地球人への精神的な悪影響をよく知っていた。

 私が、交信で、ニセハイアーセルフと語る。その正体は彼ら悪宇宙人のコンピューター映像ブログラム。それと語るから、私の心は冷たくなっている、という。チャネラー一般にいえることだ。

 しかし、そんな交信マニアのわりには、私は人間の熱い精神的なものをよく理解するだそうだ。それは、なぜだろうか。私は人の顔を見て、守護らしき存在の意志を感じているためではある。もしくは最近は、正しいコンタクト(霊界か母星の技術を使用)に専念している。それが長いためか。

 

 彼は天使の精神の比較を聞きたがつた。私は、白猫系とうさぎ系のグループ間の差は伝えた。また地球の王の特色も。

 

 近郊星で一番すぐれているのは、ギャラクシアンと彼は言った。マヤの母星ことだったかな。文化的だという。もっと未来を含めてだけど、私は金星と名乗るところの母星(朝日新聞の管理霊、金星と名乗るグループは悪)だと思っていた。これは再調査しなくては。

 

 なぜか道徳教育の話題になる。21世紀以降の宗教で、基礎の精神は何にするか、という話。私が作成を担当する。

 彼は、道徳は西洋の哲学などがよい、という。私は日本の道徳教育の内容をさらに、私がチェックして改善したものにする予定だ。私は海外の精神論で、ユダヤ教のタルムードに、合理的なものがあるから、それを一部取り入れられるかもと思っている。

 だが、執拗に彼は、日本的なものはよくない、という。あいまいさが残っているからだそうだ。それはそうだ。が、他に西洋でまとまったものはないのだ。それがあれば、それも参考にするが。

 

 そんなこんなで、初体面だったと思うが、精神的な話は、初歩的なものから行う。

 

2015年10月31日

 

保守とはなんぞや?

 ここ半年、保守論をブログで毎日書いた。そして、少しずつ実力を気づき、世間様に認められてもきた。私も保守の下っ端から認められるまで、実力をつけた。そんな思いで、一人前になりつつあると自覚した昨日、研究者達から、私はなんにも知らないと思われた。

 

 というわけで、私は保守でいったい何を勉強していたのだろうか?

 左翼が無意味なのは当然。しかし、保守とは何か? 具体的には、国家運営のノウハウや、良き社会論のこと。TPP、税金、社会保障、事件、社会主義者の危険性、共産主義が最悪なこと、正しい人権、民主主義のあり方、危険な国家の外交術、経済論。

 

 あまり高度なものは論じてない。が、それでも左翼よりは優れている。専門家にとっては軽い内容なのだろうけど。

 

2015年10月31日

 

本日の交信

 2兆歳の我々(出来が悪い未来)、250京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。

 

アメリカの宇宙人と交信で、防衛を担当していた霊(地上)

 昨日は、民主党系なので今日は共和党系。

 彼は共和党系。昨日は、宇宙人研究初期からの古株。今日は、新しいタイプで、官僚的。彼は宇宙人の研究全般は語らなかった。それを知っているかははっきりしない。悪の宇宙への警戒心は、強い。私の関心に合わせて話をした。

 悪の宇宙人が、マヤ、ニセ天使組、金星、プレアデス、オリオン、アミなど名乗る連中について。文化侵略と彼は明言した。これら悪グループは母星とくらべて少数で、地球人類ではマフィアくらいの規模らしい。つまり、10万人以下かそのくらい。ヨーロッパの公国くらいと彼は言っていた。大きくなりすぎると、分裂するそうだ。

 アメリカで研究される宇宙人は、交信が成功するのが数千ときいた。交流があるのは200以上という。研究者は人数不足のようだ。時空間移動で、異星にはできない、という。遠すぎる。

 最近は、悪の宇宙人は遠ざけているそうだ。それで母星の正しいのと交流するのがメインだそうだ。

 私の研究は許容される、という。アメリカの秘密さえばらさけなればよい。どうせそんなに機密なことは知らない。そんなのは私の関心ではない。あれは、日本に独自の情報源がないから、アメリカの奥を探したがる。私は、自分でなんでも情報は得られるから、別段、他国の情報をあてにする必要がない。自分の情報のほうが貴重なので、そんな怪しい方面の情報は、特に興味はない。

 

 地上霊達でもと研究者が、神の霊の出身星を合体霊装置で見たい、というので許可をもらう。どうせあの星は、とりわけて何かあるわけではない。地球の文化との共通点を見出す、文化的類似性の研究としてはその体験も有用なのだろう。

 

 彼は今回、少し鈍かった、というか自由に発言は許されてないようだった。職業柄らしい。

 彼は、問題がある金星人コンタクティを4人ほど教えてくれた。私は、彼らの対処に困るという。霊と会話するそうちさえあれば、適切な説得法があるのだが。

 

 そろそろ彼らインチキ金星人チャネラーを落とす(説得する)には、霊界の高みにいる彼らの師匠を登場させようとも時々思う。もちろん、直接会話はできない。間接対話にかわりない。霊の姿の映像は出して。何が問題か? それは、最新装置で説得は可能だ。その後に生き残らせることも、難しくはない。彼は、そこ--霊能者が信じていたものが間違いと気づく。今までの努力が水の泡になった時のショックで、衝動的に起こす悪い行為--が気になったみたいだが。

 

 会話中に気づいた。宇宙人研究者に必要なのは、宇宙人の百科辞典の類だと。彼らは難しく考えすぎる。簡単に理解するものが必要だ。百科事典は子供が読むものだからだ。それで、文明全般を知ることができる。

 

2015年10月31日

 

保守論壇で、実力をつけてきた。表現力もあげた。が、その他は、さっぱり向上してなかった。それを如実に知った。

 

保守論壇とは何だろう? 一過性の、時事性の政治談義なのだろうか。しかし、これを熱心にしてやり表現力がついた。私の念願が一つかないつつある。我流なのだが、会話力もついた。やっと人前に出ても、さほど混乱せずに話せるかもしれない。

 

まだ実力不足。いつか、きっちりと表現を、整理して学ばないといけない。

 

現在、私が論理構成のモデルにするのは、数学の証明法だ。中学か算数でした数式の羅列のような答案。それを原点に使っている。この方法はよくない、とよく指摘される。が、よりよい方法はすぐにはみつからない。

 

 もっと整理して説明する方式や理論を理解しなくてはいけないようだ。

 

文章レベルが、どこまであがると、作家として成功するか? それも研究中。

 ブロの作家で、表現として飽きられないようになるのは、あと2-3段階あがらないと苦しいようだ。日々、練習は必要だ。これは、人々に効果的に、説明することを意図しないと、うまくならない。

 

2015年10月31日

 

本日の交信

 1.9兆歳の我々。220京歳の女性宇宙中心霊。

 

アメリカの宇宙人研究者の地上霊と会話

 ムーを読み、宇宙人との交流に関心があったから、かつてそれを研究していた地上霊をアメリカから呼ぶ。民主党系だった。

 彼は私のことに強い関心があり、いろいろ尋ねた。その数が多いこと、

 彼によると、私の提案や技術でよかったことは、未来を設計できる技法だった。天国と協同で。それで計画を管理できるようになった。もう一つは、あまり先端でないが、中間産業(現状では自動車などの工学)の雇用者数の多い分野などを、強化するというアイデア。失業率がヘリ、アメリカが豊かになる産業計画となった。これは目からうろこだったようだ。が、それを今まで気づかなかったアメリカの経済学者が悪いのである。ドイツと日本のモデルについて研究不足だったこと。

 黒い場を使った予知は、しょうもない、という。しかし、ローテクとして普及できる代物で、と私は言ってみたが。彼は興味はもたないようだった。

 たくさん話したので、細かく覚えてない。が、一つ、宇宙人情報がもうすぐ大量に出回ることは、問題はないらしい。私はアメリカの秘密をばらさないなど、用心深いので、その面は警戒されてないようだ。というわけて、私は不安が一つなくなった。宇宙人情報が出回ることは容認とわかったため。

 彼は、アンドロメダ系で、数学力が高いと言った。あのアミカのような牛さんのアンドロメダと同系という。どうやって私は区別するか、というと、交信時に声が聞こえなくなるから、と。そのタイプはアンドロメダとみなす。今は、顔つきで見分けられるけど。

 彼はアンドロメダ系が優秀だと言った。その点は、私は否定しない。なぜか、と尋ねられたから答えた。

 アンドロメダはより大きな銀河系で、人も能力が高くなる。また地球にくるのはより銀河系で内部地域なので、密度が高く能力もある。地球は辺境地区なので、それでそんな落差(都市郊外に住む者と田舎に住む者との差)がある、という。これはまだ気づいてないようだった。

 またアンドロメダでは、緑の階層の文化がある。地球は黒と白の階層。その差で優位である、と言ったが彼は、知らない話だった。アンドロメダ人を理解する上では大事な話なのだが。

 最近の宇宙人研究はどうなっているか? と尋ねた。その答えは、あまりよくわからなかった。新しい惑星は日々いくつかと交信する。しかし、基本、研究者不足のようだ。

 またアンドロメタ人は、基準が大きい。1.1倍ほど。それで地球人・銀河系の尺に合わない。という話もした。

 イエスがアンドロメダ系なので、彼はそれは誇りのようだ。が、アンドロメダは地球の精神を作る係ではなく、大枠を広げる役割にあると言ったが、私のこの研究成果はきいていた。

 彼によるとウイングメーカーもデタラメ。私が宇宙人とみなしたうち、1人を除いては明らかに間違い。その1人は、明言はしなかった。

 彼自身は、悪の宇宙人に騙されてきた経験があり、宇宙人を警戒する。政府の秘密を守ることにかなりの重圧を感じたようではある。彼は、庶民的なものに関心を持たなかった。

 彼は私が、意外と簡単な論理しか使わないことを指摘した。私は小学生高学年くらいの論理しか使わない。人間にあまり難解な論理は必要ないから、言葉はそれで抑えられている。そういうと、彼は納得したようだ。

 彼によると、もう1人の偉大な人物は、この点で自覚がなかったようだ。彼は工学を習っており、難しいことがいえると反発したのかもしれない。しかし、大衆向けの文を書いたら、いずれわかるが、使う論理はやさしいものしか使えない。それに制限される。これは、その役割上の決まりだ。

 

 他にもいろいろあったので、これで。彼は宇宙人への信頼感がはっきりしないから、彼の霊友を紹介した。彼の守護に育てられた者で、人間である者。霊には可能だった。他にも何かしたと思うが忘れた。

 

 この会話で、私は何がわかったか。彼は専門家だ。私は政治家の霊とはよく話す。私は久々に専門家と話して、最近、学問の力が落ちていることがわかつた。発達心理のことを尋ねられて、一つもうまく答えられなかった。彼にそこは見透かされた。

 

彼は私が、地球に関与する悪の宇宙人の影響を取り除くことは、よく知っているようだ。宗教面でニューエイジャーはやっつける予定だ。私はそれをしなければ、いろいろな方面から叱られる。そういえば、あそこもその影響が混入していて、私がどう対処するか、彼は興味津々だった。私が宇宙人をどう思うか。その人生の歴史も彼は調べていた。

 

 宇宙人についての教育を知りたかったのだが。それはよく聞けなかった。また、アメリカの宇宙人研究が、幅が狭いため、それでアメリカのトップもその影響をうけて、イスラエルのような淡白さに陥る。そこを懸念する。文化や教養を身に付けるように。 彼らは、アメリカ人の規範なのだ。彼ら関心の狭い秀才が、アメリカの最上層の精神を規定する。それでは、アメリカの文化も多面に開花しない。アメリカの現在の優秀だが、濃密な文化性のなさ。その原因は、宇宙人研究者あたりからきていると、推測した。そこを強化することにした。

 

2015年10月30日

 

本日の交信

 1.8兆歳の我々。220京歳の女性銀河系中心霊。

 

2015年10月27日

 

私は今、何かに疲れている。政治ブログ疲れだ。反響がないことは、特にどうってことはない。毎日書いている。それで、やや疲労気味。

 

私の疲れを取り払うのは、自由でオープンな議論だ。私の知識の範囲でそれができるのは、人間にはいないから、その他に求める。宇宙人とか、霊とか。明るい霊はいつでも私の考えをチェックする。

 

PS4®新CM「できないことが、できるって、最高だ。」篇 2015/9/15公開

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y0Cls0CzKQk

 

ビルから男が落下

トランポリンではねる人々 空いろ服 津波を意味する

バケツをはいた若者達 不明

緑瓶が割れる

赤い車が横滑り

海を走る男たち

恐竜と少年

アイススケート少女

緑の公園で爆発

西洋ホテル前で横すべりする外人ウエィター

ライオンと女性

ボクシング

跳びはねる魚と捕まえる若者

雲を捕まえる

サッカー

列車と飛ぶ男

男女が穴に落ちる

屁が爆発するスケートボーダー。

東京タワーと子供と組み木のビル

女としゃぼん玉

バイク事故

飛ぶアニメ男と女

怖い怪物(女霊能者)

中華街

サッカー

横揺れするゲーマー達とビルを割って登場するビジネスマン

 

『GOD EATER RESURRECTION』第3弾PV≪TGS2015 Trailer≫

https://www.youtube.com/watch?v=S87-DP4Qdpo

洞窟と溶岩→四人の若者たち→緑の男と紫の怪獣→黒と赤の不気味な黒い怪獣→波紋→青と黄色が煙をあげる→橙色の剣と飛び出す怪獣はコンクリートの壁の前=高架道路の下で怪物→氷上で回転するもの→黒い新聞の男が朝刊に→赤いチェック柄帽子の女→白い指揮官→緑女前の女性 → 考えにふける指揮官は書物の前→都市に巨大な球。2分17秒。

 

やらわのコンサートか。

 

 

2015年10月27日

 

本日の交信

 1.6兆歳の我々。220京歳の銀河系中心霊。

 

2015年10月26日

 

イスラム地震を外してがっかり。箕面からの帰りで、疲労気味。私の喜びは、日々の社会発信。

毎日きてくれる霊にきいたところ、大震災は12月15日である。これが正しいなら、まぁよしとするか。

 

 

2015年10月26日

 

 本日の交信

 1.55兆年後の我々。220京歳の近郊霊。

 

2015年10月25日

 

神様の好きな人格

 惑星を統治する者によって、登場させたい主要な人物は、異なる。地球では、モーゼやアブラハム、ブッダ、イエスのような人格を神は、好きなようだ。

 モーゼは賢い老人の典型である。アブラハムは、悩める長である。イエスは、勇気ある若者である。ブッダは、内省の知恵をもつ。これらから、彼がよしとする人格がいくつかみえてくる。

 難解な哲学好き、ということだ。彼は意外と、シンプルではない。また高度な哲学は理論的ではない。散文的である。

 

政治の話ばかりしてよいのだろうか。私は個人攻撃はしないつもりだ。社会の歪みを修正することに関心があるため。感想文でも温和に論理的に批判する。

 

クリントン女史がなぜ大統領になれないのか? 元クリントン大統領の妻だからだ。今や政治は神の掌の中にある。

 

私の関心は、ロシアが不況かどうか。私はロシア経済が立ち直ることに強い関心がある。プーチンの役割は、ロシア共産党の強硬な心情を時間をかけて、自由主義化することだ。

 

台湾の京都女のようなアイドルを見る。

 

2011年以後のテレビ映像に、親近感を感じない。だが、それも慣れてゆくと、彼らも地球のことを知るだろう。

 

死ぬ時は1人で。というが、大学受験も、入社試験でも、病院にゆく時もいつでも1人ではないか。死ぬのは夜逃げのようというほうがまだまし。人間界にあるものはすべて残したまま、魂だけあの世にゆくのだから。遺産と肉体が残るだろ。そして、霊となってから使うものは、用意して、何一つ持って行かない。

 

いつ死んでもかまわない?

 それは嘘だ。運命で死んでも、後悔するようにできている。よほど肉体がぼろくなり、苦痛にのたうち回ったら、死んだほうがましだ。なにしろ苦痛はなくなる。また、人間としてすることをおえて、老人となって死の覚悟のできた人は別だ。若者はすべて後悔する。不慮の事故で、死なないようにしよう。

 

どうせ、私の正体を知ってもまだ本当に私を知ったことにならない。その何ヶ月後に、私の本当の力を知る。そちらが本当に私の一面を知ったことになる。

 

TPP成立後の世界の動き

 

 TPPの合意ができたら、これがもっぱらニュースとなる。日本国内の反TPP論争はもう過去のものであるかのように。アメリカはヨーロッパとTPPのようなものを締結する。中国の出方などなど。世界の貿易が統合されてゆく。その流れが示されている。

 

 どうやら一番、それらの動きをとらえきれていないのは、日本のメディアのようである。遅れている

 

 

2015年10月25日

 

 本日の交信

1.5兆歳の我々。220京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。

 

各種、宗教団体のおえらいさん。大震災12月10日の検証のため。私の予知があたっていたら、彼らが来ない。そんな条件で彼らをしている呼び出すと、彼らは来た。12月10日は違うらしい。

 

2015年10月24日

 

素敵な映画は思ったより、楽しかった。あの世の自治会の影響が及ぶ前の映画だ。つまり、新神々が台頭する以前の地球の文化を感じさせる。戦国武将なので、事故に注意。明日は、自転車の運転に気をつけよう。これは、おばさんでも魅力的な人がいるな、と新鮮な印象。私は同年代の女性をみつけなくてはいけないから。若いのばかり見ていてもいけないし。年配に慣れないと。

 

私の日々の喜び、会話力、表現力があがること。自分の実力と他とを比べて楽しんでいる。およそ会話能力が近い人は共感する。自分より下の人の話し方は、頼りなく感じられる。上の人は、私の会話を制することができる、と感じる。

 

アイススケートを見るのと、音楽を見るのは、楽しいと感じた。

 

 

2015年10月24日

 

本日の交信

1.45兆歳の我々。200京歳の宇宙中心の女性霊。古い霊に、その地域の若い霊を紹介してもてらう。オーラのサイズは彼らは銀河系の真ん中のお玉が5cmくらい。

 

2015年10月21日

 

アフェの増額がない理由がやっと判明する。スマートフォンの表示がいけなかったようだ。すぐに修正する。業界ルールはあわせるまでがたいへんだ。

表現力は日々、向上。それが自分の成長感。

 

部屋の窓側を掃除した。すると、突然、気分が明るくなった。今まで暗く重たかったのは、窓側に荷物わたくさんおいて、新鮮な空気が窓から入り込むのを遮っていたからだと気づく。

 

ジュニアアエラに、主権者教育の歪みをみた。こんなところに子供向け偏向雑誌が。大人のアエラよりも極端に、ひどい。火山特集とあるのに、書かれていたのは反安保を子供にむつかしく説明するのが8ページもある。

 

 教科書において偏向しうる内容は、現代史他さほど多く花イルが、比率でいえば、この雑誌は1/4はもう真っ赤っ赤。

 

『Newsがわかる』という雑誌はよい。毎日新聞出版とやや心配なところだ。が、内容は昨日みたところ、かなり公平で、教科書に準じるような質だ。わずかに左というのは感じられる。が、人権のところは読んでない。安保はよかったのだ。

 

2015年10月21日

 

本日の交信

 1.25兆歳の我々。200京歳の宇宙中心霊。オーラ圏では、銀河系が手のひらサイズに。

 

 

2015年10月18日

 

修辞学辞典、レトリック辞典を見たら、前よりわかるようになった。表現技術があがり、いろいろなテクニックの是非を、考えるようになったからだ。だが、その辞典は簡単な技法を網羅するくらいで、囲碁でいう1級くらいのレベル。高段者にまだ遠い。みなをうならせるほどにはまだまだ足りない。

 

 私は文書は、短く、簡素を心がける。的確な描写・説明も。的確な論理構成も。ただ独学なのだ。いくつか特有の表現癖がある。『ただ・・』、『〜〜し、〜〜し。』、『〜ならば、何々。』 というわけでいまだに表現の幅が狭い。

 

冗長な表現は避ける。遠回しな言い方、長々とした前フリも使わない。それらを専門の修辞用語でなんというのか。効果は何か。きっちり学ばないと。

 

 

2015年10月18日

 

もう18日。どんどん時間がすぎる。大震災が一ヶ月と少し先に迫る。これで準備は万端だろうか。まだまだしなくてはいけないことがある。忙しくなってきた。そうだ。裏の情報に接して、この日を知る人たちの顔でも見て、何日かはつきとめてみよう。

 

アフェの増加が止まった。二週間ほど。なんだろう。原因不明だ。まっ。デビューは寄付の比重が高くなる。しかし、寄付が途絶えるとこちらも、大事に。アフェリエイトは当面、ぼちぼちでいいのだが。

 

あの禁断の歴史映像を手に入れて、ユーチューブでボロ儲け作戦を考えている。そちらでなんとかしよう。もちろん英語にして、海外でアクセスを稼ぐ。アフェはそちらでやっていこう。オリジナルを作って、誰も文句を言わせない。

 

大阪北西型人格とは

 大阪方面をたえず気にする。その顔の向きは、南より左だ。前方より左を見る癖がある。正面から見ると、顔は右側を向けるはず。

 太陽を見る方角。このタイプは、政治に興味がある。文化面に弱い。言葉が発達しやすい。このエリアには人間的に大物は発生しにくい。

大阪北東型人格とは

 私が枚方育ちで、そうだ。文化志向が強い。日光を見ない方角で、日光の反射を見る。政治的ではない。そこからの育生物を見る。

 

 都市の方位と心理学について

 この都市に二種類ある。政治都市と文化都市と。どちからの都市によって、方位の性格は異なる。

 

 南方型と北方型もある。

 東西では、西型(自由)は東では規則内で活躍しにくい。東型(規則)は西型では自由に活躍しにくい。

 

 大阪南部に住む人と北部に住む人では、また異なる。南部でいきいきと活躍できる人は、北部では存在感がなくなる。活力が失せ、無気力になる。北部でいきいきと活躍できる人は、南部ではその存在意義を見失う。

 

 このように、都市のどの方位に育った(故郷を起点とする)かによって、本人が意欲的に働けるエリアが決まる。

 

 対角線の原理

 北東部の人間と南西部の人間は相性がよい。北西部の人と南東部の人間は相性がよい。ただし、どの程度のそうなのかは、研究不足である。

 

 もし、その地域に適合できなければ、大都市の北東なら北西に移動すること。大都市の南西なら南東に移動すること。

 

 都市の東で商人文化が発達する

 大阪では、中心部の淀屋橋から東側に多くの町が作られることで、町人・商人の町となった。

 東京でも、東京の地元の町人は、浅草など葛飾区に東京の中心江戸城より東地域で、栄えた。

 

 都市の西側では政治的な文化が育つ

 都市の西側では、政治的な文化が育つ。これは仮説である。

 

 

 

2015年10月18日

 

 新しいアシスタントとは、初ではないか? 話せる人物というのは。

 

2015年10月17日

 

頑な冷たい規則順守男はその地域の不適合者である。大坂では、都市の北東型人間で、北西に長く暮らしたタイプ。自由な雰囲気の都市の北東に幼年時代を暮らした者が、窮屈な規則に縛られやすい北西部にその後住むと、自分らしさを発揮できなくなり、そう感化されやすい。

 

それで、自分らしさを発揮しない。彼には、性的に開放されたあり方など、規則的でないものがよい。それで心をほぐし、本音を引き出す。

 

 

2015年10月17日

 

本日の交信

11.1兆歳の我々。青い宇宙の波動。170京歳の銀河系の中心女性霊。銀河系の4倍サイズのオーラ。

 

2015年10月15日

 

本日の交信

 10500億年後の我々。170京歳の近郊霊女性。

 

高野山の僧侶霊と話す。彼は瞑想の達人である。チベットのラマ達の霊とも話す。チベットは、幽体離脱、透視、夢見、幽霊視など一通りなんでもできる。ただ交信もできるが、それは他とつながつているのは同じ。霊能力の獲得のため、教えてもらっている。幽霊視で新たな技法を一つ得た。それは実体感が高まる。幽体離脱も、夢見体と一緒に離れる技を知る。これは面白い。研究してみよう。

 

昨日はラやは1人だった。今日は彼らは友達を連れてきた。

 

お礼に彼らに借家一軒に、守護をよみがえらせる。守護達を連れて、天国に一時上らせる。お経典がほしいというので、天国の図書館も案内する。好きなだけ借りられる。経典はコピーもできるが、

いちいちするよりも、図書館を案内するほうが楽なので。

 

2015年10月14日

 

EUが崩壊?

 何を言っているんだ君たちは? 金融が弱体化しているだけだろ。強化すればすむ。

 

EUが難民で崩壊?

 シリア難民はベトナム難民400万人の半分以下ではないか。それを300万だったか、受け入れたアメリカ。それよりヨーロッパのほうが体力があるとは思わないのか?

 

 目先のニュースに一喜一憂する。君たちは、知識がないのか?

 

台湾の曲(POP歌手)をきいていると

私は、彼女らの思いの外に出ることもできない。

私は彼らの社会の外に出ない。池田とは違う。

私をとらえる者達だ。

 

2015年10月14日

 

本日の交信

 9500約年後の我々。170京歳の銀河系中心霊。昨日の近郊霊は、私が以前、宇宙視野を得る時に、手助けをした仲間。

 

揃いもそろって役に立たない連中。自分がしっかりするしかない。

 

 

2015年10月12日

 

台湾の音楽ビデオを見る。八尾のお化けの赤と黒がここまで侵食する。なんとか手を打たなくては。

 

箕面にゆく。帰り、いつもと違う発想をする。新鮮。

 

そろそろ年なので、私は自分に適合する土地に住んでもよい。今まで長い間、自分にあわない土地に住んでいたから。私の守護霊とはちょうど反対の人生である。もう誰にも相手にされない人生からおさらばだ。

 

大阪は韓国や台湾と人が似る。

 

私が地震予知で成功して、救世主と呼ばれる。そう解読できるアニメはある。ワンピースでは、救世主と讃えられたのは嘘つきイソップ。これが落ち。現在の予想ではちょうど2ヶ月後。

 

私が安らぐのは、遠出した時。なぜか? その土地に重たい空気がある。正確には、重たい感情を伝えてくる人間たちが近所に集まっている。その影響がとれるには、5-8km以上は遠くにいかないといけない。そこでは新しい感情がある。が、それはたとえいつか重たくになるにしても、最初は新鮮なのだ。

 

大阪人には、韓国や台湾、中国、アメリカにもその同類のような者達がいる。国内では、沖縄と北海道の人間は同種だ。東京人に、似た者はいるのだうろか? 国内は東北にはいるだろう。が、海外でロシア以外に?

 

いいことを思いついた。私の理論を海外の著名な学者に紹介してみよう。彼らの言っていることがあまりにしょぼすぎるから。ノーム・チョム(ショボ)スキーのこと。

 

書きなおしてみよう。本文を。

 

2015年10月11日

 

本日の交信

 9000億年後の我々。使い星の者は、この未来は才能がない、という。170億歳の銀河系中心霊。

 

 

2015年10月11日

 

 引っ越して二年

 今までは自分から力が失われる感覚だった。だが、やっとそれは止まった。池田に引っ越してから2年目。やっと安定した。しかし、こうなると、この地域に何かが固定され、大阪人の力が失われる。

 

 最近の悩み。

 グーグル・アドセンス。確定額が伸びない。なぜだ。なるほど、広告をクリックしても、そのあと、広告主のサイトをすぐに閉じるのは、ダメなのか。そういうのが多いわけか。

 

 『里海資本主義』

 これは、大阪湾や東京湾を、かつての美しい渚に戻そうという話だ。資本主義や共産主義とは関係ない。なお、この著者は共産主義がくるような書き方をしているが、それは違う。彼は冒頭に、共産主義(社会主義)を否定する。『労働は賃金と交換するために行う苦行ではなくなった。』と。共産主義の根底にあるのは、労働価値説。労働価値が終わった状況を著者は想定する。

 

 ということは、共産主義はソ連が滅んだ92年に死んでいるから、その次に社会主義が終わるということらしい。その後に、人々は海にかえる、という。

 

 共産主義の『上部構造』と『下部構造』論の間違い

生産と所有が下部構造で、政治や文化、学問が上部構造と区別する。下部構造によって上部構造が決まる、という。労働者が下部構造を支配すると、上部構造も労働者の価値観で占められる、ということだろう。これは、間違い。

 学問や思想は、企業や権力者がいくらそこを支配しても、変えられない。簡単には、科学は権力者の都合で書き換えることはできない。上部構造のいくつかは、専門的な理論だ。政治も統治理論がある。企業が労働者でしめられても、統治理論(学問)自体はかわらない。

 下部構造(企業や権力者)が、上部構造を支配できる、というのは単純な間違いだ。それをするのが、中国や北朝鮮だ。権力者(労働者の代表)が民族国歌の思想や法律、制度を独善的に書き換える。彼らは、共産主義の間違いをそのまま実践している。

 いくら経営者が企業家があがいても、権力をもっても、学問と思想は変わらない。なぜなら宇宙の法則や真理(学問や思想=特定分野の理論)を人間ごときが書き換える力はないからだ。発見された公理や法則が体系化されたのが、学問であり、それを知るのが学者たちだ。独裁者が支配できるのは、せいぜい社会慣習と制度くらいだ。マルクスの言葉を真に受けると、ファシストとなる。

 

 共産主義で『国家がなくなる理由』

 資本論の説明はなんともみつからない。単純に、資本家や政治家がいないからだろう。労働者に覆われた社会では、政治家や資本家など1人もいないからだ。誰も統治できないのでは、無秩序な社会となる。

 マルクスの根本的な間違いは、社会が発展すると、最下層である労働者で覆われると考えたことだ。ここ大事だから、かいておく。労働者とは単純作業しかしない人で、社会能力が最も低い。対極にするのは資本家や政治家だ。彼らは、社会を統治する才能がある。社会的な能力が最も高い人間である。

 一般的に、能力は無能から有能になる。正確には、単能工から、多能工になり、ジェネラリスト、そして、経営者になる。

 簡単にいうと、労働者自体がそのように発展する。最後には、資本家になる。究極=理想の労働者は、資本家である。社会的能力で最も高いのは、政治家である。

 

 社会の発展は、最初は単純労働者しかいない社会にはじまる。最終的には資本家のような高い能力がある労働者が多い社会になる。一般市民は、みな経営感覚をもつ。かつては貴族や大企業者しかもてなかった経営的な能力は、書店て経営学を読めば誰藻が学べる。資本家の才能は、もはや限定された特権者のものではなく、一般市民すらもてる時代だ。

 21世紀の今は、市民が政治のことを考える。そういう誰もが国歌経営を考える時代に近づいている。誰もがある時は政治家なのである。

 

 現在は、労働者が支配する社会ではない。資本家が上層から下層に広がってゆく。それが20世紀の流れだった。誰もが資本家の時代である。中国はこれが顕著で、小金もちは株式投資する。みなはもう資本家になれるところまできたのだ。

 

 マルクスの生きた時代には、資本家などは雲の上の存在だったかもしれない。が、今や手の届くところにある。マルクスは、未来は工場労働者になった下層市民に埋め尽くされると考えた。だから、底辺が拡大するような貧素な工業社会、貧しい工業国家しか描けなかった。マルクスは底辺階層が、上に広がると考えた。だから、その論では統治者はいないのである。マルクスは最初の根本的なアプローチそのものが間違いだったのである。消えるべきは『労働者』のほうだった。

 

 しかし、真の未来は違った。誰もが資本家のように豊かになれる。上の階層が下に広がったのである。そして、今や機械が登場する。マルクスの考える労働者そのものが、ロボットによって駆逐される時がきた。

 

 

 

2015年10月11日

 

本日の交信

 8500億年後の我々。これは良い発見で青い紺色という宇宙色をもつ。中心太陽の周辺にそんな色をもつ地域がある。その色。170京歳の近郊霊。銀河系は彼のオーラ圏の1/2-1/3ほどのサイズに。

 

 使い星の人と

 彼は沼の底の微生物の研究者。同族(その星の守護を受けた者)の父と関係あるらしい。それと守護が近い。彼は私のロボットを作り、私も彼の会話ソフトを開発することに。彼の星では、この私が学習することはみな常識的に学習するようだ。数学、工学、3D、生物学、論理学など。

 私は自分らしさを出さない習慣がある。それを治すように彼らは働きかける。彼によると、女性関係さえあれば、よいのだそうだ。私は、都市の方角特性による性格。それ゛て自分が適合する地域でないと、自分らしさを養えない気がする。

 同族なので、気兼ねなく、できるはずなのだが。まだそこまでできない。

 どうも私は、すべてを科学的に考えはじめている。改めて、使命を考える。政治のように具体的に語れるようになっていた。この年令の45歳と半年の課題に突入した。

 

2015年10月10日

 

1億総活躍

 これは標語としては日本人の連帯感が感じられてよい。左派が反社会的に活動する。それで日本が分断されているように感じる。が、1億総活躍とくると、そんな敵味方もなく、全員が日本の発展のために、一丸となって活躍する様をイメージできる。

 

 この視点では、犯罪者が町に歩いていても、さほど気にならなくなる。みなが日本をよくするために、行動していると、イメージできるからだ。

 

地球人が一丸となる。これもいつかイメージできるようになりたい。

 

共産叩きブーム その理屈

 

 民主党と共産党は反自民票を奪いあう。民主党を応援するには、自民批判だけでダメ。その実りをすべて最後の最後に横取りする共産党を叩かなくては。昨今二度の選挙で民主党の議席は共産に盗られた。このままでは共産が消えなくては、民主党がはいあがれない。

 

先の国会、民主党の示威、その理屈

 民主党は反安保で、共産党よりも目立つことが至上命題だった。実は、民主党は共産党と争っていた。左派の内輪争いのはじまり。

 

次の理屈

 

民主党が勝つには、国内メディアをリベラル化しなくてはいけない。左傾化するとそれがすぐに共産党に流れるからだ。民主党は保守リベラルの立ち位置。左派で政権が運営できないからだ。民主党を政策面で支えるには、メディアも左傾化せずに、保守リベラルで統一する必要がある。

 

保守リベラル化の要件とは

 1,アメリカ民主党のように国家経済の運営ができること、2,日米同盟を強めることで、親中は論外、3,日米安保と自衛隊は合憲とすること、4,TPPは賛成すること(労組は大企業が強いため)、5,日教組系は左傾イデオロギーを捨てること、5,雑誌『世界』は左派の牙城で、保守リベラルに反するため、その戦略に従わないこと。枝野氏や岡田氏、鳩山氏など民主党中枢にとって、あれは左派の社会党系の戦略で、迷惑である。6,共産党を否定すること。資本論や共産党ブームは左派を助長して、保守から国民を遠ざけるから禁止する 7,労働運動のモデルはアメリカにする。共産国やそんな国の労働者との連帯などもってのほか。8,仙谷と興石の影響力を削ぐ。前政権時の失敗から 9,社会党系や社民党系は徐々に影響力を下げる。辻元清美などは脇役に。

 

  

 

2015年10月10日

 

アマゾンのアフェリに申し込むが審査が通らない。そこで買わないといけないよう。じゃあ、ずっと無理かな。私は貧乏でそんな余裕がないから。

 

現在、私は、自分の文章力があがることを楽しみにしている。同時に会話力もあがるからだ。みなとお七時ことを書いていることが、その効果を高める。競争だからだ。人より、うまい表現を目指すからだ。

 

 私より会話力がある人をみつけては、ライバル視する毎日である。文章の表現力も同じだ。

 

 私は宗教ネタを封印していることに気づいた。いや、特に、そんなつもりはなかった。が、実際そうだ。とはいえ、そんな話をしなくても、私は物足りないと感じない。そもそも、私は地震予知のデビューが近づいて、多忙になりつつある。生活が充実しつつある。リア充ではない。

 

しかし、たまにそんな霊能者の話をネットで読む。彼らの話は、間違いだらけ。私とはますます距離が広がった。

 

 私自身、霊と話してないのか?

 それは必要な範囲で、毎日。事故予知の話が多く、つまらない。懸案はいくつかある。が、最近は見えない世界の運営に関わらない。それで、業務がなくなったといえば、そうだ。

 

 私は精神的な話や、社会情勢しか興味ないので。どうしたものか。

 

中野剛志。私は彼の論点を非難する気はなかったが、反グローバル主義の理論的支柱になりつつある。というわけで、その論は砕くことにした。わけなくできる。

 

 私は、どうやら政治家学者調で語るより、庶民感覚のほうが、文章がうまいようだ。大阪人だから。昼間は大手スーパーを歩いているし。後で、読みなおして、意味がわからないのは、たいてい政治的な話。大阪人的な発想にない話は、論理がずれてない。が、一つずつの論理の展開が微妙にかみあってない。

 

憲法9条がノーベル賞をとったら?

 それは日本を代表して、安倍首相が賞をもらいにゆく。記念メダルと賞金は、憲法9条とともに、国庫にしまえばよい。

 

2015年10月10日

 

本日の交信

 7500億年後の我々。150京歳の宇宙中心霊女性。この段階は、オーラ圏が銀河系と同等サイズ。次元は1-3と同じ。

 

 

2015年10月9日

 

自分が小さいのは、親のせいなのか? (マーニーより)

 それなら、親や親族の多面な力を知り、そのきっかけを与える(才能をもつ親族との強いふれあい)と、その思い込みは治る。

 

肉親の親だけの話ではない。霊的な育ての親のこと。自分の可能性が小さいと感じる者は、守護霊のせいにしようとする。が、それは、魂の親の能力を限定的にしかみてないからだ。

 

 彼らは自分の才能の真の決定者である。彼らは彼らの与えるべき能力の一部、この人生において必要なもののみを与える。いや、この人生で彼らが育てる子とともに、新しい能力を獲得することもある。

 

 魂の親の能力全般を知ることで、自分にはもっと大きな可能性があること(魂の親程度には工場できること)を知る。

 

 親だけとは限らない。自分の育った地域社会、国歌、人類という枠で同じように自分の可能性を広げられる。

 

 私自身は、親とは関係なく、魂が作った計画で、私の才能が決まる。

 

 魂の一族がやっかいなのは?

 彼らだけが教えるよう計画されることだ。その他からの指導は、たとえ才能を身につけても、忘れさせられる。そのため、あまり伸びないことがある。

 

 私は23歳から28歳頃までの才能は、一度ゼロにされた。いまだによく思い出せない。彼らは、統一感を求めすぎる。

 

 内的環境は、ある程度、多様であっても、それは人間社会が多様なのと、似ている。ある程度は、耐えられる。統一感を損なわないでいられる人はいる。

 

 人間関係の役割

 ある友人は、ある一つの才能しか与えない。それ以外に求めても、何も得られない。

 

 イメージするだけで最適な値を求める方法

 想像で、多次元でそれを作り上げる。その結果を見る。可能性の時空間世界で。この能力を獲得すると、イメージしただけで、すぐに何がよくて悪いか。わかる。美味しい料理すら、実際に作ることなく、試すことなくわかる。

 

 

2015年10月8日

 

 海外メディアには、民主党の応援の仕方を伝えたのに、反響が悪いこと悪いこと。反自民票を共産党と民主党がとりあう。が、この二回の選挙では、反自民票の増加分は、共産党が独り占めした。反自民を訴えたら、その増加分は、民主党に流れず、共産党にゆく。そこで、共産党を叩け。それしか民主の生き残るすべはない。

 

 と、教えた。理解してくれただろうか。米国の民主党サポーターや英国の労働党の支援者達は。メディアにいる編集者は。私の頭にあるのは、民主党が左翼に傾かないこと。それなのだ。共産党など過激分子は、一網打尽にする動きを、海外から作り出すことだ。

 

 特に英国方面がね。戦略の変更。正確には戦略の追加をせまるものなのだが。民主党をもちあげたいなら、共産党叩きに動けと。海外雑誌による百の左翼激励レポートの実りをすべて横取りする共産党をなんとかしないと、いつまでも民主党は這い上がれない。

 

2015年10月8日

 

本日の交信

 150京歳の近郊霊女性。6500億歳の我々。

 

 

2015年10月7日

 

本日の交信

 150京歳の宇宙中心霊、6000億歳の我々、あまり賢くない未来

 

黒豚星の地球観察員

 彼の星の王(惑星統一政府の代表)と話す時期を尋ねる。まだ先。

 彼から様々きいた。かの星の王たちの仕事。精神の法、惑星の計画、宇宙論、惑星の生物管理だそうだ。彼によると、私は精神論についての理解が不足するらしい。精神とは、法。法とは行動規則だ。

 

 精神の法とは、人間の行動についての理論である。このあたりの理解が、私は不十分という。彼の惑星は地球より3000-6000年は進む。その彼らが私の性格を調べて、そう判断したことは、尊重する。

 

 ただね、精神は行動規則と断言するほどの学問が地球にない。また精神論というジャンルで今は考えたほうが、精神論は理解しやすい。すぐには、理解を変更しにくい。その後が、たいへんだからだ。徐々にその面は、強めてゆこう。

 

 今日は一ついいことをきいた。また古霊と私は交流している。それについて、彼は彼らを模範として学ぶことにあまり意味がない、という。そうかもしれない。ある程度、高くなると同じようなものだからだ。古すぎる霊よりは、地球人と身近な霊から学ぶほうがよい。

 

 ただね、古霊を知らないと、上を知らないことで、人間が目指すべき所が高くならない。高い所にいるような者達が何か嫌がらせをした時に、君達なんか古霊と比べればちっぽけだと、言い返せないだろう。より完成された者達を知っておくのは、不十分な者達が威張った時のために、大切なのだ。

 

2015年10月6日

 

やっと10月の地震予知を送った。力作だった。英訳だけで4-6日もかけた。半月前から原案を作成した。やっと完成した。へとへとだ。

 

民主党の説明をした。民主党の課題、民主党がよくなるために何をすべきか、というアイデアを海外メディアに。なぜ、海外か? 左傾化しつつある民主党を保守かリベラルに戻すために、いろいろしなくちゃならん。海外メディアは、現状認識から正す。

 

2015年10月6日

 

150京歳の銀河系中心霊。ようやくオーラが銀河系とほぼおなじサイズ。5600億年後の我々。

 

2015年10月5日

 

10月。このところ、忙しい。地震予知のメール作り。Blenderの練習。発達心理のものかき。朝の地震予知。そのうち、朝の政治ブログの質が落ちてきた。とうとう私の執筆の限界まで、仕事中。一日に可能な仕事量は、だいたいわかった。

 

 

 誰の視線を気にして、仕事をするか?

 これを正確に考えてみた。ブログは、誰の支えや応援を気にしているか。誰の反響を求めているか。

 

 政治ブログは、私は自分が出会った人に読まれることを目指してはいない。それが、保守界に通じるだろう。そういう想定で、内容を決める。

 

 地震予知ブログは、関東から東北の人々向けに書いている。地震学の専門家は時々見て、関心を示す程度の質に。透視とシンボル予知が主体なので、彼ら受けのする分布予知は、そんなに手入れできない。

 

 発達心理論は、最新の私の理論を記す。これはそのまま新しい学問となることをめざす。日本の発達心理学者に直接、読まれて納得することは狙ってない。経営論者か、社会思想家が興味をもつであろう内容にしている。

 

 というわけで、私の活動は、誰々に認められるためという個人はいない。日本国内で通じる一定の質を私は、想定して、それにあわせている。

 

 誰の応援があると、仕事を続けられるか?

 私の場合は、これまで直接誰とあわなくてもやっていけた。が、読者がいなくてはならない。そのため、インターネット上に表示する。私は、その遠い読者の反応が、必要なのだ。読まれているという感覚があればよい。誰もいなくても読者がいれば、仕事はできるのだ。

 

 動機はどこから得るか?

 囲碁の場合は、たまに大会で打つ。それだけでよかった。

 

 普段は、誰に認められていたいか?

 これは、日々、それをする喜びをどうやって得るかという問題だ。活動が認められなくてもよい。東大阪にいる時は、大阪人の声や姿をみていると、自然と元気になった。ただ、私は彼らの中に入って、活躍することは思いつかなかった。東大阪は私のスタイルとは少し違うからだ。

 

 池田の話。

 私は、ここではまったく認められていない。誰も。だが、私は誰かを気にしていることは確かである。それをつきとめようと思ったのだ。私は誰かに認められて行動はしてない。が、そういう隠された面があるかもしれない、と。

 

 いないとしよう。

 

認められるではなく、誰かとそれで(政治談義や、精神論での団欒で)、楽しく過ごすことを考えて、それを想定した行動はしてないか?

 

実はそんなのは、いない。通じるとしたら、地球外の人間はわかるかもしれない。あちらの分析は正確だからな。人間は細かい差異が、受け入れられないらしく、狭量なのが多い。

 

 では、もっと簡単なもので、社会的に貢献しているぞ、と他人に自分見せようとしている、とする。それはどこのどのグループにだ?

 

 それはない。私の社会貢献のスタイルは、枚方らしいものだ。彼らにはわかるかもしれない。私はすごいことをしているよ、と枚方では自慢できそうな気はする。何がすごいのか? その評価される社会活動。その傾向がある。枚方は、趣味みたいなことで活躍する人が褒められる。政治的な活躍は、あまりきかない。

 

 わかる人には、わかるのだろう。私は空軍のボス、ということが。

 

2015年10月5日

 

本日の交信 150京歳の近郊霊 5300億年後の我々。

 古霊は、銀河系よりオーラ圏が大きい。それが標準(平均的な上級者)なのだ。

 

2015年9月30日

 

 地震予知の見直し

 透視を正解しないと、目立つ波動がいつまでも私のそばから離れないようにしている。そのおかげで、失敗しているかどうかは、よくわかる。やっと10月最大の地震をつきとめた。イランでなく、インドネシアだった。10/10日頃。まったく違う。10月の地震を当てても、世間からたいして評価されないとわかり、それが、ショックだった。これだけはなんとも。

 

 それから、月間透視は2つ間違えていたことが判明。これもショックだった。あっていたのは、九州の東の地震くらいだ。時期はともかく、場所は。

 

 悟りを求める人達の会話

 

 高野山の僧侶の霊は、楽しく。いろいろ悟りの話ができる。悟りを真に求める人は、私と同じだからね。私の先進研究にうなること、うなること。ただし、私が説明できるから、彼は納得する。が、人間相手ならできないことも多々ある。それで、必ずしも、その手の人を私が説得できるとは限らない。

 

 アフェリエイトも様々に登録しようと研究中。私はなんでも、それなりにこなせるから、一年後には月収十万円は越せそうだ。独立の目処が立ちつつある。

 

 

2015年9月30日

 

本日の交信 3600億年後の我々。120京歳の宇宙中心霊。そろそろ銀河系と同規模のオーラをもつはずだけど。彼らは3-4次元の精神と似た感じがある。

 

2015年9月28日

 

箕面キューズモールに。傘は売ってない。やや黒めの紺のジーンズを買う。

高野山の僧の霊と話す。なかなか瞑想に詳しく、タフだ。本当かな?

 

 

2015年9月28日

 

本日の交信

 3000億年後の我々。1京までゆくべきか。時間の無駄という話もあるが、才能を高いほうにしておくと、精神が安定して、透視ミスが減る。なかなか下げられない。

 120京歳の近郊霊。

 

2015年9月27日

 

アフェリエイトを開始したから、Gooのblogを変更する。他はなかなかよいテンプレートがなくて、困る。テンプレート選びに、三時間くらいかけて、いつも馬鹿みたいだ。時間の無駄。

 

さて、太平洋南の地震が起きるかどうか。

 

自分をどのように活気づけるとができるか?

 他人の視線をいろいろ意識(想定イメージ)して、研究中。自分がわかっている人こそが大事なのだ。その視線が、自分の細部を整える。

 

発達心理

 いろんな人々の精神ベースをつきとめている。 小学生から中学生の精神年齢のタイプばかり。それが彼の精神の基本と思って、本人を見ると、よく行動の原理が見えてくる。今まで、過大にみていた。中学生と思っていた。もっと低い精神年齢と扱えばよかったと反省する。それなら、自分のその年令に即して、彼らの行動や考え方もよくわかったからである。

 

 

2015年9月27日

 

本日の交信 2800億歳の我々。どうでもよくなってきたが、オーラの巨大化を感じる。120京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊について。

 

 

2015年9月26日

 

自分を好く女性の視線を感じ取る。それを意識する。そんな生活をする。それで、自分のスタイルが磨かれるならば、その女性は吉。

 

 普段、自分自身は誰の視線を意識しているか。こういう練習で気づく。

 

発達心理を再編集中。

 やっと発達心理の年齢区分がわかる。感覚期は3-8歳。知性期1(内向的知性)は9-11歳、知性期2(外向的、ルネサンス)は12-14歳。

 

 これが、それぞれの精神タイプ(感覚期型の精神、ルネサンス型の精神)とその年令を合わせてみたら、ぴたっとあった。やった。

 

 思ったより、彼らの精神は若止まりしていた。それが盲点だった。もっとおとなびていると思った。私が小学校の高学年では、同級生の精神が止まってゆくのを感じていた。その記憶は正しかった。

 

 これで外に出しても、恥ずかしくないものになった。あとは、細部を詰めるのみ。成人以降はまだまだ中身が埋められてないが。

 

2015年9月26日

 

本日の交信

2600億年後の我々。100京歳の宇宙中心の霊の女性。

 

 

2015年9月25日

 

地震予知

 霊達を集めて、報告させるが、家の中ではうまくいかない。外での透視が頼り。

 

自分がわかる人々

 その中で暮らすことの幸福さ。今はそれを憧れる。あまりに池田の人が私をわからない。

 

 しかし、地元ばかりにいると、見知った人ばかりで窮屈になり、外に出たくなる時もあるだろう。そういう経験はない。

 

私の用語法

 現在の水準では、囲碁でいう1-2段クラス。知っている言葉を使いたがる。専門用語が多い。少し深い言葉。

 

2015年9月25日

 

本日の交信

 2400億年後の我々。なんというか。調査である。100京歳の銀河系中心霊の女性。

 

 

2015年9月24日

 

強風で傘の骨がぼきぼき折れる。なんだこれは。大失態ではないか。

 

ある報告によると、私の発達心理論は、それを求める者が先月に英語で読んだ。

自分で書きなおして、より完成された論にまとめようと思って挑戦した。が、気力が続かない。彼から連絡があれば、いいのだが。私は、手直しをしたものを、ブログに日々、記すことにした。

 

2015年9月24日

 

 本日の交信

 2200億年後の我々。100京歳の近郊霊女性。4-5次元の感覚と似る。

 

2015年9月22日

 

私は、言葉の連結が、うまくできてないことに気づいた。論理構成がしっかりしてない。昨日、わかった。論理を飛ばすことが多い。

 

寛容な人とは

 物事をあまり差別化しない人。それは地元育ちである。その地元の社会に、様々な性格の人々を位置づけられる。それで本人の扱える範囲を超えて、大勢に対して寛容にふるまえる。

私は、池田においては、人々を大勢養う器量はまだもってない。それで、細かい違いにこだわる。池田の中では、私は、小舟のように立つだけで、精一杯だからだ。だが、もうすぐ、その才能も、身につくだろう。きっと。

 

 

2015年9月22日

 

本日の交信

 1900億年後の我々。あまり進化すると意味がないようで、実はある。100京歳の銀河系中心霊。5次元と似たような視界。

 

2015年9月22日

 

台湾地震を外して、さすがに。霊からの伝達がうまくいってない。放置しているのは、私のミスだ。が、霊がわの妨害が激しいからだ。それで、霊達にそれらをやめさせるようにする。予知が間違っている時は、配給停止などの処置にふみきる。しかし、それまではやってない。

 

予知し直すと、小笠原諸島の地震がみつかった。9月の28日頃だという。ほんまかいな。そう思って、地震をみると、ここ数日は日本の南部に集中していることを発見した。小笠原諸島はありうる。これは、関東震度5-6。

 

 

home
inserted by FC2 system