日記 2015年6月2日〜 月日

2015年7月18日

 

きんぽうげ中毒で、一日の前半は何もできなかったが、午後には回復する。

 

私と一緒に走りたいなら?

 そんな奇特な人がいるらしい。アカが「(誰々さんが)引退しないぞ。」言っているという。これは離間工作なのだが、気にしない。

 その心意気はよし。だが、私のスピードと劇的に合理化された世界観についてこれないだろう。私の現在の予定はこんなものだ。

 

 天国なんてものは、10次元の階層。それぞれの次元の地球を映像で見せる。さらに、各地球ごとの地図も表示する。そして、住民を天国の霊として、扱う。それで話したい者達とは通信機で交信する。

 霊能者なんていらねえ。科学の産物、霊界との通信機があるからだ。天国の住民がリストアップされて、時々、会話もできる。庶民レベルで、そういうものが達成されている日本。そういう前提がある。それで平凡なことしかいえないなら、必要がない。我々が、先端情報を提供する。

 

 神や聖霊と会話するのは、そもそも霊能者はいらない。が、彼らがそれを必要とするなら、それもよし。もちろん隣で、彼ら聖霊を映像に映して、彼らの言葉を聞く。霊能者が適切な伝達をしているかは、チェックする。偽霊の介入を阻止するためだ。そんなこんなで、一つずつの彼らの言葉は、映像記録にも残す。というわけで、偽ものコンタクティは、出る幕がない。もしくは偽霊が割り込む余地もない。通信はほぼ完全だ。

 

 霊能者の私が現時点で、霊能者の資格なしと判断した者は、その厳正なる交信をすることはできない。現在は、岡山県より西の日本に長く住んだことがある女性と決めている。他は正しくはない、ということである。

 

 宇宙人と私は通信機で、各惑星の代表と交信する。それら惑星の文物が大量に日本や世界に流入するであろう。それは日本とそれら惑星が外交を結んだように。外交を結ぶのは、地球の代表の役目で、当面は既に様々な惑星と交流があるアメリカが担うかもしれない。

 

 その時、神々の出身惑星がどこだ、とか、同盟惑星はどこか? とかは全く迷わない。100-200以上の惑星の詳細な情報が手に入るので、どの恒星の3番惑星がそれ、という話となる。もちろん、私は通信機を使って、その惑星の関係者と交信する。現在でも、いろいろそういう人たちはいるみたいだが。

 

 地球と同レベルの低い惑星か、やや進歩した低級惑星から来ている悪なる宇宙人組織とは、縁を切る。母星の代表や外交部と連携して、それら地球での悪行を告発して、それらを止めてゆく。スタートリックやスター・ウォーズのように具体的なイメージでそれは行わなれる。見えないものを相手にする時代ではないことは、明言する。

 

すべて悪なる組織は、円盤の形、代表者、地球に派遣している円盤の数や勝手に作った地球の地下基地などは暴露する。さらに霊能者に関与している者達の名と顔写真まで明らかにする。

 

 霊界や宇宙社会はまず、こういうより現実的な世界そのもので映像となる時代だ。架空の物語を解読する必要は一切ない。すべて先進機器が映す世界をもとに、人間にとってどうそれらを活用すべきか、など論じる。

 

 私についてこれるだろうか?

 楽勝だという人だけ、私に親近感をもってくれたらよい。すぐに理解しなくても、3年、その手の映像を使っていれば、当たり前と思うようになるから、あら不思議。若い人は、その意識の大転換に適応できるだろう。だが、老人たちはどうだろうか。よほど、何か人間社会に対してやるべきことがあること。頭がかなり柔軟であること。そして、先進的なことも理解する知能や才がなければ、いけない。そういう者達だけが、思想の先端、(世界を動かす一群に)、(覇王の中)にとどまることができる。そうでなければ、取り残される。

 

要は適応力と才能。テレビマンのように変わり身が早く、新しいものもそれなりにこなせるのは、私と離されることはないのだが。だが、正義を理解する智恵がなければ、危うい者達と遠ざけられる。

 

 正直、私と一緒に長く活動したい人は、私のことを理解しなくてはいけない。私よりも権威ある人物は、その小さなグループの中にはいない。私が代表となる組織を作った時には。私より信用する者が、いる者は、私よりもその者に捧げるべきだろう。

 

 

 

2015年7月17日

 

台風11号の大雨は激烈である。長時間で、しかも多い。白い飛沫で霧のようになるほどだ。

 

私の文は、同じ硬い言葉が並ぶ。物足りない。何が不足しているのか?

それがずっとわからないでいる。今は感受性が鈍らされているためだ。

もし、健全な社会の下に暮らしていたら、すぐにわかることだ。

だが、池田にはそういうものがない。犯罪者に囲まれている。

それで、普段ならみえるものが見えない。ずっとそれが続いている。

 

他人もたまに、同じ表現をする。毎日新聞の余録?だ。あの下手くそな硬すぎる文章。

私とよく似ている。何が似ているのか? 専門用語が一つの文に、3,4つもあって、省けるところを省かない。が、それだけではないのだ。肝心なことは。文章がつまらないもっとも重大な欠陥は。

 

これは例えで、説明される。私はスパゲティを作る。ひき肉と市販ソースと緑野菜だけでいつも作っていた。それに、硬い食感だった。刻みたまねぎを入れたら、物足りなさがなくなった。いや、より充実

した。私の文章は、食材の数が足りないようなのだ。視点の数かもしれない。

 

感情的な表現が足りないはずなのだ。達観したものはある。それも不足しているかも。文章に必要な栄養素が、何か足りてはいないのである。

 

社会で読まれ、影響が出る文章とそうでない内容

 何が違うのか? 政治提言をたくさんしているから、それをよく考える。私が主に世論の誤解を解く。また不足する論調を提案する。

 私の提案で、すぐにどこかがやってくれたのは、民主党への提言だ。自民への提言はハードルが高く、似たようなことはほとんど誰も言わない。いわゆる数打っても、当たるのは少ないということだ。

 すぐに世論として大勢が使うものと、そうでないものとには何の差があるか?

 単に、センスである。適時な言葉を作り出せたならば、国民の疑問を的確に表現して、適切に答えるものならば、それは大勢が使うものとなる。それを作り出せるセンスが大事。適切さの違い、問題解決の効果、世論への投薬としての効果、の差である。

 出来がよいものは、大勢がそれを語り、出来の悪いものは少数にしか相手にされない。

 

 私も世論を正す側の人間のはしくれである。その実力はまだ小さいとしても、いつかきっと、オピニオンリーダーの一人になれるように、日々磨いていかねば。

 

 社会評論家は、専門家としては弱いから。それが提案力の弱さとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月17日

 

本日の交信

 2京歳の銀河系中心霊

 

 トルコ南西地震を透視。今は、二時間かける。

 

 

2015年7月16日

 

私が有名になるほんの半5五ヶ月前の出来事である。

 

本日は、台風11号が四国を襲う。安保衆院通過。最初のクリア。

 

イランと西欧の合意

 何も与えてはいけない、と釘を刺されていたようだ。制裁緩和のみ。そこに一安堵。

 

今日も締め切り日に追われ、アニメを2-3時間見る。残り二時間。あと少し。今回余裕があるのは、大地震は予知ずみだから。

 

アメリカの大統領の自慢

 元××××××達は、これを競う。どこの宇宙人の代表と親しくなったかを。

 

こんなことを考えていた。

 

オバマの自慢

 私は他国の罪を許している。キューバと交際、イランを少し許す。

 

こんなことも。

 

集団安保の論理構成

 私が考えた話でないから、誰か担当は全体像を示してほしいものだ。私が推測できないわけではないが。

 

天才的な人間は

 ぼんやりしている人間がある日、突然、賢いことを言い出す。ふだんなまくらのようなのが。まるで、私のようだ、と気づいた。

 

 ひらめきがすごいやつは、放っておくと、いつのまにかどこからか仕入れたのか、賢いことを3つほど言う。ふだん、そんなに見栄えしないのに。

 

 そんなことが何度か続いてゆくうちに、彼は、大物になっている。なんてことがある。自力で成長する人間だ。この成長力は、脅威だと気づく。

 

 この手の人間は、定期的に、一ヶ月に一度ずつ賢くなってゆく。思考を整理している。状況を的確に把握している。最善の策を彼なりに見つけ出している。コンスタントに。

 

 毎日、日記をつけて反省する人間は、日々、少しずつ問題を自ら修正して、向上している。その知恵つけの早さは、だてではない。

 

 子供なら、まぁわかる。日進月歩だ。大人でそれができるやつは、目を見張る。でも、たいていは状況(仕事)に追われていて、その中でゆっくりと確実に成長してゆくのがほとんどだ。

 

 こちらは、中堅としてよく伸びる。が、凡庸の中に過ごす。頭角は表さない。だが、毎日走っていれば、積もり長距離を走るから、それはそれで、伸びている。あー、凡庸の中では、努力家だ。

 

何を考えればよいか?

 自らの精神課題を毎日、意識して、答えをみつける。それだけを続けていればよい。

 

 

 

 

2015年7月16日

 

本日の交信 36億年後の我々

 2京歳の近郊霊。母のような存在の意味。

 

限定集団安保について

 論的な根拠を市馬に尋ねる。

 多田神社の横を散策している時に彼を呼び出した。久々に。彼の理解では、個別自衛権の拡大だ。それがすんなりしてよいらしい。彼は、あの世のニユースを聞いている。もっとも適切な理論的な説明をきいている。

 私は少し、勘違いしていた。政府は解釈は一からやり直す、と。違った。より発展させたものに、変更するようだ。自然な形で。

 彼は、成仏が近いとわくわくしていた。私と彼は仲が良いと思われているらしい。政治判断ではよく一致する。が、精神論は合わない。似ているのは確かだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月15日

 

予知( 7/12-15 M6-7 イラン南東地震 )の結果

 7/15の午前11時の50分頃には、7/15 M5.5 パキスタンが発生していた。隣国だ。惜しいミス?

 当たったとは今のところ言えない。5-6月とかすりもしなかった。今回は、隣ということで、近かった。時期もよい。的中とはいえないが、惜しいところ。復調した。

 

透視では、パキスタンの首都とテヘランとを区別できなかったのかもしれない。どちらも山間部の雪山の近くのはず。イランの可能性もまだ残ってはいるが・・・

 

じゃあ、大地震はトルコか?

 

 

2015年7月15日

 

本日の交信

 34億歳の我々。2京歳の宇宙中心霊。その年令で親戚の子の見地とは、

 

 

2015年7月14日

 

本日は、イラン地震の透視。南東部は見えるのだが。今回は、アシスタントの他に日米英ユバも加わって大勢で。

 

その報告を三時間かけて聞いたものだから、くたくた。次はそんなに時間をかけられない。一発屋にとりあえずなるためには、三時間くらいかけても惜しくはない。のだけど。

 

被災地の崩れる家までつきとめたのだけども、当たっているのなら、立派。外れたら、徒労。初の試みなので、どこまでできるかは、さてさて。違う場所というのが濃い線だ。これまでなら。

 

2015年7月14日

 

本日の交信

32億歳の我々。2京歳の銀河系中心霊。

 

 

2015年7月13日

 

イランのメディアにも地震予知のメールを送ると、スパムと判断され、届かなかった。まぁ、読んだ後にそう判断したようなので、通知は届いたようだ。私は地震予知者としては、伝えたぞ。かの国の国民に、予知を伝えなかった、と責められることはない。イランのもう一社は、届いたようだし。

 

 9,11月には中国地震もある。体制上は、共産国でよくないが、地震予知は伝える。そこが私の良心だ。

 

イラン地震は発生しそうか?

 うちの見えないのは、みなイランだいうし。トルコではない、という。青森は考えなくてもよい感じだし。

 

 世界の地震の分布を見ると、ギリシア、カシミール、日本とアジアを東西に発生している。これは大地震の発生のパターン。しかも、イエメン、バイカル湖にもM4地震がある。イランや中央アジアに地震が集中しだした。歪みがその地域で高まっている。イランは可能性大だ。

 

茨城県の地電流をみると、波の振幅が大きい。それが振幅の大きな時は、東北の地震というのが今年のパターン。青森も可能性が高くなってきたけど。

 

 2015年7月13日

 

大分南部地震。これは5-6月から予測していた私が当てなくてはいけなかった。のに、透視の係を信用したために、外してしまう。半日それで、怒っていた。外したことに。私は人にはこれであたらない。アシスタントはその調査に向いてないことにしよう。素人だし。そう思って、やり直し。もっと信頼できる者達の報告を聞いて、予知することにしよう。

 

それで、悪たちの影響が届かないように、この家、室内を清掃中。洗脳器具を除去しなくては。それで霊の自治組織で大清掃で、おおわらわ。

 

日本の芸能人

 表情が暗いから、げんなり。治す方法がみつからない。新人を待つか、海外のを見て、明るく屈託のないのを楽しむ。日本の音楽業界の劣化が激しくて、見てられない。

 

他人のブログを題材にして、論じてみよう

 集団的自衛権。それが今回の安保のポイントだという。なるほどね。

 自衛隊の法整備は、わずかな進展があるとしても、まだまだ使える代物ではない、ということか。

 集団的自衛権に移行しなければ、ならない必然的な理由。今回、肝心なのは、それだいうことだ。これを、明確に政治家が論じてないから、今回の改定の理論的根拠が薄く感じられる。

 

 集団的自衛権が必要な理由は、いくつか、雑誌上にあった。

 自衛隊と各国の共同演習ができないケース。あるところまでオーストラリアや米国との共同演習が可能でも、PKOは参加できないから、制圧などの演習はできないこと。それが、多々あったこと。

日本の貢献が今まで限られていたこと。日本は現在、世界中に派遣している。アフリカにも中東にも派遣してきた。それら自衛隊の世界的な活動の根拠を政府のこれまでの方針では「解釈」を作るのが、たいへんになっていること。一つずつに、個別の解釈を与えるのは手続きが煩雑で、不合理なこと。一括してできるような法体系が求められていること。世界での活動を簡単にするため。

 

 自衛隊の活動は、ますます世界的になっている。今後ますます世界で貢献してゆく。活動を世界に広げなくてはならない。そんな世界各国からの要請がある。日本の自衛隊の活動の発展のためにも、自衛隊の活動の拡大のためにも、現在の活動範囲広げるような、法改正が必要だ。

 

 それを支える法律が不十分。個別自衛権という狭い枠組み。それを集団安保の限定容認によって、打破して、より世界への貢献を行うこと。

 

 なぜ、これを国会で直接、議論しないのか?

 国民的な理解を得るには、このあたり自衛隊の活動を広げる意義を重点的に説明するのが、通常のプロセス。それをしないのはなぜか?

 

 簡単に言ってしまえば、これら自衛隊の課題を的確に説明しえる評論家がいなかったこと。軍事専門家を多数集めて、見解を出さなくてはならない。自民党内、もしくは政府内では、それは行われただろう。なにしろ、自衛官や法律家などの官僚、民間の協力、アメリカの専門家の協力などできたから。

 

が、それら自衛隊の課題とそれを必要とする世界情勢を国民に説明するということが、困難とされたと思う。これら新しい問題は国民に受け入れがたいと判断されたのではないだろうか。

 

これらを議論させると、理解するまで時間がかりすぎる。反対が増えて、期日までに制定できなくなるおそれが高い。それで、法律を先に制定しよう、というブランになったと思える。

 

 こういう政治日程は、官僚は厳密に計算する才能がある。そのシミュレートはたくさんなされたはずだ。

 

 法改正で、それを重点的に説明するのは、自民党も言い難いものもあったはずだ。なにしろ自衛隊の海外での貢献を、一つずつ説明して、集団安保に加わらないために、どんな損害を被っているか。そこまで導きだすのは、軍事的な話となる。国民は拒否反応を示しやすい。

そんなこんなで、法改正を優先させることにしたのだろう。野党も、国民受けのパフォーマンス狙いで、肝心なことを追求しないから。

 

それで、国民への説明は後回し、ということになったのでは。自衛隊の活動している様子を映像で示して、国民はそれを見て、集団的自衛権についてしだいに理解させてゆく、という事後に国民の理解を得る、という方針にしたのではないか、と思う。

 

しかし、保守や自民の政治家まで限定集団安保の必要性をひと通り説明できないようでは困る。政府の方針は明確になってない。が、これまで雑誌・議論を眺めると、そこから論点を集めてゆくと、およそ上のように、全体的な説明はなされうる。

 

そういうものは、専門家が提示しなくてはならないだろう。私がそれをまとめていたら、3-5万円の書籍代と1ヶ月かかる。軍事の専門家が二人くらいついたら、可能。できる人が頑張ってほしいものだ。

 

 集団安保の意義を、誰も説明できないでは、いけない。自民の議員が困るだろう。誰かが描き上げないと。

 

 

2015年7月13日

 

本日の交信

 30億歳の我々。2京歳の近郊霊。女性の親友を取り囲むもつとどうなるか、という体験

 

2015年7月12日

 

箕面のキューズモールにゆく。茶色の土をコーナンで買う。重かった。日差しが暑い。日中に、自転車を走らせるものではない。曇っていたからよかったけれども。

 

社会心理学の初歩的なもの。小さな集団を扱うものは、私の発想にあまりないもの。たまには参考になる。大きな組織は、私の得意分野だけど。

 

人を喜ばせるなどするには

 このノウハウに長けているのが、イエスの子なんだね。私は、大きなプレゼントをあげて、大きく喜ばせることは好きだけど。小さく、こつこつと喜ばせるのは、彼の専売特許。

 

自転車への当たり屋

 多田にいる。私は3度もそこにやられそうになった。4ヶ月間に3度もだ。神奈川で捕まったね。

 

テレビ番組の保存

 テレビ局は、放送したいことを秘密にしたいのか? 国がわざわざ記録・保存してくれるなら、それにのっかることたことはない。事後検閲とか、何をつまらない反論しているのやら。テレビ局が自分が放送した番組まで隠蔽したいとは、愚かだ。検証のための利便性はもちろんのこと、いろいろ庶民にとってもよいことなのだ。

 

政府のやることなすこと、いちいちしょうもない理由をつけて、反論するのは、外国で金で雇われた連中か、マルクス信者なの? と思ってもしまう。こういう輩には、大局観がない。よいことは賛成せねば。

 

バラグライダーで北海道で死亡というニュース

 7/12の予知にある。「小山のグライダー」。誰も助けてくれなかったとは、かわいそうに。日までぴったりではないか。

 

2015年7月12日

 

28億年後の我々。2京歳の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。

 

いろいろ教えてもらっている。長く生きると、どうなるか? 同郷出身、親友などなど。彼らのそれを体験させてもらう。守護と同じ理論タイプとか。

 

 

 

 

2015年7月11日

 

トルコ地震予知メールを完成させた。翻訳は日に日に、うまくなってゆく。日本共産党の話もしておいた。トルコにも送っておいた。そうだ。テレビ局にも送らねば。

 

トルコ語がわからないから、英語のサイトにするのだけど。だめだ、トルコ語を突破できず。テレビ局を諦める。

 

 

2015年7月11日

 

本日の交信

 

26億年後の我々。1.5京歳の宇宙中心霊。

 

2015年7月8日

 

いろいろ考えている。政治の話題ばかりで、飽きてきた?

 

民主党が共産票を奪えるようになるには

 辻元はニュース23ではひっぱりだこだ。2-3日に一度は顔を見る。気づいたが、彼女は民主党らしくない。だから、彼女が発言しても、民主党に票が集まりが悪い。ここいらで、民主党らしさを出す必要がある。

 

 私は柔軟だからね。状況ごとに対応しなくては。

 

 

2015年7月8日

 

本日の交信

 21億年後の我々。1.5京歳の宇宙中霊。あの次元拡大の視点。あまり重要ではないようだ。うっすらした高みである。

 

 

2015年7月7日

 

七夕。祈ることがない。誰かにやってもらう、という発想が今はない。全部、自分で準備しなくてはいけないからだ。特に、未来は。

 

戦争体験者が大きな顔をする

 戦争について最も詳しく知っているのは、軍事研究家だ。軍事の専門家だ。彼ら以上に、知ることはない。だが、日本では彼らがなおざりにされ、第二次大戦にわずかに戦争を体験した、という者達がメディアで大きな顔をしている。これは、本来才能ある者達が認められず、力なき大衆が権力をふるう構図、愚衆の群れと似る。

 

 戦争体験者でも、価値ある証言ができる。特に、戦争を始め、遂行した政治家は。彼らは自分たちの事しか語れないが、貴重な資料となる。いかに日本が外交戦に破れ、経済封鎖を受け、戦争を始めるよう仕向けられたか。その苦難を知ることができる。

 

 軍部の話も、有意義だ。戦争を始めて、いかに戦果をあげようとして、無理だったか。それが語られる。しかし、戦後アメリカに占領され、戦争を語ることがタブーとなって、誰も戦前の論理を語らない。

 

 軍人の話こそが、真に戦争体験だろう。いかに戦い、占領したか。今は敗戦時の兵士の困難ばかり強調されるが、それは負け戦の情報である。それが過多となっている。戦争をいかに準備して、軍事力を持ち、宣戦して始めるか。それら政治プロセスを語れるのは、政治家か軍部の人しかいない。末端兵士のみる戦争体験では、実は、現在の日本国が、軍事の法制度を作るにあたり、あまり参考になるものではない。

 

 国内にいた戦争犠牲者の話。こういうのは敗ける国の悲惨さを伝える。だが、空襲で逃げ惑った恐怖を、戦争そのものと語るのはやめてほしい。兵士に言わせれば、何も闘っていないくせに。つまり、戦闘に参加してもいないのに、戦争をした、と大きな顔をすることに、違和感がある。

 

 兵士を見送り、日本にいた。その時に、空襲に遭遇した。それで、戦争(戦闘)した、といってよいものだろうか。アメリカで戦場に行ってないで、アメリカ国内にずっといた者が、私は戦争してきた、といえば、兵士に笑われるはずだ。空襲で逃げ惑うことは戦争体験ではある。だが、戦争はしていない。

 

 アメリカ軍の空襲で逃げ惑うこと、ソ連の共産軍の侵攻で慌てて、帰還したこと。それらは国民の戦時体験だ。戦争の体験とは違うような気がする。軍需工場で兵器を作っていたことのほうが、よっぽど戦争体験らしい。

 

現在の視点で、このことをもっと掘り下げて考えてみよう。ISの侵攻地域に住む者達は、内乱の体験はするだろう。ウクライナでも。あそこで戦闘に加わらないで、被害に会う人々を、戦争体験とみなすのは、表現としては成り立つ。が、彼女たち犠牲者が戦争を知る立場にある人間ではないことは、明らかだ。戦闘に巻き込まれただけで、戦争の一面的なことしかわからない。ある日、ついに侵攻してきた兵士や、飛行機の爆弾に、ひどい目にあう。彼らが知りうるのはそのくらいだ。

 

 彼らは戦争を体験したが、戦争のほんの一部しか知らない。ほとんど何も知らないからだ。だから、空襲で逃げ惑った者が、戦争を体験したと、軍事専門家よりも、大きな顔をするな、と言いたい。アメリカでは、軍の司令官より戦争に詳しいものはいないと、みな理解している。なぜ、日本だけ第二次大戦でほんの少しばかり、その当時を生きていたのが、戦争の本質まで知っている顔をするだろうか? 彼らは、戦争について素人極まりない。その何がえらいというのだろうか? 何も知らないくせに、上から目線というやつだ。

 

これは、戦争を本当に知っていた第二次大戦の兵士や政治家が語らなかったから、相対的に、そんな空襲体験のような半端なものでも貴重な証言とみなされるふうになってしまったのである。もっともっと真に、貴重な歴史の証言がある。それと比べれば、逃げ惑っただけの多数の一人の話が、価値あるとは思えない。

 

2015年7月7日

 

20億歳の我々。1.5京歳の銀河系中心霊。私が枚方の雰囲気をもつことの意味を、教えてくれる。

 

2015年7月5日

 

私は素人だぞ。専門家が知識がありながら、肝心な情報を発信しないから、私のようなものが頑張らくてはいけない。それはそれで勉強になるからいいけれども。安全保障論は専門家が、きっちりと仕上げるべきだ。

 

年上

 発達心理上、脳はより開発されている。それで、尊敬をもつ。しかし、もし脳の発達が止まってしまえば? あの世でそれがありうる。すると、真に精神が優れた人が、脳の発達されているということになるからして、その人が一番尊敬される。

 

力をもつ、ということ

 自分が偉大なパワーをもつと感じた時。自分が大きくなったと思う。さて、その時、何が偉大なのでしょうか? 物事を小さくごちゃごちゃできる才能をもっている。自分は。技術とは、同じことをよりうまく(複雑に)やりとげることだ。それを示すことが大切。誰もできないような技術を披瀝する。理論を展開する。そっ。それで君は偉大だ。体が大きいだけでは、ダメだ。

 

天才の私

 私が天才になったのは、18歳で大阪府アマチュアの囲碁で優勝したからでない。そんなの才能が小さくてもやれる。22歳に卒論で「社会思想統合論」を書いたからだ。私が天才を示したのが22歳。

 次に、天才的なことをしたのは、98年に霊を転送したからだ。おそらくこれは正しい。確認はしてないが、霊を転送できた。95年から、星猫や太陽猫とつながったのも、偉業かもしれないが、自由に呼び出せたのは確かだ。これは、霊における高度な技術だ。

 それから天才的なことは、98年で、電波犯罪の被害サイトをネット上にはじめて出したこと。これは前代未聞の出来だった。当時の犯罪組織と割合をかなり正確にいえていた。

 2003年には、電波犯罪の総合サイトを書き上げた。これは、被害関係サイトの金字塔である。いまだに抜かれてはいない。多少間違いがあるにしても。

 2008年から幽霊を探求したのは、まぁ誰でもできる。天国を発見したのは、2009年春頃か。これも天才のなせる技。それからは、4年間で幽霊界に世界的な自治組織を作った。これも天才的偉業だ。

 現在2015年も進展して、発達心理論をひと通りまとめた。最も遠くを見た(透視で、表では)男である。かなり遠くの別宇宙を見ているから。

 

 というわけで、私の進撃は止まらない。

 形而上の天才的な産物は、社会思想統合論、発達心理論、電波犯罪サイト、テレビ予知(象徴論)

である。形而下のそれは、霊の転送技術、天国の発見、幽霊の自治組織の創設、別宇宙を見たこと、宇宙の中心を明らかにしたことなどだ。

 22歳から私は、25歳、28歳、33歳、38-45歳と、数年毎に天才的な発見か発明はしている。それらで人類に大きな貢献している。社会にとっても、私は今や必要な価値ある存在である。この素晴らしき人生はまだまだつづく。

 

 なにしろ、私はまだもっと大きな使命を果たしてもいないのだから。

 

2015年7月5日

 

アカを駆除するために、リベラルを使う。現在、リベラルとアカが相争う時代に入った。そのため、この局地戦が功を奏する。だが、アイデア不足だ。特に、リベラルがアカと差別化する方法論が。

 

日本は徴兵制を未来永劫しない

 徴兵制を論じること。一人だけならいざ知らず、あちこちでみかけるようになったから、私の認識を明らかにする。

 

 日本は徴兵制をしない。未来永劫。その理由は簡単。今後、自衛隊の兵力が戦争で消失して、兵が不足しない。現実にそんな可能性がないからだ。

 

 妥当な予想としては、東アジアは南アメリカと並んで、次に平和になる地域だ。極東アジアの脅威は、北朝鮮と中共とロシアだ。だが、彼らの未来は、彼らにとっては最悪だが、西側諸国にとっては明るい。

 

 北朝鮮は長くもたないから、韓国に統一される。中共は崩壊して、それで民主化する。軍事拡大はそれで、収まる。ロシアは資本主義が発達すると、旧来のソ連のような好戦的な共産思考はしだいに薄くなり、軍事対抗路線は弱まる。それらによって、日本の脅威は、一時は中共の拡大で高まるが、それが最大の脅威となるが、その時に戦争にならないし、それを過ぎると脅威は弱まり、二度とそれら軍事的危機に対応するために、日本が兵力を多数持つ時代は来ないからだ。

 

 戦争にならない。新たに兵力を必要としない。ならば、徴兵制が行われない。その見通しは難しくない。少し先が読める人間ならば、誰でもみえる。

 

 徴兵制がはじまると煽るのは、子供騙しみたいなものだ。世界の情勢を何も知らない人を、そうやって騙して、不安を煽る。性が悪いのが左翼にいる。

 

 「安倍の独走を許すと、いつか徴兵制を敷く。」とデマを流すのが。安倍首相の活動を考えなくても、徴兵制はしない、と予想できる。自衛隊では兵士の数が足りない時には、徴兵制で招集する。だが、そうやって集める何十万という兵士。そんなものが必要な総力戦を日本がするという予想は成り立たない。日本が直接、攻められない限りありえない。そんな大戦争は起きないといえるのだ。戦う相手は、中国かロシアかどちらかだ。北朝鮮は韓国で対処できる。冷戦は終ったのである。

 

 自衛隊は現状、日本だけを守る。その自衛隊がもし、外国軍の侵攻で粉々にくだけ、敗北したとしよう。それで日本は占領されたに等しいだろう。戦力なき状態で、国家は維持できない。その時点で、日本は敗北宣言を出す。戦争は終わる。日本は、敵国に占領される。もう日本政府が徴兵して兵力を募ることもできない。侵略されたら、日本は敵国の支配になるから。兵力を改めて募集する必要は生じない。

 

 アメリカが日本国土の防衛に成功したら、それは自衛隊も残っているだろう。その時は、日本のいくつかの島は相手国に侵略されている。その時に徴兵制は考えればよい。これが現実にありうる最悪のシナリオだ。

 

 が、現実を見よう。中国がいくら暴走しても、アメリカを撃退して、日本を侵略するほどの兵力は、中国も北朝鮮も持ち得ない。この日本が侵攻されるシナリオは、軍や政府はシミュレーションはしても、国民がその心配をするのはおかしい。ここまでゆくと、現実はほとんどありえない想定になるからだ。

 

 徴兵制は、心配する必要がない。なにしろ、日本はそんな窮地に陥らないからだ。安倍首相が徴兵制を敷くとおそれるのは、アジテーションにひっかかった、と言う。

 

2015年7月5日

 

 私の事故は調べておく。車にやられるのか、次の大きめの事故。

 それは料理中に手を切るもの。これしょっちゅうだ。その次は、何だろう。これは見たが、今日は透視不調のため、はっきりしない。かばんを落とすものでないかな。自宅か多田。3つ目は、やもん付近か、多田の鼓が滝のか。そうか。そうか。これが、今日教えてもらったやつか。4つ目は、台所のいつものか。私は料理で不注意だな。5つ目は、川西のほうで、明るいが何だろう。6つ目は、階段でこけそうになるものらしい。7つ目は、中央公園でのもの。8つ目は、料理中に指切り。

今日はこんなところにしておこう。

 

11月の地震について

 北海道か群馬か迷ったが、透視では関東だった。群馬らしい。11月の第2週目8-14日。雪に人が埋もれるという話がある。その頃、もう雪が積もっているのだろうか。

 調べると群馬県で第二週頃に、雪が積もるのは、山間部のみ。かなり高原らしい。

 

トルコ南西部地震

 ムーラ県周辺だ。以前、私は温泉地のデニズリで地震と予知していたが、その近く。本当に起きるのであった。古い透視は結構、正確だった。現在のほうが、精度に欠けるかも。これは。テルマエの地震である。

 

次は291から

 

2015年7月5日

 

 本日の交信

 19億歳の我々。1.5京歳の近郊霊。近くの恒星で見たことがある。

 

黒馬の惑星と交信

 そこから来ている地球と外交する者達と交信。レーガングループからの要請。地球より4000年くらい進化している。黒馬の男は性格があまりよくなく、悪系に見えても、私が夢で彼らの体を体験するので、悪くない連中である。ダウントン・アビーの悪男君のようではないが、少し似る。

 

 方角は。冬空でオリオンが南東にある時、彼らの惑星は、東の下にある。あまり近くないため、その惑星の悪系は地球に混乱をもたらさない。

 

 私の交通事故を教えてくれた。早いな。

 

 

2015年7月5日

 

 情報関係者ではないが、それら情報を判断する側の人間が、私をどうとらえているか、調べた。

 透視で調べた。この方法は概観をとらえられる。詳しいことはわからない。固有名詞もわからない。また私が知るべきでないことは、知ることができない。情報が漏れては困ることで、私が知る必要がないことは知ることができない。

 

 日本人の彼は、有名な人物だ。

 彼は、アカファイルの一般的向けのものを多く読むようだ。無線機を使う商店くらいの情報はもっていたような感じだ。こちらははっきりしない。電波犯罪を知ってた。

 思いの他、私のことをよく知っていた。彼は、海外の情報機関のような評価はもっていなかった。

 

 アメリカの彼は、著名人だ

 私について一通り知っていた。要点をわきまえている点はさすがである。

 私が予知で多くの貢献をしたこと。アメリカと世界に。マイノリティ・レポートのような役割だったこと。今や事故・犯罪が細部まで、機械を通じて教えられること。

 私の使命を知っていた。電波犯罪の告発者として、メディアに巨大告発サイトを運営していた時から、彼は私を注目していた。アカ犯罪を訴える側として使える人間の一人とみていることが、わかった。

 私の霊能力とその役割も知るようだ。

 私が幽霊界をまとめあげたことも。

 裏システムが世界の政治に影響を与えていることも。裏の方針は、国家ごとに彼らに明示される。

 あのキリスト教の救世主も知ったようだ。

 彼が感動したのはクリスマスバーティーだったとは。イエスの映画も楽しんだようだ。

 彼は、ロケットの嘘をあまりばらされたくないようだ。私が用心深いことで安心した。アメリカ人が宇宙人と交流していることは、少しだけばらすことになるのだが。国家機密や企業秘密は出ることはない。共産連中に盗み読まれ、損だ。私は悪人を利することはしない。

 私ではなく、システムが企業や国家に直接、影響を与えることに彼は感嘆する。それはアメリカの勝利でもあるようだ。

 

 このくらい知らないと、私の価値はみえてこないし、使い方もわからないと思う。

 

2015年7月4日

 

「電波犯罪と超科学」ブログまとめが完成。なかなかの出来。文章力はあがったようには見えないが、集中力はついた。毎日の実地訓練で。ただね、サイトが読みにくい。工夫しにくいのが私のこのソフト。手間がかかってしょうがないから、なんともできない。

 

 

2015年7月4日

 

本日の交信

 17億年後の我々。1.2京歳の宇宙中心霊。

 

2015年7月3日

 

 イマジン・ドラゴンズの音楽ビデオは面白い。彼らも見たようだ。 

 

 本日の交信

 16億年後の我々。1.2京歳の銀河系中心霊の女性。

 

 牛将軍の惑星と交信。

 レーガン(霊)から要請を受けていたところ。彼らによると開発担当(霊界の王の出身惑星)は、地球とは違うようだ。そのとなり、という。

 

2015年7月1日

 

今月は予知を当てると意気込む。

 トルコは詳細な地域までつきとめる周到さだ。本来、波動探知でそれはできるのだ。池田に来てからは、それができなくなっているが。トルコ南西部、ムーラの南東方面。海下が震源のはず。そこから北東側に被害地点がある。トルコ地図で検索しよう。Dalamanあたりか。日は7/22らしい。

 

 青森県沖は、7/18か7/19か。透視でつきとめる。

 

 

2015年7月1日

 

本日の交信

 14億年後の我々。1.2京歳の宇宙中心霊。

 

 予知している件

 7/8 に天使の女の死を予知している。誤差3日だが1週間は気をつける。これは、天使好きな女性だ。古本屋のイメージがある。どの番組でそのシンボルを見たかは記録してないが、「天使の絵」、「女」だったと思う。透視して、7/1に確認した。鳥達の霊と共に。頭の左の血管が弱いことが原因となる。死相が強く出ていることは、確かである。私はその顔を見た時から、予想していたことだ。善に戻る運命ならば、助かるだろう。

 

2015年6月26日

 

私の気休めは音楽ビデオなのだが、その質が落ちている。あの連中は、日本の芸能界を貶めるようだ。しかし、犯人は、アカ系とみなし、対策を立ててみよう。何か突破口が開くかもしれない。大手事務所はその姑息な手法に気づいて、そっけないものは作らないのだが。

 

 まずはきれいに美しく、かっこうよくみせる。明るくインパクトのある映像。その2つは外してはいけない。音楽ビデオに禁じ手がありすぎ、それが暗く印象が薄いものにする。

 

時間が経過するのは早く感じる。いや、記憶が悪くなっている。記憶を低下させる電波というのがある。週末にきついのを浴びるようだ。記憶したことは詳細に覚えているのだが、時間が長く感じる実感だけがない。

 

一日、3-4時間の外出。それは人間にとっての義務である。そうしないと、いらついてくる。これはホルモンの充実か何か。体中に満ちてくるようだ。ただ、海の上では船に閉じ込められても平気だ。水に溶け出す成分である。

 

 自分のことをよく知っている人は、自分が何を目指そうとしているか、何を競争しているか、よく理解してくれる。それは地元の人が多い。

 

 日本人はことわざを多用する民族だ。話のあちこちに入れ込みたがる。話が下手である。

 

 ある世代の習慣と文化。それは、彼らがその時代に体験した社会的な教訓を寄せ集めたものだ。それが素晴らしいかどうかは、事件、社会事象を計画した神により定まる。

 

このところ、美人も、善人も、正直な人も、ファッション的な人も、みかけない。

 

私のPCは、メール不調から今のところ立ち直ってない。

 

私は主張できなければならない分野を1つずつ、マスターしている。

 海外の人には通じないことがいくつかあった。私は何がしたいのか? 私の政治的な主張が何か? だんだんと理解されるようになった。

 

 それを主張したがる人々をもっとたくさん見て、その意欲と必要性を感じ取り、その技能を身につけなくてはいけない。

 

2015年6月26日

 

雨の中、家にいる。腕力がついてきたようで、懸垂は9-10回できる。3度にわけて。腕の横の筋肉がついてきたのが大きい。

 

実に失敗する。なんだよ。gooブログは、あれできないようだ。まいったな。せっかく審査が通ったのに。

 

メールソフトはみつからず。スケジュールソフトもみつからず。なんでも遅い今日のこの頃。

 

韓流番組を見続けて、もう二週間近くになる。が、韓国の最新の恋愛パターンは、よくつかめない。全体的に、なぜ韓国の若者はそうするのか、そう言うのか。そういう話の流れなのか、よく理解できてない。キリスト教の影響は入っているようだ。

 

2015年6月26日

 

 本日の交信

 1京歳の銀河系中心部の女性

 

2015年6月25日

 

本日の交信

 10.5億年後の我々。1京歳の近郊霊女性。

 

2015年6月25日

 

 やった。自転車事故は回避。

 

みかけない若い黒いストーカーは中央公園にいた。×教系カルトだろう。あの男は、その系列の多田グループが活動するとき、監視要員としてよく現れる。彼がそこに待ちぶせしていたのは2-3度目だ。車の番号も車の所属も記録してやった。アカは、乗っている車はけっして見せない。自転車すら、防犯登録番号のシールを剥がしてくるくらいだ。車の番号から家から本人の氏名までつきとめられることを知っているから。その男は携帯をいじくっていた。

 

なぜ、それがアカでないとわかるか? 近くにアカの家がある。普段はそこから隠れて電波を飛ばしてくる。わざわざ車を出して、顔を見せて、アカは威嚇してこない。アカのように隠れるようにこそこそ行動しないから、別グループとわかる。

 

 ともかく、当分はないだろう。警戒は数ヶ月は怠らないが。あっても、ないのだ。私の立場を知らないから、末端はあーいうことをする。彼らの本部のほうには、幹部中枢からの苦情が届き、きつく叱り言がなされただろう。末端はそういうことも知らないのだ。

 

 私はどの宗教団体、地下犯罪を知っている集団には影響力をもつのだ。なにしろ、あの世をおさえているから。それを知らないのは、よほど無知だ。私に何かすれば、犯行に関与した関係者全員とその計画について、すべてが本部に報告される。そして、処分がなされる。

 

 知らなければ、地下犯罪を知る者達、あの世について多少真実を知る者に、聞けばよい。電波を遮るためにアルミシートを使うことを知っているくらいなら。電波放出・受信装置をもっているはずの団体では、彼らから情報を得ればよい。私に何かすると、本部にどのくらい迷惑がかかるか、報告がゆくかを。アカはそういうことは隠しているが。

 

2015年6月22日

 

箕面のキューズモールにゆく

 

電波防御グッズを2つアルミで簡易に作った。2つ。2センチ幅のアルミ箔は、10センチと4センチをそれぞれテープに覆い、貼り合わせるもの。10センチと2センチ長さではりあわせたもの。背中と胸につけて。

 10センチと4センチの二枚を張り合わせたものは、アルミ箔をそのまま胸に触れさせた、もう1つは背中につけたが、アルミ全体をビニールでコーティングしていた。

 

 これが、すごい効き目。

 自意識過剰、というか視線が集まる気分がなくなった。注目されているような感じがなくなった。頭にずっと何か暑いものがきていたが、それがなくなった。15年ぶりに外の景色を冷静にみれた。ふつう一般人の感覚になったのは、久方ぶり。

 

 もう一つは、疲労しなくなった。今まで、箕面のキューズモールまでへとへとになって到着していた。が、軽々と今まで登れなかった坂道も自転車であがれる。キューズモール前の171号からあがるあの傾斜のない坂のこと。疲れもせず。これが大変化だった。

 

 帰りも自宅まで自転車をへとへとにならずに、押して上がれた。そんなに間食しなくても。今までは自転車で走ると、最も遅かった。他人にどんどん抜かれていた。が、疲れないから、他人を抜いたよ。これは一ヶ月に一度あるかないか。飛ばしても、疲れない。それが大きかった。

 

さらには、懸垂も4回も楽々できたし。今までの最高は3回がやっとだった。合計9回も懸垂した。記録が倍に。

 

ただ限界はある。霊能者が接近して、何かする時は、あまり効果ない。また、電波が強く届く所は、効き目が出るまで10秒くらいかかる。

 

 新しい周波数の電波。その電磁エネルギーが体内に充満するまで、効き目が出ない。

 

 ともかく、こんな単純もので、効くなら、もっと早くから使っておけばよかった。無駄に、疲れていたからだ。ともかく、いい発明だった。コンデンサータイプの防御グッズだ。

 

 これなら、亀岡も自転車で前のようにいけるぞ。今、いけなくなったのは、単に、電波がきついせいか。何だ。そんな簡単なことに気付かなかった。

 

2015年6月22日

 

本日の交信

 9.6億年後の我々。9.4億年後は昨日した、という。

 1京歳の近郊霊。ブタ風の赤い黄色い星に住むという。赤い星かも。

 

 菩薩か如来次元に上がった失礼なおばあさんと久々に話す

 プロテスタントのクリスチャンで、前に合った時は幽霊となっておきながら、「天国に行って、神様と会うまでは・・・(何もしない、ただ待つのみ)」ということを言っていた。私の質問にろくに返事もしなかった。

 

 精神の優れた者達(7,8次元)を集めた中にいた婆さん。一人、心閉ざして、神様に会いたがったのだ。

 幸い彼女の精神はそれなりに優れていたようで、すぐに天国にあがれた。今は落ちていた。それで助ける。目覚めて、話す。相変わらず、口の減らない婆さんで、優越感に浸っていたが、天国でそれは正されている最中だという。

「幽霊の時、無礼だ、と言われた。」と彼女は言った。私は天国に憧れすぎて、幽霊の現実に心を閉ざすのはいてもよいと思った。私は言ってないが、私の周囲はそう言っていた。気にしていたらしい。

 「神様と会ってどうだった?」 彼女は満足したらしい。会えたらしいのだ。なんだ、神様はそう重要人物でなくても、気軽に会うらしい。神様は、何千人かのブロフィールは把握しているから、対応できたのだろう。

 

 クリスチャンだから、「イエスはどうだった?」と、こちらはそんなに大人物には見えなかったようだ。人間の霊で、死後 2000年ほどしか生きてないから。なんだか、へんてこな人物、期待ハズレだったようだ。イエスの霊は実際を見ると、日本人の乙女の想像する光輝く愛の人、とは違うだろう。第一、天国の霊はまばゆくはないから。なお、これはこの女性霊のイエスに対する感想であって、私のイエスに対する考え方ではない。

 

私でも、イエスがほたるか、発光イカのように体が光っているとは思わない。そう考える人は、生物に対する理解がない。人間が天国に行って、光る体になることはないからだ。だが、知恵はそれなりにある。そう思っている。何しろ預言者だったから。彼女は、預言者の何たるか。その力量がよくわかっていないのである。

 

 彼女は、あれだ。「天国にゆくまで我慢します。」、「神様に会うまで、我慢します。」という発想は、生きているうちには持たないほうがよい。その教訓を教えてくれる。なにしろ、最初、死後は幽霊となって、他人の家で隠れるように暮らす。まず、そのことで、宗教が間違っていた。裏切られた。と思う。しかし、それなら、幽霊生活をなんとかよくしようと頑張ればよい。

 

それをしないことが悪い。北朝鮮が楽園と思って行ったら、ついたところが地獄だった。何もものがなく、ただ過酷な場所だった。医療もなく、ひもじく、苦痛の中でじっと耐えしのぶ。現実、死んだら、同じような状況が待ち構えている。

 

 この時、その世界で対応できる人は、よい。だが、ここはまだ天国ではない。まだしばらくしたら天国に行ける、と心を閉ざして、ただただ何もしないで過ごす。それが彼女だった。彼女は、男に襲われもして、それでさらに心を閉ざすにいたった。幽霊世界に絶望して。

 

 しかし、幽霊世界で楽しくやっているのが大半だ。今は昔と違い、治療も受けられるし、食料も衣服もある。かなり良い所になった。いろいろ人間のために働いているのもいる。それだのに、彼女は何もしようとせず、ただただ神様に会うこと、天国にゆくことすらひたすら願って、目をつぶっていた。

 

 はっきり言って、精神病患者と同じ。行った場所が違って、最悪な所にきて、理想と夢がなくなって、何もできなくなった人と同じだ。ある意味、自閉的な心になっていた。これは、役立たないから、困る。

 

 人間は、あの世(幽霊生活)もまた楽しく過ごさなくてはいけない。大勢の霊がしている。それを一人だけ体験しないのは、天国に行ってから仲間ハズレとなるし、せっかくの体験もできなかったことで、欠落する。そうならないように、したい。あの世でも、まだまだ人間は生きていかなくてはならない。

  

2015年6月21日

 

雨降りそうだから、多田で休日を過ごす。

 

電波犯罪の防御法を開発した。

 

二枚の金属板で

私は頭の中で、効果を確認できるから、その点は楽だ。コンデンサの原理を使う。

二枚の金属板を用意する。長さは、片方が長い。その2/5の長さのをもう一方用意する。両者をプラスチックの1-3mmの板を挟んで、貼り合わせる。両者は絶縁する。実に簡単な代物だろう?

 

 人間の皮膚には短いほうの金属板の面、外側と接触させる。長い金属板の面は、外側に向けておく。これでね被害は半減。

 

 正確には、収束された強いビームとなって飛んでくる傷害性電波は、防ぎにくい。が、直径50-200cmくらいの円筒状となって、飛んでくる電波は、被害が激減するだろう。

 

 原理

 電波を受信するのは、長い金属板。短い金属板は、プラスマイナスが反転した電気が体内に流れる。それによって、電波を相殺する。

 短い板の長さが長い板の1/2、1/4では、周波数の関係上、被害が半減くらいはしても、激減はしない。1/3、1/6は、さほどだ。2/5くらいがよい。ベストの比率は、計算で出せるはずだが、それはよく知らないので省く。

 

 こつ

 金属板を導線でつなぐこと。効果はあるが、被害が激減はしない。

 金属板は平行にする。

 被害が激減しなくなるのは、両金属板の間に電気が流れた時で、その間に水などが入り込んだ可能性がある。作りなおすとよい。絶縁は保つ。

 

 使用法

 皮膚にとりつける。短い金属板のほうを。服に、こっそりとりつける方法はある。汗で電気が流れないように、ビニールで覆うなどする。だが、外側は、できるだけ金属が光るほうがよい。

 ベッドの足にとりつける。4つ用意して、下側に、金属の長い板を置く。これで、被害は激減するはずだ。理由は簡単だが、電磁気は、室内では床伝導が大半だからだ。

 壁にとりつける。長いほうを壁にとりつけて、内側に、短い板を向ける。周波数が反転した電波が室内に放出される。それが、傷害性電波と中和(相殺)する。

 

 

2015年6月21日

 

本日の交信

 9.2億年後の我々。間違えたらしい。1京年後の近郊、銀河系中心、宇宙中心霊。もうここまで長生きしていると、のんきなものだ。なんでもできる者達。

 

2015年6月20日

 

私のCADブームは長く続きそうだ。まだ人間の型は作れない。昨日は大型建物。今日は都会。

 

今日は謎の勘違いがひとつ発覚。実に謎だ。なぜだ?

 

Y子と交信。それができたのかどうか。なかなか財布のひもが硬い。私は信用第一なのに。それは向こうもわかつているはずなのに。生かさず殺さずなのだろうか。

 

私の人生のあらゆる不幸は、守護の決め事なのだ。

 

やっと私は来月デビューが濃厚

 あの映画、マダガスカル3のあの場面。遊園地ではしゃぐ。そのあと、有名になるようなシーンがあった。それが、現実になる時がきた。

 順序は合っている。木曜のたまごっちでは、遊園地ではしゃいでいた。本日、土曜、テルマエ・ロマエ(ローマ風呂の映画=トルコ地震のサイン)も放送された。

 まだ調査しなくてはいけないことはある。本当にあの自然の風呂が震源の近くかどうかだ。が、現在の透視では、そんなに近くない。南のほうなのだ。

マダガスカル3のCMで、サーカステントがローマ遺跡の中にある。それこそが、シンボルだ。遊園地の次に、ローマ移籍(トルコ・ギリシア地震)と読み解く。そのあと、めすトラが助けてと頼む。それが、私の新しい友だちのような人らしい。

  

2015年6月20日

 

本日の交信

 9.2億歳の我々。黒い領域。

 7000兆歳の宇宙中心霊の女性。

 

2015年6月19日

 

地震予知

 透視でイスラム地震としていたものは、透視で調べてみると、トルコらしい。トルコの西南部の。まだ時間がありそうなので、詳しく調べる予定だ。

 現在、自宅でつきとめたものなので、外出して確認しないことにははっきりといえない。

 

イルカが松山沖に50頭

 私の予知、七月に国東半島あたりで強い地震、というのは当たりそうな予感に。

 

最近、パレアンナみたいなドラマがあったので、ずっと見ていた。それが終った。

 

私の友達はみな、まだ何も知らないようだけど、みなから、うらやましがられる時がもうすぐくる。それは永遠に続く。なにしろ、永遠の時の中で、この時代で優秀と思われるのは私くらいなのだから。

 

 キリスト教の救世主について

 名は忘れたが誰かはわかる。きっと北海道在住の剣道趣味男だ。これまで私が彼を評価する唯一のポイントは、人間関係を巧みに操れるということだった。工学的な才能がある。

 だが、キリスト教の再来と言うことを深く考えて、少し変えた。彼の下には、何百万の信者が日本国内でもつく。現在のキリスト教ではカトリックのみが彼に従う。日本人のいくばくかは、別の理由、彼が天国の代表と科学的に知ることで、彼の教えに入る。

 いったい何が言いたいのかといえば、彼は、特筆的な才能がなくても、一千万人を動かせる。政治的にだ。それが、気に入ったと言ったのは政治家。私は、彼は多くの信者を持てる男として、敬意をもつことにした。当然、その才能ではなく、日本国内の政治的な影響力の大きさにだ。彼の一言で、どの政党が浮上するかが決まる。軽く扱えないな、と。

 

 私は、見えないところで、様々に影響力を行使しまくっている。が、ちっとも私自身の力で、政治がよくならない。人々は投票を変えない。意識も率先して変えない。百万人も動かない。

 だが、単にイエスの再来というだけで、彼を認める日本人が1000万弱が信じて、彼に従う。これは、かなわないな、と。これは、いってみれば、私が大企業の社長にもつような敬意である。権力者に対するものであって、彼の才能へのものではない。が、見なおしたのは確かである。

 

 イエスの再来様だ。私がどうあがいても、キリスト教徒が多数いるこの地球で、人気ではかなわない。それはわかっている。信者数でもかなわない。彼がやがて持ちうる政治的な影響力でも。まいったな。

でも、囲碁と経済学と、発達心理学、社会システム、レトリックは、私の牙城だろう。きっとな。こんなマイナーな学問や趣味を学んでいるとは思えないし。

 

2015年6月19日

 

本日の交信

 9億年後の我々。どうも黒い領域にいる。いわゆる、ブロック光、ネオン光かな。

 7000兆歳の銀河中心霊の女性。彼女に、私の欠点を教えてくれる者を紹介してもらった。

彼の視野でテレビなどをみてみると、なんだか、様々な喧騒が感じ取れる。例えば、香港のような危険な街。ネオンが異常に輝く難波のような町、治安の悪さ。それから、役に立たない学問のようなもの(私は経済学)、透視時に見る青い光や殺伐とした光景、囲碁のようなゲーム狂のようなもの。

 

 日本のコンクリートの美観性のない建物。コンクリートは建物材としては永遠に存在するだろう。安物住宅や電線など現代日本の貧弱な建物はながくもたないもの、と気づく。

 

 アカとの戦いは、私の勇姿であり、業績だから、残される。が、ノウハウとしては重要ではない。私が人生の中で体験した、醜いものを、彼はあぶり出してくれた。

 

 彼もまた私のような元初期文明人なのだろう。

 

2015年6月18日

 

今、日本は危機ではない

 最近、日本が集団安保に一歩踏み入れることを、盛んに危機だと煽る左翼がいる。それは、本当に日本の危機だろうか? 軍隊を海外で行使できる体制にすることが。実は、それは危機ではない。国家として、西洋のどこにでもある普通の国になることだ。それは、危機とは逆に、リスク回避、つまり、平和への一歩である。安倍首相のいうところの消極的な観念から脱する道筋である。

 

 真の日本の危機を考えてみよう。

 元寇も大きかった。日本が占領され、あらゆる従属下におかれるところだった。が、源氏は勝ち、日本は平和を取り戻した。

 第二次大戦は米軍の空襲で都市が焼けて、占領までされたからそれ以上だった。それが日本の歴史上の最大の危機だった。これ以上のものはない。大都会が一面の焼け野原だ。日本の政府も米国の占領軍に支配された。財閥も解体された。様々なものがとられていった。実に、みじめだった。敗戦ほどの危機はない。

 

 近年の大きな危機はいくつかある。ロシアの不可侵条約を破っての侵攻だ。大陸の日本人が悲惨な目に遭った。国家の危機とは、外国が侵略してくることをさす。それ以上の危機はない。よって、内政がどうのこうのでは、日本の危機と言うのも憚る。それを危機というのは、大げさだ。

 

 軍事力をもつことが危機だと煽る人たちがいるが、それは危機ではない。民主主義と人権の擁護者アメリカは軍事力を持ち続けている。永世中立国のスイスも軍隊をもつ。連合軍だったイギリスやフランス。それに敗戦からたち直ったドイツももっている。彼らは海外で軍隊を活動させる。だが、彼ら国々は危機に陥ってない。軍隊を持ち、海外でそれを使用する体制となる時も、国家に危機に陥ることはなかった。軍隊を保持、行使することで、彼らはより健全で、侵略されにくい安全を手に入れた。軍隊の行使体制を作り上げることは、危機とは逆の結果をもたらしたのである。

 

 北朝鮮は、核戦略をもたないことが最大の危機だと認識して、それを持つにいたった。それによって、通常戦力による侵攻を食い止めた、危機をひとまず脱したと彼らは考えている。軍隊をもつことで、侵略を防止することができる。それが、国家を救うことになる。それは、危機回避であり、危機に至るものではない。どんな国でも同じである。

 

 国家の危機とは、海外の独裁国家に侵略されることだ。そのおそれが高まることだ。よつて、それを阻止するために、自衛軍をもつことはリスクを減らす。集団安保に加わることは、さらにその国家が危機に陥る事態になることを防ぐ。

 

 軍隊をもつことが、日本の危機だ、というのは、世界の常識(軍隊をもつことが、国家の平和につながる)ではなく、左翼の倒錯的な扇動なのである。

 

 なお、西洋のどの軍隊をもつ民主主義国家も、独裁はしていない。なぜ、同じ体制を目指す日本だけが独裁呼ばわりされなくてはいけないのだろうか? なお、自民党が1党独裁になるためには、共産党が最初につぶれ、次に社民がつぶれ、民主党と維新の会がつぶれ、他の議員が自民に吸収されなくてはいけない。しかし、それはまだまだ遠い。それら野党が残っている間は、民主主義が生きている。

 

 ともかく、民主党と共産党が死んでから、民主主義の選挙がなくなってから、独裁的かどうかは判定すればよい。そうならない限り、野党が国会で叫んでいる時は、多党であり、民主主義であり、現政権は一党独裁ではない。

 

 そもそも、民主党は第45回衆議院選挙で308議席をとった。自民は最大で295をとった時があり、今は291だ。最も独裁に近く、日本の危機だったのは、議員数では民主党の308議席で、鳩山内閣が好き勝手に、日本の体制を崩していた時ではないだろうか。

 

野党らが国会論戦、民主的 独裁からは、ほどとおきかな。

 

2015年6月18日

 

本日の交信

 8.6億年後の我々。どの階層なのか判定しにくい。トランプ惑星の上らしい。ジャガーよりかなり上か。

 

7000兆歳の近郊霊。隣の宇宙との距離を調べ始めた。私が宇宙のサイズとしたら、隣の宇宙は100mほど隣らしい。今はそういう目安。彼らの出身宇宙は、そういう尺度では、500-1000m離れている。

 

2015年6月17日

 

川西能勢口の本屋で読書。CADの勉強。

 

ハッキングの話

 私はつきとめられないけど、私を監視している赤い集団ストーカーが全部つきとめてしまう。ほれほれ、君の家に電波が飛んでくる。盗聴されている。というか、多田だろ? さっき、ヤフー検索で「囲碁、無料、タイゼム」とすると、黒い画面が3度写ったから。

 

世界のハッカーは、私を監視したければ、アカのサイトへ案内するよ。そこに君の情報もある。

 

ハリルは、動く城のハリルかな? いや、それはハウルだ。もし、「ハウル」という象徴がハリルなら・・・ それはまだ時期が早い。なにしろ、あれは私が堺にいる頃の話だからだ。

 

日本で差別用語を連発する政党があるぞ。このネタは先取りされていたから、やめる。「ブラック企業」を連発する日本共産党、という話だったのだけど。でも、あの政党がブラックだよね。

 

電波犯罪

 防御グッズの研究を見たぞ。マイクは効くらしい。なぜか? 人体に吸収される電波は、音波と似た周波数帯だからだ。具体的には何HZだったのか? 忘れた。 次は、380から。

 

はっきり言っておくが、この犯罪を知らないのは、かなり友人関係が希薄な人で、30歳以上。私みたいなのだ。ちょうど、運悪く世間と隔絶して、新しい流行に触れられなかった世代なのだ。

 

それ未満だと、小中、高の友達がやっていて、一緒にしたことがあり、たいてい知っている。30未満で、電波犯罪を知らないのはよほど友達がいなかった人に限られる。被害者に、この世代は激減しているだろ。

 

 また息子・娘がいて、彼らが20代か10代ならば、それは息子と娘が隠して教えてくれないのだ。そんな卑怯で陰険で、勇気のない子供はどんなことをしてでも、喋らせろ。そしたら、友達とやった、と必ず言う。本人がやっていても、話したくないのがいる。それは、友達がやっている、と言う。それなら話してくれる可能性がある。そう導く。そして、犯罪組織を語らせる。どこか? 子供は全員知っている。アカと。

 

 子供の世界で、これは隠せるものではないのだ。あまりに数多い人がやっているため。

 

 これは犯人側の狙いでもある。なぜなら、子供が犯人なら、親も告発しにくいから。そのような目的で、電波犯罪の勧誘を受けた子供もかなりいる。また政治スキャンダル目当てで、勧誘される子供もいる。親が政治家というタイプだ。親をつぶすために、その子供を悪戯に誘う。

 

 池田では、何人も警察署に告発しているのだが(私はこうみえても、ある面では裏に通じているから、わかるのだ。)、警察は沈黙したままだ。之は、警察が堕落も極まれり、というしかない。犯罪の隠蔽と同じではないか。自らの不祥事でもないのに、隠すやつがどこにいる。警察さんよ。

 

 警察は私のアカファイルを日々、熱心に読んでいるのではないのか? そこに君たちの家にアカが侵入する写真でもなかったのか? 私はあると予想していたのだけど。深夜に、調べればいいんだよ。わかるか? 彼らが自らのことを、暴露するのは、いつでも深夜なのだから。

 

2015年6月17日

 

8.8億年の我々。なんか勘違いしているな。次は8.6億年だ。7000兆歳の宇宙中心霊。

 

2015年6月16日

 

ワールドカップ予選。シンガポール相手に同点。なんだこれ。シュートが前半、これほど下手だった? 久々に見た。日本はこの五年うまくなってない。

 

カレンダーをつけてみようと思った。時間の感覚が弱くなったから。よく体験を想起しようと思って。繰り返し思い出すことが、時間を短く感じないこつだ。

 

潮目の話

 6月に変わったようだ。それは、安倍政権の行方ではない。12月の大震災の半年前。それが潮目なのだ。転機は、二年前に起きる。感覚が変わる区分としては、半年というのもある。

 

 私も感じてはいる。私の生活が変わりだしたからだ。新PCを入手して、体調も整えつつある。こづかいみたいなもの(寄付とは別に、自分で稼いだ9万円)で、服、靴下など最低限のものを購入できるようになった。

 

 日本は再度の大震災を前にして、影に入りつつある。だが、そんな気風に反して、景気はよくなっている。政治は、大震災前には、左派、リベラルが蠢きだすというのが、法則だ。それも、共産の増加、民主党の勢いづいている今なのだ。これらが、大震災の政治的な予兆なのだ。

 

 阪神大震災では、旧社会党の村山を首相にした内閣にだった。

 

左派内閣は地震の予兆?

データ。

2009年8月30日の45回衆議院選挙で民主党が308名

同年 9月16日に鳩山が首相に指名される。

2010年6月8日に、菅直人氏が内閣総理大臣に任命される

2011年3月11日に、東日本大震災発生

こちらは、菅直人内閣の誕生後、大地震は九か月、184+31+28+11+22=184+42+50=276日後だった。2011年の2月を28日とした。

 民主党内閣は、一年半で大震災だ。

 

村山内閣は自社さ政権

1994年6月30日に内閣総理大臣に任命された。首相指名は6月29日。それから1995年8月8日まで続いた。

1995年1月17日に、阪神淡路大震災

1995年3月20日に、地下鉄サリン事件

これは、任命されてから、大地震は62+182+17=261日後だった。

 

安倍政権は左翼ではないから、考えにくい。

第二次安倍内閣は、2012年12月26日から2014年9月3日まで続いた

第三次安倍内閣は、2014年12月24日から現在まで、175日だ。

この間、左派の増加は、第47回衆議院選挙で、12月14日。もうひとつは2015年4月統一治法選挙で、4月12日と26日。危ないのは、260-276日後で、概算では、2016年1月27日頃から2月13日頃までとなる。

 

2015年6月16日

 

本日の交信

 8.4億年後の我々。よくわからない階層。7000兆歳の銀河系中心霊。太陽系より小さいオーラサイズらしい。

 

2015年6月15日

 

PC整理をする。医学ものはデスクトップからしまった。他いろいろと格納した。すると、すっきり頭もさえて働くようになった気分だ。まだ完全ではない。

 

 大統領についての差別的なジョークを信じる者達

 「大統領は黒人の次は、女がなって、モルモン教徒がなったら、アメリカは終わりだな。」これはマイノリティと女性を差別する。しかし、これを予言とみなし、信じている人たちがかなりいる。

 

 オバマの次に女性のヒラリーがなると、もっけから信じている人たちが。

 

民主党は崖っぷち。どう転んでも、大統領は議員数も優勢で支持率も高い共和党から選ばれるだろう。

 

が、この手の人たちはこの予言を信仰しているようで、何も揺らがずにヒラリーの時代が来ると考える。彼らは、ヒラリーになる理由として、民主党内での順位と米国メディアのリベラルが推奨することをあげる。

 

 が、それら米国のリベラル系メディアは、共和党の議員が増えたことを、説明できない。様々、現在、共和党が優位であることを説明できない。共和党の優勢を覆すデータはない。

 

 よって、次はヒラリーとなるという根拠はない。唯一、そんな不利な情勢の中で、可能性を見出すとしたら、上の差別的なジョーク以外にない。このブラックジョークはとりあげるのも、気分が悪い。が、多くのリベラル信者を暗示にかけた黒い予言の効力をなくために、よく分析しよう。

 

 モルモン教徒とは共和党のロムニー候補をさすだろう。彼以後にいない。そして、ロムニーは、オバマの二期戦で負けて、引退した。ロムニーは返り咲くことはない。

 

 つまり、上の黒い予言では、1,黒人 2,女 3,モルモン 4,アメリカの破滅のうち、すでに、3のイベントまで終わった。もう逆戻りして、2番目のイベント、ヒラリーが大統領になることはない。上の黒い予言はすでに外れたのである。

 

 では、なぜヒラリーが大統領にならなかったのか? 難しくはない。オバマが数々の暗殺を乗り越えたからだ。オバマが先の大統領選挙前に、暗殺されて、副大統領だったヒラリーが、大統領に就任するはずだった。

 

 上の黒い予言が成就するシナリオはこうだ。よく覚えておくように。オバマは第一期中に暗殺される。すると、副大統領のヒラリーが大統領になる。そして、第二期目では、選挙に勝つのが共和党のロムニー(モルモン教徒)だった。これが黒い予言が示す未来だった。

 

が、そうはならなかった。オバマは長生きした。そして、ヒラリーの出番を奪い、ロムニーへの交代も阻止した。

 

 そして、予言で大事なのは、どれも暗殺されるか、短期間で任期を終えるということだ。つまり、ロムニーは大統領になると、暗殺されるということをこの予言は示す。そうなると、次の大統領は、ロムニーは共和党だから、共和党からならなくてはいけない。

 

 さて、黒い予言の最後は、「アメリカは破滅する」である。ヒラリーもロムニーも終ったのである。最後の黒い予言のほうに関心をもってはいかがだろうか。

 

 そうそう。これは当たらない予言だ。可能性としては生じても、現実にならない「アメリカの破滅」を考えても仕方ないかもしれない。

 

 民主党のヒラリーに大きな活躍を期待しないほうがよいだろう。なぜなら、もし大統領になっても、黒いジョークの中では、オバマに敗北したロムニーにすら人気がないのだから。ヒラリーは、オバマとロムニー以下なのだ。残念ながら。

 

 もうこれで上の差別ジョークを信じる気は失せただろう?

 

そういえば、何かといえば、「ブラック」を連発するのは日本共産党だったな。これは差別用語なのだろうか。

 

被害サイトは424から。

 

日本国憲法は、自然権を侵害している。それはつまり、どういうことか?

 

国連憲章51条とは

「この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければならない。」

 

自然権を否定する

 法実証主義というのは、実定法以外のすべての法はありえない、とする。これは、憲法などの法律の制定がなければ、人権もない、という。WIKIより。

この極端な例は、「悪法も法なり」として法を支配する側が、法を政権の都合よく変えることで生じる問題。

 

独裁では?

 

法実証主義とは?

 またの名を実定法主義、人定法主義である。正義と道徳という慣習的な非構造的な要素、つまり、自然法学と対立する。現在の安倍内閣とは、対立するわけだ。

 

 法実証主義とは、法律外のことは一切できない立場。役場、役人的である。公務員的である。

 

 国会は、法を作る側である。それは新しい道徳や習慣、制度を国家制度にするから、議員は自然法学の立場となる。

 

悪法問題がある。悪法にも従うかどうか。WIKIより引用など。

 

2015年6月15日

 

 本日の交信

 8億歳の我々。大うさぎ(パパうさの惑星)は7.8億歳らしい。7000兆歳の近郊霊。惑星は、太陽系の恒星の光の色でみわける。金星と名乗る惑星に近いような。違うらしい。知っている惑星の一つだが。赤い星の一つらしい。どこだっけ。

 

2015年6月14日

 箕面のモールに。Tシャツはキューズモールで、枝豆の種はコーナンで買う。

帰るとゲキ太り。睡眠中に、栄養剤をたらふく飲まされていた。カロリーを減らさなくては。

 

 オリジナリティのなさ

 他人の論を受け売りする。解説をする。そんなものが溢れかえる。ブログを書いて発表するなら、その程度で良いだろう。はじめは。しかし、プロはオリジナルでなければならない。そして、その中で輝いていなくては。

 ありきたなことを書いて注目されるには、よほど体系的にすっきり、適切に表現していることだ。それは表現力が求められる。

 

2015年6月14日

 

本日の交信

 8.2億歳の我々。8億歳を飛ばした。

 7000兆歳の近郊霊、銀河系中心、宇宙中心霊を

 

 アシスタントが新しく。今度の名は御殿山南さん。私と同じ小学校に通った人。

 

緩みきった地球の天国の学習システム

 そう言われたよ。宇宙の中心銀河の者達に。我々の宇宙よりも少し小さな宇宙だったけど。

 

 5,6月の地震予知の低下の理由が判然としなかった。しかし、それはおしまいにしよう。みえない悪どもを処分する。

 

2015年6月13日

 

私は今は、自ら好んで異空間にはまりこんでいる。慣れない言葉、音、景色、世界観。少し小さなスケール。時に大きなスケール。

 

馴染みがない。外国に暮らしているようだ。そんななかで、新しいものを見つけ出して、取り込んでいる。使えるものを。

 

孤独に、たんたんと、それに専念する。時々、それを形にして、この世界にまく。

 

ここは異質すぎて、私が異質なものを追い求めているのか、それがふさわしいのか、その見極めもつかない。

 

シンガーソングライターの曲について

  みえない支援が入るため、必要に応じて、完成度が上がる。しかし、出来の悪い曲が、今いくら完全なものに仕上がっても、ありふれた作品にしかならない。発想から切り替えなくては。元からよい曲でなければ、それは光らない。

 

ごたくはいい。作れよ。作れ。つくろう。

 

甘え、という言葉は不適切

 

私は、日本語の「甘え」の意味がよくわからない。だから、その言葉は使わない。もし意味がわかったら、そちらに置き換える。子供が母親に甘えるというのは、よくわかるぞ。親しいものに、よりかかって、幸せな一時を過ごすことだ。

 

君は、社会に甘えている、とか言うがね。一見、理解できそうで、実際は何を批判しているのかが、よくわからない。甘え、という言葉での批判が、間違いであることが多い。

 

 予測が甘いというのは、よくわかる。不十分、という意味だ。不十分なのは、甘えているから不十分なのではなく、単に実力不足からくる。能力不足を、母親や親との関係性からくる表現で現すことは、私は不適切だと思う。

 

 本人は、親に甘えるように、それをしているわけではない。単に、それが彼がいくら頑張っても、上限だからだ。彼がそれで満足しているわけでもない。それでも不十分なのだ。

 

 つまり、甘えは目下の者がする活動について言われる。が、本人がそれを満足してやっているとは限らない。そのやり方で受け取る側が満足する。そう思ってする行為を、甘え、というらしい。しかし、それは甘えているからそうしているわけではない。それで通用すると、予想しただけだ。それで、その不十分なものにしたのだ。

 

彼の予想が低く、それに基づくものをした時は、甘い、という。

それで通用すると予想したのは、いろいろな要因がある。不十分なもので許してもらえるだろう、合格するだろう、と思ってするわけではない。ほとんどの場合は。

 

判断する側が手心を加えてくれることを願い、不十分なものをしたか作ったならば、それが、唯一、本当の甘えだ。その他は、単に、そこまで厳しいとは知らなかっただけだ。

 

 単に、甘い、と言わずに、それでは通用しない、といえばよい。もしくは、我々の満足する水準は君の予想値ほど低くはない、といい、論理的に説明すればよい。

 

憲法学者は、日本国憲法を、一般の憲法、世界の標準的なものからすれば、特殊でひどいものだと思っている。それを強調すべきである。

 

世界の集団安全保証体制を比較して、日本に必要な同盟国の一群を、明確化する必要がある。

 NATO、メキシコやアメリカ・カナダの同盟などと比較する。その中で、日本はどの程度の範囲の国が集まる安全保障同盟を組むべきなのか? 東アジアには必要なのか。日本は、それにどこまでコミットすべきか。そういうものが必要。

 

 共産中国、北朝鮮に対抗する、東アジアの安全保障体制を構築しなくてはいけない。それに日本がどこまで率先しえるか。それが問われる。

 

 そういう東アジアの安全保障体制は、仮想的に作り上げる。それがあるとして、日本は現在どこまで世界の国々と軍事的な同盟を組まなくてはいけないのか。平和条約を結ばなくてはいけないのか。

 

 それを、仮定値として、現在の日本が目指す集団安全保障の枠組み、とする。

 実際には、日本、台湾、フィリピン、韓国、タイ、(ミャンマー)が加わる東アジアの軍事同盟は作らない。が、それに準じる安全保障の枠組みが、今回の制定での目標である。

 

 いや違う。各国の安全保障体制(NATO、アメリカのそれ)に、日本が単独一国で、小さいながらもはじのほうで、寄与できるような代物が、目標である。

 

2015年6月13日

 

午前は寝過ごして、ワールドカップ女子サッカー、日本対カメルーン戦を見なかった。初戦につづいて、またもや。私はたまに見ない試合がある。気にしない。気にしない。

 

欧米諸国がISISの侵略を止めない事情

 米英仏が一丸となってつぶしにかかれば、ISなど三ヶ月ともたない。だが、彼ら本格的に介入せず、イラクやサウジ、シリア、イランなどイスラム諸国にその解決を任せているのは、なぜか? イスラム諸国から過激派を排除しようという風潮を生み出すためだ。ISを壊滅するために、イスラム各国が協力して、反テロリスト網を形成するのを、世界は見守っている。

 

 これは共和党に変わっても、そうだろうか?

 

大手検索サイトの次の機能は、なんでも回答できるソフトだ。

 囲碁なら6-7段の実力があればよい。法律関係ならば、弁護士並の知識だ。会計についても同様。ワトスン君くらいではね。

 せめて、東大合格できるほどの回答率を出せるものでない、と。そうやって、利用者の質問に的確な回答をしてゆく。

 最初は、分野が少ない。が、しだいに分野が広がる。やがては、全分野の知識が、そのサービスによって、与えられる。専門家代行みたいなサービスにいたる。

 

 質問の履歴などが蓄積され、個人向けのアドバイザーような体裁にもなる。返答係も、お姉さん風、専門家風、役所風、上司風、権威者風、学者風と選べるのだ。

 

 この時に、法律の規制が撤廃されるかもしれない。法律を教えるので弁護士なければならないとかの規制が。診断は医者でなければならないとか。それら規制が残る分野は、サービスができるのは法律上、遅れるだろう。もしくはそれが可能な国でサービス拠点が作られるか。

 

2015年6月13日

 

本日の交信

 7億歳の我々。5000兆歳の宇宙中心の女性霊。

 

うさぎの星は、三種類はあるだろう。バラ、黄色の小うさ、あちらの大うさ。大犬。

牛と鬼は似ていて、同じと思っていたが、別だったように。

 

もうひとつ、キリスト教の救世主の話

 彼がそうだろう。伝説の。とはいえ、カトリックを統合(彼の傘下に組み入れる)するだけではないか。彼が何か大層なことを成し遂げるのだろうか? 人類を大きく発展させるようなことを。その才能はあるのだろうか。

 

2015年6月12日

 

精神世界 

 

真理の世界に近づきたい?

 科学の法則なのだから、そんな公理、法則集を読んだら、いいんじゃね? 精神世界を読んでも、たどりつけないよ。そこは嘘ばっかりだからね。科学の中にいたら、真理から離れないし。とりあえず、現実を認めよう。現実と違う思考をやめよう。共産主義とか、幻想平和主義とかね。あーいう虚構を信じると、真理の世界から遠くなる。

 真理から遠いとは、理想からも遠いということだね。

 

前世?

 私は思った。自分に影響を与えている守護霊の一つだろう。前世を知ることで、自分一面を知ることができる。しかし、それを知ってしまえば、それ以上深くは知ることがない。すぐに前世は飽きてしまうぞ。たいした霊でなかったなら、彼らから学ぶこともないから。前世=守護が立派だったら、たくさん学ぶことはあり、興味が尽きないのだろうけど。

 

人類はもっと古い霊に会うべきだね。それに、前世が別の惑星だったりすると、難儀だし。

 

 ただ、前世の内容が多すぎるとそれはそれで、自分に必要ない知識だったりもする。私は今は興味ない。自分に与えられた因子、含まれている設計図のほうが興味がある。

 

 でも精神世界ランキング見ているけど、デタラメすぎて、興味ないね。少し前はこういうのをチェックしてたけど、納得したものはひとつもない。同じか。興味がなくなったのが、私の進歩だ。

 

今の関心は、政治、経済だからね。一人で日本をよくしようと考えているから。

 

2015年6月12日

 

精神課題

 不足している物は揃えつつある 今は2つ不足

 私の自慢できる活躍(アカ壊滅)について、新プランは構築中

 大阪に出るプランはあるが、その日が不明

 ブログ原稿の整理は、まだできてない

 

考えておきたいテーマは?

 私はたくさん地上の霊社会でプロジェクトを実行している。計画している。それらについて、理解不足だ。それを現実的に受けとめられるようになるには?

 

 現在は、架空世界ではないが、それらへの貢献には実感がない。私の影響で保たれているものは、いくつかあるにしてもだ。自覚のため、それは列挙しておこう。

 

 テレビ・雑誌業界の保守化

  その流れにある。主に、保守達が計画、実行している。私はサブとして、補助する側だ。主導権は握れていない。サブである。左派、左翼の衰退に貢献する。

 時々、反乱により、総崩れが起きそうな時は、私が立て直す。だんだんとそういうこともなくなりつつある。制度、安全設計、システムの防衛がきっちりできれば。

 

 日本の企業全体の業績向上

 各企業は、10-20%の活動はアドバイスされる。私は関与してない。それぞれの企業に、担当がいて、彼らが支援する。大手車メーカー、家電などなど。これら支援を受けないグループは業績を落とす。影響は利益の10-50%に達する。

 

 金融機関

 多くの業績がよい金融機関は、支援を受ける。投資や貸付先の見極めに間違いがなくなった。企業の金融部門でも、成績があがる。影響は利益の10-50%に達する。

 

 文化の保護、スポーツ発展

 これは多くが行われている。最近、音楽面で芸能事務所系列が担当になってからは、低下がひどい。ドラマは一部好調だが、とびきりよい番組が出ないのは、怠慢だ。傑作を作るのはノルマとしよう。

 

 疾病対策

 農産物の安全は確保されている。突発的に出る鳥インフルは押さえ込めている。一部、取り除かない病がいくつかあるようだ。いくつかはいまなお貢献している。韓国で流行したSERZ?も押さえ込めるはずだが、それはするのかどうかである。これは、政治的に决定される。

 

 まっ、いろいろ手を広げて、今は何がどうなっているのか。さっぱりだ。事業を広げすぎた企業のようになってしまった。統合をうまくしなければ。もしくは、政府のように組織体系化をしっかりしないと。

 

 やはり書いても、実感が沸かないな。なぜだろう。大阪ではもう少し、やる気がわいたのに。成果を体験できないからか。こんな田舎では、テレビで見て確認するくらいしかない。

 

 新たにしたこと

 反省すること。これがいいらしい。失敗したら、しっかり一時間は教育する。すると、向上してゆく。これは、私の予知係にしてみて、効果があったから始めた。

 

2015年6月12日

 

 拾った小銭いれを警察に届けた日からもう3ヶ月。それを池田警察までとりにゆく。取得物は合法的に私のもの。

 昼はうどんは一玉180gでは、帰りの体力がない。池田、川西駅前までゆく時は200gにしないと。

 

 その後、川西駅前で過ごす。多田から出て、たまには人が多い所にいかないと。モザイクの本屋で本をチェック。

 

何かいいことがあったとは思わない。が、今は機嫌がいい。思い出した。私のシステム(全地球の影響)を、アカ退治に使うことを考えはじめたからだ。

 

一つよいことがあった。今まで使っていた目覚まし時計は、円い形だったが、それが視力悪化の原因の一つとわかったことだ。早速、倉庫にしまうと、気分が明るくなった。たったそれだけのことで。室内の置物は、大事なのだ。

 

電波犯罪

470までチェック。ひどい被害がある所はあるね。あれは、私は関わらないけど。私がかかわらないといった時は、私のところにその犯人たちがきて、私に何か悪いことをするか、その被害者が私に助けを求めるまでは、何もしない、ということ。

私が調査したら、そこの関係者は人生が終わるんだよ。怖くて、犯罪者は私には関わらない、というのが大半だ。

 

 私が裏世界で、一被害者とは思えないほどの圧倒的な力(大企業が動かすほどの力)をもっていることを知らない者は、いない。犯罪者側の人間で。今は、眺めている。誰も、助けを求めてこないし。また、助けを求めてきたからといって、犯罪者側にすぐにダメージがゆくわけではない(犯行の暴露がすぐできるわけではない)。私にさえ何もしなければ。

 

 昔は電波犯罪のネット上で、西のトップが私で、東が今のテクノロジー犯罪の代表だった。今では、私はおとなしいものだが。そのくせ、知名度はないみたいだ。

 

私は、被害者に影響があれば、今は、それで十分としているけども。組織化は考えていない。早く、告発を終えて、楽しい人生を体験したいからね。それができなかったら、告発運動に戻ることになるけど。

 

2015年6月12日

 

本日の交信

7.8億歳の我々。少し下がうさぎたち。山猿はまだ上のほう。5000兆歳の銀河系中心霊の女性。

 

2015年6月11日

 

 本日の交信

 7.4億歳の我々。少し下が、イグアナ。やや上(7.5未満)がうさぎ惑星だ。やっとうさぎをとらえた。

 

2015年6月10日

 

電波犯罪被害

 きっちり記録しておこうと思い立つ。

 

2015年6月10日

 

本日の交信

 7.6億年後の我々。間違えた。7.4億年後を明日。それと5000兆歳の宇宙中心霊。私に似た霊、出身宇宙の、を紹介してくれた。

 

2015年6月10日

 

晴れ。きんぽうげ中毒の病み上がり。鶯台の下のほうが、犯人だと音声送信は言うのだが。

 

昨日は、音楽番組で、私と親しくなる男に似た目の男を見た。私の役割を最も知っている男だ。私はするべきことをしてない。私は理解してくれる人が遠くにいる、と気づいた。

 

 私のやりたいことを知っている人たちがいることを思い出す。

 

 それから他に私のことを知っていそうな人を思い浮かべて、反応をみてみると、確かにそんな感じだった。

 

 今日は、私がやるべきことを何も達成してないと、思いだす。赤を軽くやっつけること。それもしないと、世界で有能と思われない。かの男に似た目を思い出すと、その目が言った。

 

私の役割で身近にいる者達を思い浮かべた。具体的にいる。私の周りにいる人物として、歴史に残る者達を。一人は女。奄美の歌集のような顔。

 

 何もしてないから、お叱りを受けるような気がした。「その程度なの?」

 

 最近は、世界を統治することに関心があって、日本国内は裏方に徹してた。が、本業のほうがご無沙汰になっていた。そちらもやってみることにした。

 

 赤退治を。それをしないと私の顔(メンツ)が立たない。

 

本業についての考察

 

巨大な力を駆使して、アカ組織をいかにうまく印象的に壊滅するか。一昔前は、市民運動で、被害者の立場で、いかに大きな犯罪組織をつぶすか、という視点だった。実に、様変わりだ。

 

 巨大な影響力をいかに行使してゆくか。こちらのプランが不十分である。目下、テレビメディア方面は浸透しつつある。民主党へのそれも確保しつつある。自民などは、彼ら独自のプランがあるだろう。

 

 残るは、新聞メディアと各種宗教団体へのそれだ。これらの協力体制があると、さらにうまくやれる。雑誌社などとの協力も初歩的にできるようにしておきたい。懇意の記者も必要だ。

 

 こちらのカードは、見えない世界の公開権だ。テレビ局はそれを争奪するため、私が優位になる。

 雑誌社は、競合している所は片方を中心に出る。まんべんなくやってゆこう。

 新聞は、出にくい。産経は希望するところだ。毎日は、不明だ。朝日には声がかからない。読売は、避けたい。

 

 政党は、自民、民主、維新とは協力関係には立てるはずだ。民主は、日教組を私は認めないので、その点のみが心配だ。自民、維新はアカに大勢がひどい目にあっているから大丈夫だ。それに保守は治安を守る側でもある。

 

 被害者との連携が最近は、ない。以前は、メールをやりとりしていた。が、団体を作る者達が現れて、一つは私を排除した。私はその団体の差別的な方針には、興味がないから、別に構わないが。

 

 新しく団体があるが、情報は提供しているが、音沙汰はない。私がこの犯罪について被害者側で、被害実態や犯罪組織について、最も詳しい。新しい海外の動向や、電波測定器などの科学的な面では遅れをとっているとしても。あまり認知されてないようだ。

 

 543までチェック。防犯まで教えている。しっかりしとる。

 

2015年6月8日

 

雨。梅雨だ。川西多田に。

 

ファイアーウォールソフトを取り替える。新しいのを探している。何がいいのかな。いろいろ試している。選抜のポイトンは波動。それがよくないと、頭が働かない。COMODOがだめ。Online Armor Free でやってみるか。しかし、まともなダウンロード先がないから、挫折。

 

6/8 青森県東方沖でM5.5

 震度4がちらほら。これは違う。沖縄だし。キョンシーだし。今日の予兆はこれかもしれないが。

 

精神課題

 ファイアーウォールソフト探し中。

 兆を生きる霊達の世界観を研究中。宇宙をわたり歩く。それが人生さ。

 いいPCゲームがみつからず。

 電波犯罪被害者のブログを読む 572まで  多すぎていくつまで読んだか覚えてない。

 

2015年6月8日

 

本日の交信

 6.8億歳の我々。黄色い層より少し上。黄色い犬よりも。

5000兆歳の近郊霊。

 

2015年6月7日

 

箕面のキューズモールにゆく。自転車でえっちらこっちら。ゆっくりと疲れないように。今日は、珍しいものを見た。スーパーマンの敵みたいな顔をした者達だ。地元なのだろうか。目前に座っていた。エジプトの霊系らしい。

 

 数十年語、私が奈良に住む頃に癌で亡くなる。そのあと、霊となった私に悪さする、として描かれる者達。それと、スーパーマンの敵とは雰囲気が似ているらしい。しかし、それならその人物も奈良在住のはず。箕面にわざわざくるわけないはず。いくらそっくりさんでも。彼らは、本当に、映画のあの敵そっくりな顔つきで、面白い見世物だったのは確か。本人達なら、もっと面白いけど。

 

 しかし、あの世で高度な技術が使われる今となっては、そんな未来はない。もっと別な危機があるとしても。

 電波時計を買った。今までの目覚ましがうるさいから。しかし、電波を受信しない。手動でセッティング。意味ねえ。

 

 受信ポイントを探そう。どこだろう。実家には、電波時計は2つ動く。その電波は届いてはいる。

 

 時計も買った。生活は極貧からは抜け出し、最低限の生活クラスへと戻している。とはいえ、小遣い月1万もないから、大学の時より安い。社会人らしい生活に戻るには、まだまだ遠い。

 

 

2015年6月7日

 

本日の交信

 7億歳の我々。6.8億歳を飛ばしたから明日にやり直し。段階がはっきりしない。

 

5000兆歳の近郊、銀河系、宇宙中心霊と交信。

 

2015年6月6日

 

 晴れ。寒い。まさかのまだ寒い一日。日本語入力をIMEから、Google日本語入力に変えた。速度が速くなるだろう。IMEは、ひどかったから。自分の発想と違う言葉が並ぶ。ATOKがいいらしいが、高価なので、やめた。 こういう知恵も大切だ。

 

2015年6月5日

 本日は雨で、温度が低い。寒め。

昨夜は、急いでメールを書いたもので、翻訳ミスがいつくか。まぁいいや。だんだんと上手になればよい。

 

読者の反応は、透視で調査。不足していることは確認した。英語表現など。

 

 精神課題

PCは調整中。なかなか仕事用にならない。あれを犠牲にして…ゲームでもするとなじむ。

ブログは書いたことが整理されないまま蓄積中。早く整理しなくては

毎日の交信の負担を軽くする--設定(交信プログラム)が長い。

枚方の感覚はしだいに強くなっている

運動は、毎日昼に行う。体力は十分ではない。

豚化。睡眠中の栄養注入により、太ってきた。それでやせるべく努める

 

霊能力

私の事故発生率は低下した。担当に反省させる時間を設けたことは功を奏した。

地上霊界の治安は、クーデターが何度かあるが抑えられていた。が、六月に頻度が増した。

透視は、くっきり見えない。

 

人間関係

 構築する気がない。まったく作る気にならない。池田には人間がいない。私はここではマイナーな人種のだ。

 友情は作る気持ちは高めておこう。いざという時のために。

 

被害ブログを読んで、情報収集中

 あまりに増えたのに、犯罪組織がわかっているのがごくごく少数。警察がネット犯罪として対応してくれるというのは新鮮だ。アカは監視記録をネット上でやりとりしているから。警察としては、それは証拠もあるから対処しやすいのだろう。久々にこちらから連絡したい人がいた。どうかなあ。若すぎる。考え中。

 

 そうそう、あの探していた友達というのは間違いだった。顔が違うし、声があちらなので。

 

 『暴力革命の方針を堅持する日本共産党」警備警察50年 原稿警察法施行50周年記念特集号 焦点 警察庁 第269号 第二章 警備情勢の推移より (http://samurai20.jp/2015/05/aka5/ より)

 

とある。これは、重要だ。日本共産党の暴力活動は、表ざたになっていないのに、警察は、彼らが暴力革命を遂行中だという認識をもっていること。それは日本共産党が世間に知られざる「地下闘争(暴力革命)」をいまなお実行していることを意味する。それを警察は把握している。それは何なのか? 電波犯罪の被害者はよく考えてほしい。

 

私の知人、知っている××党関係者は、全員、電波を飛ばしたことがあるぞ。当然だろ。あいつらが犯人なのだから。子供や大人、老人まで、全員がストーカーをやってくるし。ストーカー仲間の勧誘は、アカが先頭に立って、戸別訪問していたよ。私はちゃんと見てきた。20年被害にあっていたら、そのくらいのことはたくさん経験する。あいつらは、最も閉鎖的な連中だよ。彼らの家の中には、怖くて入れないよ。入れる時は、きれいに掃除して犯罪装置類を片づけた後さ。なんにもありゃしない。

 

 中国で「共産党員こそ本当の罪人だ」と訴えているそうではないか。共産党に騙された歴史を忘れたのだろうか。彼らが最も表面をとりつくろうのがうまい。それで、ソ連が収容所だらけだということを、日本人は何十年と知らないで、社会主義の理想と言っていたではないか。他の政党にそんな芸当はできない。君らは、その程度の策に騙されてしまうのか?

 

 少し考えたら、こんなに長期間、犯罪を隠ぺいできるのは、それが得意な団体 地下闘争ばかりやっている共産主義の活動家しかいない、とわかる。他の仏教系とか、保守系は内部情報がだだ漏れ。とっくに告発されて、暴露されている。世界で最も人殺しをしているのは、それも平気でやるのは、どの国も共産党ではないか。少しは考えたら、こう結論にいたることなんだよ。彼らの宣伝工作、ネット上のに騙されなければ。

 

 私には、本当、民主党は感謝してくれていいのに。なぜ、そちら方面からの支援はこない? なぜ幹部達がアカによるスキャンダルで生き残れたのか? まだ知らないのか?

 

2015年6月5日

 

本日の交信

 6.6億歳の我々。白猫は下で6.45-6.5億歳くらい。大白と呼んでいる惑星くらい。上のほうを見ると、黄色の層がみえる。

 

3000兆歳の銀河系中心霊の女性と。出身惑星の宇宙を教えてもらう。そこの近所の惑星の霊と交信する。守護を受けてみる。彼らの宇宙と我々との間には、20くらいの宇宙があるそうだ。古い宇宙は技術力が高いそうだ。彼らの宇宙は我々よりもやや小さい。

 

 そこの宇宙の黒い10次元と太陽の守護を受けてみる。同じようで違う。あの中心宇宙という共通項がない。心の中に広がる中心太陽が、違う。それから、太陽より高い黒い階層、白い階層、海の階層などと交信。

 

2015年6月4日

 

地震予知に大忙し。透視が。そろそろ予知を的中させておかないと、収入に響くから。

 

やっと仕上げて、翻訳して、メールを送り終えたのが11時半。だいぶ時間がかかった。今回は、前よりも自信まんまん。どこまで的中するかは、はっきりしないが。

 

前回、五月は自信があっても、三つとも外した。それは痛かった。が、日本の地震は二つ当てて、成績は国内ではまぁまぁだった。

 

2015年6月4日

 

本日の交信

 6.2億歳の我々。ここは、どうも白猫はやや上で、狼よりも上だ。3000兆歳の近郊霊女性。

 

憲法審査会で、違憲という法学者が三人も出たものだから、また乗っ取られたかと思った。本人にきくと、そうではないらしいのだが。これは、米国を本気にさせる計画の一部なのかどうか。単なる人選ミスなら、失態の根は、もっと裏にある。

 

2015年6月3日

 

本日の交信

 6.0億歳の我々。ここは狐より上で、狼惑星クラスだ。白い領域。10次元の白い霊が多い星々。

 3000兆歳の宇宙中心霊。彼らに、外宇宙を紹介してもらう。いつも通り、まずは彼らの出身宇宙にいる霊を紹介してもらった。彼に、外宇宙を。

 最初に、我々の住む宇宙より大きな宇宙に。少し遠い。隣は小さい宇宙なので。確かに、そこにいる霊は、オーラサイズが大きかった。単純には、10次元領域(中心太陽)が大きい。黒い層の幅、黄色い層の高さが大きい。10次元初歩、惑星神クラス、うさぎクラスの守護をそれぞれ体験した。大きな銀河系の霊たちに雰囲気は似る。が、中心太陽のサイズが大きいことから、違う宇宙と判別する。

 次に、我々より小さな宇宙と交信する。確かに、小さい。オーラが一見小さいが、スケールは小さくはない。中心太陽が小さく、黒い層も、黄色い層もなんだか薄く、霊たちも小さく、弱く感じられる。これは、銀河系よりも小銀河の霊と会う感じと似る。

 古い宇宙にゆく。3000兆歳の霊の故郷らしい。その近くにある惑星。我々の宇宙より少し大きなサイズの宇宙らしい。異なる感覚だ。霊によると、技術力がある、という。あまり差は感じられなかったが、基礎力は高いようだ。特に、足場の安定感は抜群だ。足場が揺れる霊は、私たちの住むちきゅうには多いから。

 

 最後に、新しい宇宙と交信する。ここは、惑星を紹介してもらう。10次元も、惑星王クラスも、うさぎクラスも、能力は半分ほどで、みんなのびのびしている。私たちが宇宙を創る、という喜びがあるような。技術力は低い。

 

 というわけで、やっと念願の外宇宙と交信できた。地球人で表の人間で、最も、遠くと交信した男となれた。

 

2015年6月2日

 

昨日、箕面キューズモールにゆく。近くのコーナンで買い物。靴下、サンダルときゅうりネツト。最安値を追及したらここに行き着いた。運動靴も買わなくては。サンダルは2Lでぶかぶか。大丈夫かなと思いつつも、直観・導きではそれがよいらしい。足指は自由に動かせるからか。

 

箕面からの帰路、メールに送る日本の4大アカの解説をどうするか、考えた。適切な表現が思いついたのは木部に入ってから。

 

今日は、多田で休憩。きゅうりネットの張り方を模索中。やっと張り方が見えてきた。三日くらいかかる。

 

最近、お腹が苦しい。今まで通りの食事量なのに、太っている。原因不明だ。デブ化している。今日、やっとお腹をふくらませている男を封印した。それが第一の進歩。

 

 次に、この異常なお腹ふくれ感は、食べ過ぎではないとわかっていた。健康なので、胃病でもない。何か、やっとつきとめた。睡眠中に、脂肪類を飲まされていることが原因だ。これならいくつかの疑問に説明がつく。胃の上部によく電波の刺激が届く。外から刺していると思っていた。が、飲み込ませたものをターゲットにする方式と理解した。これが合う。

 

 このアプローチで対策を立てると、やっと胃あたりの不可解なふくらみ感は止まった。気付けば解決できる、というものだ。というわけで、アカにデブにされかけていたと判明した。

 

2015年6月2日

 

本日の交信

5.8億歳の我々。アヒル星と同じ水準。なお、5.6億歳の時は、星猫惑星と同等。3000兆歳の銀河系中心霊。

 

あの私からお金を取り上げた霊たちは、振込がなかったから、今日から天国ゆきはおあずけ。私もその振込゛かないから、遠出できないし、書物も買えない。彼らと同じ制限だ。

 

 

home
inserted by FC2 system