東京-仙台大震災の前兆一覧 (2015/11/9)

 

前兆のまとめ

 

科学的な前兆

潮汐  --  12/8-18で最も危険な日は? 答え 12/14日

地磁気 -- 世界のどの観測所をチェックする? 答え ロシアのペベク、ディクソン、ティキシー。アメリカは不可。  

フレア -- 何日にXフレアはありうる? 大地震の2日前

 

シンボルの予兆

映画予告

 

 

CM

アンドロイドのCM「一生分の写真」 北海道事故→茨木市事故→大震災

 

ゲーム紹介ビデオ

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』 -- 音楽バンドの事件のあとに大震災

GOD EATER RESURRECTION』第3弾PV≪TGS2015 Trailer≫ -- イベントの順序が

 

 

下記は詳細資料

 

 

潮汐  12/8-18で最も危険な日

 
 透視では、2015年12月の13-18日だ。その日から黒くみえる。その期間で最も危険な日は?
 潮位で考えた。私は潮位と地震の関係を調べた。潮位はグラフの流れが変わった日か翌日に強い地震がよく起きる。
 宮城県の鮎川の潮位グラフ。満潮は13日に最大の133cm、14日に下がり132cm。干潮は12-14日と最大の88m。15日に下がり87cm。よって、グラフが底を打った翌日はこの期間では14日。結論は、12月14日が潮位では最も有力。
気象庁の潮位表より。

------------------------------

 

地磁気 -- 世界
 次の大震災は、東北沖で宮城県沖から、千葉・茨木県沖まで大きな範囲でずれる。311と同じ。前兆となる地磁気の波形も似るはずだ。311は前日の3/10に、大きな地磁気異常があった。3/10の大波は9時と21時の2つ。より激しい波は21時。それを前兆とする。
 どの観測所で大きな波となったか? 京都大学のデータでは、ABISKO、DIXSON、LEIRVOGUR、TIXIE BAYなどロシアにそれは観測された。ティキシーは特に激しく南西上をさし、南に大きかった。アメリカは残念ながら、アラスカもどこも21時の波はほとんど出てない。9時の波ばかりだ。
 つまり、アラスカは参考にならないかもしれない。予兆はロシア頼みとなる。

 

------------------------------

 

大震災の予兆を考察 Xフレア
 311の時は一昨日にXフレアが発生。前日の10日は世界すべての地磁気が大異常。それはフレアのせいか、大地震の予兆か、どちらか見分けずらかった。次も迷うのだろうか? 12/12-13にXフレアが発生して、12/13に地磁気が激しくなるか。その日にならないとなんとも・・・
 巨大フレアは地球に衝撃を与え、地震の誘引となる時もある。地磁気の前兆が前日。よってフレアは2日前となる。それはXフレアが可能性が高い。

 予想日が12/14日の場合。地磁気の大波は12/13日。エックスフレアの発生は12/12となる。

 

------------------------------


11/7 映画の予告に、

 

12/18公開の「スター・ウォーズフォースの覚醒」は、「砂漠」という大震災のシンボルはある。このあたりではないか。
最も時期に近い12/12に公開する映画の予告がポイントだ。

 

------------------------------

 

11/5 『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』 ゲームのビデオ
発売が12/10。ゲームの宣伝ビデオからは発売日頃の事件・災害がみつかる。冒頭、女性バンドが演奏する。震災直前のサインに、よくライブ演奏があった。私は震災の被災と思ってたが、数日前のイベントのほうが真実らしい。12/10頃に、バンドの事件がある。
このビデオのエンド(2分30秒)では、女性戦士が荒廃した都市で闘い、花火が飛ぶ。これは東京震災と共通のサイン。エンドにも、発売日頃のイベントが示される。すると、12/10すぎに、大震災と予想できる。

 

------------------------------

 

11/3 アンドロイドのCM「一生分の写真」から予知
  ラーメン→紫と赤の服と中毛の女性→ロシア帽の女性→空服の女性→髪を短くたくさんくくる女性→涙の女性→見回り隊の赤帽→砂浜逆さの3人男→大木・砂浜の逆さ男→イースター島の逆さ男→雪原の逆さ男→列車止める男→倉庫に列車2つ→鉄棒回る2少女→田んぼで2少女→懐石と赤子2名→ライオンとごとも2名→子どもたちの写真多数→などなど。

 何がわかる?
 「列車」は、列車事故をさす。それは、当面は大震災の被災しかない。「列車」を大震災のサインとみなす。よって、その前のシンボル「砂浜と木々」、「大木」、「イースター島」、「雪原」は大震災前のM5.5以上の順序。
「砂浜と木々」=中米か東南アジア、「大木」=オセアニア、「イースター島」=南米の西側太平洋、「雪原」=太平洋北部だろう。
この通りになるかは、今後のサインしだい。ここからは、大震災の直前の強い地震はアリューシャンや千島、北海道のどこか、とわかる。
 女性は事件の当事者。子どもたちは被災者でわかる人しかわからない。男たちは、大震災前に、若者男の事件がある、というサイン。ゲーム「ゴッドイーター」の宣伝ビデオで、大震災の当日の昼に横浜あたりで事件があるとしたものらしい。
これで、CMがさらに話題に。

 

------------------------------

 

ゲームビデオ---『GOD EATER RESURRECTION』第3弾PV≪TGS2015 Trailer≫

  洞窟と溶岩→四人の若者たち→緑の男と紫の怪獣→黒と赤の不気味な黒い怪獣→波紋→青と黄色が煙をあげる→橙色の剣と飛び出す怪獣はコンクリートの壁の前=高架道路の下で怪物→氷上で回転するもの→黒い新聞の男が朝刊に→赤いチェック柄帽子の女→白い指揮官→緑女前の女性 → 考えにふける指揮官は本棚の前→都市に巨大なドーム。2分17秒。

 『都市に巨大ドーム』の絵が2分17秒に。これは映画『アキラ』にもある有名な首都直下地震のシンボルだ。どんな順序で震災にいたるか?

 『溶岩と洞窟』は地震。『波紋』はM6以上の地震。『煙』は火事。『剣』は刺殺事件。『高架道路』は豊中での交通事故をさす。私が震災前の目印にしていたものだ。『氷上の回転』はアイススケートか何か。『黒い新聞の男』は、黒いから自殺。『赤いチェック柄』はイギリスのバス爆発だろう。日本人女性がまきこまれるかも。それが震災前にあるはずなので。『白い指揮官が本棚の前』は、私が図書館にゆくこと。

 首都直下は私が図書館に行った日か、その数日以内に発生するとわかった。『本棚』は必ず川西図書館をさす。そこは火曜が休み。だから、月曜。12/14が月曜。震災は14日か、次のシンボルなので15日だろう。
 『都市に巨大ドーム』の絵では、若者が手前にうつるが、これは東京近郊の沿岸都市で当日の夕方に事件を起こすことを意味する。
 これらからは、12/14説が最も有力となる。12/15説もありだ。

 

------------------------------

 

CM ---  いい買い物の日「ヤフー・ショッピング」篇

 ヤフーのCMは、いい買い物の日篇が3種類ある。3つのうち、「宣言」篇は、タンカーにコンテナ山積み。これが大震災のシンボル。スーパーどん。びっくりしますよ。」というようなことを言う。地震の暗示のよう。これはまだテレビではみかけてない。
 私が見たのは、「ヤフー・ショッピング」篇。これは、コンテナから赤いフォークリフトが4-6台出てくる。それぞれ家電を積む。これは赤い作業車が北海道釧路方面をさす。そこで家電操作ミスか何かを誰かがするか工場で事故。
 もう一つ「ヤフオク!」篇がある。黄色いコンテナに車たくさん。黄色は、茨木市をさす。そこで車の追突でもあるのだろう。予想する車の事故とは別物だろう。
 11/11のCM3つなので、11/11からこれら事故が順序よく発生する。最初に北海道次に茨木市。そして、最後に大震災が発生する。これだと、大震災は12/11以後しばらくしてからだ。

 

home

inserted by FC2 system