第二次東日本大震災 (首都直下-仙台地震)の日の理由

 


大震災が、2016年7月17日の理由

7/10 現在、上記を予定日としています。それは、以下の理由からです。

私が3-4年追いかけている地震です。とうとうです。7/17の根拠は3つあります。1,ヨハネの黙示録の『バビロン倒壊』 2,テレビ予知のサイン 3,未来人です。
1,ヨハネの黙示録の『バビロン倒壊』の日 2,未来人が次に現れる7月18日の前日 3, テレビ予知から 4,


1, ヨハネの黙示録の『バビロン倒壊』の日

 熊本の2つ、スマトラ島、北海道までの地震4つをヨハネの黙示録を解読して予知できました。このペースで進むと、7月に東北、神奈川県に地震があり、7-8月にバビロン倒壊の東京地震に至ります。

 私は昨年に次は九州で大きな地震と予知しました。14章4節に『羊』が登場したからです。『羊』=『九州』です。すると、4月に熊本地震が2度もありました。

 次に6節『地上に住む人々、あらゆる国民、種族、言葉の違う民、民族に告げ知らせる』からスマトラ島地震を予知しました。『あらゆる国民、種族』=スマトラ地震だからです。すると、6月2日にM6.6 スマトラ島中部がありました。

 6月には、7節の『天と地』から北海道を予想しました。『天と地』=北海道だからです。すると、6月16日 M6 函館でした。ここまで、ヨハネの黙示録を解読するだけで、強い地震は4つ当たりました。
 
 これからは7節の残りは、7月に起きるでしょう。『海と水』の東北沖と『源で礼拝』の鎌倉か神奈川です。すると、運命の8節の『バビロン倒壊』が起きます。この順序が大切です。

「倒れた。大バビロンが倒れた。』は、2度目に倒れるのが、バビロンと読めます。バビロン=東京です。地震ははじめは別の場所に。2つ目に東京で地震が起きると予知できます。

 1節は1ヶ月くらいのペースで進みます。7節は6月でしたから、8節は7月です。東京地震は近々です。4月から4つの地震の順序が外れていません。わりと当たる解読です。だから、東京地震はまもなくでしょう。これからは、7-8月に東京震災と予想できます。

14章 4節
彼らは、女に触れて身を汚したことのない者である。彼らは童貞だからである。この者たちは、小羊の行くところへは、どこへでも従って行く。この者たちは、神と小羊に献げられる初穂として、人々の中から贖われた者たちで、
14章 5節
その口には偽りがなく、とがめられるところのない者たちである。
14章 6節
わたしはまた、別の天使が空高く飛ぶのを見た。この天使は、地上に住む人々、あらゆる国民、種族、言葉の違う民、民族に告げ知らせるために、永遠の福音を携えて来て、
14章 7節
大声で言った。「神を畏れ、その栄光をたたえなさい。神の裁きの時が来たからである。天と地、海と水の源を創造した方を礼拝しなさい。」
14章 8節
また、別の第二の天使が続いて来て、こう言った。「倒れた。大バビロンが倒れた。怒りを招くみだらな行いのぶどう酒を、諸国の民に飲ませたこの都が。」
(日本聖書協会より)

2, テレビ予知 6月16日頃に東北-東京地震のサインが出た

 2つあります。A, 6月16日の放送からいえること。B, その日の前後のサインからいえることです。

 A,  全部6/16の放送です。1ヶ月後の7/17日にそのシンボルの示す災害が起きます。

a, ポケモンで『都市と円柱』の絵がありました。ビルの杭を意味します。大地震のサインです。『遊園地』の絵は富士山周辺の遊園地をさします。それは熱海のあたりの地震をさすことが多いです。つまり、1ヶ月後の7/17日頃に、熱海で地震です。それは、ヨハネの黙示録の神奈川県の地震をさすのでしょう。

b, ナルトに『大なまず(巨大鯉)』の絵もありました。ナマズは大震災のシンボルです。7/17に大震災が起きます。

c, 警視庁捜査一課長は、『レインボーブリッジ風』の橋が映されました。その橋はレインボーブリッジの周辺の首都高速が倒壊するという、震災サインです。
『ボロい高いビル』の絵もあり、スパイダーマンで津波で襲われるビルと同じでした。これは、ヨハネの黙示録の『倒れる』ビルです。仙台にあります。

d, グッドパートナー無敵の弁護士は、エレベーターが意味ありげに2度も登場しました。これはエレベーター事故ですが、大地震でも止まります。震災関連と読めます。

 以上、6/16に『震災関連サイン』がたくさん現れました。31日後の7/17が、予想日となります。

 B, 震災関連サイン
 震災の前後に起きることは、ここ5-6年の研究で明らかになっています。車の回転事故、オートバイ事故、バレリーナ事故、観覧車、私の自転車事故です。このうち、最も重要なもの、車の回転事故と私の自転車事故がこの7月17日前後に起きます。

 車が回転する事故
 これは震災前に起きることです。透視では、車が回転する事故は、7/15日金曜日です。伊丹です。これは回避できます。長年調べてきた車が回転する交通事故は、確かに、この頃に起きます。

 もう一つ、震災直後の自転車事故です。
 私はいろいろな予言から、震災の直後に交通事故を起こすことがわかっています。次の交通事故が起きうる日を調べると、震災はその数日前に絞れます。

 6月17日の妖怪ウォッチに『ネズミの車』というものでそれがあります。ネズミは私のシンボルです。車のタイヤに巻き込まれています。私に車がぶつかるという予言です。1ヶ月後は、7月18日です。確かに、震災予想日(7月17日)の翌日です。この事故は、鼓が滝の北で、悪い連中に車をぶつけられます。これは避けられます。

 ここから、震災は7月18日頃前と予想できます。私の事故からも、震災は7月17日頃が濃厚です。

3, 未来人が現れる日の前日に、大地震がある

 未来人が7月18に現れる 熊本地震の翌日に現れた未来人は『次は7月18日』と書き残して去りました。(参考 TOCANA 5/17)
 未来人は震災の翌日に2チャンネルの掲示板に出没します。熊本地震の時も翌日に現れました。彼は次に7月18日に現れるようです。その前日の7月17日が震災です。

 未来人は何の地震かは一切記していません。暗号が解読できた者はいないからです。私は、ちょうど東北-東京震災をその頃に、予知していました。それで、その予想日としました。

 なお、私は未来人は信用しませんが、テレビ予知とヨハネの黙示録と時期が合うために、この7月17日を参考にしています。

 何よりもヨハネの黙示録が大切です。熊本地震から、4連続も外れなしです。また3つの予言が揃う日はなかなかありませんから7月17日がくさいです。

 以上
 
 修正 7/13
 

 

home

inserted by FC2 system