東日本大地震(首都直下地震) 2015 3/18 修正

 

2012年12月から、『黒い水』、『水玉』、『巨大アンテナ』という311前に見られたシンボルが再びテレビ・アニメで描かれた。福島で原発が爆発する大地震、首都直下地震と呼ばれるものは、そろそろと思っていたので、その時期が近づいたと予想した。が、しばらく発生しなかった。しかし、この地震は、多くのシンボルが出ているため、いつか必ず発生する。私が発生時期を間違えても、発生しないわけではない。

 

2014年現在の説  2015年5月

 

5月説はジブリアニメ、かぐや姫の物語、から (3/18記)

 

『かぐや姫の物語』から
かぐや姫童謡(大阪南部若女)4/15 → 黄金(排泄物)4/16 → 平安衣服(京都市南部)
→ 京都の家(宇治の鳳凰堂) → 習い事(子供) → 琴(フィリピン)
( 女官、ひらめ顔(くまむし)、お歯黒、眉毛そり)順不同 
→ 成人 → 宴会の悪口(女性) → 瀬戸物の焼き釜 → 冬景色(太平洋北部の地震) 
→ 求婚する男たち → 宝物の話(メキシコ地震?) → 花見(和歌山幼女)
→ 貧しい家族 → 大震災

 

桜色の大きな円は、大震災前のシンボルだ。それは桜をさす。それが、かぐや姫の物語にあった。シンボルの順に、そのイベントは起きる。もろもろ計算すると、五月あたりではないか、と思う。

 

ヨハネ黙示録の解読から、時期を特定した。

 シンボル論で黙示録も解読できる。私が予知する次の東日本大震災は14章8節の「バビロン倒壊(東京地震)」とする。それが2015年5月。その直前に、「天と地、海と水の源を創造した方を礼拝しなさい。(14章7節)」とある。

 「天と地」は、「地」がイエスの子をさす。彼が住むのは北海道だから、北海道で地震がある。「海と水の源」は、「海」が東北をさすらしいから、そこか群馬で自然災害がある。

 「観覧車」のシンボルが出たら、その一ヶ月後。12/15現在は、出てない。よって、一月後半である。

 

 

 
予知の内容

"水玉"は、311の前にも見た。千葉県の湾岸石油施設の炎上をさす。関東が強く揺れる地震の予兆だ。他に、商店街の火災、ビル火災、飛び降り、ヘリコプター墜落、東京の帰宅難民、新幹線、駅に列車衝突、地下鉄の絵が出た。これは東日本大震災に匹敵する大地震だ。津波は弱いが、首都でも強く揺れる。

第二次東日本大地震は、多くの被災者を出す。311に匹敵する大災害だ。死者は予知されてない時は、5-10万人。予知された時は2万人以下だ。津波は小さい。が、揺れが強い。

この大地震は3つ以上の大地震からなる。順序は、M8 福島県沖、40分以上遅れてM 7-8 茨城県沖、さらに数時間遅れてM7 宮城県沖など。一発目よりも、2発目が強烈で、福島の原発の建物を一部損壊させ、東京を揺らす。列車を脱線させる。M7-8 茨城県沖(もしくは千葉県沖)で関東に強い揺れが生じる。これは関東震災でもある。

 

第二次東日本大地震 首都直下地震 

日付--- 上記

 震源---M8福島県沖, M7後半茨城県沖, M7宮城県か岩手県沖

規模---マグニチュード M 8-9

震度---最大 7, 福島県7,宮城県南部6強,北部6弱,茨城県6強-7, 千葉県6弱 東京6弱 西東京は震度5強

時間---夜(8-10時)   透視では9時30分

被害---福島原発の建屋が一部崩落、深夜に爆発。福島の新幹線か在来線・東京地下鉄の脱線、関東で電車止。福島、仙台駅のホームで散乱。千葉県の石油・ガス施設の炎上。福島の城か石垣が一部破壊。津波があり、町中で被害少々。東京の高層ビルが揺れ、窓から落下。帰宅難民が出る、高層ビル火災、ビルの崩落、福島県・宮城県・東京で商店街が散乱する、民家火災も多数。死者は予知が生かされない場合は数万名。(防災次第)

 

被害要点

津波被害は、少ない。津波高は2m未満だ。宮城県北部で高くなる。宮城県南部から福島県にかけては、2m未満で海岸や磯、海岸道路でなければ、逃げられる。被害は少ない。内陸の奥地まで浸水しない。

揺れ被害が強い。この揺れは甘くみてはいけない。311を上回るからだ。その余震で大丈夫だったからとたかをくくってはならない。数千にのぼる人々が揺れによって建物内で圧死する。

 原発建屋が一部損壊。建物も強い揺れがある。仙台から東京都までの広い範囲が震度6だ。その揺れによる死傷者が多い。ビルは倒壊する地域もある。高速道路も一部倒壊する。地下鉄も脱線するだろう。神戸大震災のような惨状が、薄く広い地域で起きる。一番怖いのは、津波ではなく、揺れだ。

火災が多発する。夜間の地震で、寒くなってきている時期なので、火災に注意しなくてはいけない。高層ビルではすぐに脱出すること。

国会議事堂は一部が崩れる。東関東から宮城県にかけての電車はかなり脱線する。千葉県の石油・ガスタンクは炎上する。土曜の夜だが、帰宅難民は生じる。電車は10日以上止まる地域もある。商店街は、壊れる建物はもうないと思われているが、散乱するだろう。

福島第一原発は冷却できなくなるから、数日以内に爆発すると予想する。だが、東北・関東が人が住めない地域になるわけではない。来年の関東大震災の時には東京に大勢住んでいるからだ。前回と同じく、局地的に放射能が漏れるにとどまる。311ほどに悪化しないから、過大に不安になることはない。

死者は5000-1万人だ。

 

防災

強い揺れ(震度6-7)が福島と宮城県南部、茨城県、やや強い揺れ(震度6弱未満)が東京・千葉を襲う大地震だ。津波被害は沿岸部にとどまる。前回ほど大きな津波ではない。揺れ対策が大事。

 最初の地震が強烈な揺れをもたらす。それが来る前に避難しよう。予想時刻には、電車から急いで降りて、高層ビルから出て、広場・公園にいこう。それは破壊的な大地震だ。外に逃げたら、命は助かる。

 家具の転倒による負傷。火災の危険性が高い。よって、揺れたら、すぐに消火する。部屋に閉じこもっていないで、近隣の火災も消す。高層マンションはすぐに脱出すること。そうしないと焼け死ぬ。消火のため、風呂桶に水を蓄えておこう。

福島県、宮城県、関東東部の列車が危険だ。地震が予想される日の夜は、列車は乗らないようにしたい。やむおえぬ事情で乗る時は、後ろの車両に乗る。バス・マイカーを使おう。

津波は前回より低い。福島県沿岸で2-3mと予想。宮城県南部、福島県、茨城県で沿岸と川の下流(川原)では気をつけよう。岬や砂浜でなくても、2階で流される心配はしていない。なお、入り江は津波が高くなる危険性がある。すぐに離れよう。

 

防災要点

 

テレビ予知

東日本大地震には、様々なサインがあった。それを列挙して、予想される災害を記そう。

 

時期について

上に最新情報を記す。

 

時間について

シンボルの予想 8-10時頃

シンボルからはおよそ夜で、8-10時頃と予想できた。この大地震はいつも夜の地震と描かれていた。それで夜は悩んでない。では、それは午後の夜か、深夜か、それとも早朝に近い夜か。 サインに、子どもが沿岸で遊ぶ、というものがある。そこから、子どもが起きている夜の時間とし、午後6-9時とする。また列車が駅に突入する、という絵もあった。よって深夜0時以降ではない。また子どもが寝ている時間というサインもある。よって、6-7時頃ではないだろう。そこから8-10時頃と予想できた。

 

透視の予想 9時30分 誤差不明

私は日時を当てられない。何日の何時か直感的にわからない。それで、工夫した。私は場所がわかる。場所に数字を割り当てる。そして、透視して見えた場所から、数字を得る。そんな方法で時間をつきとめた。何度も行ったが、それは9時台だ。分は、10分単位で予想するが、30分頃だった。一桁は、0だった。それで、9時30分としている。この方法は、成功例がない。また、はじめてなので、誤差も不明である。一つの目安にはなるだろう。最初に緊急地震警報が鳴る。

 

直前予知

東北の大地震の数割は前日に茨城県柿岡の地電流グラフに大波が現れる。そこに大波が現れたら、翌日とみなせる。それがないと発生しない。

 

気象庁の観測所

 

サインが示す個別の災害から、311級とみなせる

予想は311で発生した被災を参考にしている。つまり、福島原発の爆発、津波、千葉県湾岸の石油・ガスタンクの爆発、黒い雨。この地震でも同様のシンボルがみられた。よって、同じ規模の災害を予測する。とっぴな発想ではない。この首都直下地震のサインに、311に見られた現象と同じ絵があった。同じ規模だ。違いは、津波被害が少ないことだ。揺れは強いが、津波が低い。

今回は、ビルの倒壊、延焼、高層ビルの火災、列車の脱線もある。しかし、政府の首都直下地震の予測範囲。特異な災害でない。震度6から7に達すると、予測できるものをここに列挙している。私の予想は、首都直下地震の予測として総務省も発表している。それと大きな差はない。

 

ここで記されないことについて 3/12

地下鉄事故は場所を記していない。新幹線が駅に突入する駅名も避けている。津波が襲う地域も、あまり書いていない。予想死者数は、死亡率は省いている。モノレール事故も記してない。震源もそうだ。これらは、透視して、見つけださねばならない。いくつは判明している。だが、施設名はけっして公表することはないだろう。寄付して頂いた希望者とメディアにメールでお伝えしている。

 

まとめ

東日本全体を揺らす連発型の大地震だ。首都直下地震でもある。強い揺れが福島県を中心とした東日本、東京・関東・東北を襲う。気をつけよう。ネバダから幸運を祈る。

 

訂正履歴

2015/3/18

時期を1月から5月とした。

2014/9/21

もろもろ修正した。

2014/4/12

発生予想月を10月とする。

2014/3/11

修正する。

10/15

時期を修正する。

8/22

時期を9月後半以降する。この時期、混乱した。

8/21

時期を8/27-29にする。日時の理由も加える。また3連発以上の大震災とする。

8/5

時期を8/7にする。透視して確認。

7/23

時期を8/1-5に統一する。特に8/4が最有力。

7/20

時期を8/1-4とする。特に8/4が最有力。

6/24

時期を6/28-30とする。

6/19

茨城県の津波、子供が砂浜で津波にのまれるサインを付け足す。

6/10

いろいろ防災要点など、付け足す。

 

記録 修正した内容

 

 2014年10月説は否定する (以下は10/26 記)

 発生しなかった。また月間の最大地震の透視は大震災に関しては当たらなかった。またシンボルは9月に大量に出たが、大震災では1ヵ月前以外にも出る。それに惑わされた。また大震災の前後のイベントが、今回見られなかった。すなわち、「観覧車」、「正体は?」、「鬼と対峙」、「私のテレビ出演」などなど。それで私がデビューする期間ではないことが、はっきりした。

 

 

10/27記

 

 現在の予想日 2014年12月説

 「観覧車」というロンドンのバス爆発のシンボルがCMで10月後半からみられる。これは31日前ではなく、35-45日前のサインだ。観覧車は、大震災直前のイベントのシンボルだ。それが現れたということは、次は、大震災のシンボルが現れるはず。だとすると、大震災は早くて11月末で、12月半ばくらいを見込む。

 

なお予想の最終日はいつか? 12月半ばである。その頃に、大震災の予知の成功でデビューできないならば、他の地震予知でそれが可能だからだ。もしくは、来年2015年2月だ。2月に私はなんらか成功して、収入を得て、引越しする。私はデビューして寄付が得られ、しっかりと予知活動をするための自室を確保できる、と考えている。

 

 

 (4/12 記)

 いつか? 私は毎月の最大地震を透視した。すると、4月はチリ、5月は中国、6月は中南アメリカ、7月はパプアニューギニアあたり、8月は南アメリカ、9月はインドネシア、10月は日本だった。また地震デビュー後に入手するアカファイルの事件が12月に起きる。その数ヶ月前と判明した。それで、2014年10月説が強くなった。以前から、東京・福島の地震は10月頃とわかっていた。それがこの地震とは思わなかったが、予想被害が同じなので、納得した。

 

 

そして、私は調べあげた。すると、これが首都直下地震であることがわかった。 この首都直下地震は、2014年10月22-25日の夜に発生することが、10/18の予想である。 これは小さなほうの首都直下である。大きな首都直下地震は、2015年12月だ。それはまた別に記そう。

 

緊急告知 −− 10月に大地震が発生した時の行動 −− (10/2)

 

 巨大な地震は2つ以上起きる。一つ目は、おそらく東北で被害が大きい。関東はそれほどではない。しかし、1-2時間後にすぐに2発目がくる。それは関東に甚大な被害をもたらすだろう。だから、最初の大地震が発生したら、関東の人はこぞって、家やマンションから出て、外で過ごそう。

 

火事になった時に、最初の地震の時に、外に出た人だけ助かる余得もある。311の時も、14:26 東北大地震の39分後、15:15 茨城県沖で強い地震が起きた。同様のことが考えられる。それが首都直下地震にいたる。

 

 また地震後は、当面外で過ごそう。大きな地震は3つ以上あるはずだ。火災や倒壊の心配がないなら、自宅(マンションは不可)でもよい。サインでは、地震の夜が明けて、雨が降る頃に、一つ大きなものがある。

 なお私は、数日以内の余震を全てを予知することはできない。大きなのは2つしか知らない。2つ目の被害が大きくなる地域があることだ。

 
地震予想日は 10月22-25日 (10/18 記)

 

 来客法という透視は当たらない。テレビ予知にする。橋が壊れるのは、日本の橋とわかった。これは大震災で壊れる、と考えた。。また東北地震のシンボルは9/3-22まで出た。およそシンボルが続けて出た時は、最終日の31日後にその災害が発生する。

 9月21日放送の仮面ライダーで「海の崖・松」と東北の地震のサイン。同日放送のワンピースでは「橋壊れる」、「町壊れる」というシーンがあった。これは東北と東京大地震のシンボルである。これがシンボルが出た最終日である。その31日後は、およそ10月22日。誤差は-1,+3日だから、10月21-25日だ。

 なお、これは直前予知を行う。前日の夜に、観測データに何も異常が出てない場合は、翌日に発生しない。またその時に明確なことがいえなくて、当日午前に、明確な前兆が観測データにない時も、当日夜に発生しない。

 
その予想時期は10月 (9/21 記)

 これは「巨大隕石2つ」というシンボルで表現される地震だ。今年4月に私はそれが10月と予想した。確かに、8-9月にかけて、テレビでよく「巨大隕石」というシンボルは多くみかけた。実際に、そのシンボルの隕石が直接意味する事件は起きた。9月6日ニカラグア首都マナグア近郊で「隕石」が落下した。東北の大地震が「隕石」というシンボルになったのは、隕石落下事件の頃に起きる地震という意味からきていると判明した。隕石は落下した。次は、地震の番だ。

 

私は月間3大地震を毎月予知している。9月は1, 9/24 日本東北 2, インドネシア北部(フィリピン南) 3, 中国甘粛か青海省だ。10月は1, 日本首都、2, サンドウィッチ諸島 3,日本である。

 

 

 

 

その最新の予想時期 (9/21 記)

 これは「巨大隕石2つ」というシンボルで表現される地震だ。今年4月に私はそれが10月と予想した。確かに、8-9月にかけて、テレビでよく「巨大隕石」というシンボルは多くみかけた。実際に、そのシンボルの隕石が直接意味する事件は起きた。9月6日ニカラグア首都マナグア近郊で「隕石」が落下した。東北の大地震が「隕石」というシンボルになったのは、隕石落下事件の頃に起きる地震という意味からきていると判明した。隕石は落下した。次は、地震の番だ。

 

私は月間3大地震を毎月予知している。9月は1, 9/24 日本東北 2, インドネシア北部(フィリピン南) 3, 中国甘粛か青海省だ。10月は1, 日本首都、2, サンドウィッチ諸島 3,日本である。 日本の地震を調べると、9/24と10/4と10/5だった。よって、10月最大の地震は日本だから、10/4と考えた。また別に、時期を透視すると、10月4日だった。

 

透視は、来客法を用いた。地震の1ヵ月前に、ある波動が私を訪れる、と設定する。すると、当日に、その指定した波動がくる。何日かにその波動が現れたかで、地震日がわかる。それで私は、31日前にその波動が来るようにした。すると、9月3日にそれは現れた。それで、10月4日と判明した。他にも、この地震の2週間前に東京の波動が来るようにした。すると、9月20日にそれは現れた。よって、2週間後の10月4日とする。しかし、来客法は成功例がない。9/24の地震が当たれば、それとなるが、どうか?  それでやっと地震日が判明したのだ。

 

home

inserted by FC2 system