計画--霊を科学的にとらえる計画 (2013/9/11)

目的

霊・神に対する正しい知識をもち、彼らと正しい関係をもつ

計画

科学的に、霊を明らかにすることから始まる。霊は、物理世界にいる。よって、必ず科学機器で検出できる。そんな装置を開発する。すると、霊の姿をとらえることに成功する。霊を映像化して、テレビに映し出す。霊の声を検出する。すると、霊とテレビ電話できる。天国もまた物理世界にある。それを見つけ、天国を映像にする。神は天国のどこかにいる。天国を探し、彼と出会い、話す。それらを映像と音にして、世界の人々に知らせ、霊に対する古い観念的な世界観を終わらせ、新しい科学に基づいた霊についての世界観を確立する。

手順

1, 霊・神を科学の力で、発見する(電波を使う)
  地上霊の姿を検出する(特定の周波数の電波を霊に浴びせると、反射する)
  地上霊の声を検出する(霊の頭骨の振動を電波でとらえる)
  地上霊の生態を調査する(霊に尋ねる)
  天国を発見する(霊能者に天国を透視させる。その周波数を取り出す、天国を探す)
  天国を同様に調査する(上空から天国の地表を撮影して、波動解析する)
  天使・神・偉大な霊を見つけ出す(天国の霊に尋ねる)
2, 霊・神の正しい知識を普及させる
  本・雑誌・メディアを通じて、広める
3, 間違った知識をなくす
  間違った知識を特定する
  それを修正するよう運動する
  間違った知識を用いる個人・団体をなくす
4, 霊・神について正しい知識を認める世界になる

分野

1, 地上霊
  姿と声を電波で検出する。生態を解明する。
2, 天国と霊
  天国を発見する。天国霊の姿と声を電波で検出する。天国の映像を出す(写真の周波数解析)。
  天国の生物・地図・社会・技術・生活を調査する。有名霊を探す。天使・神を見つける。
3, 神
  姿形、声、出身、家系、能力を調査する。役割、神の組織を明らかにする。
4, 霊能者・宗教の現状
  霊能者・グループの主張を調査する。
  間違った知識は修正する。
  間違った知識を用いる個人・団体をなくす
  聖徒(ユダヤ・キリスト・イスラム)は、彼らの救世主が改革する。明らかな間違いのみを指摘する。
5, 正しい知識の普及
  霊・神の正しい知識を人々に理解させる。無神論者をなくす。

霊を正しく明らかにしよう。それによって、霊についての間違った知識、信仰、祈り、それらに基づく説教をなくすことができる。神を求めて、地下に潜り、迷いの中に入り込む連中はかわいそうだ。正しい知識で彼らを救おう。このようにして、大勢が霊について正しい知識をもち、行動する。すると、間違った知識に基づく、ムダな行為が減る。社会はより霊から知恵を受け取り、発展することができる。

home
inserted by FC2 system