相談にのります


 相談

 私は7年間電波犯罪被害を体験しました。その間に、いろんな困難に直面して、それを乗り越えてきました。電波被害を防ぐ知恵もあります。私にわかることなら。相談にのります。

 一般の相談

 電波犯罪被害にあって、どうしたらよいかわからない、と思っている方。電波被害にあって、悩んでいる方は相談にのります。

 私は一目見ただけで、どんな症状でどんな電波なのかわかります。どこから電波が出ているかもわかります。被害を防ぐ知恵があります。犯罪者を説得する方法も知っています。症状を軽くするにはどうするかアドバイスできます。もし同じような被害にあった方がいたとしたら、私は7年の経験しかありませんが、詳しく知っていることなら、答えられることもあります。メールで相談・お問い合わせしてください。

 相談に際して
 氏名(2003年8月まで匿名可)と住所(市町村のみでも可)は必ず書いてください。それのないものには対応しません。相談するときは、相談フォームの質問に答えてくださると被害の状況をすぐに理解できます。

 メールでの相談はいつでも対応します。相談無料、秘密厳守

対象者
電波犯罪被害にあった本人もしくはそのご家族

内容
電波被害全般、電波被害にあった時のカウンセリング、電波被害対策などのアドバイスをします。

方法
電子メールで。連絡先 上記

 企業の相談

 電波犯罪防御機器の開発、電波技術を応用した製品の開発を目指しているところは、相談にのります。私は自ら防御製品をいくつか開発したこともあります。効果はありました。重宝されました。

 私は電波を浴びせられ続け、それに対する感受性が敏感になりました。防御グッズの性能について、すぐにその効果を感じ取り、アドバイスすることができます。例えば、周波数を変換して、人体に無害にすればよいのですが、意外と副作用のほうがきつく、返って不快になるものもあります。そういう細かい影響はふつうの人にはけっしてわかりません。電波犯罪から身を守るものはどんどん開発してください。被害者を守るためになることならば、私のほうから、手伝いたいと思います。

対象
電波防御製品を開発する企業、電波被害の医学的な研究をする組織、電波関連の分野に参入しようとする会社

内容
電波の応用分野について、電磁波防御製品の試作品の効果のチェック、電波犯罪の被害症状について等相談に乗ります。

方法
電子メールで連絡をください。連絡先 上記

 03-1-18 校正 2015/4/17

home
inserted by FC2 system