ボランティア募集


ボランティア募集


 一人で何もかも頑張るのはたいへんです。電波を浴びせられるなか、頭痛に耐えながら、執筆から、ホームページのデザイン、内容の編集、それからバックミュージックの作成など、やっていますが、一人で手が回りません。それに会計管理などしたことがなく、どうしたらよいのかわかりません。文章もあちこち校正ミスがあり、それを発見、直すこともなかなか自分では気づきにくくできません。手伝ってくれる方がいると助かります。私を助けてくれませんか。私と一緒に被害者のために、働いてみませんか。ボランティアを募集します。

無理なことは要求しません。ただ、インターネットとパソコンがあればできます。日本中どこにいる方でも構いません。海外でもいいです。このサイトのサポートをしてくれませんか。一緒に、人権や電波犯罪を訴えてゆきませんか。電波犯罪被害者の人権擁護に関心のある方募集します。きっといい体験になります。



募集する仕事内容


ホームページのデザインをしてくれる方

 私はホームページのデザインが苦手です。だから、今のような読みにくいサイトです。読みやすくして、見栄えのよいデザインにしてくれる方がいると助かります。

原稿のチェックをしてくれる方 

 私は熱中すると、時々、文章がおかしくなります。そして、誤字脱字になかなか気づくことができません。アドバイスしてくれたり、それをチェックしてくれるとありがたいです。私の文章が発表前に読めます。編集の経験がなくてもいいです。手伝ってくれる方がいると助かります。

会計をやってくれる方

 私はお金の管理の経験がありません。寄付の管理や被害補償の管理など、やってくださると助かります。

弁護士

電波犯罪をどう訴えてゆけばいいかわかりません。法律なことで教えてもらいたいことがたくさんあります。私やその他、電波犯罪被害者の人権を保護するためにアドバイスがほしいです。無料ボランティアのお願いです。

お問い合わせ先 tasuku43m@yahoo.co.jp  氷山 だいと

一緒に電波犯罪を訴えてゆく意志のある方。心からお待ちしています。メールで連絡してください。

 03-1-18 校正 2015/4/20

home
inserted by FC2 system